クルーン…?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:30:58

    赤松…!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:36:30

    今クルーンピンチだけど赤松ゲッツーで終わりだから

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:38:15

    >>1

    頼む。明日のヴィクトリアマイルの予想教えてくれ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:40:54

    府中魔王のダービー馬に生涯唯一の府中マイル敗戦を牝馬限定戦で起こした男

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:41:22

    >>3

    ウオッカが勝つに決まってんだろ

    ウオッカ以外に強い奴いねーだろ

    素人にはそんなこともわからねーのあきょ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:42:39

    まだ広島が市民球場の時代なんだよな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:43:31

    >>3

    ウオッカからしたら本人一切関係ないところで知らんおっさんから突然逆神呼ばわりされた上に自分の出走するレースの予想しろって言われてる謎の状況なんですが

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:44:01

    >>5

    なお

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:44:19
  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:45:58

    巨人ファン的には笑えばいいのか怒ればいいのか分からないの

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:49:39

    >>10

    2008年だから最終的に優勝してる

    したがって笑えばよろしい

    俺は嫌なものを思い出したから笑えなくなった

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:50:36

    この逆神が1番凄いのは10回表3点リードしたカープの永川(9回裏から投げてる抑え投手)が10回裏も投げる為に交代せず打席に立った時「永川三振」って言ったのにセカンドゴロになった時だと思う

    ※普通この状況では投手は下手に打って手が痺れて投球に影響が出ないように打たずに見逃し三振する

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 03:16:18

    「ウワー」

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 03:22:18

    数百年に一度の天才と言っていいほどの逆神だった

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 03:32:08

    この動画のせいでウマ娘やる前

    他に知ってる馬がオグリ・ナリブ・スズカ・ウララ・ディープぐらいだった頃にもウオッカとエイジアンウインズは知ってた

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:22:13

    懐かしい

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:32:04

    >>11

    ああ日本シリーズ最終戦で西武に24人連続アウトくらった年か

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:09:44

    ウオッカは2.1倍の1番人気に推されるも勝ったのは5番人気のエイジアンウインズ。ウオッカは3/4馬身差の2着に終わっており、スレ民の期待どおり見事に逆に的中している。なお、ウオッカが東京競馬場の芝1600mコースで負けたのは生涯でこの一度きり(4戦3勝)である。

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:02:41

    クルーン

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:48:35

    こういう昔のスレの空気感好き

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:20:32

    あにまんでも似たようなレスがありましたね・・・

    https://bbs.animanch.com/board/2365663/#res21

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:24:55

    俺の画面には「ミュート」ってボタンがないんだけどこれどうすると出せる?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:26:15

    逆の事言ったらいいことに気付いてしかも当てた(逆のことが起こった)けど最後は本当に起こってほしいこと書いて普通に逆神発揮してゲームセットになったの好き

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:31:19
  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:34:25

    >>5

    あきょ

    すき

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:37:22

    ちなみにここに出てくる赤松真人と菱田裕二は中学の先輩と後輩

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています