[閲覧注意]乙骨君が

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:54:13

    エッチすぎて耐えられない
    そのピンクの表紙はなんだい?なんで高校二年生でそんな色っぽい色が似合うの?
    その手はなんだい?何故おち○ち○の位置にお手手をおくの?と言うかその刀がアレのメタファーなのかな?
    そのすらっとした足はなんだい?どうして開脚してるのかな?その柔らかく細い腰を鷲掴みにしてくれってことかい?
    どうしてこんなにも僕を惑わせるの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:55:27

    既婚者だよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:56:50

    それ以上は女王が黙ってないからやめとけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:57:52

    りかちゃーん乙骨君狙われてるよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:00:28

    リカちゃんこっちこっち

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:04:55

    ほんと最高にシコいよねこの乙骨くん…
    この色気で童貞って信じられる?
    これちんちんを刀でズリズリしてイっちゃった後だからこんな顔してるんだよ
    パンツの中グショグショだよ
    舐めたいね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:09:54

    俺の乙骨がエロいのは分かるよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:14:55

    まぁこれに関しては分かる

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:16:59

    スレ主は顔を見落としたな!
    このフ○ラ顔を見落とすとはまだまだだな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:17:13

    >>7

    てめぇは誰だよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:34:11

    乙骨は制服からエロいからな
    白くてダボっとした上着のせいで手首が細く見えるし
    衿がでかいから小顔に見える
    ハイウエストな黒スキニーパンツでお尻~太ももの形が丸わかり

    顔もいい
    ハの字気味の眉毛とタレ目でいかにもエロい未亡人感
    そのくせ目がぱっちりとして大きいから童顔ぽく見える
    長めの前髪が目にかからないように耳にかけてるのとかいろいろ想像させてくるし
    血色悪そうな白い肌と薄い唇がもういろいろ辛抱たまらん

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:34:47

    ちょっと眉が太めなのが逆に可愛さを引き立ててるんだよなあ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:35:14

    本編でディープキスしてるからな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:37:23

    >>13

    そこを変われGよ


    …ていうかこれ乙骨の初チュー……?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:38:12

    >>1

    この顔で蔑んでくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:45:00

    首元から下のシャツ見えてるのエッチ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:45:05

    >>14

    初チューはこれだろうが!

    ディープはそれが初めてかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:48:50

    乙骨推しのわい、買い占めたくなる

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:51:08

    >>17

    夏油にディープ見せつけてるかもしれないでしょ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:01:37

    ハイウエストで股下狭いから汗かく度に蒸れちゃいそうだし勃起したら丸わかりになっちゃいそう
    それを見つけた俺が沈めてあげてパンツの中で射精しちゃったらパンツが精子まみれになって余計にムラムラしちゃいそう
    だがそれがいい

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:06:03

    このカテで唯一女体化パートスレが立てられる男だ
    面構えが違う

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:09:16

    >>20

    おい、憂太くんの憂太くんを沈めるのは俺だ

    汚れたパンツは洗ってあげるからね

    その前に匂い嗅いでペロペロするけどね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:10:08

    >>13 >>14

    乙骨→黒沐死はキスじゃなくて噛みつきだよ私が言うんだから間違いない

    先生は口付けを交わす瞬間は描かない


    ソースはゆたりか&真依と真希

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:12:09

    乙骨シコ勢ってマジで男か女かわからん
    定期的に乙骨でシコる男が出てくるし
    乙骨のこと孕ませたいわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:14:24

    腐女子でも過剰な人は女体化とかさせるからそれじゃね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:14:56

    >>24

    これが正常な人間が狂った過程が見られるスレ

    【閲覧注意】助けて|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:17:12

    >>25

    逆じゃないか?寧ろ女体化させたらセーフだと思えるから腐女子とは違うんじゃないか

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:19:34

    僕のおちんちんは!?僕のおちんちんは大事じゃないの!?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:21:43

    >>28

    大事だから女体化スレに行かずこのスレを立てたんだよ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:22:35

    >>28

    アリでも無しでもどちらにも良さがある

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:22:57

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:23:27

    >>2

    乙骨の色気は既婚者の色気なんだよね

    彼女持ち特有の余裕が俺を狂わせる

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:24:16

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:24:43

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:25:42
  • 36二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:25:59

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:26:13

    乙骨って正直異質だよね
    他の呪術の男キャラ見ても特になんとも思わないのに何故か乙骨だけは違うんだ
    俺に男の趣味は無いのによ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:27:46

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:29:13

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:33:11

    俺は憂太のおちんちんが気持ちよくなってくれるんなら何でもいいよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:33:28

    さすが0巻冒頭で頬染めゴリラヤンキーに襲われてただけある

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:34:18

    乙骨のガワも良いんだけどさ
    個人的には享年10歳の婚約者がいる男っていうのが正直クルんだよな
    それを滅茶苦茶にしてやりたい

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:35:28

    わりとエッチなポーズだと思ってしまった
    でもしっかり指輪を見せつけてくる

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:35:44

    清潔感あって優等生感あるのに容赦ない戦い方や妙に大人なセリフ言うギャップが良いんだよねえ
    戦ってる時とか特にセリフが色っぽいしわざとだよこいつの色気は狙って出してるよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:57:17

    >>28

    でも乙骨っておちんちんが無いはずはないんけど絶対にあるとは言えない絶妙な存在だと思うんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:57:58

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:01:10

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:02:48

    スレ主です
    乙骨への劣情を共に吐き出してくれた方には申し訳ないが出産系はあんまり趣味じゃないので削除させて頂くことにします

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:06:44

    あら残念だけど了解ですわ
    間違いなく男の体格してるんだけど雄々しくないんだよな…
    中性的な雰囲気してると言われて素直にチンチンが納得するというか…
    これは舌出してえっちな乙骨

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:08:42

    >>49

    このコマ最高

    何で舌出してるのか分かんないけど(術式の開示?)

    あっかんべーみたいでかわいい

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 02:10:45

    仙台コロニー編はセンシティブ過ぎてアニメ化するときに規制掛けられないかが心配だよ
    ここえっちすぎる

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:47:49

    朝勃ちしちゃった乙骨くんもかわいいね

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:56:09

    ゴキブリ戦でキンタマ呪霊にピッピッって液体を顔に飛ばされて目潰しされたのおセンシティブすぎる

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:05:37

    憂太さんの舌打ち最高だよ
    舌打ちするの顔射のとこだけかな?

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:11:41

    >>26

    一回だけですよから「えちおね概念」「おれは普通だったのにおじさん」いっぱいポップしてて草生えたんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:38:29

    幼女が28巻持ってたらその子のママが「娘がエッチな本持ってる!?」って誤解されちゃうよ
    幼女も性への目覚めをしてしまうかもしれない

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:31:48

    彼の本命は里香ちゃんであるべきだけれど彼女が誰よりも彼の魅力を理解しているから憂太でわたしがオナるのにも彼女はきっと理解を示してくれるけれどそれはそれとして彼女はわたしを殺すしわたしもそれを受け入れるね。

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:46:30

    刀とズボンが同じ色だから本当におちんちん触ってるようにしか見えない

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:19:19

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 02:49:29

    >>1

    よく見たら鞘キモっ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:28:30

    これ肩部分の服インナーシャツまで破れてるはずでしょ?乙骨くんの服おかしいよ

    MAPPAさんこの肩部分とゴキブリに破られたお腹部分は肌露出させて下さいお願いします

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:00:38

    もうなんか全く露出しないから素肌に何か秘密が隠されてるとかありそうな気がしてきた

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:03:55

    リカちゃんがガードしてるんや

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:08:59

    よかった
    卑猥すぎない?と思ってたのが自分だけじゃなくて

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:10:18

    卑猥すぎて夢で見てしまった…

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:45:03

    >>65

    乙骨の卑猥な夢kwsk

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:52:29

    >>66

    恥ずかしすぎて言えん

    パンツで局部がくっきりしてた

    なんで乙骨がこんな姿に!?ってうわあああってなってたら目が覚めた

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:02:02

    >>67

    それは大きくなってたのかな?


    乙骨くんだって健全なDKなんだから不意に大きくなることだってあるし、そうなったら上着引っ張って隠して前かがみになりながらトイレにでも行くのかな

    顔真っ赤なんだろうね、かわいい


    でも乙骨くんバトル時はぜったい勃起しないと思う

    逆に縮んでるまである

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:47:43

    いやなんかくっきりしたパンツをはかされていたんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:29:43

    てかなんでこんなに血まみれなの?

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:54:11

    >>70

    返り血っぽいから仕事終わりの一息ついたときの色気を演出してる説

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:33:10

    血まみれの方がエッチだ
    何故か顔はかかってないの謎

    雨に濡れて頭からびしょ濡れになってるの見たいんだけど服透けることは無いんだろうな

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:01:56

    血ってエロスだよね
    ホラーと紙一重故のエロス

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:08:24

    ワイも乙骨くんのエッチな夢が見たいです
    見れますように

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:18:54

    乙骨って足開いてるポーズ多いよね
    正直助かる

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:56:09

    そうだっけ?どこかな
    スキニーだから強調されてよりエッチだよね…

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:43:49

    ちょっと探したけどここが一番好き
    最近のはシワの書き込みが少ないな

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:37:53

    乙尻

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:39:24

    尻もいいよね~
    制服が上着白だから目立つ
    立ってるだけの後ろ姿も好き

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:42:57

    スレ主が以前建てた乙骨スレ見つけてきた

    [閲注]乙骨君のお尻は|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    乙骨の尻はいいよね、、、

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:57:29

    >>2

    未亡人じゃん

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:15:14

    >>78

    この尻から足先までのラインが美しい

    かなり服がゆったりしてるのがわかることによって普段服で隠されている身体への妄想が掻き立てられるのが最高にエッチ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:21:01

    >>78

    なんか腰がくびれててお尻が丸いんだよな

    エロ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:13:39

    ケツえくぼがきゅっとしてる可愛い小尻なんだろうな
    タマも小さそう

    小さいゴキブリになって乙骨くんのズボンの裾から尻まで這い上がってタマと竿を越えて尻の割れ目たどり着いたらキュッとケツ筋に圧迫されて逝きたい

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:42:11

    >>80

    この頃に比べたら尻画像いっぱい増えたね

    猫先生には感謝しか無いな

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:59:15

    これも乙尻見えるやつだね

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:53:21

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:13:45

    >>86

    尻もだけどここの白目好きなんだよね

    横顔のラインも美しい

    宿儺みたいに乙骨くんの頭ナデナデしたいよ

    口に手をドチュッたり、顔ふっ飛ばされてシューって回復するのもなんかエッチだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:33:43

    よく考えたら右手は宿儺の唾液でヌルヌルになってるんだね…
    自分が口ドチュられたら手をバキュームしてひたすら舐め回すよ
    絶対に離さん

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:31:10

    オナ経験なさそうな乙骨君
    モブおじに痴漢されて情けなく喘いでほしい

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:22:14

    ここ単行本修正で良い尻が見られるんじゃないかと期待してる
    傷エグくなるのはしんどいけどね

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:35:38

    >>90

    里香ちゃん(11歳女児)がずっと一緒だったからな………果たして憂太くんは好きな女の子の前でオナるのか?そこに掛かってる

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:37:56

    これはすごい尻が薄いシーン

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:24:30

    >>92

    乙骨くんはオナ経験が無いにのりとしの魂をかける


    兆して来ちゃったちんをズボンの上からサワサワセクハラしたい

    真っ赤になって耐えるけどトロ顔になってきて段々掌に腰を押し付けてくるよ

    最後は耳元でどれだけ乙骨くんが淫乱か囁いて、思いっきりシコってあげたら腰をヘコヘコしながらかわいい喘ぎ声を出してはしたなくイっちゃうよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:52:57

    タイトル邪魔…
    単行本で見えるようになりますように

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:30:32

    乙骨くんは腰ヘコが似合う
    エッチな仕草は無意識にやってしまうけど自発的にしようとすると経験不足で上手くできない

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 03:17:18

    無自覚床オナが癖になってて欲しい
    里香ちゃんの手前自分からチンチン出してシコシコできなかったせいで

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:32:53

    むちゃくちゃ分かる
    布団にくるまってれば分からないしね
    床オナの後処理も手慣れたもんだよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:32:52

    擦り付けオナしてる乙骨めちゃエロ…
    朝、寝ぼけてベッドの中で布団に大事なところをゆるゆる擦り付けながら「んっ…♥んっ…♥」
    って声出してるのを目撃したい

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:27:54

    ちょっと寝ぼけてオナってるのがリカちゃんにバレそうになったら言い訳なんて言うかな?
    嘘つくの下手でもリカちゃんなら誤魔化せるか

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:50:57

    乙骨くんは里香ちゃんに貞操捧げてDT貫くんだからオナくらい存分にさせてあげてほしい…

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:48:35

    猫先生は乙骨がこの先別の人を好きになることもあるんじゃない?って言ってるけど
    一生純愛貫いてDTでいて欲しいよ俺は

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:01:42

    まあ俺が乙骨くんを逆レ騎乗位でDT卒業させてあげるんですけどね
    「やめて下さい」と言いつつも体は全く抵抗せず、されるがままで気持ちいい声が出てきちゃう乙骨くん…
    ちょっと動いただけなのに足ピンしながら情けない声出して射精しちゃった♡

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:22:27

    自分は乙骨くんには優しくDTを奪ってくれる
    おねえさん(おにいさん)の才能もあると思う

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:21:14

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:25:04

    リカちゃんは風呂やトイレでも乙骨のことを見てるのかな
    「リカちゃん、ちょっとの間僕のこと見ないでね」ってお願いしてオナできないかな?
    でも毎日お願いするのは気が引けるからやっぱり床オナになっちゃうか…

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:51:30

    泣きそうな乙骨くんもかわいいね
    前回はエッチな乙骨くんの供給過多だったから今週はお預けかな?
    シコ骨くんが見れるのもあと4回
    寂しいよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:05:16

    >>107

    この乙骨くん、可愛い顔ですき

    戦闘中とのギャップがすごい


    それはそれとして乙骨くんにおちんちんなめてもらいたい

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:23:28

    乙骨くん心配だよ…
    早くシコい笑顔でこの劣情を発散させてくれ…

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:31:47

    もしかして乙骨くんの部屋が見れる!?
    うぉ…監視カメラ付けないと…

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:26:00

    乙骨くんの部屋メッチャ見たいんやが・・・
    もしかして保健室的な場所の可能性もあるけど

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:14:28

    真希さんがキレて乗り込んで行ったと思ってたから乙骨くんの部屋かと思ったんだ
    部屋を見たい願望が先に出てしまった…

    乙骨くんの部屋は練り消し飾ってあるくらいで物が少なそう

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:00:07

    良い給料もらってるけど物欲無いから物すくなそうではある
    でも同級生がくれたものとか、みんなで撮った写真とかは大事に飾ってそうだな

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:57:58

    乙骨くんの部屋の忍び込めたらとりあえず下着の色をチェックする
    シミが分かりやすいグレー希望
    当たり前だけどふとんにくるまってクンクンする
    使用済みの下着や服もあればもっと良い
    ぶっかけた痕跡残しておいたら乙骨くんはどんな反応するかな…キレるか困惑するかどっちも見たいよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:28:47

    自分は乙骨くんの彼ピッピだから乙骨くんの帰りを乙骨くんの部屋で待ってるよ
    乙骨くんはちょっとびっくりするけどすぐ満面の笑みで抱きついて来てかわいいね
    その日は夜じゅう乙骨くんの小さいベッドでエッチに癒してあげるよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:02:57

    就寝前の髪の毛セットせずにベッドでゴロゴロしてる無防備な乙骨くんが見たいな〜
    乳首とか見えてても気にせずにぽやぽやしてるんだろうな~

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:50:10

    伏黒が脱いだから次はいよいよ乙骨くんの番だよ
    元の体に戻るときに見せてね♡

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:08:03

    そういえば伏黒も豪快に脱いでたから高専男キャラで乙骨君だけが頑なに柔肌を見せてくれないことになってるね
    0の時はヒョロガリって感じだったけど細マッチョとかソフトマッチョくらいにはなってるかな?

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:06:19

    けっこう大胸筋あるんだよね
    これ上着脱いだら五条みたいなピチTかな?
    乳首カリカリしたい

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:48:48

    ほんと部屋に襲いに行きたい…
    乙骨くんの私生活の妄想が止まらないよ
    寮生活ってどんな感じか分からないけどトイレや風呂は共用?
    ちょっと気が抜けた格好でフラフラしてないかな

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:11:14

    乙骨くんのえっちぃ乳首いぢめたい
    最初はローションまみれでくにくにされても顔をそらして「くすぐったいです///」としか言わないのに
    だんだん濃いピンクのえちえち勃起乳首になっちゃって、恥ずかしいね
    乳輪までツヤツヤぷっくりしてきたら爪の先で優しくカリカリいぢめてあげる
    カリカリ♡されるたびにビクビク身体が震えちゃって「あっ…ぁぅ…♡」ってかわいい喘ぎ声が出てきたね
    両方同時につまんで強めに引っ張ったら、痛いのに「…ぃいッ!!ひぅッ♡♡」って背中を反らせてキモチいい声が出ちゃったよ
    あれ、どうしたの?トロ顔で乙骨くんの大事なトコロを押し付けてきて…
    今日は淫乱乳首を調教して乳首イキできるまでおちんちんは触ってあげないよ♡

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:52:37

    自分のエッチなテクは全然上手にならないけど体はどんどん開発されてエッチになっていくの可愛い

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:24:35

    伏黒が寝てた大きさのベッドで乙骨くんも寝てないかな…枕多すぎてエッチなベッドだ…
    五条の体だったら触らないけど頭ナデナデくらいしてあげたいよ
    元に戻れてたらゴム一箱開けてお祝いだね♡

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:15:33

    >>120

    寮生活って洗濯機は共用かな?

    そんなの乙骨くんの下着パクられちゃうよ…

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:43:06

    >>124

    えっ、誰に!?と思ったけど立ち入りの業者とか寮の維持管理する人かな

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:20:56

    乙骨くんいじめてた色黒たらこ唇モブには感謝しかない
    少年漫画じゃなかったら乙骨くんは絶対コイツに掘られてたかしゃぶらされてた
    マジ興奮する

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:06:03

    今日は僕の方が帰るの遅かったからお布団敷いて待っててくれたんだね♡
    かわいいね♡いっぱいチュッチュしてあげるね♡
    大好きだよ♡

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:29:42

    眠ってる乙骨くんをひたすら流すライブカメラ需要あるな
    乙骨くんの寝顔に投げ銭したい

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:41:03

    乙骨くんに寸止め手コキして「なんで辞めるんですかぁ!?」と涙目になりながら縋って来てほしい
    何度も繰り返してヘトヘトになったところで「あ゛…っ…♡」と無様に射精させてあげたい
    ピクピクしながらヨダレ垂らして可愛いね♡

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 06:05:24

    だまされて性感マッサージ受けて欲しい
    乙骨くんは無知シチュが似合うから

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:42:46

    乙骨くんが電車に乗ってたら痴漢するわ
    声を必死に抑える乙骨くんかわいいよ…

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:04:16

    >>130

    いいね

    衣服に擦れるだけで感じる敏感乳首になるように開発してあげたい

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:52:46

    エッチだなあ…

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:59:01

    >>132

    ――窓経営のメンズエステにて


    このドリンク変わった香りがしますね

    へぇ、リラックス効果のあるハーブティー…

    このアロマも?オイルには美肌効果のある精油が…

    僕、こういうの疎いから勉強になります


    あの、下着も全部脱ぐんですか?

    タオルだけ?

    みんなそうなんですか…

    (マッサージ師さん、男性の方だけど恥ずかしいな)


    あ、きもちいいです…

    背中凝ってますか?自分ではわかんないですけど

    あ、はい、仰向けに…


    んっ…んっ… ん、ふッう♡

    (な、なんか今、胸の…)

    あッ…、っんん♡

    (手が当たっただけだよね?)

    っぅ♡… 、あうッ…♡♡ ビクッ

    (あぁ…なんか…頭がボーッとして…♡)


    「あれ、乙骨さん…気持ちよくなっちゃいました?♡」タオルハラリ


    「ふぇ…?」


    誰か続き書いて

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:41:21

    「乙骨さんの肌白くてすべすべですね…乳首もかわいいピンク色♡」
    「このオイルを垂らすともっと気持ちよくなりますよ
    胸のマッサージもしていきますね〜」

    (え、乳首触ってる…!?)
    「あの…っ……そこもマッサージするんですか?」

    「そうですよ。乳首も凝ってますね〜しっかりほぐぐさないと♡」

    「あのっ、んっ♡ん………恥ずかしい…です…あっん…♡そこはいいですぅ…ふぁ♡」

    「乳首立ってきましたよ♡マッサージしやすくて助かります♡」
    コリコリ

    「ひあっ♡あっ♡んっ……♡」
    (ど…どうしよう…気持ち良くて…アソコが…)


    はい、次の方

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:07:02

    乙骨くんቻンቻン見せて〜

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:10:02

    >>133

    しゃぶってるのか自分のアレをイジってるのか

    どっちも美味しい

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:14:28

    >>133

    耳に髪をかけてるところがエッチ

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:39:35

    >>135

    おや?乙骨さんガチガチですね♡

    溜まっているようなので抜いておきましょうか?

    サービスに含まれているので大丈夫ですよ

    こちらは乙骨さんにまかせますね♡


    「ええっ!?マッサージってそこまでするんですか!?」

    (どうしよう…流石に断らないと…

    でも…アソコが熱くてパンパンだし…なんだかムラムラしてすごく苦しい…)

    「はあ…はあ…」


    どうされました?呼吸が粗いですね

    気分が悪いのでしたらここで中止しましょうか?


    (ここで止められたら余計に頭がおかしくなる…触ってほしい…気持ちよくなりたい…)

    「いえ…あの………そ、そこもお願いします…」


    了解です♡

    乙骨さん敏感そうなので優しくしますね〜♡

    シコシコ


    「うっ……あっ♡……んっ♡」

    (他の人に触られるなんて初めてなのに…なんて気持ちいいんだろう…)

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:41:54

    いい声出てますね〜♡
    乙骨さんそんな声も出せるんですね♡
    おちんちんにはオイル塗っていないのにヌルヌルですよ〜♡
    もっと強くしても平気ですか?

    「……はい」

    分かりました♡痛かったら言ってくださいね♡
    ゴシゴシ

    「あっ♡あっ♡んっ♡ああっ♡」
    (何これ!?自分でするより気持ちがいいっ♡)

    腰ヘコヘコなってますね〜♡
    イキそうですか?遠慮なく出してくださいね♡
    ゴシゴシゴシッ

    「ふぅっふうーっ♡あっ♡出ちゃ…うぁっ♡♡♡」ビュルルルッ

    わぁ〜いっぱい出ましたね♡
    乙骨さんのお腹までベチョベチョですよ♡

    「はぁ…はぁ……」ビクビク
    (すごい量…こんなに出るなんて…)





    続き誰か…後は頼みます…

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:42:37

    この乙骨くんはマッサージですよって言ったら前立腺もマッサージさせてくれそうだし
    うつぶせにしてお尻だけ高く上げた格好でおち〇ち〇挿入してもマッサージ器具です♡って言ったら
    トロ顔でよだれ垂らしながら最近のマッサージってしゅごいぃ…♡って納得してくれそう

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:48:31

    確実にハマっちゃってコソコソ通うんだよね
    出張中もあのマッサージを思い出してうずいちゃう乙骨くん可愛いよ♡
    ただ乙骨くんの性格だと周りのみんなを上手くごまかせなくてバレないか心配だよ…

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:29:46

    >>133

    こういうの思い付くの才能だわ

    めちゃシコい

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:39:17

    乙骨くんは猫先生絵だと色白だけどアニメだとそんなに白くないんだよね
    白い方がいいな
    いっぱいペロペロしてキスマつけたい

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:02:50

    >>144

    確かに他人と関わらずひきこもってた期間が長かったら血色悪い方が自然だよな

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 02:08:49

    引きこもってるときは性欲無かったのかな
    でも大きめのお乳が好きなんだからちょっとはエッチなサイト見てたと思うんだけど…

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:02:52

    見ようとしても里香ちゃんにスマホぐしゃぁされちゃったのかな
    性に無知なタイプって呪術だと乙骨くんぐらいだろう
    性の目覚めが遅いとヤバい性癖開花しちゃいそうだからしっかり教えてあげないといけないな♡

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:05:59

    乙骨くんは広告とかに指が当たって見ちゃったがありそうだよね
    不可抗力でも18禁のやつ見ちゃって反省してそうでかわいいよね

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:30:21

    R18年齢確認をバカ正直に「いいえ」を押す乙骨くんは18歳の誕生日を楽しみにしているんだ
    だから元の体で18歳を迎えてくれ!!

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:50:42

    同級生の中で一番最初に18歳になる乙骨くん…
    乙骨くんだけ22時以降の任務に当たったりするのかな
    おじさん心配だよ…

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:33:52

    呪術師でもその辺りはちゃんとしてるのか…
    ってことは未成年のうちに単独任務が深夜まで長引いたときは補導されちゃうかもしれないってコト!?
    そのときはワイが先に保護して朝まで一緒にいてあげないといかんな
    とりあえず近場のホテルでやり過ごそうか乙骨くん

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:33:34

    なんか他スレで乙骨くんが術師の肉体を喰って術式をコピーしてるって勘違いしてる人がいて
    絵面ヤバと思ったけどそれはそれでグロ美しい?鬱くしい?かもなと思った

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:01:02

    もし自分が虎杖で指をリカちゃんに食べさせるなら乙骨くんに食いちぎってもらいたい
    食いちぎる前に乙骨くんの口で指がふやけるまでしゃぶってもらって「柔らかくなったよ、イクね」と言って一気に噛みちぎってほしい
    噛みちぎった指はゴキブリにキスしたあとみたいにペッと吐き出すけど「大丈夫?ごめんね、やっぱり痛かったよね」と優しく労ってほしい
    こんなにかっこいい乙骨くんでもエッチな気分になったら腰ヘコしちゃうんだからやっぱり乙骨くんはかわいいね

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:34:28

    新しいグッズの乙骨くんかわいいねえ…
    他二人がアラサーだからアカチャンみたいだ

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:36:16

    乙骨くんに劣情ぶつけすぎて怖いおじさんが二人も来ちゃった…
    でも諦めないよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:27:25

    乙骨くんとイチャラブえっちしたいよう…
    リカちゃんに見られながらするえっちとか倒錯的だねえ

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:33:47

    またオチンチン強調してる…///

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:39:31

    癖になってるんだ、オチンチン触るの

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:59:06

    いや、今日はちょっとパンツはき忘れたからさりげなく手で隠してるんだよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:15:02

    パンツ買うところ目撃したい
    下着もユニクロかな?
    「乙骨くんのファンです!よかったらこれ履いてください」
    ってちょっとエッチなパンツ渡したら律儀に履いてくれないかな…

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:41:05

    乙骨くんは友達思いだから持ってるパンツのうち何枚かはパンダ柄だといいな

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:03:43

    狗巻くんが見たらパンダ柄を笑っちゃうかもしれないけど言いふらさないから大丈夫だね
    パンツ爺みたいに乙骨くんのパンツかぶりたい

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:26:35

    これ狗巻くんと手繋いでるのばかり目が行くけど真希さん乙骨くんの乳首ツンツンしてる!!
    お前ばっかり!!!!

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:31:48

    乙骨「お世話になりました、モブ補助監督さん」
    モブ「いえいえ、さすが乙骨術師、毎度のことながら素晴らしい祓除でした。共に仕事ができてとても光栄です!」
    乙骨「いやいや、そんな光栄だなんてエヘヘ…」
    モブ「スキありいぃぃぃ!」ヌギッ
    乙骨「わあぁぁあ!?何するんですかモブさん!?!?」
    モブ「なんてことだ…乙骨術師のおぱんつ…」
    乙骨「離してください!離して!!」
    モブ「青地にパンダ柄…!」スポーーーン
    乙骨「へあぁぁぁ!?返して!!返してください!!!」
    モブ「級友の顔がプリントされたおぱんつなんて、いけません!もしクラスメイトが乙骨術師の顔のプリントされたおぱんつを履いてたらどう思いますか!?!?」
    乙骨「別にどうも思いませんよ!?それよりパンツ返してください!!」プルプル
    モブ「いけません乙骨術師、動物愛護団体に訴えられかねませんよ!このパンツは没収します!!」バッ キュッ
    乙骨「な、なんで頭にかぶるんですかあぁ!?やめてください!!」
    モブ「このままでは乙骨術師のエッチなお尻がズボン越しにクッキリしてしまうので、代わりにわたしの脱ぎたておぱんつをはいて下さい」ヌギヌギ サッ
    乙骨「何で!?!?!」
    リカ「ゆゔだお゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ いじめる゛なあ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!!」
    モブ「」ドチュ

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:34:58

    ごめん、不憫な乙骨君好きだから
    乙骨君にちょっとだけいぢわるしちゃった

スレッドは9/14 11:34頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。