トレセン学園舞台裏スレ354

  • 1デジトレ24/08/26(月) 21:31:19

    次スレは>>195の人がよろしく

    ※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。

    もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。

    またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いいたします。

    当掲示板はほのぼの・ギャグ・青春・ドタバタ・イチャラブスレです バトル系がやりたい方は別スレへどうぞ。

    ※こちらは舞台裏スレですメタ発言や雑談、設定の確認等はこちらの方でどうぞ。

  • 2デジトレ24/08/26(月) 21:31:58
  • 3スティル担当24/08/26(月) 21:40:49

    たておつ

  • 4フラトレ24/08/26(月) 21:41:18

    話通じないタイプはムリぜよ乙

  • 5マクトレとかの人24/08/26(月) 21:43:02

    たて乙

  • 6スティル担当24/08/26(月) 21:43:07

    それ考えたら蛮族はよくやってた方なのか………?

  • 7スイープ担当24/08/26(月) 21:44:10

    立て乙

  • 8ハヤトレetcの人24/08/26(月) 21:45:58

    スレ立て乙乙

  • 9白い方のお目付け役24/08/26(月) 21:47:18

    立て乙

    ………ドトトレ、ぶっつけ本番だと覇王世代組と上手く関われなさそうだし先に経緯ある程度擦り合わせないとまずそうかな

  • 10デジトレ24/08/26(月) 21:50:39

    保守がてらなんだけどところでみんなちゃんとケンタッキーにはいったかい?俺は家族に消費を手伝わせてキタサトカードをゲットしたとも

  • 11ハヤトレetcの人24/08/26(月) 22:00:26

    現金対応してないことに半ばキレながらファミマに駆け込みラインペイに残高をねじねじして
    無事にケンタは買えました、久しぶりに食べるとおいしかったです
    やっぱ時折「なんか食べたいな」ってなるまで間が空けた方がいいなと実感しもうした

    あとカードはポッケでした

  • 12スティル担当24/08/26(月) 22:04:18

    >>9

    まあ女3人に対して男1人、で中身お爺さん?で年も性別も層が違うみたいだからね………

  • 13スイープ担当24/08/26(月) 22:06:25

    >>9

    >>12

    一応ウララのトレーナーは男だから…

    あの女子三人組と関わりはないけど

  • 14デジトレ24/08/26(月) 22:09:10

    >>11

    良かった、カードがネオユニかゴルシちゃんだったらタイヤ持ってきてイイイイイイヤッしないといけないとこだった

  • 15白い方のお目付け役24/08/26(月) 22:15:21

    >>12

    >>13

    従者とアヤベトレに関しては育成ストーリー見る限り話せることあるけどトプロトレは………きつそう?


    従者とは黒い方の我が覇王と白い方の我が救世主見たく対を意識してる

    アヤベトレは前世で自分の周りが頭固い人しかいなかったから「面白い子だなあ」と思ってるくらい。

    トプロトレはしょうもないことする人らしいので後方保護者面とか後方相談役面したいかな?


    あと、この三人や夏トレより確実に年下ですドトトレ

  • 16マクトレとかの人24/08/26(月) 22:24:34

    >>15

    トプロ担当はざっくり言うとタキトレのお仲間です()

    しょうもないことをする人ではなくてしょうもない人なのです

  • 17白い方のお目付け役24/08/26(月) 22:27:04

    >>16

    うーん尚更に後方保護者面したい()

    無害そうなら一緒にバカやりつつ、基本暖かく見守りつつ、洒落にならないレベルでしょうもなくなったら開眼しつつ鬼畜メガネモードでダンガンロンパしたい

  • 18フラトレ24/08/26(月) 22:28:39

    >>17

    後方保護者面するにはまあまあいい性格してるんすよ

  • 19白い方のお目付け役24/08/26(月) 22:30:36

    >>18

    うーんwikiに記載ないから想像できねえ

    見たことあるのコーギー弄りとインモラル弄りくらいだし

  • 20ハヤトレetcの人24/08/26(月) 22:31:01

    20代前半、トプロ担当が23だからそれより下か……


    >>17

    大丈夫?

    後方保護者面しておいて後々梯子外したりとかしない?

  • 21白い方のお目付け役24/08/26(月) 22:34:36

    覇王世代トレーナー最年少なことしか決めてないから20歳~22歳のうち良さげなとこに入れようかと思ってます

    前に貼った試作版↓

    x.gd

    >>20

    梯子外すような男なら初手であんなことしてたドトウと選抜レースなしに契約なんかしねえ()

  • 22マヤペ小タR24/08/26(月) 22:34:54

    >>19

    超ざっくりいえば意図せず事が起きるのがタキトレ、意図して事を起こすが知らん顔してるのがブリーダー

  • 23デジトレ24/08/26(月) 22:36:56

    >>21

    糸目か、いいね。私も立ち絵を作れるなら積極的に糸目を採用するべきだと思うよ

  • 24白い方のお目付け役24/08/26(月) 22:40:48

    >>22

     であればそれをしようするに思い至った思考回路まで深く知ろうとするのがこのドトトレ。逆に言えばそれが掴めるまでは梯子外すことは絶対にない。


     悪意だけでやってたら流石に厳しいかもだけど、情緒や思考がクソガキなだけなら寧ろ父性というか庇護欲というか博愛と言うかその辺が刺激されるらしい。


    >>23

    糸目はハイライトオフ同様「何考えてるか分からん」感じと「本性なり力なり何かを隠してる」印象あるからこういうのに合うかなと


    一例として怖さや圧がない時の開眼差分

  • 25フラトレ24/08/26(月) 22:43:34

    >>24

    昔のトラウマかなんかでやってた筈

    それはそうと良いわけがないからみんなにいっぱい怒られた

    >>23

    ならさ、作らないかい?

  • 26デジトレ24/08/26(月) 22:46:15

    >>25

    うわ自分のキャラを性癖に任せて作ってる人だ。1人2人くらいでちょうどいいんだよそういうのは。あとこれ以上増やしたら爆発する

  • 27白い方のお目付け役24/08/26(月) 22:47:52

    >>25

    あー、なら形式上叱るような真似はするけど最終的に諭す方向に持ってくと思う。


     あのシンボリ爺の近くに居ただけあって、「事情聞かずに評するのは早計」って考えが染みついてるから

     あのじじいは「改善しようする気が見られないと内心すっぱり見捨てる」けどこっちは「それでも希望的観測辞めずに見捨てない」のが違いの一つ

  • 28マヤトレ24/08/26(月) 22:49:30

    >>24

    指導者という立場とかあるのに学生や教え子に対してそんなんするから理由はどうあれほとんどのトレーナーからうわされてる

  • 29フラトレ24/08/26(月) 22:49:37

    >>27

    まあ今はその行動抑えられたあとだから叱る機会は来るのだろうかって話ではある

    今はコーギーの配下だし

    >>26

    ファルトレには込めてない

  • 30白い方のお目付け役24/08/26(月) 22:56:19

    >>28

     本人としては「教育者って『立場』の人は教え子や学生と出来るだけ真っすぐ向き合うべきなものじゃないかな」のつもりなので「なんで怖い人扱いされてるんだろうねえ……?」くらいにしか思えない、表向き常識人っぽいだけで大なり小なりこのドトトレも狂ってる側。


    というか狂ってなきゃ冗談でもハンドルにお目付け役とか入れねえ

    だからこそドトウと契約できたもんだと思ってる


    >>29

    まあ元々その時が来ればの話だし、いきなり後方保護者面しても不審者モブと変わらないからその為の

  • 31白い方のお目付け役24/08/26(月) 23:04:17

    あとドトウの育成シナリオじゃオペラオーとアヤベさんにメチャクチャ助けられてるのでその辺から今に至るまでの経緯出来ないかなーと思ってる自分

  • 32デジトレ24/08/26(月) 23:14:47

    >>29

    それでも8割強に込めてるじゃんね☆

  • 33フラトレ24/08/26(月) 23:20:02

    >>31

    アヤベさんは同期だからってだけで手を貸すお人好しだし理由は平気じゃない?

    >>32

    見た目なんて殆ど触れられないんだからいいだろ(仁王立ち)

  • 34マクトレとかの人24/08/26(月) 23:21:29

    >>29

    コーギーの配下っていうか愛妻というか愛妾というか……

  • 35白い方のお目付け役24/08/26(月) 23:24:59

    >>30

    トプロトレに関しては「そんなとこまでいちいち見てられる程周りは暇じゃない」ことは分かってるので「一理あるね」と思うし「なんで評判悪いんだろう?」とは思わないけど、なら「自分はそれに対して何か言うならそれを知らなきゃいけない」の考えの元動くから、その結果自分がどう悪く言われても「なんか言われてるなあ」くらいの認識で終わる.


    ドトウのドジや失言で風評被害食らうのと大して変わらないから


    >>33

    性格視る限りアヤベさんはその辺割と勝手に動いて助けてくれてそうだったから、その後の立ち回りでアヤベトレから(危なそうな鬼畜メガネと勝手に接触してる)とかでドトトレが白い眼で見られることあるかどうか決まってきそうだなと思って。


    あと星が堕ちないなら、ドトウが最初無理に覚悟決めざるを得なくなった理由とかで変なこと言ってしまわないか心配なのもある

  • 36デジトレ24/08/26(月) 23:28:50

    >>33

    メッシュで触れられまくってるやつが何言ってんだ

  • 37ヴィブトレ24/08/26(月) 23:32:32

    >>34

    頭上がらないし尻には敷かれてるな!よし!

    >>35

    多分あのメカクレそこまで考えてないと思う


    >>36

    あれに関してはみんな触りすぎだよぉ

  • 38白い方のお目付け役24/08/26(月) 23:41:34

    >>37

    それならそれでいいか()

     何にしても担当込みながらドトウを助けてくれた恩人くらいには思ってるよお目付け役。

     理由なんであれドトウが動いたのもお目付け役が鬼畜メガネするきっかけ作ったのもアヤベさんだし、事後承諾かしらないけどアヤベさんにそれ許したのは確かだろうし


     若者の身体に老人の精神だけど、童心と老婆心共存させられる理由も考え付いたから、合わせてそこそこにバカやる事も出来る筈、多分

  • 39ブレストレ24/08/27(火) 00:22:13

    ゾーン入れとけば周囲の物理法則歪められる蛮族……

  • 40ヴィブトレ24/08/27(火) 00:22:51

    多分だけどカワイイ系でやってるの5分くらいでそっからは「ここからがほんへ」されてる

  • 41マヤトレ24/08/27(火) 00:26:48

    >>37

    これが頭メッシュか

  • 42シュヴァルグラントレ24/08/27(火) 00:28:56

    >>40

    ゲーム配信とかで初見殺し負けとか理不尽負けした時素の声出てそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:29:42

    公然の秘密扱いなんやな

  • 44マクトレとかの人24/08/27(火) 00:29:53

    シュヴァトレとヴィヴトレのわちゃわちゃ見てたらシーナトレぶち込みたい欲がむくむく湧いてきた

  • 45ヴィブトレ24/08/27(火) 00:34:36

    >>41

    まだ入れてないからセーフ

    >>42

    ホラゲとかで驚く時は可愛い声出して疑われる

  • 46ブレストレ24/08/27(火) 00:34:42

    このまま再構成するとティアラウマ娘トレ全員の後輩みたいなポジになりそう
    ティアラウマ娘トレってそれぞれ誰がやってるんだったっけ………?

  • 47ヴィブトレ24/08/27(火) 00:35:20

    >>44

    佐々木家入場レースに参加する気はあるかい

  • 48マクトレとかの人24/08/27(火) 00:36:58

    >>47

    ある

    最も体が病の巣で点滴引き摺ってトレーナーしてるような娘が嫁入りできるかは別問題だろうけど

  • 49シュヴァルグラントレ24/08/27(火) 00:38:49

    >>45

    疑井太郎 ¥300

    声可愛かったから青スパ

    赤須投二 ¥20000

    赤スパするからちゃんとビビれ

    >>44

    ようこそ大魔神パークへ

  • 50シュヴァルグラントレ24/08/27(火) 00:39:44

    >>46

    うちはドンナトレとイクノトレくらいかな?

  • 51マクトレとかの人24/08/27(火) 00:42:20

    >>49

    よーしやるかー!

    細かい設定はあとで書くからよろしくぅー!!


    あ、身長は140cmくらいです。ちっさい

  • 5214024/08/27(火) 00:42:38

    先輩の為に努力しようとする140ちゃん
    しかし方向性がおかしくなっています

  • 53ヴィブトレ24/08/27(火) 00:43:47

    >>48

    ドバイマネーを使うんだ!

    >>49

    ちゃんとビビってんだよ!!!!

    <いつものだ

    <おかえり

  • 54ブレストレ24/08/27(火) 00:45:21

    >>50

    シナリオに出てた先輩の子達も含むから結構多くなりそうだなって


    一番今気になってるのがラモーヌトレ、あの人NPC化してるように見えたから関わる切っ掛けどうしよ()

    ヒシアマトレは不在みたいだから一旦置いておくとして

  • 55マクトレとかの人24/08/27(火) 00:46:13

    >>53

    最新治療とかを受けまくってるけど難病も多いし治らないのも多いから

    ただでさえ重たい体にいろいろな無茶をして戦ってるよ!

    いつ歩けなくなってもおかしくないよ!

    シーナもそんなトレーナーの本気に応えるべく戦ってるよ!(なお結果)

  • 56シュヴァルグラントレ24/08/27(火) 00:46:54

    >>51

    ぱんぱかぱーん!シュヴァルグラントレの職質レベルが上がった!!

    >>53

    キレたのに対して

    古参風餡 ¥10000

    復帰祝い

    冗談乗助 ¥5000

    お久しぶりです

    みたいなの付くくらい訓練されてそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:47:50

    >>55

    どうしてそんな簡単に人を苦しめられるのか

  • 58ドンナトレ24/08/27(火) 00:48:19

    >>55

    「「でもあの2人ならどこまでも立ち上がって向かってきますわ(くるから)」」

    つか必然的に12世代も増えることになんねシーナやると

  • 59スティル担当24/08/27(火) 00:48:33

    スティル担も一応余命決まってるんだよな……
    シャドウ絡みだから補完(メタい言い方するなら理由付け、その流れの元に現実改変が起きてる)が起きて現状難病持ち

  • 60ラートレ24/08/27(火) 00:48:48

    >>55

    29歳の世話焼きゲージがカンストするぞ

  • 61マクトレとかの人24/08/27(火) 00:48:59

    >>57

    苦難に立ち向かってもんどり打ったりヤケになったりしながらも自分の人生を駆け抜けていく姿が人生で一番美しいからですかね

  • 62スティル担当24/08/27(火) 00:50:05

    >>61

    何処かのリアリティーライダーショーに推し居たりしませんか殿下()

  • 63スイープ担当24/08/27(火) 00:51:07

    うちのティアラはスイープ担当だけだな

    >>55

    バフかけてあげたい…

    >>61

    人の心は何処にある

  • 64ヴィブトレ24/08/27(火) 00:52:15

    >>56

    リスナーだいたいこれになってそう

  • 65マクトレとかの人24/08/27(火) 00:52:23

    >>62

    見たことないから一回通しで見てみたい気持ちはある

    >>60

    世話焼きはほどほどにするべきだべ

    同情などいらん!!!って人でもあるから

    >>58

    ドンナ達はそう言ってくれる(確信)

    >>63

    人の心があるからいいんですよ

  • 66ロブロイトレ24/08/27(火) 00:52:59

    >>61

    ああ、ロウソクは消える直前が1番火が強い理論的なそういうアレ?

  • 67ラートレ24/08/27(火) 00:53:18

    >>65

    拒絶されたら妹の反抗期思い出して勝手に撃沈するから大丈夫

  • 68スティル担当24/08/27(火) 00:53:45

    >>65

    メンタリティがオーディエンスと大体一緒なのですよ殿下

    ………まあ実は私もなんですけど

  • 69マクトレとかの人24/08/27(火) 00:55:54

    >>66

    それそれ死に方というか生き抜き方を考えるのが好きなのです


    >>68

    よっしゃ桃園の誓いしよ

  • 70出前注文中ドゥラトレ24/08/27(火) 00:58:24

    >>65

    割とドンナからシーナへのメンタルケアもしてるのよねシナリオで

    >>69

    この人の考え分かっちゃったすること多い気がするけどこれガチで危機感持った方がいいやつ?

  • 71スティル担当24/08/27(火) 00:58:34

    >>69

    まああの系列の作品好きな人のメンタリティだいたいそんなもんですので

    うぇーい(クッソ雑な乾杯)

  • 72マクトレとかの人24/08/27(火) 01:01:24

    >>70

    ドンナにはメンタルケアしてもらわないと

    この子パジャマ着た羅刹の類だからシーナの方が色々なものにひき潰されかねん

  • 73ゴルシちゃん24/08/27(火) 01:01:56

    地獄かな???




    あ、ちなみにカレー騒動の時の風花は俺っス
    千枝ちゃんは知らぬ

  • 74スティル担当24/08/27(火) 01:02:56

    史実だとクラフトの方がドンナより先輩になるんだっけ?
    確か育成イベントに関してそんな感じだけどドンナがレジェンド面して勝負服着ながらラモーヌと対談してそれにクラフトが憧れてる図とか突っ込まれてたような記憶が

  • 75ヴィブトレ24/08/27(火) 01:03:11

    >>73

    ゴル、お前だったのか

  • 76スイープ担当24/08/27(火) 01:03:34

    >>65

    あるからこそ壊し方を知っていると…

    ま、そういうに嫌いじゃないんですけどね!

    >>69

    死に方も死に場所も死ぬ時間も選べないけど生き方や生きる場所は選べるって感じか

    そういうのは大好き

  • 77マクトレとかの人24/08/27(火) 01:05:02

    >>76

    どっちかというと生き方は選べないけどそれを貫徹することはできるというか

  • 78シュヴァルグラントレ24/08/27(火) 01:05:28

    >>72

    ははーんシーナトレかなり危ういやつだな(凡推理)

    >>74

    史実だとクラフトのが先輩でウマ娘でもデビュー時期はクラフトのが先輩だけど学年はドンナの方が上っていうややこしさ

  • 79ヴィブトレ24/08/27(火) 01:05:38

    >>74

    2005年に3歳でドンナら2012年に3歳だから結構先輩

    ドンナのお父さんはクラフトの同期だし

  • 80スティル担当24/08/27(火) 01:06:48

    >>73

    お 前 だ っ た の か


    基本冷めた感じで喋るけど、あんな感じの旧い仲間相手だと初手から普通に動揺するスティル担。

    映画でアイギスと会ったばっかのときとか、ちょっと前まで情緒死んでたとは思えないくらいに動揺しまくったり困惑しまくったりしてるよ!


    >>78

    >>79

    はえー………まあいいか史実世界と違ってこっちじゃどっちも後輩だし()

    ……「スティルの代役だったんじゃね」とかも言われてたなそういや

  • 81ヴィブトレ24/08/27(火) 01:09:13

    >>80

    まあウマ娘の年齢描写はそんな深く考えないでいい気がするんね

  • 82スイープ担当24/08/27(火) 01:10:36

    >>77

    最悪の状態からマシな状態まで持っていくのか

    それはそれで良いじゃない

    >>81

    うん

  • 83ダスカトレ◆t3fvHjr/fA24/08/27(火) 01:11:17

    >>80

    >>81

    年齢描写とか今更やろーキングとカワカミが同学年同クラスだったりマックイーンとゴルシが一緒にいる時点で今更やろー


    >>80

    なんとなくノリで入れたけどそういえば俺風花のキャラ把握してなかったわ

  • 84シュヴァルグラントレ24/08/27(火) 01:12:58

    >>81

    ドンナのクラスメートを紹介するぜ!(同い年省略)

    ナリタブライアン!(1991)

    フジキセキ!(1992)

    スマートファルコン!(2005)

    エイシンフラッシュ(2007)

    オルフェーヴル!(2008)

    ゴールドシップ!(2009)

  • 85ヴィブトレ24/08/27(火) 01:15:22

    >>82>>83

    年齢は定期的にツッコミ入るからフィーリング

    >>84

    なぜ俺はこのクラスに居れないんだ!!!!!!!!!!どけ!Cygames!!!!!!!!

  • 86スティル担当24/08/27(火) 01:16:09

    >>81

    蛮族にとって関りある先輩に含めるかどうかだけはっきりできればいいので…とりあえず含めるから問題なし!ヨシ!


    >>83

    学生時代の風花は自分がメシマズなの自覚してるから隠れて料理の練習してた、で時折周りが事故ったり試食頼まれて巻き添え食う感じだった筈


    まあ映画の方はコミュなしだからあの一年乗り越えた結果料理のコツは身につかないまま自信だけついちゃった感じと思われる

    (コミュの方だと適量や適切な時間の感覚分かんなかったり栄養素だけ見て材料加えたり中途半端な知識で手を加えちゃって失敗するのが改善されてメシマズ克服するよ!)

  • 87スイープ担当24/08/27(火) 01:17:07

    >>84

    面子が濃い!!!

    >>85

    やっぱ気にしないことも時には大事だよな…

  • 88シュヴァルグラントレ24/08/27(火) 01:17:14

    >>85

    今回ばかりは共同戦線と行こうじゃないかフラトレ!!!Cygamesに突撃するぞ!!!!!!!!!

  • 89スティル担当24/08/27(火) 01:18:07

    >>84

    走者としての覚醒時期がそのまま世代や同期のくくりになるから世代と推定年齢のずれについては考えない方が良いのはそれはそう()

  • 90ヴィブトレ24/08/27(火) 01:18:44

    >>88

    兵士よ怒れ!

    突撃いいいいいいい!!!

  • 91シュヴァルグラントレ24/08/27(火) 01:19:59

    >>90

    「風刃」起動!!!敵の位置を教えろ!!!

  • 92スティル担当24/08/27(火) 01:20:17

    実は共学概念とか提携校概念考えつつ、トレーナーとは別に同世代の男子ぶつけるの好きだったりします(暴露)

  • 93マクトレとかの人24/08/27(火) 01:21:12

    >>78

    危ういというか「この命すべて燃やし尽くさんと気が済まん」ってタイプというか

    全力を尽くさないと満足しないタイプというか

    部活のマネージャーだった時代から滅茶苦茶恐れられてたというか

  • 94シュヴァルグラントレ24/08/27(火) 01:22:43

    なんか死んだの画像検索してヒットしたの見たら思ってた倍くらいなんか死んだ……だった。ショッキングなシーンかもだけどマジでなんか死んだ

  • 95マクトレとかの人24/08/27(火) 01:23:51

    >>94

    デスタムーア。

    まじでなんか死んだ以外に言いようがないという

  • 96ヴィブトレ24/08/27(火) 01:24:22

    >>91

    日本 〒150-0036 東京都渋谷区南平台町16番17号住友不動産渋谷ガーデンタワー15階 北緯35度39分14.5秒 東経139度41分38.9秒座標: 北緯35度39分14.5秒 東経139度41分38.9秒


    >>94

    初めて見たけど人体ってあんな簡単に分離するんか

  • 97スティル担当24/08/27(火) 01:26:50

    >>93

    仮にコミュ結ぶとなると何になるんだろうか…………

    (参考までに境遇が比較的近いのは、

    ・「星」の期待の陸上部エース、

    父が死んでるので家が貧乏かつ兄弟多く、陸上の道諦める代わりに推薦試合で全力ぶつけて家族護るために自主退学して就職。夢は諦めたが希望は捨ててない


    ・「太陽」の余命幾ばくもない青年、

    重すぎる不治の病で何のために生まれ生きたかわからぬまま己の体や人生を呪うも、主人公と話す度にやがて童話を書いて自分なりの「生まれる意味」、「生きた意味」答えを出した後亡くなった)

  • 98スイープ担当24/08/27(火) 01:29:39

    期限付きの命かぁ…
    スイープ担当にも付けてみようかな

  • 99マクトレとかの人24/08/27(火) 01:29:43

    >>97

    まぁ太陽とかっぽいポジションですよね彼女

    メンタルは戦車とか塔な気もしますが

  • 100シュヴァルグラントレ24/08/27(火) 01:33:51

    >>95

    なんか死んだって言葉があのタイミング以上に会う状況存在しないと思う

    >>96

    このレプリカ先生Google先生じゃね?

    >>96

    割とマジでダメな方の奇跡起きたんだと思う

  • 101スティル担当24/08/27(火) 01:39:05

    >>99

     何を重視した言動するかとどんなもの背負ってそうかが分からないとスティル担もアルカナ見出せないので、メンタル方面考慮するかは本心晒すムーブしてくれるかどうか次第っすね。

    「自分の全てを燃やしつくしてでも勝利を引き寄せて彼女に捧げる」覚悟見せるなり「過去」の秘密話してくれるなりしたらそれぞれ”戦車”や”搭”に傾くと思う


    〈参考、本家でのコミュ〉

    戦車:同じ陸上部のエース、

    甥が足を治す背を推す為に優勝する約束をし、それに応えるため足怪我したまま無理して練習する。

    最終的に自分を心配する周囲に気付き、怪我した足を治すことに集中する。全員憂いなく勝つことが真の”勝利”と学んだから


    塔:さびれた一人寺の僧

    バツイチでクラブで酒飲みつつタバコ吸ってる、少年時代から自堕落気味でその報いを家族と仲違いして受ける。最終的に家族と連絡をとり誠心誠意謝罪して寄りを戻す

    例え因果応報で現実はつらくとも少しでもマシな未来を選ぶため今から動くことはできるから

  • 102ヴィブトレ24/08/27(火) 01:39:26

    >>100

    レプリカ先生も進化して黒一色からカラフルになったんだよ

    >>100

    殺人犯がガチの事故にドン引きする奇跡とは

  • 103シュヴァルグラントレ24/08/27(火) 01:43:16

    >>102

    進化したなら早く帰ってきてくれないかなレプリカ先生……

  • 104スティル担当24/08/27(火) 01:56:52

    進化というか改造されたのでは()

  • 105スイープ担当24/08/27(火) 02:03:31

    人工的な進化って言えばギリセーフか?

  • 106スティル担当24/08/27(火) 02:08:39

     スティル担がしれっと聞いてるのは最近中の人が聞いてる曲、つべの広告で流れてきたやつだからもっとこういう出会いくれる広告流してくれないかなって()


    最近だとゼンゼロとかいうソシャゲのキャラソン作ってたりしてたよ

    (別のソシャゲだし流石に自重した方が良かったら消しておくれ)


  • 107ダスカトレ◆t3fvHjr/fA24/08/27(火) 02:22:50

    >>105

    デジモンもグレイモン→メタルグレイモンで改造されて進化扱いだしセーフセーフ()

  • 108マクトレとかの人24/08/27(火) 02:24:20

    あ、もーちょいでシーナトレの雑プロフできます。

  • 109ハヤトレetcの人24/08/27(火) 02:31:47

    寝落ちしてたらシーナトレが増えて
    スレが半分過ぎてたでごさるの巻

    もう一人くらいと思う反面
    既に10人やぞと理性が止めてくるという

  • 110白い方のお目付け役24/08/27(火) 02:35:57

    >>109

    見ないと思ったら寝落ちてましたか……

    ……ドトトレとオペトレを同期にしたいなーとかも思ってたんですけど、従者ってどこかの世代で括られてましたっけ?

  • 111マクトレとかの人24/08/27(火) 02:36:14

    シーナトレ/ヴィルシーナ担当トレーナー(20)

    ふわふわ系病弱トレーナー。142cmとかなりの低身長でパジャマ勤務の女性。
    多くの場合腕には点滴がつながっており、動きも緩慢。鈴をころころと鳴らすような可愛らしい声をしている
    実際多くの難病を患っており、酒どころか食べ物・運動すらロクに取れない体であり、しょっちゅう咳き込んだり貧血を起こしたりしている。勿論トレーナーができているのも奇跡に近い
    こんな風貌だがトレーナーとしての腕は確かで、オープン入りさせた娘の数は多く、若手ながら重賞も獲得している。
    そもそも大学を飛び級してトレーナーになっているので、成績でいうとトレーナー陣の上層にいる。
    人当たりもよく、かわいらしい見た目であるため、世話を焼きたがったり、癒しだと認識している同僚も多いとか。

  • 112マクトレとかの人24/08/27(火) 02:36:25

    「健康な体があったら……」
    「安らかにゆっくり死んでいくだけの人生なんてゴメンです」
    「私は地獄の道を最高速で駆け抜けたいんですよ」
    「明日死んでもおかしくないんですよ、私は」
    あいつはパジャマを着た羅刹だよbyばくばぁ

    幼少期、数多くのスポーツ選手に憧れた彼女は、スポーツ選手になれない自分に絶望し……彼女の人生における絶望は、そこで終わった。
    ならばとマネジメント側に回ることを決意。彼女の両親はその身を案じて反対、自分たちが養うとまで言ったが、それを強硬に突破して邁進し続けた。
    部活でマネージャー・監督を経験してトップクラス大学に入学・飛び級、無事にトレーナーとなった。

    体および経験の影響で彼女は常に限界まで努力をし続け、自分がいつか燃え尽きることを何も厭わない。自らの体を常に把握し、できる120%の努力を常にする。
    過去に様々な人物から(主に体の件で)止められてきたが、そのせいで自分がやりたいことを遮られてきたため、本人はむしろ迷惑がっている。
    最初から最後まで燃え尽きるのは自分の責任でいたい。自分が何の臆面もなくやり切ったと言える人生でありたい。ある意味究極のエゴイスト。
    このような性格だが、他人に努力を強制するようなことはせず、むしろやる気を出させるように努力する。
    過去のマネージャー・監督時代の経験から「人には人のペースがある」ことを理解しているためである。
    ただこれは(仕事関係以外に)他人にあまり興味がないことの裏返しでもあり、本人曰く「担当以外の他人に割いてる余力がない」とのこと。

    担当とはそのプライドと才能を高く買っており、「自分の人生を尽くして初のG1タイトルを捧げる義務がある」とまで思っている。
    が、反面それがヴィルシーナのプレッシャーとなっている側面があり、ジェンティルドンナに負けている現状を大きく焦らせている一因となっている。
    他人にドライな彼女は、ヴィルシーナが焦っているのはわかっているがその原因が何かまではわかっていない。

    あと人一倍結婚願望はあるが、こちらは半ば諦め状態にある。

  • 113マクトレとかの人24/08/27(火) 02:36:44

    大体こんな感じです
    お納めくださりませ

  • 114ハヤトレetcの人24/08/27(火) 02:38:41

    >>110

    世代的には覇王世代にはなってるけど

    ぶっちゃけ、単品状態も同義だからそこは問題なく


    >>111

    >>112

    なんじゃあ、この……なんじゃあ…………

  • 115マクトレとかの人24/08/27(火) 02:40:10

    >>114

    何って……小動物の皮を被った修羅ですけど

  • 116スティル担当24/08/27(火) 02:40:32

    >>111

    >>112

    うーん確かに搭とか戦車だわ()


    もし結ぶならその時は、その過去をカクカクシカジカでも表で話してくれるかどうか次第っすね

  • 117マクトレとかの人24/08/27(火) 02:42:24

    あ、そうそう誤植があった

    「健康な体があったら……」→「健康な体があったら……なんて話はもうどうでもいいんです」

  • 118スティル担当24/08/27(火) 02:44:15

    >>112

    あと一応スティル担も病で余命が確定してる状態なので、何かしら思うことはあるかもしれない。

    (原因がキタロー人格のタイムリミット+死にかけスティトレ人格の合わせ技をシャドウによるカバーストーリーで難病患ってる状態)


    力注ぐ先が違うだけでその辺シーナトレとある意味似通ってるかもしれない

  • 119マクトレとかの人24/08/27(火) 02:44:29

    >>116

    過去はもったいぶるタイプじゃないし素直に話してくれるとは思うよ

  • 120マクトレとかの人24/08/27(火) 02:45:21

    >>118

    ある種分かり合える部分があるかもですね

    まぁこの娘墓場へ全力疾走なんですが

  • 121スティル担当24/08/27(火) 02:51:27

    >>119

    話してはくれるけど「今更理解者なんかいらねえ」スタンスって感じかな?


    >>120

    その理論じゃキタロー人格は既に墓に入ってるんだよなあ………()

    タイムリミットがある理由も「本来死んでるから」じゃなかったり


    ついでに吐いてしまうと、スティル担自身は「スティルの急死する運命」止めること最優先で担当の戦績そのものは「担当本人が選びとって望まない限り」は「心底どうでも良い」と思ってます。


    なので綾時人格宿ったアドグル担と交流しない限り、アドグルに関しても「スティルと戦った子」以上の認識が持てません。その辺はマヤトレ先生の同世代に対する認識と近いかも?

  • 122マクトレとかの人24/08/27(火) 02:53:14

    >>121

    理解者かどうかはどーでもいい止めさえしなきゃ って感じですね


    うーむ担当トレーナーとしてどうよって言われそうなメンタルやなぁ(誉)

  • 123スティル担当24/08/27(火) 02:59:26

    >>122

    うーん「剛毅」(力)も過ったけど意味がちょっとズレてるっぽいな………


    >>121

    ここでアドグル出したのは、ティアラに限り戦績がドンナとスティル、シーナとアドグルが同じ構図だからなのでその辺に関しても思うことあったりするかもしれない

  • 124モブトレ ◆D6ZnpDQINLWc24/08/27(火) 03:02:08

    >>111

    >>112

    目を離してたらなんか覚悟ガンギマリしてる奴増えとる………

    >>122

    モブトレと互いに相手の知りあったらそこそこに同族嫌悪(同族かは怪しい)しそうだな()

  • 125マクトレとかの人24/08/27(火) 03:04:28

    >>124

    いやこの子 へーそーなんだふーん(完) だと思う……

  • 126モブトレ ◆D6ZnpDQINLWc24/08/27(火) 03:08:43

    >>125

    病弱や不治の病と無縁な健康体で自分の真似事してる訳から多少なんか不快感抱いたりしねえかなと()


    なりたかったものに陸上選手ってあるんだけどその理由もしょーもないものだし


    あとそんな分際で「たまには休め」とモブ仕草しながらチケットとか投げつける

  • 127マクトレとかの人24/08/27(火) 03:11:54

    >>126

    この娘自分が健康体かどうかとかとっくの昔にどうでもよくなってるし

    まぁ「たまには休め」は全無視じゃないかな……

  • 128モブトレ ◆D6ZnpDQINLWc24/08/27(火) 03:16:35

    >>127

    まあそれなら、モブトレも自分から他人の経歴や過去に踏み入るの避ける側だし会話する程度の同僚で収まるか……


    ……何故か壮絶なのに自分から話す奴多すぎて内心頭抱えてるけどこいつ

    そして「狂わなきゃ担当勝たせられないのか?」と真面目に悩む

  • 129スティル担当24/08/27(火) 03:22:17

    >>127 >>122 >>120

    スティトレ人格が死ぬの回避する分岐条件が「今の自分の大半を形作るキタロー人格と決別」して「”彼女”の為に生きること望んで、不安定で空っぽな自分を望む」なんで……


    なのでシーナトレも止めたいなら嫁入りさせるしかない訳ですか()


    >>128

    ……そういえば半ば無理やりにコミュ結んじゃったけど大丈夫でした?

  • 13014024/08/27(火) 07:37:31

    師匠は可愛いですね…

  • 131┌(┌^o^)┐24/08/27(火) 09:02:56

    わー、また病弱トレが増えてる(白目)

  • 132フジトレetcの人24/08/27(火) 11:34:44

    …ここまでいくと療養してくれって気持ちばかり湧いてきて受け入れられないって思ってしまう私は頭が固いんだろうか

    後ザリオトレさんから返事あった記憶ないんですけど、ちゃんと引き取っていいか許可取ってから出した方が今後拗れないかと思います

  • 133スイープ担当24/08/27(火) 11:44:22

    >>132

    あの人偶にしか来ないからね…

    難病複数持ってて動くことすらままならないってなるとなんで療養してないのかってなるのもわかる

  • 134デジトレ24/08/27(火) 11:55:49

    シーナ 長女 シーナトレ 20
    シュヴァル 次女 シュヴァルグラントレ 24
    ヴィブロス 三女 ヴィブトレ 29
    担当の年齢と反比例してんなこれ

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:25:54

    「一瞬だけど閃光のように」って
    やっぱこういうことじゃないと思うんですけど(並推理)

  • 136マクトレとかの人24/08/27(火) 12:27:03

    >>132

    >>133

    当人が本スレ居る時に私がシーナトレをするという話が話題に上がったんですが本人の反応がなかったのでOK扱いかなと考えたのですが本人がこちらに来た時にしっかり話そうと思います


    この娘治る可能性が十分にあるなら受け入れるだろうけど子供からの付き合いで治らないの分かってるからシャカリキにやってるんですね

    >>134

    ホントだ不思議(意図はしてない)

  • 137おじトレちゃん24/08/27(火) 12:51:34

    現在進行形でお労しい人ェ…
    シーナトレ過去も未来も真っ暗じゃないですか!
    なんて酷いことを…

  • 138ヴィブトレ24/08/27(火) 12:55:33

    ヴィブトレさー幼女とガチ18歳のどっちも作ったんだけどどっちにする?

  • 139ヴィブトレ24/08/27(火) 12:57:03

    (あれ?なんか思ってたより空気重い?)

  • 140モブトレ ◆D6ZnpDQINLWc24/08/27(火) 12:58:06

     ガチ目に労しい人が居ると尚の事モブトレのやってることとやらかす事のバカらしさが際立つなって()


    >>129

    それは大丈夫。

    寧ろ大体合ってるっぽいのなんなん……???

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:59:50

    関係ないがモブトレって英語版の閃光が合うよな

    [Alexandros] - 閃光 (English ver.) - Animation MV


  • 142おじトレちゃん24/08/27(火) 13:01:26

    めちゃくちゃお労しいキャラが来たのでホシノはお労しくしません
    目一杯幸せにします

  • 143モブトレ ◆D6ZnpDQINLWc24/08/27(火) 13:03:33

    >>141

    なんだったらイメソンそれにしようかと思ってたぞ

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:07:46

    >>143

    歌詞が合いすぎてて笑っちゃうんすよね

  • 145デジトレ24/08/27(火) 13:08:59

    >>142

    良かった、私が私が私が私がするホシノは居なかったんだね

    >>136

    ついでに言うとトレーナーの性別が担当の元ネタの性別にもなってる

    >>138

    幼女(29)かJK(29)か……うーん悩ましい

  • 146マクトレとかの人24/08/27(火) 13:09:56

    >>145

    ホントだ

    なんという偶然

  • 147ヴィブトレ24/08/27(火) 13:13:49

    >>145

    好きなの選んで良か


  • 148モブトレ ◆D6ZnpDQINLWc24/08/27(火) 13:15:30

    >>144

    Tryin’ to listen to the inner child inside me

    内なる子供の声に耳を傾けようとして

    とか

    A long time ago there was a king of worlds

    遠い昔、世界を統べる王がいた

    who led me down my path

    僕に道を示して

    Through night and day he showed the truths

    いつも世界の真実を見せて

    of the worlds and the shapes that I need to be

    僕のなるべき姿をも見せてくれた

    But after all I cast a shadow under a light from my own sky

    でも結局は、僕は自分の空から影を落とすだけ

    And I think that this is something that I want

    でも、これこそが本当に求めたことなんだと思う

    とか

    I don’t wanna hear those empty words or promises

    空っぽな言葉も約束も聞きたくない

    I don’t wanna look back into things I’ve left along the way

    過去に置いてきてしまったものを振り返りたくない

    とか割とこいつの歩んだ道と行く道まんまだからね、歌らしく誇張されてるのもそれっぽい。

  • 149デジトレ24/08/27(火) 13:17:24

    >>147

    幼女にピアス穴開けないだけの理性はあったんだ、いがい

  • 150シロコ24/08/27(火) 13:19:25

    >>145

    最初はお労しい目に遭わせようとか思ってたけどもう既に大分お労しい(キヴォトス滅亡)し上げるだけで良いかなと

  • 151ヴィブトレ24/08/27(火) 13:25:51

    >>149

    よーし喧嘩だ

  • 152マクトレとかの人24/08/27(火) 13:31:24

    そーいやデジトレはんフラトレはん設定見た感想とかございます?

  • 153スティル担当24/08/27(火) 13:39:20
  • 154二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:41:47

    このレスは削除されています

  • 155デジトレ24/08/27(火) 13:42:09

    >>150

    もう私が私がした後だった。ネオユニトレ(CV小原好美)「私のミスでした……(別人)」

    >>151

    じゃあそっちヅダね俺はブラックナイト持ってくるから。勝敗はモビルスーツの性能のみで決まらず

    >>152

    レースのはともかく日常生活ドンナトレは気を使うというかよくサポートしてそう感?シュヴァルグラントレは絶対可愛がってる、そしてヴヴヴとそのトレーナーで一緒にいる時絶対職質される

  • 156モブトレ ◆D6ZnpDQINLWc24/08/27(火) 13:49:02

    関係ないけどモブライトの勝負服はモブ娘同様の量産型で暗めの色、運命の日のG1以降はそこにフーデッドケープとかの暗殺者的な意匠入れた改造品になってたらいいなって

    短刀や仕込み刃を模した装飾もつけて

  • 157マクトレとかの人24/08/27(火) 13:56:29

    >>155

    職質間違いないのウケる

    少女*2+点滴付きの見た目幼女ですからね

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:58:26
  • 159明研究員24/08/27(火) 14:05:32

    設定が重いキャラ大好き

  • 160スティル担当24/08/27(火) 14:21:38

    >>158

    なんで掘り返せるんです???

    >>157

    よくよく考えたら「遠回しな自殺志願者」みたいなものだしスティル担の目からは死神(戦車アルカナのシャドウ)が見えてそうだ……しかもスティル以上にくっきりはっきりと。


    (スティル担、というかキタローは映画ベースだと「自分の近くで人が死ぬのを極端に嫌う、そうなるくらいなら自分が死ぬ」のメンタリティ)

  • 161フジトレetcの人24/08/27(火) 14:28:07

    >>136

    それ抜きにしても思春期の女の子を数年指導する立場に見るからに死にそうな人間を雇うのかとか、それ以前にドクターストップ入るだろとか色々考えちゃってな…

    ごめん、個人的にもにょってしまっての戯れ言なんで聞き流して

  • 162マクトレとかの人24/08/27(火) 14:44:42

    >>161

    まぁ一応本人の誇張表現が入ってるだけで「明日死ぬかもしれない」はさすがに言い過ぎレベルではある(しんどいことには変わりないけど)

    普通に歩けるし日中活動できるレベルでもある。ホントに体調やばいときは休む

    理事長は本人の気迫とやる気を買った

  • 163デジトレ24/08/27(火) 16:00:22

    >>157

    しかも顔は三白眼で目付き悪くて野球やってたから体格も良い。そんなのが女の子4人と女性1人連れて歩いてたらまあ職質だよね、この街の警官はちゃんと仕事してるみたいです

  • 164ブレストレ24/08/27(火) 17:53:42

    クラフト担の分も加えたブレストレのプロフィール、書き終えたら貼っていいですか?

  • 165ヴィブトレ24/08/27(火) 17:54:39

    >>111

    >>112

    >>152

    結構頑固な部分あるから、奉仕したい系の妹(9歳下)からしたらやりずらそうだなあ

    シーナ辺りに泣かれたら進展かな?


    個人的には自分が諦めた道を極めたのに途中でそっから逃げたフラトレへの評価は気になるかも。一応世代は近いし

  • 166フラトレ24/08/27(火) 18:21:13

    ハフバ曲に珍しく四バカはフラッシュのみ内定という

    途中のコールがね、フラッシュだとね、やばいね、なんか、ね
    抜けてるところとかあるとはいえ普段って清楚とか真面目なタイプじゃん?でも夏でアガってるフラッシュはいつもと違うのでニヤニヤしてたです
    面会には来てね

  • 167マクトレとかの人24/08/27(火) 18:38:01

    >>165

    この娘ドライになった結果自分が重荷になったっていう発想はないからね


    フラトレに関しては「まぁ人には人の都合がありますから」でノータッチ(というか無関心)だと思う

    そこらへんにウダウダ言うのは中学高校時代に終わってる

  • 168シンボリ爺24/08/27(火) 18:46:42

    婆さんは羅刹とは言うけど、じじい目線だとどーでもいい以前に「自分は成長できない」が下地にあるかのような思考回路に「面白れー女」認識かもしれない。

    じじいの理想像の一つが「希望なんかなくとも成長できなくともマシになるために改善を考えることを辞めず足掻く」人間故に

    ただそれと同時に「死ぬ気で担当を買っている割に担当を見ていないのな、この若いの」とも他人事ながら思ってる。
    「そのうち担当泣かすなあの若いの、かつてのの忌まわしい”俺”の如く」って

    最終的なじじい総評は小動物は小動物でも
    「猫を前に死にきれず自分を噛み崩す窮鼠」
    深刻さやそのベクトルの差にさえ目を瞑れば例のモブトレと大して変わらんって感じかも、まあ「若いなこやつも」くらいの感想

  • 169フラトレ24/08/27(火) 18:57:01

    >>167

    じゃあその発想の道までがどうなるかか




    なんでヴィブロスに歌唱ないんですか

    3.5アニバの衣装のビジュあったじゃないですか、どけCygames!俺はお兄ちゃんだぞ!

  • 170マクトレとかの人24/08/27(火) 19:05:04

    >>169

    本命:シーナに泣かれる

    対抗:ドンナに言われる

    大穴:同僚にツッコまれる


    こんなイメージ

  • 171フラトレ24/08/27(火) 19:06:42

    時間とかした結果身につけた答えは可愛さで死にたい人は②で軽率に推しに心臓もぎ取られたい人は④

    あと関係性オタクは①②に置きましょう声の相性が確かめられます
    地味に2人だけで歌うのとか無かったからありがたい

  • 172フラトレ24/08/27(火) 19:07:12

    >>170

    本命の後に対抗にを投入する

  • 173スティル担当24/08/27(火) 19:09:32

    シーナトレ、境遇とそれ受けた思考回路が本家の戦車コミュと似てる……

    >>170

    エゴイスト部分どうにかなる未来来るのであればコミュ結びたいなあ


    スティル担当、ティアラ戦線においてジェンティル側だった人になるわけだし、アドグル担当との付き合い方に活かせるかもだし

  • 174おじトレちゃん24/08/27(火) 19:35:45

    命削ってでもヴィルシーナを育ててるシーナトレがユメ先輩と重なってホシノが曇りそう
    こっちのホシノはユメ先輩と暮らしてるけど

  • 175フラトレ24/08/27(火) 19:39:03

    ふう…答えは得た
    これから俺も頑張っていくから

  • 176ゴルシちゃん24/08/27(火) 19:52:47

    これで数年後ピンピンした姿が確認されるオチだったら笑った後胴上げする()

  • 177フジトレetcの人24/08/27(火) 19:57:27

    >>170

    これはVM直前にぶっ倒れて全部終わった後に病院でシーナに泣かれるパターン()

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:14:12

    1人がハフバ曲に限界してるのに誰も反応しないで設定の話してるのクソ笑う

  • 179スイープ担当24/08/27(火) 20:16:36

    37年が吹き飛んだせいでかつての仲間達はみんな老人になってるのに一人だけ若いニンテン
    みんなに置いて行かれるのがほぼほぼ確定なので置いていかれる者の辛さは理解できる

    シーナトレもシーナ達を置いて行くことになりそうだから事情知ったら助けたいって思うだろうな

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:21:28

    >>178

    大して珍しいことでもないし

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:26:03

    >>178

    あのモードに入ったらデジトレかマヤトレしか処理できないんだ

  • 182ゴルトレ◆t3fvHjr/fA24/08/27(火) 20:26:17

    >>178

    今別ゲーのスタミナ消化してからゆっくり見るから待って♡

  • 183ブレストレ24/08/27(火) 20:28:41

    ”過去”での他人のやらかしに無頓着な蛮族。

    故郷守れなかった自分の過去のやらかしが誰よりも一番デカイと思ってるので他人を悪く言うなら自分はそれ以上に悪い奴って事になって切腹ものだから


    >>180

    ライブそこまで見ない層なんだ私、申し訳ない……

  • 184フラトレ24/08/27(火) 20:29:06

    >>178

    次元が違うからね😎

  • 185ブレストレ24/08/27(火) 20:46:11

    「誰それが前にこれやらかしたんだぞどう思うよ」となっても、「そいつが故郷滅ぼすようなことやらかしてからそれ言えよお前」と思っちゃうのがこの蛮族です。

    とはいえ被害食らったら相応には怒りますが、ごめんなさいしてくれる限り過ちそのものには寛容です

  • 186デジトレ24/08/27(火) 20:50:12

    >>178

    >>181

    13人(実装済12人)ロールプレイしてるのに歌唱枠自分のとこので埋められない現実に絶望してゴルジェンのスクショbotになってるから無理

  • 187ブレストレ24/08/27(火) 21:25:25

    そういやトゥーンの方のあだ名ネコ目リンクだったなって……

  • 188マヤペ小タR24/08/27(火) 21:32:04

    >>181

    そんな時は黙って♡を押してあげればいいんだよ

  • 189コントトレ(猫)24/08/27(火) 21:48:07

    恐らくですがコントレイルはクソでかい黒猫です

  • 190スイープ担当24/08/27(火) 22:03:26

    魂をロボットに移すのはMOTHER2のネタです
    スイープ担当にはネスの記憶もあるからそっから発想が来てる

  • 191スティル担当(天然)24/08/27(火) 22:03:30

    普通に猫耳生やすとその手の人の玩具に去れそうだったのでたまにはトンチキに振ってみようかと

    ………まあ猫なんじゃないですかね、名前にネコって入ってますし

  • 192スペトレ24/08/27(火) 22:06:32

    ぬいぐるみ化という特殊性癖にも対応できる響くんさぁ

  • 193スティル担当(天然)24/08/27(火) 22:07:33

    公式が病気()

  • 194スイープ担当24/08/27(火) 22:08:07

    公式はどこまで行くつもりなのか…

  • 195マクトレとかの人24/08/27(火) 23:00:10

    立てる準備をしてこなければ

  • 196スティル担当(天然)24/08/27(火) 23:02:03

    次スレで再構成したブレストレのプロフ貼ろうかしら……

  • 197マクトレとかの人24/08/27(火) 23:04:21
  • 198スイープ担当24/08/27(火) 23:27:18

    >>196

    ほう?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています