【閲覧注意】ガヴォニー値について語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:47:13
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:49:49

    ダスクモーンは暫定1でいい

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:54:09

    イニストラードでも2止まりなのにまさかの1

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:57:46

    ラバイア値と同様、ポータル三国志次元(仮称)のカヴォニー値は10とします
    MTGじゃなくて三国志でやればいいからです

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:03:47

    >>3

    モダンホラーモチーフって時点で人間同士の幸せ甘々な話以外は大体やれるからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:08:19

    >>4

    三国志のそういう本ってあるの……?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:27:31

    >>6

    男キャラだらけなんだからナマモノ大好きな腐女子の餌だろうしいくらでもあるだろと思って検索してみたら案外あんまりなかった

    どうやらオッサン感が強すぎて微妙らしい

    https://bunshun.jp/articles/-/12961?page=3

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:29:02

    >>7

    思いの外詳しく書いてる記事が出てきて笑った

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:42:07

    ブルームバロウはどのくらいだろ
    平和的すぎるので5ってところ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:47:00

    >>9

    ニッチとはいえバンブルフラワー夫人とかもいるし3くらい

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:48:23

    学園モノがやれるストリクスヘイヴンもといアルケヴィオスはなかなか高そうだけど特化したシチュが書きづらいから2〜3くらいになりそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:51:00

    不滅の太陽あった頃のイクサランは帰れなくなったPWの末路が色々妄想できる
    けどシチュエーション自体は普通になりそうだな……

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:51:48

    >>11

    魔法学園ということで「未熟な生徒が誤った魔法生物を召喚して…」というシチュが描きやすいのはどうでしょうか?

    ドミナリアのアカデミーとの差別化点として、人間種族のみならず多種多様な知的生命体がストリクスヘイヴンに通っていることから、さまざまな種族が孕み袋になりうるという点が挙げられます

    あとは異種系知的生命間の百合や薔薇も可能です

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:52:46

    ガヴォニースレが立つたびに脳裏をよぎっていた動画をようやく再発見できたぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:54:13

    >>14

    ピンポイントな画像があるのは草

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:23:25

    >>12

    数百年間あったんだから出れずにイクサランで生涯を終えた人もいるんだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:20:54

    ダスクモーンはあらゆる特殊性癖に対応できそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:49:56

    ガルガンチュアってあらゆるものがデカい次元があるらしいね……閃いた

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:11:15

    >>18

    通報の角笛

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:02:00

    ストリクスヘイヴンは確かに学園ラブコメに良さそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:18:33
  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:22:40

    ガルガンチュアにプレインズウォークしたプレインズウォーカーがオナホ妖精みたいになってるシチュとか巨女系のようなニッチ系への適性は高いよね
    あとは虫姦とかかなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:09:57

    >>14

    ちなみにこれの前後の流れはこう


    再訪が決定しているローウィン/シャドウムーアだがラバイア値は7と中々渋くガヴォニー値においても苦戦することが予想される

    個人的には次元まるごと闇落ち光落ちのサイクルを繰り返してることを活かした即落ち2コマシリーズ集がいいと思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:51:34

    >>23

    大オーロラが暴走して闇落ちと光登りを繰り返す愉快次元になってたりしないかなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:38:57

    >>23

    病院へどうぞで草

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:42:20

    やっぱりイニストラードで吸血鬼化したサリアがみたい

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:31:05

    >>26

    それこそnoteの著者が前にそんなイラスト書いてたな

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:49:10

    サンダージャンクション
    西部劇自体はありがちだが(続殺戮のジャンゴ等)一方で魔法x西部劇は独自のものがある
    悪事や無法者がキーワードとなっていることからヒロピンへの適性は高い
    逆に囚われのヒロインを救い出してからベッドインもベタだが純愛として強い
    様々な次元からの訪問者が多く誰でもゲストになれる幅広さも魅力だろう
    これらを考慮してイニストラード並、ガヴォニー値2を提唱したい

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:41:48

    ダスクモーンは適正間違いなく高い

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:51:07

    イクサランで下っ端海賊が女船長にストレス発散(意味深)仕掛けるとかありそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:51:24

    >>30

    ミス、仕掛けられる

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:44:22

    >>27

    ちょっと気になる

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:06:56

    アンフィニティの宇宙遊園地とかもギャグエロで需要ありそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています