そして座れ②

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:59:40

    61年をやる

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:00:02
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:02:44

    出ちゃったよ「年」

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:03:12

    2スレ目たて乙
    10まで埋め

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:03:19

    次スレ立てといてなんですが
    すぐ終わる(たぶん)と思うけどお付き合いいただければありがたい

    61年をやるってなに?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:03:36

    たておつ
    歌詞置いとくね

    日車が虎杖にくれたもの
    99億円
    24個のどんぐり
    10点分のヤマザキ春のパンまつりのポイント
    35回分の心からの賛辞
    81万円分のアマギフ
    79冊分の呪術廻戦19巻
    27回分のお食事券
    28回分の無料で弁護士に相談できる券
    37連分のファンパレガチャチケット
    53回分のサービス領域展開チケット
    67枚分の高田ちゃんの個握券
    49個の星形ピノ
    20個の松ぼっくり
    34票
    84回分のT大卒天才弁護士による個別授業券
    100点←まだ
    61年←New!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:04:14

    俺のこの先の人生をやる、ならプロポーズみたいになってしまうだろうが
    いやだよ15歳の子供とセットでついてくる36歳のおじさん(61年分)

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:04:16

    初対面のおっさんに一生を捧げられても困るだろ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:04:20

    なんかこう…その年数命をともにする的な…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:05:13

    よくわかんないけどとにかく虎杖に何かを返したいんだろうなって誠実さは伝わる
    61年をやるってなに?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:05:57

    >>8

    でも脳灼いた責任があるから…責任とは?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:06:17

    しかも長生きする気なのもジワジワくる
    推し活は健康にいいからね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:06:40

    どう考えても初手(99億)飛ばしすぎだし最新のやつ(61年)も重すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:06:44

    西日の中で歩く津美紀と虎杖と日車になってしまう

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:07:16

    全体的に過剰気味な中どんぐりと松ぼっくりの微笑ましさよ
    まぁ36歳から15歳への貢ぎ物って思うと不審そのものなんだけどね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:07:27

    なんかこうメカ丸的な…61年分の呪力みたいな…
    苦しいな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:09:18

    初めて人間を好きになったけど人間式の親愛の伝え方を知らないバケモノみたいでかわいい

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:10:00

    あーカオナシ日車かぁ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:12:25

    初手で99億引いてるのが面白すぎる
    700万近いお年玉あげたスレ思い出す

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:15:59

    15歳の子相手ならファーストフード店のクーポンなんかが喜ばれると思うやで>日車さん

  • 21安価するかも24/08/26(月) 23:17:09

    61年をやる

    聞こえなかったか?
    61年をやると言ったんだ
    日本人男性の平均寿命が81.09歳だから恐らく俺が死ぬまでだな

    とはいえ君の人生に必要以上に干渉するような真似はしないつもりだ
    あくまで後見人として支えたり公共料金を代わりに支払ったり人生の節目に立ち会ったり、その程度で構わない

    ただ俺に初心を思い出させてくれた恩返しをさせてほしい

    …何故そんな顔をするんだ虎杖

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:17:58

    アクセル踏み過ぎなのよ日車さん

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:18:21

    それもう看取り頼んでるようなものだよ日車

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:19:17

    お食事券みたいに一緒に消費できるものだと虎杖も気負わず済んでWin-Wi…とか思ってたら大変な空気になってるじゃん

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:19:51

    どんな顔したんだろうな虎杖…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:20:00

    日車戦時点の小僧は61年も生きるつもりないしな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:20:26

    ヤバイフェロモン出すぎだろどうなってんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:21:00

    ※ここまで日車は虎杖の目を見れていません

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:21:55

    ヤバいなイメソンもっと重い曲にした方がいいぞ(イメソンは必須ではない)

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:22:26

    そう言えばまだ宿儺が小僧の中に居るタイミングだけどどんな面して見てるんだろうな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:23:51

    >>30

    絶対かけらも興味ない

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:25:34

    >>30

    そら こんな顔よ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:25:42

    違うんだよ、日車
    虎杖はそういうものを一度に貰うよりもさ、日々を生きながらピノの星型見つけて報告して笑い合うみたいなさ、そんなんでいいんだよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:28:32

    虎杖は元々見舞いに花を買っていくようなごく自然な感性を持ってる15歳だからな
    俗っぽくてありふれた普通の幸せを喜ぶんだよね…小さい秋とか…

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:30:21

    小さい秋・・・どんぐりや松ぼっくり、銀杏が落ちてる山を買ってプレゼント?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:30:25

    この日車はなんか脳内幸福幻覚を伏黒とクラウド共有してそうだな…
    西日の中誰かと歩く虎杖を61年見守る気だろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:31:22

    貰ってばっかだと小僧も気後れするだろうから
    日車のやってみたかったけど出来なかったリストに付き合う券作って渡そう

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:33:00

    死のうとは思っていないのか、だと?


    俺は…一度でも法を見限った自分を許すことができない

    きっとこれからもそうだろう


    だが君を見ていたら生きて俺の人生を捧げたいと思ったんだ

    不思議なものだな


    …君はそんな嬉しそうな顔もできるのか

    ならもっと喜んでくれ

    追加で


    dice1d100=77 (77)


    >>45

    をやるから



    (安価はじめてやるので色々とミスってたらごめん)

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:33:30

    >>37

    あるよね、子供の頃タイミング逃してできなかった事とかさ…

    大人も入れるボールプール入ってみたいとかさ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:34:27

    ksk

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:34:28

    生きる気力ヨシ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:34:38

    西日の中
    虎杖悠仁と津美紀と高田ちゃんと釘崎が
    肩を寄せ合って歩く姿を
    後ろから着いて見て周り
    あぁ幸せだなって

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:36:18

    某有名テーマパークのペア入場券

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:36:43

    1万円分のアップルギフトカード

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:37:22

    回分の肩叩き券

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:38:18

    素朴な…

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:38:38

    前スレの流れ的に領域展開して逃げ場なくしてから61年やるって言ってるの怖すぎて笑う

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:39:14

    やっぱジェネリック侘助じいちゃんになろうとしてない?

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:39:21
  • 50二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:39:43

    なんとか虎杖側の感性に寄せようと努力してるな…

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:40:20

    虎杖肩こらなそう…

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:40:31

    >>17

    「オデ、イタドリ、ミマモル」

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:41:26

    凝ってそうなのは日車の方だろ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:41:54

    >>42

    色々混線してる気がするなぁ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:42:30

    お返しに虎杖も肩たたきしてくれそう(上手そう)

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:42:31

    日車が虎杖に肩叩きしてもらう券…?

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:45:39

    虎杖に肩叩きしてもらったらお礼をせねば無作法というもの・・・(ポイントはまだあげません)

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:55:19

    肩叩き券77枚綴りだ、少し分厚いが受け取ってくれ

    これで筋肉疲労ともおさらばだな


    そんなの無くても肩くらいいつでも叩いてやる…?

    違うな

    君が俺の肩を叩くんじゃない、俺が君の肩を叩くんだ


    お返しに君も叩いてくれるのか?

    (先ほどの戦闘での虎杖の馬鹿力っぷりを思い出している)

    ……お手柔らかに頼む


    ならそのお礼に追加で


    dice1d100=57 (57)


    >>63


    をやる

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:00:27

    映画鑑賞券

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:00:37

    金のエンゼル

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:01:16

    送迎に車を出す券

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:01:57

    カブトムシ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:03:08

    🍞

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:05:19

    …?

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:05:43

    虎杖は朝から菓子パン3つ食べるからな
    喜ぶだろう

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:06:49

    パン一気に57個は流石の虎杖でも食べきれないんじゃないかな…

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:07:28

    チョコチップメロンパン入れてあげて

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:09:58

    >>66

    じゃあポイントはまだやれないな・・・

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:10:16

    やっぱりヤマザキのパンなのかな

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:10:32

    ヤマサキ秋のパンまつりか

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:10:56

    安価確認しました!明日の夜くらいにまたやります
    小僧なら57個くらい余裕やね

    すぐ終わるって言ったけど様子がおかしい日車を書くの楽しくなってきたので安価に参加してくれる人が居てくれる限りは続けたい所存
    ありがとう

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 02:59:12

    >>6

    今の所弁護士抜きの日車個人が一緒に何かやるって感じの返礼はないんだな

    お食事券渡すより飯行って奢る方が虎杖も気兼ねなく受け取れるぞ日車、カウンター席なら目を合わせなくても話しやすいぞ日車

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:12:02

    >>12

    最終的に腕再生レベルの反転使いになるからもっと長生きしそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:35:52

    99億ぽんと貢げる弁護士だから回らない寿司のカウンター席も余裕か

    99億ぽんと貢げる弁護士って何?

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:59:15

    ほしゅ
    この日車さん小僧にめっちゃ脳焼かれてるな

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:09:57

    あんパン、カレーパンにメロンパンや焼きそばパン…飽きないように多種多様取り揃えておいたぞ


    これだけの数だ…消費期限までに食べきれるか気がかりだろうと思ってな、消費期限が長めのパンも入れておいた

    1ヶ月近くは保つからこれで悠々自適な菓子パンライフを……


    小腹が空いたとき助かるけどそういう問題じゃない?ふむ…

    なら追加で


    dice1d100=47 (47)


    dice1d3=2 (2)

    1.回分の映画観賞券

    2.個のひまわりの種

    3.>>75


    をやる

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:12:14

    こくせんうてるよユジ太郎
    はんてんまわすよユジ太郎

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:14:49

    パンは最悪冷凍できるしな

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:15:40

    君と育てたひまわり畑で太陽のように笑う君の目が見れないのか………

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:16:30

    どうせコイツ虎杖が向日葵育てても咲く頃には隣に居ないかもしれないと思ったら腹立ってきたな

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:17:16

    安価先間違えてました

    すみません

    >>85

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:19:44

    向日葵の花言葉
    「あなたは素晴らしい」「あなただけを見つめる」「あこがれ」
    枯れた向日葵の花言葉
    「情熱」「実り」「また明日」

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:25:40

    虎杖の幼少期の家植物多かったししっかり育ててくれそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:28:37

    >>81

    2が当たったし最安価しなくて大丈夫じゃないかな

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:29:46

    >>80

    何言ってんだ 既に61年讓渡済みだから

    寿命尽きるまで後方後見人するつもりだぞ


    安価なら手持ち花火

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:30:11

    >>84

    確かにそうですね

    安価は当たったときだけにします


    不慣れで申し訳ない

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:38:02

    本当は花を贈ろうと思っていたんだが、残念ながら時期じゃなかったんでな

    それはまた今度の機会にしよう


    ひまわりの種は栄養豊富なうえに意外と美味しいから食べるといいのだ

    食べきれなかった分は植えて育てるのもいいかもしれないのだ


    ……ここは「ハム太郎かよ!」とツッこむべきところだぞ

    ……


    若者のノリに合わせようとギャグに挑戦したところ盛大にスベった事実を紛らわせるために追加で


    dice1d100=28 (28)


    dice1d3=2 (2)

    1.回分の映画観賞券

    2.セットの手持ち花火

    3.枚綴りの手紙


    をやる

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:40:05

    がんばってる…がんばってるぞこの弁護士…

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:40:43

    3番目の選択肢だけ重力が凄いな
    何が綴ってあるんだ……

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:40:49

    夏の終わりの手持ち花火はいいね
    よし一緒にやるぞ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:40:55

    世代じゃ…ないんだ…

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:41:35

    手紙ってもしかして当たった場合、目の前で書き始めるのか?

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:43:08

    蛇花火がうにょうにょ伸びる様を一緒に観察する小僧と日車さん… 癒されるな………

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:44:26

    そうそう日車そういうのだよ
    そういうサラッと一緒に思い出作れるものだと喜ぶぞきっと(セット数から目を逸す)

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:44:37

    ハム太郎 2000年7月7日〜
    虎杖誕生 2003年3月20日

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:46:22

    28セットは陽キャといえ消費できないだろ…

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:48:04

    ウンコ花火入ってるかな

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:49:18

    虎杖のコミュ力を信じろ
    きっと「日車って何曜暇とかある?都合の合うその曜日に集まって花火大会定期的に一緒にやろうぜ!」とか誘ってくれるだろ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:59:06

    おかしいな
    たぶん作中で一番賢いはずなんだけどなこの弁護士

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:04:43

    夏の風物詩だ、晩夏に遊ぶのもまた乙なものだろう

    余り物で悪いがな


    …ああ。実は元々は自分のために買ったものなんだ

    幼い頃に遊んだことはあるがそれきりだったからな

    せっかくだから飽きるほどやってみようと思い大人買いしたんだ


    俺は特にこのねずみ花火が好きだな

    挙動を無心で眺めていると気分が軽くなる


    花火は久々にやるから嬉しい?

    そ、そうか、嬉しいんだな…なら今夜は花火を楽しみ尽くすとしよう

    夜通しで全て使いきるまで


    ……そこまではいい?

    なら追加で


    dice1d100=97 (97)


    dice1d3=2 (2)

    1.回分の映画観賞券

    2.枚綴りの手紙

    3.箱の東京ばな奈


    をやる

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:06:20

    分厚 短編小説かな?

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:06:35

    重い重い重い

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:08:22

    自分がやるつもりで買った→お、受け取りやすくていいぞ
    97枚綴りの手紙→…

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:08:23

    弁護士の語彙力を小僧にワッと浴びせるのは止めろください

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:10:10

    弁護士って長文作るの好きそうだよね(偏見)

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:10:17

    何でこういうときばかり最大値近くを叩き出すんだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:10:38

    読む方の労力も考えてあげて下さいっ!!

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:11:05

    >>107

    読み聞かせしてあげるんだぞ

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:11:36

    虎杖に対する拗らせた想いを吐露するときアクセルベタ踏みになるなこの弁護士

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:13:11

    小僧「『身上監護を行う』ってどういう意味?」

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:16:52

    99億円に引き続きここで97枚綴りの手紙かよ
    便箋一枚の文字数って大体600~800字らしいぜ日車!!
    18000字の虎杖賛歌に続き、約7万字の手紙はさ、重いって

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:31:03

    これを君に

    今の思いをしたためてみたんだ

    …?論文じゃない、手紙だ


    少し文字数が多いかもしれないが目次も同封してあるから暇なときに目を通して貰えると嬉しい

    もし読んでいて不明な点があったら聞いてくれ、俺が解説しよう

    参考文献も記載しているから興味があれば読んでみるのもいいと思う

    君への知見と解釈が深まるからな


    流石に重い?

    一般的なレターセットの便箋を使っているから素材としては軽いはずだが…

    次はもっと軽い紙を使った便箋にしよう


    それと追加で


    dice1d100=39 (39)


    dice1d3=2 (2)

    1.回分の映画観賞券

    2.箱の東京ばな奈

    3.万円相当の商品券


    をやる

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:34:50

    多いな
    賞味期限も長くないし

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:36:49

    質量で攻めるな
    こうなったら虎杖もお返しに仙台名物牛タンで焼肉パーティーやれ

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:37:56

    99億あるから盛大なパーティーできるな

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:38:39

    その手紙いつ書いたんだよ日車

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:39:05

    ここだけ二周目の日車って言われても驚かないよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:39:44

    一周目の方が怖いまである

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:54:36

    35回の心からの賛辞をしている間に手紙にかく内容思いついたろ

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:55:28

    東京土産としては王道でありながら、「とりあえずこれを買っておけばいいだろう」と常に選択肢に上がり続けるのも納得の商品だな

    スポンジケーキと甘いバナナのカスタードクリームの黄金比が素晴らしい

    だが俺はしばらくは食べる気分にはならないから君にやろう


    念のために言っておくが東京にはしゃいで沢山箱買いして食べていたら思ったよりすぐ満足して余ったので君に押しつけている訳ではないからな


    ……すまない嘘だ

    詫び追加で


    dice1d100=42 (42)


    dice1d3=1 (1)

    1.回分の映画観賞券

    2.万円相当の商品券

    3.>>123


    をやる

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:56:44

    偶数だし2人で一緒に行けよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:56:51

    おい、この弁護士詫びプレするためにワザと変なことやってんだろ

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:57:01

    普通に虎杖喜びそう!

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:05:54

    初めて素直によかったな虎杖と思えた

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:26:18

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:28:18

    君は映画観賞が趣味らしいからな

    今なら先輩方の映画も絶賛放映中だ


    映画は一人で見るのもいいけど誰かと見に行って感想を言い合うのも楽しい?

    ポップコーンの違う味をたくさん頼んで分け合って食べられる人が居てくれたら助かる…?


    そうか、なら誰かと一緒に行くといい

    ちょうど券も沢山あるからな


    虎杖、何故そんなに不満げな顔をしているんだ…?

    更に詫び追加で


    dice1d100=85 (85)


    dice1d2=2 (2)

    1.万円相当の商品券

    2.>>129


    をやる


    (案の定ネタが切れてきたので今までの安価で拾いきれなかったものを選択肢に入れさせて貰うかもしれません)

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:29:22

    かそく

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:29:36

    事務椅子

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:30:12

    金のエンゼル

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:30:18

    ポップコーン

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:30:33

    宿儺の指

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:30:38

    どんだけ当ててんねん

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:30:48

    ちょっと嬉しいかもしれない

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:34:25

    日車が鈍感系主人公みたいになってるの草

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:57:07

    どんだけチョコボール食べたの日車
    血糖値大丈夫か日車

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:57:09

    小さい頃からやけに当たることが多くてな

    応募するのも何となくもったいないような気がして貯め続けていたらこんな数になってしまった

    ちなみに俺はキャラメル味が好きだ、ふとした時に食べたくなる味だな


    公式サイトによるとおもちゃのカンヅメが届くのは約3週間後だそうだ

    中身は届くまでのお楽しみ、ということだが…


    せっかくなら一緒に中身を確認したい?

    その金のエンゼル達は君に渡した時点で君の所有物だ

    俺のことは気にせず…


    ……

    ……すまない、遠慮よりもカンヅメへの興味が勝ってしまった

    よかったら開封の際には付き合わせてくれ


    それと追加で


    dice1d100=82 (82)


    dice1d2=1 (1)

    1.万円相当の商品券

    2.>>139


    をやる

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:58:09

    好きあらば金品を貢ぐのやめーや

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:59:52

    多分ここに居る全員、安価で死滅回遊の100点渡したいなって一瞬脳裏に過ぎりつつも選択肢から外してない?

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:06:44

    冊の六法全書

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:10:53

    重い(物理的に)

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:13:18

    >>139

    ごめんダイス見てなかった

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:18:37

    なんか99億よりも生々しいな…

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:34:06

    君への感謝の気持ちを表す最適な手段として俺にはこれしか思い浮かばなかったんだ

    だからそんな人の心を知らない悲しきモンスターを見るような目で俺を見ないでくれ


    確かに商品券は金銭と同等として扱われるものだがこれはあくまで82万円『相当』の商品券だ

    82万円の価値があるかもしれないし無いかもしれない

    どちらもありうるシュレディンガーの商品券なんだ

    どうだ、そう考えると受け取る気になってこないか?

    それと追加で


    dice1d100=49 (49)


    dice1d2=2 (2)

    1.冊の六法全書

    2.>>147


    をやる

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:40:55

    源氏パイ

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:44:27

    飴ちゃん

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:47:13

    ボーボボ1巻

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:47:29

    宿儺の指

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:49:38

    !?

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:49:51

    49本の宿儺の指!!!?!?!!!?

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:50:29

    この日車は何週目の日車なんですか?
    もしくはこの世界が何番目のパラレル日車なんですか?

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:51:13

    手の指20本+足の指10本でもまだあるぞ…

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:51:22

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:52:47

    宿儺2人分とちょっとあるな…

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:53:10

    宿儺、足ももう一組生やせ

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:53:48

    …虎杖仁の指…?呪術的に双子は同一人物…

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:54:46

    スレ主頭抱えてそう

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:55:48

    >>155

    生物学的父親の指食わさないだろ

    ないよな?

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:56:20

    呪術的には同一人物となる双子の魂持ってた人がいますよねぇ

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:58:54
  • 160二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:59:11

    流れ変わったな

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:00:18

    なんで持ってるんだよ
    日車単騎ですっくん倒せるだろ

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:05:37

    未来を知ってるとか他世界の結末を知ってる日車が自分の元に虎杖を留めようとしてるなら話が変わってくるんだよな

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:10:29

    タイムリープして別の世界線から持ってきた?

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:12:47

    いや待て、ただのすっとぼけおじさんの可能性もあるだろ

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:18:55

    49本の宿儺の指をやる


    厳密に言うと特級呪物としての宿儺の指ではなく受肉を経て完全体となった両面宿儺の指を切断したものだな

    処刑人の剣で宿儺の指を切っては反転術式で回復させ、切っては反転術式で回復させ…

    少々骨は折れたが切れたてホヤホヤの新鮮な指をご用意することができた






    というのは冗談だ

    こんなことをしなくても宿儺の指は量産できる

    このプレミアムバンダイから発売された『呪術廻戦 宿儺の指のチョコレート型』があればな

    溶かしたチョコレートをトレーに注ぎ冷蔵庫で1~2時間冷やす、と作り方もとても簡単だ


    宿儺の指を食べてみたいけど特級呪物を飲み込むのは衛生的にちょっと…という人にはうってつけの商品だな


    味はどうだ

    無駄に美味しいのがなんかムカつく?

    褒め言葉と受け取っておこう


    今なら一緒に


    dice1d100=36 (36)


    冊の六法全書


    もついてくるぞ

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:20:44

    そんなにいらないよ
    重いよ物理的に

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:21:30

    こんな商品あったんかw知らんかったww

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:26:19

    (また俺の指の商品出てたのか…)

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:26:56

    六法全書を読ませてどうする気だ

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:33:36

    小僧の枕になりそう

  • 171続きは明日!そろそろ終わるかも24/08/27(火) 23:38:59

    六法全書だ
    すべての法律の基礎となる6つの法律について記されている
    これを読み込めば弁護士も夢じゃな…

    流石に重い?
    ……そうか…
    六法全書…法は俺が弁護士として人々に手を差しのべ続けるために必要不可欠だったものだ
    だから君もこれを読んで法のなんたるかを知り、あわよくば俺のことを理解してくれればいいと思った
    だが、俺の価値観を君に押し付けてばかりで、真に君のことを思いやれていなかったのかもしれないな
    …そういう意味じゃない?

    なら追加で……「もういいんだ」

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:40:28

    お?

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:42:04

    明日も書いてくれるんか
    スレ主の文章好きだ

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:44:31

    >>165

    指の対処お見事…

    もういいんだ?どうした日車

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:24:59

    もういいんだは虎杖の台詞じゃないか

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:17:19

    ここで100点あげたらまた虎杖は戦いに行かなくちゃならないからできるだけ引き伸ばしたかったのかと思うとちょっと切ない

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:56:22

    ほしゅ〜

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:48:43

    流れ変わったな

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:26:57

    虎杖「もういいんだ」

    日車「虎杖?」

    虎杖「これ以上何か渡そうとするなら帰る」

    日車「待ってくれ、領域展開」

    虎杖「軽く引き留めるノリで領域展開すんな」

    日車「俺はまだ君が一番望んでいるものをあげられていない。せめて何が欲しいのか教えてくれ」

    虎杖「100点!!💢💢💢」

    日車「君はいつだって100点だ」

    虎杖「ありがとう!!でも違う!!ルール追加のために!!100点を!!使わせて欲しいって!!言ってんの!!」

    日車「ルール追加…?ああ、そういえば君はそんな目的で俺の元へ来たんだったな」

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:45:57

    キタ━(゚∀゚)━!

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:14:34

    虎杖「まさか本気で忘れてたの?」

    日車「…半分本気で半分嘘だ。望むものを渡せば君はここから立ち去ってしまう。そう思うと名残惜しかった。だからせめて有用なものを渡せるだけ渡しておこうと思ったんだ」

    虎杖「それにしてもアクセル踏みすぎだろ」

    日車「少しばかり目が眩んでいたようだ。君には迷惑をかけたな。すまない、虎杖」

    虎杖「別にいいけどさ…つーか立ち去るもなにも、俺は日車にこれからも力を貸してもらうつもりでいたんだけど」

    日車「マジか」

    虎杖「マジだよ。日車は嫌?」

    日車「こちらとしてはありがたい申し出だが、何というか…厚かましくはないだろうか」

    虎杖「すごいな、今までの所業は厚かましいとは思ってなかったんだ」

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:20:34

    ドストレート小僧

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:31:27

    虎杖「そもそも日車が言ってたじゃん。61年をやるって」


    日車「それはそうだが…」


    虎杖「ちゃんとくれるんだろ?もし嘘なら有罪!没収!だからな」


    日車「…ふっ、それはジャッジマンの真似か?言われずとも約束は守るさ、契約不履行の場合はいかなる厳重な罰も受けよう」


    虎杖「響きが重いな。……まあ、どんな理由であれ日車が今生きたいって思えてるなら…生きることが辛くないなら、俺はそれでいいよ」


    日車「……?そうか」


    虎杖「行こうぜ、日車」


    こうしてルール追加も無事に終わり日車も着いてきてなんやかんやで平和になったのであった


    それはそれとして日車の貢ぎ癖は

    dice1d2=1 (1)

    1.虎杖に釘を刺されたので控えている

    2.続いている

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:33:56

    良かった!
    貢ぎたいならどんぐりとか浜で拾った貝渡しとけ

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:45:57


    控えた分の反動がお年玉や誕生日に来そうだな

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:09:22

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:14:45

    お疲れ様でした
    また虎杖の記念に開催して欲しい

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:15:02

    綺麗に終わった〜乙
    61年をやるってなんか詩的なのに実態は不審者で好き

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:47:47

    日車n周目説ありましたが実は虎杖の方が…という設定でした、うまく活かせなかったけど

    楽しかったのでまた何かやれたらいいなと思ってます
    お付き合いいただきありがとうございました!

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:49:59

    スレ主お疲れ様!
    様子のおかしい日車さんと困惑しつつ受け入れる虎杖のやり取りが凄い面白かった〜!
    また気が向いたらスレ立てしてくれ〜!その時は負担にならないように安価もいっぱい活用してくれよな!

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:15:37

    日車が虎杖にくれたもの
    99億円
    24個のどんぐり
    10点分のヤマザキ春のパンまつりのポイント
    35回分の心からの賛辞
    81万円分のアマギフ
    79冊分の呪術廻戦19巻
    27回分のお食事券
    28回分の無料で弁護士に相談できる券
    37連分のファンパレガチャチケット
    53回分のサービス領域展開チケット
    67枚分の高田ちゃんの個握券
    49個の星形ピノ
    20個の松ぼっくり
    34票
    84回分のT大卒天才弁護士による個別授業券
    61年
    77回分の肩叩き券
    57個の🍞
    47個のひまわりの種
    28セットの手持ち花火
    97枚綴りの手紙
    39箱の東京ばな奈
    42回分の映画観賞券
    85枚の金のエンゼル
    82万円相当の商品券
    49本の宿儺の指
    36冊の六法全書

    100点

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:23:20

    素晴らしく様子のおかしい日車だった
    ありがとう

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:41:40

    お疲れ様でした!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています