遊戯王界のクトゥルフ神話とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:30:26

    テキストまで冒涜的な連中

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:31:48

    5体しかいねえのに2体禁止されてるやべーやつら

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:33:55

    アザトートはせめてチェーンブロックを組め

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:34:13

    >>2

    5じゃなくて6よ

    古神旧神外神それぞれ2体ずつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:34:49

    ヌトスも変なベクトルで汎用性高いしナイアルラもMDでティアラメンツに採用されているの見かけるし、クドクアもコンボデッキで採用されていたりみんな強みがあるよね
    クトゥルフ自体は来ないかな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:35:19

    契約書がキャラシート風なの好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:36:47

    シンクロ(古神)
    ・ハストール
    ・クトグア
    エクシーズ(外神)
    ・ナイアルラ
    ・アザトート ⚠️禁止⚠️
    融合(旧神)
    ・ノーデン ⚠️禁止⚠️
    ・ヌトス

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:37:01

    新規来ないかなぁ
    ダロスはPとか永続魔法罠化とかで再現性高いと思うんだけどな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:38:28

    古神外神旧神が召喚法分かれてるのいいよね
    マジで新規期待してるけど音沙汰ないもんな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:40:07

    ティンダロス自体はもうモチーフのテーマがいるんだよな
    ティンダロス側はモチーフまだまだあるから新規欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:42:55

    クトゥルフ神話モチーフなのに肝心のクトゥルフが居ないからねぇ…
    あとヨグソトースも欲しい

    旧神枠がちょっと思いつかんが

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:56:50

    下級モンスターや魔法罠にできる元ネタも豊富だからいっぱい新規きて欲しいね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:48:59

    ハストールだけ見たことねえな…
    唯一の爬虫類レベル4シンクロなのにな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:51:07

    幻想魔族が来たんだから旧神族もOCG化してその時にリメイクされないかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:52:54

    あの……私はお忘れですか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:54:02

    ノーデンで古神シンクロ釣ってナイアルラX召喚してアザトート重ねるってデザインなのはわかる
    分かるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:56:09

    >>13

    エーリアンに入ってた

    こっちのモンスターを寝取られて結構うへぇってなったわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:18:07

    韓国先行だっけか

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:20:58

    そのうちミ=ゴとかビヤーキーみたいなのも出して欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:36:14

    ティスティナも一応クトゥルフ系なんだっけか

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:38:14

    >>7

    古神は大人しくて良い子達やな

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:58:00

    >>13

    自分はクトグアだけ見たことないわ

    アレいつ使うん?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:09:03

    >>22

    自分もクトグアは見たことないわ(ハストールはガスタで使った)

    効果がわかりやすくランク4メタだしライゼオルが結果出してきたら使われる可能性

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:09:09

    >>22

    エメラル無限ドローループとか

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:16:21

    融合、シンクロ、エクシーズを素材にしてる時の効果がモンスター効果発動出来ない奴なら問題なかったんだろうがなぁ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:27:54

    コンセプトは良かったんだけどね
    全部使えるようにまとめて欲しかったぜ韓国さんよぉ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:48:19

    理想はレベル4シンクロを2体を出してさらに融合だけベどレル4シンクロ複数のハードル高すぎたまま終わっちまった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています