【閲覧注意】つまりこのシーンって

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:20:36

    「(薬指を)やってくれ (コピーのために)必要だろ」

    って意味だったってこと?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:22:12

    この15歳 覚悟が決まりすぎている

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:25:24

    みんなァァァァ!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:32:38

    >>3

    他の奴らどんな顔して見ればいいんだよ

    特に脹相

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:34:39

    まさか虎杖がみんなの前で大好きなケジメ、久瀬るをするとは思わなかったよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:35:14

    >>3

    虎杖の大好きなケジメです

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:38:38

    まあ虎杖もコピーのために五条と秤は反転あるし腕切ったら?痛いけどしゃーないね!とか
    本人にもこれくらいの覚悟なきゃ格好付かないセリフ言ってたからね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:41:10

    髪の毛とかじゃダメなの?オールマイトみたく
    再生しない部位じゃないとダメなのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:42:32

    >>8

    術式の強さ・回数によって重要な部位じゃないとダメらしいし髪の毛じゃ無理なんだろう

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:42:56

    >>7

    元一般弁護士「痛いものは痛い」

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:45:35

    >>8

    虎杖の指でも縛って使えるようにしてるから相当ハードル高くなりそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:47:46

    未来の嫁が泣くぞ小僧

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:49:22

    五条の腕痛いけどしゃあない発言はこの指の前振りとしてもはやさりげないギャグっぽい

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:54:03

    左手の薬指、愛は呪いだって現代最強が言うような世界観だと呪術的な価値は割とありそうだなってちょっと思った。乙骨も右手でごめんと謝るくらいには大事にしてたし。まあ虎杖には現状そういう相手はいないから意味ないんだけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:57:14

    勝つためなら指の1本や2本安いもんよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:03:58

    拳メインで戦うのに小指と薬指ないと力が入りづらそうだな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:05:57

    五条(宿儺の指渡せないから)「悠仁の指食えばいいじゃん」
    虎杖(後で反転すればいいから)「先生達の腕食えばいいじゃん」

    ちょっと笑う

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:10:41

    この後戦闘すること考えると多分麻酔なしでやってんだよなこれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:36:24

    >>17

    勝つために必要とはいえキミたちもうちょっと遠慮ってものはないんか…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:03:11

    >>16

    やっぱあのグルメスパイザー有能アームだったんだな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:07:34

    何も警戒する意味が無かった共振…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:14:48

    全部終わった後も左手の小指薬指無いままだし顔の傷もあるしガタイも良いしで、ヤのつく自由業にしか見えないやつだ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:25:14

    >>8

    一生ハゲになる縛りをかけて髪を全部ムシャらせればいけるかもしれない

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:27:33

    ドルゥヴ爺の術式はどの部位から拝借したのだろうか

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:37:18

    虎杖に指を隠させて乙骨もブラフを仕込んでまで最後の指の所在を隠したってことは、伏黒が釘崎生存を知っててその記憶を読んでた宿儺は「そうか食ったのか」の場面までずっと共鳴りを警戒してたってことなんかね?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:42:22

    呪物使って相手にデバフかけるのは保守派も大好きな王道っぽいし
    釘崎の共鳴りって限定はせずとも五条が持ってた最後の指何に使ったんだろって警戒はしてたかもね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:43:15

    >>25

    共鳴りに限らず指を持っているアドバンテージは維持したいから、

    乙骨がコピーに使った(もう手元にない)と思わせることが重要だったんだと思う

    (五条的に釘崎が起きるのは賭け)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています