【オリキャラSS・🎲・一応初スレ】今日からアビドス高校に転校しましたPart8

  • 1灰羽ラン24/08/26(月) 22:30:48

    ついに海本番、、、!作ってもらった水着で先生を誘惑しよう!

  • 2灰羽ラン24/08/26(月) 22:31:55

    1スレ目

    【オリキャラSS・🎲・初スレ】今日からアビドス高校に転校しました|あにまん掲示板転校して今日からアビドス高校に通うことになったわ!学年は dice1d3=@2 (2)@ 年生転校前は dice1d9=@7 (7)@に通っていたわ。1ゲヘナ 2トリニティ 3ミレニアム 4SRT…bbs.animanch.com

    2スレ目

    【オリキャラSS・🎲・一応初スレ】今日からアビドス高校に転校しましたPart2|あにまん掲示板他スレ覗いて荒らし落ち着いたっぽいので再開します。前スレです。https://bbs.animanch.com/board/3320588/bbs.animanch.com

    3スレ目

    【オリキャラSS・🎲・一応初スレ】今日からアビドス高校に転校しましたPart3|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/3334184/1スレhttps://bbs.animanch.com/board/3320588/bbs.animanch.com

    4スレ目

    【オリキャラSS・🎲・一応初スレ】今日からアビドス高校に転校しましたPart4|あにまん掲示板まーたカテ間違えたbbs.animanch.com

    5スレ目

    【オリキャラSS・🎲・一応初スレ】今日からアビドス高校に転校しましたPart5|あにまん掲示板ランちゃんの日常をのんびり書いていきます。第5弾です。見てくれている方々ありがとうございます。bbs.animanch.com

    6スレ目

    【オリキャラSS・🎲・一応初スレ】今日からアビドス高校に転校しましたPart6|あにまん掲示板ミレニアムで水着を作ってもらうことになったランちゃんは無事に先生を悩殺できるのか、、、!?bbs.animanch.com

    7スレ目

    【オリキャラSS・🎲・一応初スレ】今日からアビドス高校に転校しましたPart7|あにまん掲示板鈍臭いランちゃんが使いこなせるサブ武器はあるのだろうか、、、。bbs.animanch.com
  • 3灰羽ラン24/08/26(月) 22:33:37

    名前:灰羽(はいばね)ラン
    学年:2年生 転校前:アリウス分校
    精神年齢が幼い
    ステータス
    総合戦闘力:56(傾向 正面戦闘力:53ゲリラ戦闘力:100)
    事務:47
    医療:70
    知性:12
    運動:26
    技術:51
    政治:22
    交渉:56
    創作:37
    倫理:16
    慈悲:28
    神秘:59
    料理:30
    武器:RL 固有名「グレーウィング」/AR,HG,MG

    容姿
    顔つき:キレイ系 髪:銀色 腰くらいまでの長さ 瞳:銀色
    身長:151cm  胸:爆 腹:中 尻:キュッと

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:34:37

    立乙

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:35:19

    たて乙

  • 6灰羽ラン24/08/26(月) 22:36:02

    好感度
    ラン→キャラ キャラ→ラン
    アビドス組
    ホシノ:64 83
    シロコ:51 53
    ノノミ:50 59
    セリカ:50 71
    アヤネ:82 50

    アリスク
    サオリ:32 65
    アツコ:98 13
    ミサキ:51 3
    ヒヨリ:18 89

    補習授業部
    ヒフミ:40 47
    ハナコ:72 91
    コハル:57 69
    アズサ:90 76

    トリニティ
    セリナ:93 95
    ナギサ:82 19
    ミカ:40 45
    セイア:44 47

  • 7灰羽ラン24/08/26(月) 22:36:29

    ゲヘナ
    ヒナ:89 81
    アコ:45 6
    チナツ:88 42
    セナ:58 6
    メグ:30 57

    ミレニアム
    ヒマリ:37 6
    アリス:14 16
    ノア:25 60
    ユウカ:33 87
    ウタハ:68 79
    コトリ:100 69
    ヒビキ:95 90

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:37:15

    フウカたんともハルナとも交流したし友好度振ります?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:38:22

    ランちゃんは作った肉じゃがをアビドスのみんなに美味しいって言ってもらえるといいな………おじさんはめちゃくちゃニコニコしてそうだな

  • 10灰羽ラン24/08/26(月) 22:42:21

    新規好感度

    ラン→キャラ キャラ→ラン


    ゲーム開発部(保証40)

    モモイ dice2d100=32 25 (57)

    ミドリ dice2d100=15 10 (25)

    ユズ dice2d100=40 72 (112)


    ゲヘナ(保障30)

    ハルナ dice2d100=13 87 (100)

    フウカ dice2d100=63 35 (98)

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:44:49

    相変わらず友好度は最低保証ないと危ない数値引いてるな………ハルナはランちゃんの反応を見て見直した感じかな?逆にフウカたんなんでそんな低めなんだ(困惑)

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:16:03

    前回のあらすじ

    ランちゃんはみんなの妹

    先生はクソボケ野郎

    以上

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:29:28

    >>12

    ランちゃん不格好ながらも肉じゃがを完成させる。もあるぞ。これはアビドスの皆は嬉しいだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:59:01

    アビドスの仲間たちに振舞ったと知るとアズサが羨ましがりそう

  • 15灰羽ラン24/08/27(火) 07:30:05

    アズサ「連絡よりも少し帰りが遅かったが、何かあったのか?」


    「あのね!ゲヘナで肉じゃが作ったからアビドスのみんなに食べてもらったの!」


    アズサ「ランが肉じゃがを作ったのか!?」


    「うん!」

    dice1d3=3 (3)

    1アズサ「大丈夫だったか?!誰も体調を崩していないか!?」

    2アズサ「羨ましいな、私も食べたかった、、、。」

    3「これはアズサの分ね!」

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:40:04

    これにはアズサもニッコリ。果たして反応はそしてアビドスの仲間の反応はどうだったのか

  • 17灰羽ラン24/08/27(火) 18:23:04

    「これはアズサの分ね!」

    アズサ「、、、!」

    アズサ「あ、アビドスの皆はなんと言っていた、、、?」

    「えっとねぇ、、、。」

    ────────────
    ホシノ「じゃがいももわからなかったランちゃんが肉じゃがを作れるようになるなんて、、、!」ヨヨヨ

    シロコ「野菜が少し硬いけど問題なく食べられる。」

    ノノミ「ランちゃんの頑張りが伝わっておいしいですよ~!」

    セリカ「わ、悪くないんじゃない、、、?お、おいしいわよッ!」

    アヤネ「カレーを作った時よりも確実に成長しています!味もおいしいですし、先輩ならきっとすぐに一人でも作れるようになりますよ!」
    ──────────────
    アズサ「そうか、皆喜んでくれたのか。私も自室に戻ったら食べよう。」

    アズサ(昔ランが食事を用意した時に最初に食べた数人がじゃがいもの毒にやられていたから心配になったが、今回は安心して良さそうだ、、、。)

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:28:58

    アビドスのみんなも喜んでくれてよかったなランちゃん………

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:55:28

    昔作った食事とやらがものすごい気になるのは俺だけだろうか

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:03:03

    もしかして、アリククの中でランちゃんへの友好度が低いのってじゃがいもにやられた組の可能性が?

  • 21灰羽ラン24/08/27(火) 23:42:14

    ※アビドスリゾート復興対策委員会のイベントストーリー本編はスキップさせていただきます。

    ホシノ「じゃ、おじさんはお昼寝でもしてこようかな。」フア~


    シロコ「ん、今日こそあの大物を捕まえる。」


    ノノミ「セリカちゃん!アヤネちゃん!私たちはあっちに行きましょう!」


    セリカ「ちょ、置いてかないでよ!」

    アヤネ「ノノミ先輩待ってください!」


    「あっ、、、!」

    ”皆行っちゃったね、、、。”

    ──────────────

    無人島に行く前日、対策委員会室にて

    アヤネ「リゾート、海、水着、絶好のシチュエーションが揃っています。この状況で先生とラン先輩を二人きりにすれば、いくら初心な先輩と鈍感な先生とは言え何かしら進展があるはずです!」


    ノノミ「ホシノ先輩はランちゃんの恋を応援しています。先生もいて、正面戦闘もある程度できるようになったランちゃんなら先輩はその場を離れ、隠れて見守るか、二人を信頼して応援すると思います。つまり、ホシノ先輩が二人から離れた時に合わせて私たちもどこかへ移動すれば先生とランちゃんを二人きりにすることが出来ます!」


    セリカ「でも大丈夫なの?先輩なんていうか寂しがりだし、子どもっぽいから、私たちがおいて行ったら泣いちゃうんじゃ、、、。」

    シロコ「大丈夫、もしランが泣いても先生がいるし、ホシノ先輩も絶対近くにいる。いつもランのこと尾行してるから。」


    アヤネ「それに先生は恋愛には疎いようですが、生徒の感情を敏感に感じ取る大人です。もし先輩が寂しそうにしても進展に繋がるはずです。」

    ───────

    ホシノ(私の後輩たちはなんてことを会議してるんだか、、、。)

    ──────────────

    dice1d3=2 (2)

    1「先生、、、あ、あっち行こ、、、?///」

    2「みんな行っちゃった、、、。」涙目

    3「先生!先生!すごいよ!お星さまみたいな生き物がいる!」

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:49:03

    ランちゃんが寂しがってる………先生と一緒にいたいのはあるんだろうけど、みんなとも遊びたかったんだろうなランちゃん

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:19:03

    後は任せたぞ、先生!

  • 24灰羽ラン24/08/28(水) 08:56:41

    「みんな行っちゃった、、、。」涙目

    ───────

    隠れおじさん(うわぁぁ、、、!今すぐ戻りたいぃ、、、!!罪悪感がっ、、、!)

    ───────

    ドローンで見てるアヤネ「予想通りラン先輩は寂しがっています。少し心苦しいですが、先生なら先輩を元気付けて進展させてくれるはずです。」

    セリカ「ごめんね、ラン先輩、、、。」

    ノノミ「ランちゃん!頑張ってください、、、!」

    ───────

    シロコ(ん、いた。今日こそ捕まえる!)

    ───────

    「えっと、、、あぅ、、、。」


    dice1d3=2 (2)

    1”ラン、あっちの岩場に行かない?”

    2”せっかく海に来たんだし、泳いでみない?”

    3”今日は私と一緒に遊ぼう。二人で遊ぶのは初めてだね。”

  • 25灰羽ラン24/08/28(水) 19:21:42

    ”せっかく海に来たんだし、泳いでみない?”


    ”ランは海初めてでしょ?目一杯楽しまないと。”


    「私、泳いだことない、、、。」


    ”私が教えるから大丈夫。”


    「先生水着じゃないよ、、、?」


    ”着替えがあるから大丈夫。”


    ”(いつもみたいな元気がないな、、、。皆に置いて行かれたのがかなり寂しいんだろうな、私が元気付けないと。)”


    ”ラン”

    dice1d3=2 (2)

    1「きゃっ!?先生!急に水かけないでよ!」

    2”あっちの岩まで泳いで競争しよう!ランが勝ったら私がなんでも一つ言うこと聞く!”

    3”私がいるから大丈夫だよ。”ヨシヨシ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:51:36

    >>25

    ランちゃん、絶対に勝ってくれ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:12:26

    運動低いとはいえ流石に素のスペック的には先生より高いやろし勝てるかな

  • 28灰羽ラン24/08/29(木) 00:02:49

    ”(元気付けるならやっぱり、、、。)”


    ”ラン!あっちの岩まで泳いで競争しよう!ランが勝ったら私がなんでも一つ言うことを聞くよ!”


    「え、、、?」


    ”ちゃんと泳ぎ方は教えるから安心して。”

    ”(目の前のことに全力になるランならゲームに誘えば寂しさを忘れて楽しんでくれるはず、、、!)”


    dice1d3=2 (2)

    1「勝ったー!」

    2”(ここは手を抜いてあげよう。)”

    3”(大人げなく勝ってしまった、、、。)”

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:22:43

    攻めたお願いができるか、それともみんなとも遊びたがるのかな?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:24:06

  • 31灰羽ラン24/08/29(木) 13:12:04

    ”(ここは手を抜いてあげよう。私がランにお願いすることも無いし、いつも頑張ってるご褒美ってことで。)”


    ”(あれ?思ったより速っ、、、手抜く必要なかった、、、。)”


    「勝ったー!」


    ”負けちゃったなぁ。じゃあ約束通りランの言うことなんでも一つ聞くよ。”


    「やったー!おねがい~。どうしようかな~?なんでも、、、なん、、、で、も、、、。」

    カアァァァァァァ///

    (なんでもって、本当になんでもいいのかな!?///)


    「えと、、、えっと、、、。///」

    dice1d3=1 (1)

    1「夜、先生と一緒に寝たい、、、。///」

    2「先生、、、目、つむって、、、?///」

    3「先生、、、。私、先生のこと、、、。///」

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:29:28

    うーんこれは、可愛い。断ろうものならホシノおじさんの銃口が火を吹く

  • 33灰羽ラン24/08/29(木) 21:20:46

    「夜、先生と一緒に寝たい、、、。///」


    ”!?”


    「だめ、、、?///」


    ”いや、全然構わないよ。今夜は一緒に寝よう。”


    「うへ、えへへ、、、。///」


    ”(よ、予想外だった、、、。てっきり「モモフレンズのお店に行きたい。」とかだと思ったけど、、、。)”


    dice1d3=1 (1)

    1”じゃあ、そろそろ戻って浜辺で夕日を見よう。”

    2”(ランは甘えん坊だなぁ。)”

    3”(もしかして、、、!///)”

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:22:01

    まだ気づかないか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:48:14

    気づけよ?クソボケティーチャー

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:19:40

    2じゃないから、まだマシだな。1はいい雰囲気作れるしセーフか

  • 37灰羽ラン24/08/30(金) 01:04:04

    ”じゃあ、そろそろ戻って浜辺で夕日を見よう。”


    「うん!」


    ”そろそろ皆も帰って来ると思うけど、、、。”


    シロコ「ん、大物に逃げられた。ホシノ先輩くらいの大きさの魚だった。」


    ”それは、、、大物だね、、、。”


    ノノミ「私達も戻りました~。」


    アヤネ(音声までは拾えなかったけど、先輩の表情を見た限りではきっと進展があったはずです!)


    セリカ「ラン先輩~!おいて行っちゃってごめんねぇ!」


    「大丈夫、、、!先生とね、泳いで競争したの!」


    ホシノ「皆揃ってるねぇ~。」


    セリカ「ホシノ先輩!どんだけ昼寝してたのよ!」


    ホシノ「いやぁ、絶好のお昼寝スポットを見つけてつい、、、。」


    dice1d3=3 (3)

    1ホシノ(どうなったのかは見えなかったけど、負けた方が言うこと聞くって言ってたけど、、、。)

    2シロコ(ラン、先生となんだか距離が近い。)

    3アロナ(ランさん!ファイトです!この朴念仁を!)

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:14:43

    アロナからも朴念仁扱いなの笑う……なお、先生がランちゃんを好きになった場合、姉であるアズサに挨拶をする必要がある模様……まぁ、ランちゃんの幸せのため考えると認めるだろうけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:24:16

    気ぶり勢が増えていく…

  • 40灰羽ラン24/08/30(金) 12:45:40


    ”夕日、綺麗だったね。”


    「うん、、、。///」


    (一緒に寝たいって言ったけど、ドキドキして全然話せない、、、!///)


    dice1d3=2 (2)

    1「先生。大好き!///」

    2”ラン、おやすみなさい。”

    3「先生、私の水着、、、どうだった、、、?」

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:47:50

    何も無かった………ホシノおじさん武装の準備をするんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:06:45

    オメェらシャッガンは持ったな!?行くぞ!

  • 43灰羽ラン24/08/30(金) 19:52:05

    先生はランの気持ちに

    dice1d2=2 (2)

    1気づいた

    2気付いてない

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:55:07

    >>43

    ダメだこりゃww

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:55:31

    お前さぁ‼︎ホントにさぁ‼︎

  • 46灰羽ラン24/08/30(金) 20:14:29

    ”(ランのお願い通り一緒のベッドに入ったけど、いつもみたいな元気が無い、、、。もしかして体調が悪かったり。)”


    【おでこを触る】


    「先生!?///」


    ”ラン、熱いよ。どこか体調悪くない?寒気とかはしない?”


    「な、無いよ!からだ悪くないから大丈夫!」


    ”そっか、なら良かった。”

    ”(風邪じゃないなら、、、。)”


    ”(そういえば眠くなると体温が上がる人がいるな。初めて泳いだし、リゾート復興も頑張ったもんね。)”


    ”今日はたくさん遊んだし疲れたのかな?”


    「えっと、、、。う、うん、、、。///」


    ”ラン、おやすみなさい。ゆっくり休んでね。”


    「、、、。」

    「おやすみ、先生、、、。///」

    dice1d2=2 (2)

    1先生の体温を感じてぐっすり

    2逆に意識しちゃって寝れない、、、!

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:18:46

    >>43

    よし死刑

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:40:15

    鈍感なのはダメタヒ刑

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:14:30

    何もなかったことをアビドスのみんなに知られて、ホシノおじさんがランちゃんのどこに不満があるの先生?ってガチトーンで言ってきそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:15:34

    逆にくそボケ先生が心配になってきた

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:18:05

    まあ、先生はランちゃんが神秘の影響で精神が幼いの知ってるから娘みたいな扱いになるんやろなぁ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:25:31

    この先生基本的には完璧だけど人間として重要な部分がなんか抜けてんだよなぁ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:31:50

    既に枯れてるんやろな先生………

  • 54灰羽ラン24/08/31(土) 00:18:31

    ”ラン、起きて。”


    「んぅ~、、、。」


    ”もうすぐお昼になるよ。”


    ”いつも朝にちゃんと起きてるイメージだったけど、、、。”


    「んん~、、、!」


    ”かなり疲れてたのかな。”


    dice1d3=3 (3)

    1ランが起きるまで待つ。

    2手紙を残して先に行く。

    3dice1d5=2 (2) が来た。1ホシノ2シロコ3ノノミ4セリカ5アヤネ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:23:41

    シロコは容赦なくストレートにもの言いそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:01:58

    シロコはランちゃんを拉致りに来たのかな?

  • 57灰羽ラン24/08/31(土) 17:56:44

    シロコ「先生、なんでランの部屋にいるの?」


    ”昨日ランと競走してね、ランのお願いを聞いて昨夜一緒に寝たんだけど。”


    ”ランがなかなか起きなくて、、、。”


    シロコ「ランと寝たの、、、?」


    ”う、うん、、、。”


    シロコ「 dice1d3=2 (2)

    1ん!皆に知らせてくる!!

    2ん、じゃあ後は若い二人に任せる。👍

    3ん、 dice1d2=1 (1) は私とも寝るべき。1先生2ラン

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:39:04

    流石に先生でもここまで言われたら察するやろ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:26:20

    「ん、先生は早くランの気持ちに気づくべき」

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:32:44

    ん、今ならラン先輩は寝てるから襲いたい放題。ラン先輩もきっと許してくれる

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:10:34

    ほし

  • 62灰羽ラン24/09/01(日) 12:13:25

    シロコ「ん、じゃあ後は若い二人に任せる。」👍


    ”そういうのじゃないから!”


    シロコ「、、、。」


    シロコ「ランがこの時間まで寝てるのおかしい。」


    ”そうだね、慣れないことをさせちゃったから疲れたんだと思う。”


    シロコ「やっぱり、お楽しみは昨夜だった。」


    ”違うよ。というかどこでそういうの覚えてきてるの、、、。”


    ”そういえば、ランに何か用だったかな?”


    シロコ「海だから水鉄砲でランの正面戦闘の訓練しようと思って、水ならランも痛くないし涼しい。」


    ”良いアイデアだね。じゃあ、ラン起こすの手伝ってくれる?”


    dice1d3=2 (2)

    1シロコ「ん、このまま連れて行く。」

    2シロコ「ん、お楽しみタイムのじゃまはしない。また来る。」

    3実は起きてたランちゃん

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:21:22

    先生、寝てるランちゃんの額にキスぐらいするんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:41:07

    >>62

    先生、行動起こせば死刑はやめてやる

  • 65灰羽ラン24/09/01(日) 21:42:35

    シロコ「ん、お楽しみタイムの邪魔はしない。また来る。」


    ”訓練はいいの?”


    シロコ「うん、明日にやるから大丈夫。皆には私から伝えてくる。」


    ”わかった、ランには私から伝えておくよ。ありがとう、シロコ。”


    シロコ「ん、ランは先生なら許してくれるし喜ぶ。」


    シロコ「じゃあね、先生。」


    ”またね。”


    dice1d3=2 (2)

    1”いやいやいや、私は先生なんだから生徒とそういうことは起きないよ。”

    2”いつもと様子が違う、顔が熱い、私の好きな物が知りたい、、、。あ、”

    3”ランは皆に好かれているね。”ヨシヨシ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:46:41

    あ、気づいた朴念仁

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:59:18

    やーっと気づいたよこのクソボケ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:07:46

    やっとか!長かった…

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:20:35

    >>65

    よし、殺すのは最後にしてやる

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:23:25

    これにはベッド下に隠れているホシノおじさんもニッコリ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:47:18

    ようやく気づいたかこのクソボケ先生…

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:48:38

    いや次の選択肢次第で急転直下しかねないぞ。安心するのはまだ早いのだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:53:09

    そんなここから先生が、
    ランちゃんがいつもと様子が違う→今回の海が楽しみだったんだなぁ
    顔が赤い→興奮して顔が赤くなってるんだな
    先生の好きな食べ物を知りたい→先生にも楽しんでもらうために聞いてたんだろうな
    ってくそぼけ3コンボを決めるなんて有り得ないでしょ……?有り得ないよね?

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 06:49:42

    >>73

    おいソレフラグ…

  • 75灰羽ラン24/09/02(月) 08:05:14

    ”いつもと違う様子、顔が熱い、私の好きな物を知りたい、、、。あ、”


    (”もしかしてランは私のこと、、、。”)


    ”いやいやいや、、、。”


    (”でも今のシロコの言葉、、、。”)


    (”もし本当なら困ったなぁ、、、。”)


    dice1d3=1 (1)

    1”先生と生徒でそういう関係になるわけには、、、。”

    2(”私、同性愛者だからなぁ、、、。”)

    3(”私は dice1d153=82 (82) のことが好きなんだよなぁ、、、。”)

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:58:27

    うーんこれはランちゃんは頑張らないとな

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:24:20

    >>75

    良かった一番マシだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:40:39

    >>75

    よしっ、ようやくスタートラインに立ったぞ!

    遅くない…?

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 03:04:25

    やっとだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 06:39:47

    >>78

    だからクソボケティーチャーなんだよ

  • 81灰羽ラン24/09/03(火) 06:58:30

    ”先生と生徒でそういう関係になるわけには、、、。”


    ”でも思い返すと結構前からみたいだし、とにかく応えてあげないと、、、。”


    ”ランを傷つけずに断るには、、、。”

    dice1d3=2 (2)

    1”いや、もしかすると私の勘違いかもしれない。”

    2(先生のこと好きになるのって、だめ、なんだ、、、。)

    3ホシノ「どうして断る必要があるのかなぁ、、、?」

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:02:52

    こんなの帰ったらアズサに泣きながら相談するじゃんランちゃん

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:18:39

    おいコラクソボケティーチャー

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:39:08

    確かに生徒と教師の恋愛は難しいかもしれない。けどそれが諦める理由にはなりはしない

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:42:50

    このクソボケがぁ!!

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:47:54

    誰か一人を特別扱いできない先生には他の選択肢はとれないよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:54:02

    見てる方からするとものすんごいじれったい

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:58:44

    先生を拉致ってランちゃんと一緒に倉庫の掃除をさせて閉じ込めるんだホシノおじさん

  • 89灰羽ラン24/09/03(火) 22:04:05

    (先生のこと好きになるのって、だめ、なんだ、、、。)


    ”気持ちは嬉しいけど、立場もあるし、、、。”


    (うれしい、、、!うれしいって言った!、、、でも先生と生徒はだめって、、、。)


    dice1d3=3 (3)

    1(じゃあ、大人になったら先生を好きになってもいい!!)

    2(でも、この前本で王子様としょ民の女の子が結婚してた、、、!)

    3(私が先生のこと好きなの、隠さなきゃ、、、。)

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:20:24

    ランちゃんは隠そうとしても周りに普通にバレそう。ホシノおじさんとかアズサには特に

  • 91>>6924/09/03(火) 22:37:18

    殺すのは最後にすると言ったな?アレは嘘だ

  • 92灰羽ラン24/09/03(火) 23:55:52

    dice1d3=2 (2)

    1”でもなぁ、ランが好きなのは本当だし、、、。”

    2”ランはどちらかというと娘だし、、、。”

    3”大切な生徒に手を出すなんて絶対ないからなぁ、、、。”

    dice1d2=1 (1)

    1声に出す

    2心の中で

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:05:05

    先生お前……キヴォトスの一部生徒を敵に回すぞ。ホシノおじさん含めるアビドス組とアズサとヒナ辺りがカチコミに

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:45:02

    ベッドの下のホシノおじさんからの殺気が凄そう

  • 95灰羽ラン24/09/04(水) 11:11:53

    ”ランはどちらかというと娘って感じだし、、、。”


    (私が娘、、、。先生がお父さん、、、。先生がお父さん、、、。)モゾモゾ


    ”あれ、ラン起きてたの?”


    「──!」


    ”えっと、いつから聞いてたのかな?”


    dice1d3=2 (2)

    1「先生と生徒だからってところから、、、。」

    2「い、今起きた、、、。」

    3「先生、、、なんで先生のこと好きになっちゃダメなの、、、?」

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:10:22

    誤魔化したか

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:47:15

    よし殺るか

  • 98灰羽ラン24/09/04(水) 21:56:06

    「い、今起きた、、、。」


    ”そっか。おはよう、ラン。”


    「おはよう、先生、、、。」


    ”もしかして昨夜、ちゃんと寝られなかったかな?”


    「ね、寝れてたよ!起きるの遅いのは、、、つ、つかれただけ、、、。」


    ”ラン、私には隠し事はしなくていいからね。”


    「え?」


    ”ランが正直に言ってくれれば、私は否定しないし、ちゃんと向き合うから。”


    「、、、。」


    dice1d3=2 (2)

    1「えっと、、、。もうちょっと、待ってて、、、。」

    2「先生、、、。なんで先生のこと好きになっちゃダメなの、、、?」

    3「なにも無いよ!みんなと遊んで来る!!」

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:57:38

    うへ〜、返答次第ではリーダーに連絡しないとね〜

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:58:37

    いいぞ行けっ、そのまま押せっ!

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:59:37

    狙撃の準備は出来ている

  • 102灰羽ラン24/09/05(木) 00:19:34

    (先生のこと好きになっちゃだめだから隠さないと、、、。でも、先生が言ってって、、、。)


    「えっと、、。」


    「先生、、、。なんで先生のこと好きになっちゃダメなの、、、?」


    ”ダメではないよ。”


    ”私のことを好きになることはダメではないよ。ただ、先生と生徒は立場的にね。”


    「でも先生さっき!さっき、、、。」


    ”、、、。”


    dice1d3=1 (1)

    1”卒業してからなら、私はランの気持ちに応えられる。”

    2”ラン、目を閉じて。”

    3「先生っ、、、!」押し倒

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:26:12

    これにはベッド下のホシノおじさんもニッコリしてショットガンの引き金にかけていた指を離したな

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 06:52:37

    殺すのやめ!解散!

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:55:49

    先生は今後、姉のアズサとかアリスクのみんなにも挨拶回りしないとな

  • 106灰羽ラン24/09/05(木) 18:56:12

    ”卒業してからなら、私はランの気持ちに応えられる。”


    ”二年後に、またランの気持ちを伝えてくれたらその時は、ちゃんとランの気持ちに応える。”


    ”だから、それまで待っててほしいな。”


    「、、、!」


    「うん、、、!じゃあ、これから先生守れるように強くなって、、、!先生のためにおいしい料理作れるように練習する!」


    ”楽しみにしてるね。あと、勉強も頑張ってくれると嬉しいな。”


    「あぅ、、、。」


    dice1d3=1 (1)

    1ホシノ(やっとかぁ、、、。、、、。ランちゃん、これで進めたね、、、。)

    2シロコ「ん、ランと先生は二人でお楽しみタイム。」

    3黒服「クックック、不死の神秘の視察に来ましたがこれは、、、。」

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:57:21

    >>106

    3が出てたらホシおじ殴り込みしそう

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:37:42

    >>106

    サラっと出て来ようとしてんじゃねえ黒服ゥ

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:39:50

    これは同時にホシノおじさんが失恋を確定したことに……今後おじさんはランちゃんを泣かせるなら先生をぶん殴るお父さんに

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:44:43

    将来を誓った事で、アズサに挨拶もしないとな。アズサはかなりランちゃんに過保護だし、ランちゃんを渡さないスタンスで居たしな説得は難しいぞ

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:03:16

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:24:46

    もしプレ先世界でも2人がこの約束してたらクロコの感情って…

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:20:56

    プレ先の持ち物にランちゃんが頑張って買った婚約指輪がありそう

  • 114灰羽ラン24/09/06(金) 20:17:19

    ホシノ(ランちゃんは先生に気持ちを伝えた、後は私がこの気持ちをしまって応援に徹する、、、。)


    シロコ「ん、ホシノ先輩遅い。」


    セリカ「部屋に行っても居なかったし、どこに行ってたのよ!」


    ホシノ「いやぁ、良い天気だったから外でお昼寝をね~。ところで、その水鉄砲は何かな?」


    アヤネ「せっかくの海ということで、ラン先輩の戦闘訓練も兼ねて水鉄砲で遊ぼうと思って。」


    ホシノ「それは良い案だね、ところでそのランちゃんはどこかな?」


    シロコ「ランは、、、。寝坊して今先生が起こしてる。」


    ホシノ「うへへ、、、。それは先生も大変だねぇ。」


    dice1d3=2 (2)

    1ノノミ「(ホシノ先輩はこのままでいいんですか?)」ヒソヒソ

    2「ホシノ先輩ー!みんなー!おはよー!」

    3ホシノ(いや、やっぱりまだ、諦めたくない、、、!)

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:30:16

    ん、ホシノ先輩が先生とラン先輩を両取りすれば解決する

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:24:18

    ホシノの名前だけ呼んで、後はみんなと纏めるランちゃん……そう言った扱いを無意識にされるとホシノも諦め辛くなるなぁ

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:47:10

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:42:12

    ホシノはきっかけがない限り引きずるだろうしなこの思い

  • 119灰羽ラン24/09/07(土) 23:45:42

    「ホシノ先輩ー!みんなー!おはよー!」


    シロコ「ん、ランが来た。」


    セリカ「ラン先輩遅いっ!もうお昼過ぎてるんだけど!」


    ノノミ「学校にはいつも早く来てるのに、珍しいですね。昨夜何かあったんですか?」


    dice1d3=3 (3)

    1「えっとね、、、先生と一緒に寝たからドキドキして寝れなかった、、、。///」

    2「な、なんにもない!!///」

    3「えっと、えっと、、、。疲れちゃった!」

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:54:15

    kawaii

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:55:18

    まぁ、初めての海を楽しんでたし疲れはあったろうしなぁ

  • 122灰羽ラン24/09/08(日) 10:22:29

    「えっと、えっと、、、。」(先生と一緒に寝たのは言うのは恥ずかしいから秘密、、、。)


    「疲れちゃった!」


    ノノミ「確かに、ランちゃんは初めての海ですもんね。」

    ノノミ(真相はシロコちゃんから聞いてますが、言わないでおきましょう。)


    セリカ「どうするの?先輩来たけど、水鉄砲戦闘訓練する?」


    アヤネ「そうですね、ラン先輩も元気なようですし遊びたいのは山々ですが、、、。」


    dice1d3=3 (3)

    1ホシノ「良いんじゃない?少しの時間でも遊んで訓練しようよ。」

    2シロコ「じゃあ、チーム戦にして一気に皆で戦うのはどう?」

    3「ねぇねぇ!昨日先生と泳ぐ練習したの!みんなで泳ご!」

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:30:55

    ホシノおじさんがランちゃんの水着で興奮しちゃう

  • 124灰羽ラン24/09/08(日) 21:37:07

    「ねぇねぇ!昨日先生と泳ぐ練習したの!みんなで泳ご!」


    ノノミ「そうですね!訓練は明日にして今日は日が暮れるまで遊びましょう!」


    ノノミ「せっかく海に来たんですから皆で泳ぎましょう!」


    ホシノ「じゃ、おじさんは日陰で目の保養をするから皆で楽しんでおいで~。」


    「だめ~!」


    セリカ「ほら!ホシノ先輩も行くわよ!」


    シロコ「先生は泳がないの?」


    ”昨日ランを元気付けるために泳いで着替えが、、、。”


    シロコ「そっか。」


    dice1d3=2 (2)

    1シロコ「ん、先生ならランも大丈夫。」

    2ホシノ「先生、ちょっといいかな?」

    3⎛ಲළ൭⎞<ゴボゴボゴボ、、、

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:40:19

    折角海に来たんだし海に行こうぜ……ところで三番だったら何があったんですペロロ様

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:47:09

    3だったら持ち歩いてるペロロ様ぬいを海に落としてたのかな?

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:04:57

    保守

  • 128灰羽ラン24/09/09(月) 19:12:04

    ホシノ「先生、ちょっといいかな?」


    ”、、、?”


    ”うん。”


    ホシノ「じゃあ、ちょっとあっちに行こっか。」


    セリカ「先生!ちゃんとホシノ先輩連れてきてよ!」


    「、、、。」ムスゥ


    ノノミ「ランちゃん、私達は先に海で遊びましょう?」


    「うん、、、。」

    ノノミ(ランちゃんもここまで嫉妬することあるんですね、、、。)


    ──────────────

    ホシノ「いやぁ実はさ先生、私二人の部屋の話聞いてたんだよね。」


    ”あ~、、、。”

    ”(先生として生徒と婚約するような話はダメだったかな、、、。)”

    ”(二人とも仲良いし、ホシノはよくランのこと気にかけてるもんね。)”


    ”ホシノ、あれは、、”


    ホシノ「 dice1d3=3 (3)

    1ランちゃんのことお願い。危ない子だけど、先生なら信頼できるから。

    2私、ランちゃんのこと諦める気ないよ、、、。

    3もしランちゃんを悲しませるようなことがあったら、分かってるよね、、、?

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:17:14

    とりあえず踏ん切りはついたのかな?

  • 130灰羽ラン24/09/10(火) 00:46:50

    ホシノ「もしランちゃんを悲しませるようなことがあったら、わかってるよね、、、?」


    ”大丈夫。”


    ”私なりにランの気持ちにしっかり向き合うし、向き合うよ。”


    ”悲しませるようなことは絶対にしない。約束するよ。”


    ホシノ「うへ、まぁ先生ならそういうと思ってたよ。じゃ、ランちゃんが怒っちゃう前に戻ろっか。」


    ”うん。”


    dice1d3=3 (3)

    1ホシノ(あとはセリカちゃんとトリニティのアズサちゃんの説得だな。)

    2ホシノ(好きな相手の幸せを見守らないと、ランちゃんが先生を選んだんだから、、、。)

    3(ホシノ先輩が先生連れて行っちゃった、、、。)ムッスー

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:48:53

    嫉妬してて可愛い……大丈夫ランちゃん、ホシノおじさんはランちゃんが好きなだけだから

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 06:43:24

    やっぱり幼女じゃねぇか…

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:39:28

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:25:26

    保守

  • 135灰羽ラン24/09/11(水) 00:22:15

    (ホシノ先輩が先生連れて行っちゃった、、、。)ムッスー


    セリカ「ラン先輩?ほら魚いる、ちょ、ねぇ、、、。」


    シロコ「ん、二人が行ってからずっとあの調子。」


    アヤネ「嫉妬、でしょうね、、、。」


    ”お待たせ。ラン?”


    セリカ「先生!ホシノ先輩!ラン先輩どうにかしてよ!ずっと怒ってて口きいてくれないんだけど!」


    ”ラン?お待たせ。”


    dice1d3=1 (1)

    1「、、、。」プイッ

    2「先生っ!遅いっ!」ギュッ

    3ホシノ「ランちゃん~。おじさんに免じて先生を許しておくれ~。」

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:24:51

    可愛い嫉妬だなぁ……ところでアビ夏ってことはこれからワカモも来るのか更にややこしくなるなぁ

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 06:48:09

    やっぱり幼女じゃねぇか…()

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:01:46

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:26:47

    ほし

  • 140灰羽ラン24/09/12(木) 00:05:43

    ”ラン?おまたせ。”


    「、、、。」プイッ


    ”ラン。”


    「、、、。」プイッ


    ”あの、、、。”


    ホシノ「あちゃ~これは怒らせちゃったねぇ。」


    シロコ「ん、先生でもだめ。」


    ノノミ「ランちゃん、かなり怒ってますね、、、。」


    dice1d3=3 (3)

    1ホシノ「ランちゃ~ん、実は、、、」事実説明

    2シロコ「じゃあランと先生を二人きりにする。」

    3(なんでこんなに嫌なんだろ、先生約束したのに、ホシノ先輩好きなのに、、、。)

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:08:41

    カワ(・∀・)イイ!!

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:12:48

    皆に相談してその気持ちが分かるといいね

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:54:26

  • 144灰羽ラン24/09/12(木) 18:25:36

    (なんでこんなに嫌なんだろ、先生約束したのに、ホシノ先輩好きなのに、、、。)


    ”、、、。”


    ”皆、少し二人になって良いかな?”


    セリカ「え?」


    シロコ「ん、わかった。」


    ノノミ「セリカちゃん、アヤネちゃん、私達はあっちに行きましょう?」


    ホシノ「私が怒らせたみたいなもんなのに、先生ごめんね?」


    ”大丈夫、今はランと二人で話すよ。”


    dice1d3=3 (3)

    1何も言わずに頭を撫でる

    2「私怒っちゃった、、、みんな悪くないのに、先生とホシノ先輩のこと好きなのに、、、。」

    3通りすがりのワカモさん

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:54:58

    ファッ!? 間悪すぎィ!!

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:11:10

    ワカモがランちゃんのことを好きになれば問題ないな(錯乱)

  • 147灰羽ラン24/09/13(金) 00:51:45

    ”ラン、少し話そう?”


    「、、、。」


    ”さっきのことを話すとね、”


    ワカモ「あら?先生?こんなところで何をして、、、そちらの方は?」


    ”ワカモ、こんにちは。”


    ”アビドスの生徒で、ランって言うんだけど、、、。”


    「、、、。」プイッ


    ”今ご機嫌斜めで、、、。”


    dice1d3=3 (3)

    1ワカモ「あなた、先生のお手を煩わせるとは、それでも先生を好く者なのですか!」

    2ワカモ「あなた、以前私を捕えようとヴァルキューレと来ていましたね。」

    3ワカモ(こ、これは、、、なんて、なんて愛らしい、、、!)

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:58:46

    ワカモの母性が刺激されたな

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:58:48

    おっと、先生ラブ勢筆頭のような人(そして今回スキップされた復興対策委員会編の敵主力)から気に入られるとは

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 06:21:20

    >>147

    よ、よかったぁあ!!…

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:19:58

    ランちゃんを可愛がるワカモかな?

  • 152灰羽ラン24/09/13(金) 15:04:30

    ワカモ(こ、これは、、、なんて、なんて愛らしい、、、!)


    ”ワカモ?”


    ワカモ「先生、少し、二人にさせて頂いてもよろしいでしょうか?」


    ”うーん、”


    ”じゃあ、耳は塞ぐから、私が見える範囲でね。”


    ワカモ「はい。」


    ──────────────

    ワカモ「ランさん、、、。」


    「な、なに、、、?」


    ワカモ「私、、、。」


    ワカモ「 dice1d5=4 (4)

    1大変迷っています。先生を渡したくない、しかし愛らしいあなたも悲しませたくない。

    2あなたならば、先生を譲ります、、、。あなたが今の状況を乗り越えるのなら。

    3提案があります。ランさん、共に先生の妻となりませんか、、、?

    4あなたを、娘として迎え入れたいのです!私と先生の娘として、、、!

    5あなたを私の妻としたいのです!

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:21:35

    先生と家族になれると思うか先生と恋仲になりたいと思うか…どっちだ?

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:21:28

    ワカモ残念だが先生はランちゃんと将来を約束したんだ………だから、ペット枠で住みつかない?

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:23:03

    う〜ん色々とOUT

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:34:52

    そ…そうきたか〜!?
    (結構予想通りかも)

  • 157灰羽ラン24/09/14(土) 00:49:40

    ワカモ「私、、、。あなたを、娘として迎え入れたいのです!私と先生の娘として、、、。」


    「え、、、?」


    ワカモ「あなたがとても愛らしく、しかし私は先生を愛しており、」


    dice1d3=3 (3)

    1「やだ、、、私も先生のこと好きだもん、、、!」

    2(この人何言ってるんだろう、、、。)

    3「先生と約束したもん、、、!二年後に待ってるって約束したもん!」

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:50:57

    つまりワカモがランちゃんの娘になれば解決なんじゃないか?

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:03:41

    保守

  • 160灰羽ラン24/09/14(土) 22:41:26

    「先生と約束したもん、、、!二年後に待ってるって約束したもん、、、!」


    ワカモ「なっ、、、!?」


    ワカモ「まさか、もう既に先生と将来を誓い合ったと?」


    「えっと、、、。うん、、、。///」


    ワカモ「それは、、、。そう、ですか、、、。」


    ワカモ dice1d3=3 (3)

    1「先生があなたを選んだのであれば、、、。」

    2「ランさん、先生がどちらを選ぶか、勝負をしましょう、、、!」

    3「ではランさん、先生を夫とした上で、私を妻としませんか!?」

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:43:42

    ごめんやっぱコイツ頭イカれてるわ…(再認識)

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:43:53

    >>160

    変だよワッカモ…妻兼夫なランちゃんとかもうどういうことなの…

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:44:29

    ホシノおじさん(その手があったか)

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:51:04

    暴れださないから大人しいな

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:56:22

    hosyu

  • 166灰羽ラン24/09/15(日) 18:18:02

    ワカモ「ではランさん、先生を夫とした上で、私を妻としませんか!?」






    「え?」


    ワカモ「先生の正妻の座はあなたに譲ります、先生があなたを選んだのなら何も言いません。」


    ワカモ「しかし!私はランさん!あなたも愛しているのです!」


    「はじめて話し、、、」

    ワカモ「愛しい方を二人も失う訳にはいきません!先生はあなたと夫として繋がる。しかしまだあなたにはいない妻に私がなるのです!いえ、妻でなくとも側室、愛人でも構いません!」


    dice1d3=3 (3)

    1「だ、ダメ!そんなのダメ!!」

    2「えっと、せ、先生と相談して決めよ!」

    3「、、、?」

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:44:59

    ランちゃんは愛人とか分からないから……

  • 168灰羽ラン24/09/16(月) 00:00:16

    「、、、?」


    (つま、、、?およめさん、、、?なんで、、、?私もワカモさんも女の子だよ、、、?先生がお父さんで私がお母さんでワカモさんもお母さんで、、、。あれ?何言ってるんだろう、、、?)


    ワカモ「そのぉ、いかがでしょうか?」


    ”ごめん、何か困ってるみたいだから来ちゃったけど、、、。”


    ”ワカモ、私はランと約束したから応えられないし、ランには側室とか愛人っていうのはわからないだろうし。”


    ”そういうのはあんまりよく思われないから、ワカモが私やランを振り向かせてみたらどうかな?”


    dice1d3=2 (2)

    1ワカモ「はい、そうさせていただきます、、、。」

    2「だめ!先生はだめ!」

    3ホシノ「いやいやいや!待って!ちょっと待って!!」

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:01:28

    ランちゃんは混乱している(それはそう)

スレッドは9/16 12:01頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。