最近のビルパ美少女テーマスケベ過ぎない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:07:30

    初期の健全路線のビルパテーマを見習ってほしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:08:05

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:08:24

    健全かあ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:08:50

    イビルツインは初期じゃねえ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:09:25

    イビルツインは初期でもなけりゃ健全でもねー!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:10:17

    もっとあっただろ魔妖とか

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:10:28

    上2枚が最近…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:10:40

    列車も見ようによってはスケベだしな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:10:53

    健全...?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:11:37

    割と最初の方から閃刀姫、ネフティス、空牙団でアクセル全開だろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:12:32

    天気は美少女枠というものが恒例になった今振り返ると抑えきれない性癖がアルシエルから窺える

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:12:53

    >>10

    空牙団は閃刀姫と同じパックだぞ


    あとしれっと美少女テーマにカウントするな

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:13:31

    ちらほらいたとはいえ、閃刀姫からいわゆる美少女テーマが出るようになった気がする

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:14:17

    >>12

    同パックなのは分かってる

    あと空牙団は美少女テーマではないけど癖はめちゃくちゃ出てるだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:14:41

    >>9

    ウィッチクラフト最えっちはジェニー、これ豆な

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:14:44

    ネフティスも褐色スケベだからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:14:46

    テーマに単発で美少女は昔からあったけど美少女テーマとして確立させたのは閃刀姫からだなたしかに

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:15:21

    フロイラインもビルドパックで追加されたカードだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:16:37

    閃刀姫がウケたから美少女枠が恒例になったのであって閃刀姫自体は狙ってやったものではないと思う
    閃刀姫の次は美少女枠無いし

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:16:45

    BMGはじめ胸元が出てるとかは昔から多かったけど

    >>3のローレグ具合とかマリスのハイレグ+スケスカートとか鼠径部を強調したようなカード増えてきた気はする

    グラブルとかのソシャゲでみるゲームとしてはだいぶ健全よりの中に一部いるなんかちょっとエロいイラストの美少女みたいな感じ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:20:04

    >>19

    ネフティス...

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:22:08

    >>20

    露出多いのは大体9期あたりからじゃないか

    10年前から結構いる

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:23:36

    >>21

    蒼凰神や守護神を美少女カウントはさすがにレベルたかないっすか

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:24:52

    >>23

    じゃあ君はストービーやシャンドラクロックを美少女扱いするの?

    ネフティスはまだ胸でかいよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:25:33

    そもそもネフティスは元来女神や

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:28:32

    ラビュリンスからなんかエロさ上がった気がする

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:31:54

    >>22

    露出じゃなくてこう部位のシワというかラインというか……

    性的フェチズムを刺激するイラストみたいな

    9期ごろは肉感的に胸元や太ももを描写するイラストが増えた印象

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:33:29

    ティア様好き好き
    でも実は見た目が1番好きなのはカンザシちゃんです

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:37:29

    初期の六花とかマジで紙束オブ紙束だったからなぁ
    何がしたいのってレベルで弱かった

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:38:18

    ビルドじゃないけど女キャラが変わったのこいつからだと思ってる

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 05:54:52

    >>29

    目指すところがティアドロップ単騎だからな

    ものすごく低い精度で完成してしまってるぶん、ある意味で紙束よりタチ悪い

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 05:58:38

    なるほど
    レジェンドのブラマジガールは健全だなよし!

    …真面目に話すとイラストレーターの性癖が出てきた気がする
    脇とか鼠蹊部とか臍とか凝っている感じ
    このブラマジガールも脇がやたら塗りにこだわりを感じる

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 06:14:38

    シュトラールの腰つきはエッチすぎる

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:37:01

    デッキビルドパックの前身であるブースターSPの新規テーマである霊獣も美少女テーマだったろ!
    堕天使は怪しいが…アレイスターと超量、PSYフレームは関係ないので座ってて下さい

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:55:55

    美少女テーマの始まりは閃刀姫だけど画集コメントにSF×良ビジュアルがデザインコンセプトとあるから最近の美少女テーマによくあるエロさ可愛さとかはそこまで考えてなかったっぽいけどな

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:28:13

    ウィドウアンカーとかシャークキャノンとか各リンク体の設定画見てると当初は美少女要素はエッセンスの一つでSFメカ要素を軸に据えてた感じがする
    ロゼの設定画見ると反響を受けて美少女も押し出したほうがええってなったのかなって思う

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:41:28

    実際可愛さは自然と付随してくるものだから測れないけど万人受けのエロい要素は何もないよね>閃刀姫

    元のレイロゼから厚着気味だしアーマー着るし胸もそんなに主張ないし

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:46:07

    レイのスカートの短さは見た目良くするデザインの内だと流すにしてもぴっちりめのスーツはエロではあると思うよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています