ここだけ1週間前の呪術カテ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:41:51

    おれ1週間後の未来から来たけど

    来週の呪術ではアスカみたいに眼帯付けた野薔薇が
    虎杖への意趣返しでオッパッピーって言いながら復活するし
    喜べ男子共って言いながら宿儺の指の最後の一本に共鳴りぶちかますよ

    虎杖は嬉し泣きしながら宿儺へトドメの黒閃をぶちかますよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:42:56

    釘崎が復活する場合の理想パターンを妄言で消費するな

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:44:08

    でも、五条も乙骨も出てきそうにないしもう見なくて良いや

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:44:09

    猫がそんな王道展開すると思う?
    どうせまた宿儺のターンだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:45:09

    いや釘崎は小僧領域のくだりで死が確定しただろ…
    まだいたのか釘崎生存派

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:47:20

    この指が縛られてる場所って虎杖の領域内説濃厚じゃなかったっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:48:02

    はー待て待て
    復活するならメカ野薔薇に決まってるだろ
    頼むぜガキ共

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:49:36

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:49:45

    野薔薇にアスカみたいな眼帯っていくらなんでも二次創作の見過ぎ
    もし復活するにしても単眼猫なら目からビブラスラップくらい生やすだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:50:24

    おまえ作者を誰やと思ってるんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:51:09

    なんでや!
    新田新だって期待しといてくださいよ言ってたやん!

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:51:26

    早バレだけどこの指の正体は針の指で来週は虎杖に受肉して真の呪いの王になるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:53:40

    伏黒生存フラグ立ったからってそれは甘すぎ
    1人死亡/3人生存かその逆かって発言に囚われすぎじゃないか?かなり昔の発言だしもう消えてるだろ
    普通に虎杖伏黒2人生存で釘崎と五条死亡だよ諦めろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:54:42

    >>12

    早バレに人気投票の順位もあったけど針5位バイエル7位だってね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:55:32

    >>12

    んだぁ?この神バレ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:04:03

    嘘バレで野薔薇復活来てるけどコレを真実だと思ってる情弱とかいたんだw

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:06:55

    いやいや伏黒との会話のくだりで野薔薇死亡は確定してるから
    というかあと数話で野薔薇の復活を盛り上がるように描けるか?復活してもエピローグで意識取り戻したってちょっとやるくらいでしょ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:08:34

    俺はまだ釘崎復活諦めてないから信じるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:10:38

    >>18

    さすがに漫画読めてなさすぎ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:11:38

    単眼猫がそんな展開するわけないでしょ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:11:45

    二次創作かよ
    ツマンネ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:18:19

    今さら釘崎復活しても力不足だろ
    諦めな

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:19:58

    復活したとして宿儺に共鳴りなんてカッコよく決めさせてもらえなさそう
    格上相手にどう効果出させるんだよwww

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:23:31

    >>18

    呪展で死亡確定しただろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:25:00

    期待しないででマジで期待しちゃ駄目なことあるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:51:59

    一週間前は復活派かなり優勢だったろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:54:36

    この指に釘崎が釘ぶっ刺すって予想してる人けっこういたけどさすがに夢見すぎなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています