重要な設定とかがポンポン出てるのに

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:47:49

    この腕だけ特に説明ないのすごいな…やっぱり指を隠すためだけの呪具なのかなコレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:48:49

    名称だけ知りたいよな虎杖の相棒だし

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:12:50

    ぬ〜べ〜?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:15:13

    役割がブラフと無くした指の補助と判明したから 名前とかルーツに重要な要素はなさそうだけど知りたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:15:55

    >>2

    いや待て…こいつ新宿でしか虎杖の相棒やってなくないか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:32:45

    その腕の名前はグルメスパイサー
    鬼を封印せし暗黒の腕

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:33:39

    拳握りにくそうだな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:48:41

    >>5

    その新宿が一年くらいやってるから良いんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:51:43

    今思えば「何か持ち得てますよ」みたいな抱え方して登場してるのウケる
    まさか”欠如”してるとは思わんじゃん

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:53:02

    >>9

    (乙骨先輩に食われた…ゆ、指が…いてえ…)

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:07:59

    欠損してる指も動いてるから呪力に反応して動く籠手なんかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:09:31

    虎杖のスタイル的に絶対爪要らないからちょうど有り合わせの呪物がこれだったんかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:10:00

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:12:20

    >>13

    九相図のことだと思うけどどっかでそれ由来だって出てたっけ?考察じゃなくて?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:48:12

    壊れたらブラフが無意味になる上にメインウェポンが拳の虎杖が振り回すのを分かって持ち込んだんだから頑丈な呪具なのは確か
    っていうか呪具ってデフォルトで硬い?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:50:19

    説明したら欠損のこと読者に気づかれそうとはいえ
    読者にブラフ張る必要あるか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:52:26

    スクナは腕について何か言ってたっけ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:53:56

    宿儺が反転術式に気がつくのがもう少し遅れたらアームの異常がバレるから割と危なかったな

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:10:08

    普通のガントレットじゃなくて呪具なら宿儺は呪力で分かりそうだし(別に指の欠損を隠せばいいのでそれは問題ない)そうなると腕が自前だと思ってたのって読者だけなんだよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:13:03

    >>17

    不自然なまでに言及無し

    理由は欠損隠しのためだろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています