【閲覧注意】「なにを…してるの…?」2

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:35:51
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:36:12

    たて乙骨

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:36:50

    たて乙骨元生き恥ウェディングドレス

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:38:00

    カッシーかっこいいよカッシー

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:38:07

    里香ちゃんは憂太が後輩の友達と犬プレイしてるのはいいの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:39:08

    >>5

    まあ気にしないで、里香ちゃんも他の人と犬プレイしてるかもしれないし

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:41:59

    里香ちゃんも一応ダイスの範囲内なんだよな
    このままダブル脳破壊十分ありえる

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:42:32

    スレ主のおかげで乙順乙に目覚めたけど
    問題はどこにも供給がないことです

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:47:20

    壊れるまで解放されないのりとし不憫かわいそかわいいね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:49:04

    >>8

    ふたりとも気弱系(だけどキレたら怖い)属性で両方主従できる関係いいよね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:49:25

    あにまんの呪術ダイススレ割と高頻度で新しいカップリングの扉開いてておもしれースレ…てなる。こんないかがわしい先駆者ここにしかおらん。

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:52:37

    >>10

    いいんだよ!気弱系だと思いきや攻めになると強気になるギャップ

    両方できるから2倍お得なんだよ!!なんておいしい組み合わせなんだ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:53:03

    >>8

    分かる

    同タイプで2人とも割と芯が強くてキレたらヤバそうなところもいい…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:53:30

    組み合わせには夢があるんだなあ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:57:59

    >>10

    呪霊と仲が良いのも一緒だしね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:58:53

    >>15

    オイ お前真人と里香ちゃん一緒にしたのか

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:01:34

    夏油×甚爾もええし乙骨×順平×乙骨もええしカッシー×憲紀もええかもなって…………

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:01:53
  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:03:33

    >>17

    この好き嫌いなしの食いしん坊がよ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:04:24

    >>19

    って直哉×九十九がねぇじゃねぇか

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:06:42

    >>20

    最初のおっさん×おっさんも記憶から消すな

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:11:17

    >>21

    くたびれたおっさん×やさぐれたおっさんも正直美味しいと思うの

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:12:47

    >>22

    あれっドブカスと九十九は?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:13:21

    日下部と日車は実際割とあるんだよな
    流石に全裸首輪で調教犬プレイされてるのは無いと思うけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:14:14

    >>23

    ドブカスは‥ドブカスだから

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:14:31

    ちゃんと瞬時に適切な判断ができたのに逃げた先にも逃げた先にも変態がいて泣き出すのりとし愛しかった
    カッシーが優しくてよかったね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:18:44

    >>25

    特級がドブカスに弄ばれてるのは美味しいだろ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:20:38

    >>27

    正直な生意気クソガキに余裕があるおねぇさんが弄ばれるのは好きです!

    九十九さんが直哉にすりっとしたとき萌えました

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:25:24

    >>21

    あのおっさんずラブは普通にあるから…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:26:58

    >>28

    犬九十九さんのエロポイントをおさえてある

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:28:24

    >>21

    あれ普通にそこそこ人気ある組み合わせなのがまたおもろいんだよな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:29:09

    夏油×甚爾が普通に癖なんだけど件数少なすぎて五体投地…だれかかいて…

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:29:42

    >>28

    そうだった九十九ネキは直哉より年上だった

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:30:24

    >>32

    待ってその組み合わせ数件でもあるんだ?!

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:37:53

    >>34

    描いたり書いたりする人が居れば存在するものだからね…

  • 363224/08/27(火) 02:17:16

    >>34

    俺も驚いたけどあったわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 03:34:09

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:17:08

    鹿紫雲「どいつもこいつもめんどくせぇなぁ!!」グイッ


    加茂「っ!!」


    乙骨「ちょ……人の服持ってどこに行くんですか!!💢💢変態!!💢💢非常識人間!!💢💢服ドロボーーーー!!!!💢💢💢」


    順平「お、乙骨くん……僕の服でよかったら貸すから……続き……し……しよ♡♡」


    加茂「お、おい……どこに行くんだ追い剥ぎ男……」ダッ


    鹿紫雲「お前次それ言ったら置いてくからな?鹿紫雲だ糸目野郎」ダッ


    加茂「むっ……し、失礼だな!!私にだって加茂憲紀と言う名前が……お、おい!!聞いてるのか!?」


    鹿紫雲「聞いてねぇよ!!💢💢黙って走れ!!💢💢」


    ーーーーーーーーーーー

    ーーーーーーー

    ーーーー


    ー1年の教室

    鹿紫雲「おい変態共!!服を着ろ!!」バァンッ


    1.脹相「お、おお鹿紫雲!!待ってたぞ……いい加減1人でこのお下劣弁護士の相手をするのは限界だったんだ……むっ……お前は良い奴の方の加茂憲紀……」

    2.日下部「よぉ……遅かったな野良犬共……散歩は楽しかったか?♡♡じゃあ今度はチ○ポを楽しませても貰おうじゃねぇか♡♡」

    3.脹相「違うんだ……ほんとに……グズッ……俺の意思じゃないんだ……ズビィ……信じでぐれぇ゛……!!」日車「そうだ……これは……グスンッ……誤解なんだ……ズズッ……だから俺達をそんな目で見るのはやめでぐれ……!!」虎杖「教室で全裸になる正当な理由なんてあるわけなくね???」

    dice1d3=2 (2)

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:23:27

    虎杖来なくてよかったけど日下部来ちゃったか

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:29:27

    ヒェ‥

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:34:01

    高専の教師は犬派が多いんだな(現実逃避)

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:35:59

    良かったな虎杖に醜態を晒す事にならなくって

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:36:16

    他の健全な誰かがこの惨状を見る前にもっかいパリッしてくれカッシー 必要だろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:38:34

    お兄ちゃんはともかく弁護士は誤解でもなんでもないだろ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:39:20

    3の日車は誤解もクソもない自業自得で草

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:39:41

    >お前は良い奴の方の加茂憲紀……

    すき

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:45:06

    乙順乙がいやらしい♥️

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:49:59

    加茂「だぁぁぁぁああああああああぁぁぁ!!!!やっぱりどこにも逃げ場なんてないじゃないかぁぁぁああ!!!!!!っう…………っ……っ……ウォェェェッッ!!!」オロロロロロ


    鹿紫雲「…………おい……なんでテメェが……」


    日車「ご主人様……褒美をくれ……お前が起きるまで俺は頑張ってお前を守ってたんだ…………くぅ〜ん……♡♡」ペロペロ♡♡


    日下部「んなこと言われなくたってわーってるよ……ほら……こっちに来いよ相棒……♡♡」ナデ...♡


    加茂「ヒュッ……カヒュッ……ヒュー……」


    鹿紫雲「ウッ…………ちょ、脹相…………脹相は…………あ」


    脹相「お、俺も……グズッ……俺も……いい子にする……グスンッ……いいお兄ちゃんになるから……ご褒美ちょうだい…………わん♡♡」スリッ♡


    日下部「チッ……手間かけさせやがって……ようやく素直になりやがったなこの駄犬が♡♡ほら、お座り♡♡」


    脹相「へっへっ…………わんっ!!♡♡」


    鹿紫雲「……っ…………クソ……2人っきりにしたのが間違えだっ……いや……今更言ったところでどうにも……チッ……どいつもこいつも……話になんねぇ……………………………………こうなったらもう…………じゃあな脹相……あの世で残りの兄弟と仲良くしろよ……」バチッ バチッ


    ガララッ


    1.日下部「いい度胸じゃねぇか……もちろん負けた時は……そこで泡吹いてる加茂共々俺の犬っころになってもらうからな♡♡」

    2.dice1d35=29 (29) 「ちょっと待って……わん」

    3.鹿紫雲「がっ……!!?」ゴッッッ dice1d35=3 (3) 「ダメだろ日下部……ペットの躾くらいちゃんとしろよな♡♡」

    dice1d3=2 (2)

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:50:57

    冥さん!?

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:53:08

    エロいおねぇさんが爆誕するのか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:58:14

    えっちなお姉さんがいっぱいで良い…

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:00:54

    3危ねぇぇぇ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:07:15

    3だったら伏黒じゃん危なかった…スレ主の伏黒は9割あかん…

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:07:26

    鹿紫雲「…………あ?…………っ!?」フッ


    加茂「ワタシハ……カモノリトシ……カモケジキトウシュ……カモ……ノリトシ……」フッ


    日下部「あ……!?き、消えた……!!?」


    ーーーーーーーーーーー

    ーーーーーーー

    ーーーー


    鹿紫雲「…………お、おい……どこだここ……」


    冥冥「ここは職員室だよ。どうやらここにはまだ変態共が巣食ってないらしいからね……避難所にさせてもらってるんだわん」


    憂憂「姉様とご主人様に感謝して下さいね。……あと私にも!」


    鹿紫雲「あ?……お、おう……つーかお前ら……さっきの奴らと同じなのに全裸じゃねぇのかよ……?……首輪だけで大丈夫なの……か??」


    冥冥「おや、私の裸は高いよ……それでも見たいのならまずは前金から……ん?」


    加茂「…………センケチュ……ワァ……ァ……」


    冥冥「……これは酷いね……どうしようかご主人様……置いてくかい?」


    dice1d35=30 (30) 「い、いや……流石に置いてかないけど……なんで1人だけこんな事になってんの……?」

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:09:44

    一番首輪繋がれてそうなやつがご主人様なのか…

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:18:49

    1.2年の教室で特殊プレイやってる大人どもはいつ生徒が来るかわからん状況も楽しんでる変態さんだな

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:21:01

    パンダは良心だった
    それに引き換え人間と来たら…

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:22:07

    お兄ちゃんえろい

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:26:34

    堕ちていく仮定が見える分脹相エロいな

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:39:01

    鹿紫雲「あ?テメェは……パンダじゃねぇか!!」


    パンダ「ぎゃあ!!そ、そういうお前はか、かか……鹿紫雲……!!」


    鹿紫雲「あ?なに逃げてんだテメェ……別に取って食いやしねぇよ………ぐっ!!」グイッ


    冥冥「それ以上ご主人様に触れないでもらおうか」


    憂憂「姉様のご主人様は私のご主人様……正直腸が煮えくり返りそうですけど……姉様がそれでいいのなら…………ギリィ……!!」


    パンダ「ギリィって聞こえたんだけど……ま、まぁいいから……ステイステイ!!」


    冥冥「……君がそう言うなら」スッ…


    鹿紫雲「…………なんだよコイツら…………」


    パンダ「お、俺だってよく分かんねぇけど……一言で言うなら忠犬?」


    パンダ「…………お前も見ただろ……いまの高専はどこを探しても主従プレイしてる変態ばっかでまともな人間は俺とお前くらい……俺パンダだけど……ともかく……どっかの呪霊の呪いか誰かの術式か知らねぇけど、みんな唐突におかしくなっちまったんだよ……!!日下部も憂太も……みんな……!!」


    鹿紫雲「…………じゃあなんでこの女だけ変態犬じゃなくて忠犬になってんだよ……」


    冥冥「さぁ……タダで体を見せるという行為に体が拒絶反応を起こした結果バグが起きてしまったのかもね……わん」


    鹿紫雲「とってつけたような語尾止めろ。……つーか……もう片っ端から全員ぶん殴ってみれば元に戻んじゃねぇの?」


    1. dice1d35=31 (31) 「んじゃ……試して見る?かわいい野良犬ちゃん……♡♡」dice1d35=23 (23) 「ご、ご主人様ぁ……っ!!♡♡ご主人様のペットは私だけでしょ……私以外見ないでよぉ……っ!!♡♡」

    2. dice1d35=5 (5) 「そんな荒療治出来るわけないだろ……あっちは特級が2人もいるんだぞ?」

    dice1d2=2 (2)

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:39:06

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:39:53

    家入さんはえっちだ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:41:03

    直哉めちゃくちゃ出張ってくるな
    前後の夏油脹相乙骨まででてるからもしや伏黒かナナミン……?

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:57:18

    七海「ぶっちゃけ言って私達には荷が重いですよ」


    冥冥「おや、七海くん……無事だったんだね」


    七海「冥冥さんこそ……無事……なんですかねそれは……」


    冥冥「比較的マシな部類とだけ言っておこう」


    鹿紫雲「つーかお前どっから出てきたんだよ……」


    パンダ「な、なにしに来たんだ……?ま、まさか俺達のこととって食おうってんじゃ……!!」


    七海「…………失礼ですね……私はただ……」


    1.七海「この呪いの解呪方法を教えに来ただけです。……着いて来て下さい」

    2.七海「あてもなく変態共から逃げてたらここにたどり着いただけです!!よってなんの情報ももってません!!!要するに可もなく不可もないただの一般人です!!!!」

    3.七海「飼い犬を探しに来た……それだけですよ♡♡」ジャラッ...

    dice1d3=1 (1)

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:57:55

    ナイスだナナミン

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:58:17

    よ・・よかった大人オブ大人なナナミンだ!

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:58:24

    大人オブ大人 偉大なるナナミン

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:59:34

    流石ナナミン、頼りになる〜

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:25:49

    パンダ「……ど、どこに行くんだ?あんまり外に出たら危ないぞ……?」ヒソッ


    鹿紫雲「だからっていつまでも引きこもってる訳には行かねぇだろうが……こうなりゃもう実力行使で叩き潰すしかねぇだろ」パリッ


    七海「ですから……そんな物騒な事はしませんしさせません……!!そもそも貴方が暴れたら校舎ごと壊しかねないでしょ……!!」ヒソッ


    冥冥「そうは言ってもこれ以上放っておいたら事態は悪化するだけだと思うよ。それに憂憂と加茂くんをいつまでも職員室に放置する訳にはいかない……勿体ぶらずに早く教えるわん」ヒソッ


    七海「せ、急かさないで下さい!!もう!!……あ……もうアレでいいです。皆さん、私に着いて来て下さい!!」ダッ


    パンダ「ちょ、ちょっと待っ……結局正面突破じゃねぇか!!!」


    dice1d35=14 (14) 「さてと……躾も終わったことだし……♡♡元のご主人様にNTRビデオレターでも送ろっか♡♡………ん?」


    dice1d35=30 (30) 「ん、へへ……♡♡あ、へっ♡♡……ご、ごめんなさいっ♡♡僕……お゛ほッ♡♡あ、新しいご主人様と一緒になる事にした……ん゛お゛ぉッ゛♡♡っ…………わんっ゛!!♡♡も、もうそっちには帰れないわんッ゛!!♡♡」ドロォ…♡♡

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:28:36

    野薔薇ちゃんと‥誰になるんだ此れ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:29:34

    30周りのキャラが既に出過ぎてて誰だ…?

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:30:55

    野薔薇こういうの似合うな…

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:38:43

    メカ丸か三輪ちゃんになるのか。。。?

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:40:19

    釘崎「……なによアンタ達……今いいとこなんだから邪魔しないでくれる?」


    メカ丸「ひ、ぎゅ……♡♡あ、ぅ……ご、ご主人様……だ、誰を見てるんダ……?♡♡お、俺はもう全部捨てたんだからご主人様も俺だけを見てくレ……お……お願イ……♡♡」スリッ...


    釘崎「……わーってるわよ♡♡ったく……心配性のワンコを持つと大変ね♡♡……2秒で終わらせるからその間いい子にしてなさい、お座り」


    メカ丸「キャンッッ!!♡♡」チョコン♡


    七海「く、釘崎さん……メカ丸くん……怪我はさせたくありません……!!大人しくしてて下さいね!!」


    釘崎dice1d100=93 (93)

    七海dice1d100=7 (7)

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:41:04

    失望しました
    イノタクのファンやめます

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:41:42

    な・・ナナミーン
    釘崎強すぎww

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:44:28

    メカ丸が竿役に快楽堕ちして人生終了した系の薄い本みたいなこと言ってて哀れすぎる

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:47:10

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:47:25

    これは野薔薇相手には手を出せなかったナナミン

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:29:56

    天与呪縛で苦痛しか知らない人生にいきなり主従プレイの快楽ぶっこまれたらそりゃそうなるよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:40:59

    >>80

    そっか野薔薇ならメカ丸に共鳴りで快感を教えられるのか

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:17:47

    >>80

    天才的な解釈!

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:27:24

    釘崎とナナミンを足すと100だ!(だから何だ!)

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:37:40

    鹿紫雲「ボッコボコじゃねぇか!!!!なにやってんだテメェ!!!!!」


    冥冥「さっきまでは格好よかったんだけどね……仕方ない、ご主人様は下がってるわん」


    パンダ「で、でも……冥冥だけに任せる訳には……つーか……あんまりアンタのこと働かせすぎると正気に戻った時が怖ぇっていうか……」


    七海「いえ、今は冥冥さんの言う通りです。ここで全滅してしまうと加茂くんや憂憂くんを守る人が居なくなってしまう……早く私を連れて職員室に戻って下さい。あと保健室にも寄って下さい」


    釘崎「ごちゃごちゃごちゃごちゃうるっさいわね……💢💢かかってくるんなら最初っからまとめてかかって来なさいよ!!💢💢」


    メカ丸「そうダ……俺とご主人様の邪魔に存在は誰1人として許さんし逃がさン……♡♡」


    鹿紫雲「上等じゃねぇか……死んでも文句言うんじゃねぇぞ!!!」


    鹿紫雲dice1d100=53 (53)

    冥冥dice1d100=40 (40)


    釘崎dice1d100=39 (39)

    メカ丸dice1d100=57 (57)

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:39:06

    裏切り者の犬の分際でよく動くな

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:46:45

    誰か三輪ちゃん連れてこい

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:48:46

    いい勝負してんな

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:50:32

    カッシーも犬になっちまうのか…??

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:02:34

    パンダ「か、鹿紫雲!!冥冥!!……っ!!」


    冥冥「……最後まで一緒に居てあげられなくてすまない……ご主人様……憂憂の事を頼んだよ……」ギュッ


    パンダ「お、おい……バカ言うなよ……お前……お前……俺の忠犬やるんじゃなかったのかよ……だったら最後まで一緒に……一緒に居てくれよ……っ!!」


    冥冥「…………………わん」スリッ


    パンダ「っ………!!め、冥冥……嫌だ……めい、めい……冥冥ーーーーーーーーっ!!!!!!」


    釘崎「そこまではやってないわよ…………まぁいいわ……さてと♡♡」


    鹿紫雲「ぐっ……誰がテメェみてぇなクソ女の犬になるかよ……」


    釘崎「減らず口♡♡嫌いじゃないけど……生憎私にはメカ丸っていう最高のパートナーがいるから……他の犬は要らないのよね」


    メカ丸「!!?ご、ご主人様……っ!!?♡♡っ……!!♡♡っ……!!♡♡っ〜〜〜キャンっっっ!!!♡♡♡」ズクズクズクッ♡♡


    七海「では……私達のことは……どうするつもり、ですか……っ」


    釘崎「さぁ?……どうしてやろうかしらね……♡♡」


    1.釘崎「そうね……あ♡♡……いいこと考えた……♡♡ふふっ♡♡」

    2.釘崎「そうね……あ♡♡……いいこと考えた……ぐっ!?」加茂「ま、待てっ!!そこまでだ!!!」

    3.釘崎「そうね……ここまで生きのびたアンタ達は特別に……♡♡…………王のとこまで連れていってあげる」

    dice1d3=1 (1)

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:04:16

    やばいパンダ×冥もいい気がする

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:05:49

    やはり居るんだな
    今回もボスが

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:07:07

    今回も王ポジ居るんか…

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:07:45

    さすが野薔薇ネキ!原作では100%味方ポジなのにそうは思えないほど悪役があまりにも似合いすぎだぜ!

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:08:34
  • 95二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:10:52

    野薔薇ちゃんが主従プレイ側にいることで残りの1年ズも心配になってくるんだが

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:11:19

    ーーーーーーーーーーー

    ーーーーーーー

    ーーーー


    〜校門

    dice1d35=2 (2) 「……あの……なにしてんの……?」


    dice1d35=8 (8) 「……グズンッ……メガ丸……メ゛カ゛丸゛NTRぢゃっだぁ゛っ……!!!」ズビィッ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:12:13

    小僧の前で大号泣する伯父さん草

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:12:42

    よりによってその二人を引き当てるかw

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:13:34

    悠仁に泣きながらメカ丸NTRれ報告する宿儺面白すぎる

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:15:25

    甥っ子に泣きつくなよおじさん…

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:15:33

    NTRによって知らなかったはずの涙を初めて知るすっくん草

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:15:42

    しかもNTRったの釘崎だしダイスくん何も今週の本誌再現しなくても…

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:17:19

    待てよ、宿儺はご主人様派閥ってことだよな?
    虎杖逃げろ下手したら犬にされんぞ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:19:19

    メカ丸元々は宿儺の犬だったのかよ草

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:19:23

    泣いてるのお前かよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:20:28

    いや宿儺からNTRれる野薔薇ちゃん最強かよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:22:31

    >>106

    この後宿儺にメス犬にさせられるんだぞ

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:23:38

    まあ三輪ちゃんとか引いてたらちょっと可哀想すぎたからこの人選で良かったことにしよう
    いややっぱ草

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:24:29

    >>107

    あ?芻霊呪法でひんひん泣かされてんだろうが

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:25:08

    よりによっての人選で笑い止まらん

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:25:26
  • 112二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:26:00

    虎杖「え?なに?は?……メカ丸?……NTR?……よ、よく分かんねぇけど急に泣き出さないでくれる?怖ぇよ……」


    宿儺「グッ……黙れ小僧……ッ゛……ズビィッ……お前に恋犬をNTRた俺の気持ちが分かるものかッ゛……!!」ポロポロ


    虎杖「恋犬ってなんだよ……メカ丸のこと?……なんで急にメカ丸なんだよ……てか……誰にNTRたの……?」


    宿儺「く゛き゛お゛ん゛な゛ぁ゛……ッ゛!!💢💢」グズッ


    虎杖「………………………………釘崎?」


    宿儺「グズッ」コクン


    虎杖「……………………………………………………………………」


    1.虎杖「よく分かんねぇけど……ま、まぁ元気だせよ…………とりあえず教室行こうぜ?な?」

    2.虎杖「よく分かんねぇけど……泣くなら生得領域で泣いてくれる?ほっぺ濡らされるの嫌なんだけど」

    3.虎杖「よく分かんねぇけど………………俺じゃダメなの?」

    dice1d3=3 (3)

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:26:11

    >>111

    小僧にとばっちりで草

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:26:52

    よく分かんねぇのに軽々しく代わりになろうとするんじゃありません!!!!!

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:26:54

    こ、小僧!?

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:26:55

    悠仁ーーーーーーーーーーー!?!?

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:27:21

    虎杖!???

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:27:35

    あかんこのままだと兄弟揃って犬になっちまう

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:27:37

    小僧ーーーーー!!!!小僧!!!!お馬鹿!!!!良く分かってないけど泣き止ませる為に軽くそう言う事言うんじゃありません!!!!

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:28:43

    小僧!正気になれ!犬にされるぞ!?

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:29:42

    兄弟揃って犬とか羂索の家族は全員ロクな奴が居ねえな

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:31:04

    虎杖はドMなの?

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:32:45

    >お前に恋犬をNTRた俺の気持ちが分かるものかッ゛


    小僧に他人の価値とか分からん何も感じないって言ってたオマエが言うな案件で草

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:33:49

    ダメだ虎杖お前はそっち側に行くな

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:34:53

    ふ・・伏黒お前の同級生
    ドSとドMがいるの何なんなんだよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:35:38

    でも虎杖に「…くぅん♡」スリッされたら可愛いだろうなという気持ちはある

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:35:38

    >>125

    ワンチャンというか高確率で伏黒もおかしい側だからセーフ

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:36:00

    >>125

    はー待て待てまだドMと認定するには早いだろ頼むぜ早漏

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:36:27

    >>125

    ドMはまだ確定してないだろ!

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:37:18

    よく分からないのに犬になって傷ついた心慰めてようとしてくれるとか最高かよすっくんそこ代われ

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:37:44

    >>128

    >>129

    犬がいなくなったと言われて犬に立候補する奴はM以外いるのか?

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:37:50

    何でもかんでも役割を背負って部品になろうとすんな!!もっと自分を大切しろ本当に

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:39:19

    恋…犬……?

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:39:20

    >>131

    部品

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:40:19

    わんっ♡くぅ〜ん♡ご主人様♡♡って言ってくれる小僧はちょっと最高過ぎるんですっくん交代していただいても

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:41:26

    こんな嫌なところで兄弟一致するな

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:41:59

    犬としての需要が高い小僧にゲラゲラしてる
    気持ちは分かる

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:42:52

    宿儺「は?」


    虎杖「だから……メカ丸じゃなくて俺じゃダメなのって聞いてんの」


    宿儺「……は?」


    虎杖「今からお前の生得領域行くから待ってて」


    宿儺「……き、貴様はなにを言って……うぉ!!?くく、来るな痴れ者が!!!どうやって入った!!?」


    虎杖「……可哀想になぁ……せっかく大事にできる人間見つけたのに……たった16の女の子にNTRるなんてな……呪いの王ともあろうものが……」ナデナデ


    宿儺「……貴様…………そうか……なるほど……失恋で傷心中の俺を見てわざわざこんな所まで喧嘩を売りに来るとはな…………まさかここまで愚かな小僧だとは思わなんだ……細切れでは済まさん、ぞ……」ドサッ


    虎杖「細切れでもなんでも好きにすればいいよ。塵になってでもお前のこと追いかけるから」


    宿儺「………………こぞ、う?」


    虎杖「だからさ……宿儺……もうメカ丸の事なんて考えんなよ……アイツの事なんて……」


    1.虎杖「俺が忘れさせてやるよ……今日から俺の事はご主人様って呼べよな♡♡」ピシッッ♡

    2.虎杖「俺が忘れさせてやるよ……ご主人様♡♡」ジャラッ...♡

    3.虎杖「はい隙ありぃ!!!!💢💢黒・閃!!!!💢💢💢💢」ドッッッ

    dice1d3=1 (1)

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:43:44

    これはこれでアリ

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:43:53

    MのフリしたSだった

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:43:59

    おい小僧 お前は自分の犬需要のことをなんもわかってない

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:44:05

    ごめんMじゃなくてSだったね

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:44:17

    あわわお前はスパダリご主人様小僧

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:44:23

    宿儺「………………こぞ、う?」

    あかんここバカ草

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:44:25

    神展開

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:44:28

    ドS小僧だ!これはこれで需要あるからやっぱりすっくんそこ代われ

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:44:33

    お前が俺の犬になるんだよ虎杖

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:44:48

    なんか宿儺が可愛くなってきた

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:45:04

    >>148

    頭万?

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:45:35

    虎杖「細切れでもなんでも好きにすればいいよ。塵になってでもお前のこと追いかけるから」

    ここ普通に熱烈で良いじゃんとか思ってしまったのでもうダメ

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:45:44

    話聞こっかからの寝取り展開

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:45:54

    1年ズによるダブルNTR展開でクソワロタ

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:45:58

    そっちかよ!!!!って腹抱えてわろてる

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:46:25

    >>149

    やめろ裸族になる趣味はない

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:46:51

    虎杖「うんうん、それは釘崎が悪いね。じゃ、NTRるね…」

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:47:11

    満更てもない宿儺おもろすぎてホンマに無理

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:47:30

    でも文字通り宿儺調教して小僧に完全服従出来たらハッピーハッピーヤンケ

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:47:42

    細切れでもなんでも好きにすればいいよ。塵になってでもお前のこと追いかけるから
    ヤンデレご主人虎杖

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:47:43

    カップルを一年ズがそれぞれNTRる神展開きちゃ

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:49:18

    小僧なら幸せにしてくれるかもだぞすっくん

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:49:18

    >>157

    そうかな...そうかも....そう...か...な?

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:49:26

    しまった!宿儺不憫スレか!?

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:50:21

    いやこれはどっちがご主人様か対抗ダイス案件では!?!?(もっと楽しみたい)

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:50:46

    小僧はMの方がえっちで好きだがSの小僧もえっちじゃないか!
    目覚めてしまう

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:50:48

    >>162

    もっと不憫な奴らもたくさんいたのになんで宿儺不憫スレなんだよ!!!?

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:51:25

    >>162

    加茂さんを忘れるな

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:51:42

    >>165

    ご主人様からの犬堕ちは初だから…?

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:51:44

    >>162

    不憫なやつらいっぱいいるからなぁこのスレ……

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:52:11

    ドS小僧見たかったから嬉しいよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:52:21

    >>157

    ウム…本編の悲劇も無くなるんだなァ…

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:53:41

    >>167

    待て、まだ犬堕ちは確定じゃないし先駆者にリバOKの乙順乙もいる

    可能性は無限大でいこう

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:54:47

    これでボスが伏黒だったら完璧やね

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:55:03

    ひさしぶりに腹抱えて笑ってる

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:55:24

    >>166

    かわいそうな加茂パイブッ刺さったから永遠に忘れないよ…𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬______

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:56:07

    ボスが伏黒だったらドS一年ズが完成してしまう
    最高や

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:58:47

    守ろうとしてた弟が既に主従界隈にいたお兄ちゃんカワイソ…

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:02:39

    ーーーーーーーーーーー

    ーーーーーーー

    ーーーー


    虎杖「なぁ宿儺♡♡お前はどうやってメカ丸のこと調教してたの??♡♡甘やかし系??♡♡それとも厳しく躾るタイプ??♡♡……ちょっと1回わんって鳴いてみてくれね??♡♡」


    宿儺「っ……わ……わ゛ん゛……ッ゛!!♡♡💢💢……小僧風情が……ッ゛♡♡💢💢調子に、乗りおって………グズッ……メカ丸……幸吉……幸吉のごどは……ッ゛♡♡……デロデロに甘やかして……んぶぅッ!!?♡♡」ガッッ


    虎杖「…………あのさぁ…………なんで俺と話してる時に元カレの話するの?意味わかんねぇんだけど……宿儺ってほんとそういうとこ平安のままだよな……」グイッ


    宿儺「あぁ゛!?💢💢き、貴様が幸吉の話をしだし……ぐッ!!♡♡」ゲシッ


    虎杖「……俺の事はご主人様って呼んでって言ったよね?これ何回目?……しっかりしろよ叔父さん……そんなんだから釘崎にメカ丸のことNTRたんだろ?………………あとさ…………メカ丸のこと………………幸吉って呼ぶの…………やめろよ…………」グリイッ♡


    宿儺「~~~ッッ゛!!♡♡♡……ん、んお゛、覚えで、いろよ……ッ゛♡♡ご主人…さッ……まッ゛♡♡💢💢」グズッ♡




    dice1d35=32 (32) 「………………………夢?」

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:04:03

    里香ちゃんか?
    あと以外に束縛強めなご主人だな

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:04:31
  • 180二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:04:40

    ばかやろーーーー!!ーーーー!!!ー!!、!

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:05:00

    ドS小僧に調教されていくすっくんは健康に良いね

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:05:21

    たておつー

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:05:31

    ふーんえっちじゃん

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:05:35

    抵抗の意思を見せるすっくんイイネ!

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:06:05

    メカ丸も宿儺も最終的には快楽堕ち人生終了みたいな堕ち方しそう

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:06:36

    宿儺は溺愛系御主人様( ..)φメモメモ

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:06:37

    泣いちゃった!

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:08:17

    今日はこれでいいや

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:08:42

    宿儺×メカ丸のドロドロ甘やかしワンワン物語くれよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:08:59

    カップルがそれぞれNTR快楽堕ちして幸せになる展開好き好き大好き

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:09:55

    良い展開だ

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:10:24

    こっちは梅

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:10:30

    たておつ!

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:11:18

    うめ

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:11:23

    たておつ梅

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:15:18

    梅!梅!

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:15:31

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:15:44

    裏梅

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:15:47

    うめおにぎり

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:15:50

    犬梅

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています