【閲覧注意】ここだけぐだがハーレムを築いているスレ33

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:43:03

    前スレ

    【閲覧注意】ここだけぐだがハーレムを築いているスレ32|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/3584275/Discord鯖https:// discord .gg/4GQFpNXFHE※アドレスコードNGワードになってしま…bbs.animanch.com

    Discord鯖

    https:// discord .gg/4GQFpNXFHE

    ※アドレスコードNGワードになってしまったので空白スペースを2カ所に差し込んでいます


    注意書き

    このスレはぐだ男がスカサハを筆頭とした純愛ハーレムを築いているスレです

    ハーレムメンバーに男はいません

    ぐだは紳士かつ基本受け身です

    子どもは相手1人につき18人ほどいます

    他のCP(士剣、ジククリ、キリオフェ、ジクジャンなど)も大歓迎です

    R-18はできるだけ控えてください

    スレチがあったら強い言葉を使わず優しく指摘しようね!

    レスバは禁止です!言った方も言い返した方も悪い両成敗でいきましょう!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:43:38
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:47:25

    建て乙です

  • 424/08/26(月) 23:50:33

    注意書き【更新】
    このスレはぐだ男がスカサハを筆頭とした純愛ハーレムを築いているスレです
    ハーレムメンバーに男はいません
    ぐだは紳士かつ基本受け身です
    子どもは相手1人につき18人ほどいます
    他のCP(士剣、ジククリ、キリオフェ、ジクジャンなど)も大歓迎です
    R-18はできるだけ控えてください
    スカトロは禁止です
    スレチがあったら強い言葉を使わず優しく指摘しようね!
    レスバは禁止です!言った方も言い返した方も悪い両成敗でいきましょう!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:53:18
  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:54:08

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:55:09

    光の翼生えてそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:55:36

    >>7

    ぐだ男に?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:00:46

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:02:36

    楯乙~

    たまには月とか裏世界の話題を多めに出したいが思いつかない!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:03:39

    前スレ200によるとSMが流行るそうです

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:08:42

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:18:07

    ジャンヌは人間城塞だからハードめなSMプレイにも耐えられそうだけど
    ジーク君がジャンヌを痛めつける感じのプレイに拒否感を感じる気がするのがネックか

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:23:23

    >>13

    邪竜ボディーで抱かれるジャンヌみたいのならいけるのではなかろうか

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:12:08

    >>13

    ここはSMとはコミュニケーション、という事を教える所から始めねばなるまい

    縛るのも叩くのも、詰るのも痛めつけるのも、握手やハグと同じライン上にあると教える事で新たな地平が開くのだと


    取り敢えず分身2穴の時点で割とマニアックかつSMに半歩踏み込んでる感はあるが

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:39:33

    ジャンヌは自分から拘束プレイ提案してそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:20:51

    アストルフォはなんか経験ありそうだな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:25:13

    アストルフォ「とりあえず僕が邪竜に敗北して嬲り者にされる騎士ね!ジークは生意気な騎士を嬲って弄ぶ邪悪な竜だからね?」
    ジーク「分かった。だが、そんな事をする必要性があるのだろうか……?」
    アストルフォ「んもう!この純粋なんだから!挑んできた敵を痛めつけたりだとか、無様な姿を嘲笑う嗜虐的なサディズムとかあるんだよ!」
    ジーク「成程。それも立派な邪竜になるための修行なんだな!」

    真面目なので色々と勉強して相手を嬲るサディストな邪竜を演じるジーク君。
    アストルフォに微細な触手による乳首責め、玉縛りからの尿道責めと前立腺刺激という強烈なドライオーガズムを叩き込まれる。
    最後には屈服するアストルフォを見て、あんなにカッコよかったライダーが自分にだけ媚びる弱弱しいモノに堕とす背徳感にジーク君は目覚める。
    後日、アストルフォで練習した邪竜拷問屈服プレイでジャンヌは徹底的に鳴かされた。

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:19:37

    SMか……
    下手な拘束は破壊出来そうな女が多いから精神的なものになるのかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:23:36

    >>19

    令呪使えばある程度は抑えられるので拘束もできるぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:59:09

    誰が最後まで耐えられるか勝負。

    固定されてガニ股になった嫁達の股下には極太ディルドが杭のように設置されている。
    分身したぐだ男による愛撫に耐え続けて絶頂を我慢したりする。
    絶頂したりして快楽に屈するとそのままドチュン♡と串刺しになる。

    最後まで耐えられた嫁はそのままぐだ男によって駅弁串刺し。
    他は極太ディルドの激しいピストンによってアヘ顔串刺しオブジェとなって、ぐだ男を楽しませる。

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:31:10

    >>19

    そこでLB1でカドックが作った令呪をモデルにした檻

    これを元に枷を作ったり、或いは「サーヴァントのパワーを抑え込む部屋」を作れば行ける行ける

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:56:16

    SMの基本に立ち返るべく、桜を縛って天井から吊るす凜
    椅子を台車に乗せてセイバーをそこに括り付ける士郎
    最後に凜の手足をまとめてしばり布団の上に転がせば準備完了
    好きな方の穴を好きなだけ使い、指でほじって鳴かせ、おっぱいに吸い付いて喉を潤す
    家主だけに許された淫靡な楽器であり、今夜も「はぁぁぁぁっ♡♡」「あおぉぉっんぉぉぉっ♡♡」「アクッ、アグメじまずぅぅぅ♡♡」という美しい演奏がなされている

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:22:04

    >>23

    一方ライダーさんはルヴィアを食っていた

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:54:40

    >>22

    こんな事に流用するのか…と言いつつ異アナとそういう事するカドック

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:28:59

    うっかり例の部屋に閉じ込められてしまった金時と酒呑
    金時の主人公力が発揮された結果出てきた時には反転衝動をぶっ飛ばすレベルで酒呑はメロメロになっていた

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:51:11

    >>26

    内部時間では三日経過していた

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:11:07

    >>27

    金時だから3日で済んだ

    藤丸家の旦那と妻だったら30日は出て来なかった

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:57:32

    >>26

    ぐっさま「そうして生まれたのがお前よ」

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:34:00

    金時の最初は酒呑に襲われるけど途中で逆転して圧勝する感は異常

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:27:14

    >>30

    流石やわぁ…ってうっとり倒れてる酒吞

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 06:44:50

    島の金酒は何の弊害もなくいちゃらぶできてるんだろうな…

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:47:02

    >>29

    金酒子「親父はロリコンだったのか……?」

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:40:53

    体格差的に金時に持ち上げられたら酒呑は何もできないよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:43:55

    >>32

    それはそれとして、鬼の衝動で殴り合いはやってる

    ライコーママは感情グチャグチャの複雑な目で見てる

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:36:31

    >>35

    変な爆発する前にマスターに鎮めてもらおう

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:46:35

    >>36

    頼光の子と酒呑の子が仲良くなる未来クルー?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:14:33

    >>37

    来る来るいっぱい来る

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:57:20

    伊吹の子と頼光の子と酒呑の子が仲良く遊んでるのを穏やかに見守る日があるかもしれない

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:45:56

    『やぁ、父さん。今日は彼女の腹の中から挨拶させてもらうよ。』

    そう声をかけてきたのはメルトリリスの次男だ。愛する者を喰らう事を肯定するヤンデレカニバリズムなバーゲストの三女を娶っているだけあって、いつも喰われている。
    「うふふ……お父様♡この人ったらチュルン♡と喉越しが良いのに、濃厚なんですのよ♡」
    「そうなんだね……」
    腹を摩りながら三女はうっとりと語る様子にドン引きしながらも、当人同士が夫婦円満なのでツッコまない。
    『彼女の中にいると、まるで溶け合ったかのような一体感あってお互いを感じられるんだ。』
    溶け合うというか消化・吸収されてない?
    『このまま彼女の中でゆっくりしていたいけれど、それだと可愛らしい顔が見えないからね。そろそろ出させてもらうよ。父さんでも彼女の尻は見ないで欲しいかな。』
    口とか他の場所から出る選択肢は?
    「一度、口に入れたモノを吐き出すだなんてはしたないでしょう?」
    彼女の尻から排泄されてくるのは良いんだ……

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:08:17

    >>39

    こういう時は頼光さんも精々つっけんどんな反応程度で済ませてそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:49:40

    >>33

    慌てて誤解を解こうとする金時とケラケラ笑ってる酒呑

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:12:34

    ばらきーは島の子供たちに遊んでくれるねーちゃん扱いされてそうだな

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:02:17

    >>33

    メリュジーヌの子「そんな事を言ったら」

    イリヤの子「ウチの父は」

    孫一の子「ペドフィリア」


    藤丸「成長する子は大人になるまで待ったよ!?」

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:13:21

    >>44

    ペドフィリアは13歳以下が範囲内だっけ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:37:13

    >>44

    駒姫の子「……………」

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:09:50

    真祖様はぐだにハメ潰されても、態度は変わらないが何だかんだで誘い受けのイジメて欲しいような感じに偉ぶる。

    月の支配権をかけて勝負だとザビ子に挑む真祖様。
    ぶっ通しでハメ続ける耐久マッチを行った結果、私の勝利♡ぶい♡とザビ子がぐだ男を逆にダウンさせて勝利のピースを決める。
    敗者の罰として分身100体満足させるまで出れませんという設定の部屋に隔離されて、延々とハメ潰しされる真祖様。

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:03:42

    ぐだ男が勝つのもいいぞ!

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:05:14

    >>47

    実はギリギリのザビ子、力を振り絞りまさかの復活したぐだ男に逆転負けしてしまったり

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:46:43

    ぐだーず息子とザビ玉娘でお見合いさせたりする概念

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:46:13

    >>50

    一回は娘はやらんというザビ

    言ってみたかったから

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:13:14

    >>50

    家系図を眺め「あれ?これ続柄上甥とおばの結婚になるのでは?」と思った人もいたが血の繋がりもないしそっとスルーした

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:20:39

    志貴と秋葉の子とぐだと鬼一さんの子でもお見合いセッティングされてたりして

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:56:07

    ぐだ男「くっ、いくら先輩とはいえ負けてしまうなんて、俺は島の王失格だ!」
    ザビ子「ふ、島の王程度が月の王に勝てると思うな!」


    玉藻「それより浮気ですかご主人様」
    マシュ「先輩、ちょーっとお話が」

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:10:10

    個人的にはぐだーずとザビーズには先輩後輩兼義理の親子の関係であり続けてほしいかななんて

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:21:34

    ザビとアルテラの子はマイペースなイメージ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:52:16

    >>56

    不思議ちゃんっぽくなりそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:17:55

    結構前にXXモデルの官能小説があったけどXXオルタモデルが主役のスピンオフが出そう

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:06:22

    >>58

    孤島のカルトをヴィランらしく乗っ取ろうとしたら返り討ちに……

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:11:49

    >>59

    カルト(SEXカルト・島主を神と崇める・おち〇ぽ至上主義)

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:34:13

    カルトに取り込まれたXXをXXオルタが助けに来たのかもしれない

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:42:56

    作者O姫の孤島のセッ●スカルトシリーズかな
    久々に探したらスレ番号25、26、27、29にあったよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:53:05

    >>61

    お腹を膨らませながら並んで教祖様にご奉仕するXXとアイドルの自分を見てしまう

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:15:05

    藤丸村専属アニメ班という島の中でも一二を争うほど過酷な職場

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:41:27

    >>60

    暗い部屋(寝室)で偉大なお方(夫)の象徴(ち〇ぽ)を崇拝して受け入れる女達(妻)か……


    玉座(デカいベッド)に座っている王から屹立した宝剣を見てヨダレ垂らしながら寄り添う女達、字面だけ見るとアヤシイ集団催眠モノだな

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:41:54

    >>54

    ぐだ子「ハーレムの主同士でヤるとそうなっちゃうよねー」

    ザビ男「いや、君も男サーヴァント達との逆ハーレムしてない?」


    あえて無銘とエミヤを分けずに一人にして、ぐだ子とザビ子から挟まれて責められる。

    ぐだ子「ほれほれ~♡君はどっちが好きなのかな~♡」

    ザビ子「立香に抱かれて嫉妬したの?ほら、爆ぜろ♡爆ぜろ♡」

    エミヤ「くぅッ!?おッ!や、やめないか!おふッ!」

    ぐだ子「凛先輩やセイバーのアルトリアに見られたらどうなるんだろうね♡」

    ザビ子「おっとぉ♡反応が良くなったね?見られたい変態さんのかな♡」

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:09:48

    >>64

    島で立ち上がった作品のアニメ化企画の何割かを担当しており全年齢と成人向けの二つの名義を持っているので仕事が多い

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:07:52

    >>66

    ザビ男とザビ子はなまじ似てるから兄妹みたいな関係性が似合うと思う

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:36:08

    >>65

    実態はちゃんと純愛なので…

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:02:19

    >>67

    その分給料やご褒美も多い

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:50:09

    魔術とユニバース技術で月への直通便が通ってそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:51:28

    ぐだXXオルタ子:あずきバーのジャンルは「鉱物」。

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:47:53

    なんか最強の配合とか考えてみたくなるな

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:19:33

    >>73

    父親側の血が戦いに向いてないからなぁ……

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:39:28

    >>74

    母親似ならいけそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:31:21

    >>74

    他のハーレムならいけるかな?

    士郎ハーレムとか志貴ハーレムとか

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:51:55

    >>74

    だがもし父の血を戦いに転化できたら……

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:25:33

    とりあえず魔術師特化の配合を考えてみよう
    まず志貴シエの子とぐだダヴィの子だ
    魔術回路が古すぎると現代魔術に適合しないから気をつけないと

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:57:20

    リリィとなってエコ化するアースちゃん。

    ぐだ男にパパとして可愛がられるプレイ、ショタ化したぐだ男との幼馴染インピオなど幼い姿でしか出来ない事を存分に体験してゆく。
    他にも幼児組と無邪気に遊んでみたりと楽しんだ。

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:34:38

    >>79

    想像以上に良くて定期的になるやつ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:36:31

    今回のドバイも居住地に出来るのかな

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:18:38

    >>81

    どうなるか次第かな

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:36:58

    BBドバイのエロいセレブなドレスを見て、自分達もエロいドレスを着てみる嫁達。

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:00:49

    >>83

    半裸に近い衣装に旦那さん達もにっこにこ

    ほら、首輪をつけて余所の男に連れて行かれないようにしておっぱいとお尻揉み始めちゃった

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:55:55

    一部の子供達は島の外にナンパや遊びに行くこともある。
    その結果が28スレ目にある一般女性に対する脳焼きナンパホスト企画だったりする。

    ぐだノク次男「はい、ど~も。今日も色んな女の子をナンパしていこうと思いま~す♡」
    ぐだネロ次男「普通に楽しくおしゃべりしたり、遊んだ後のお楽しみタイムは見せられないけどね♡」
    ぐだ楊長男「あの人生に疲れている様なOLなんか良さそうじゃないかな?たっぷり甘やかしてあげたいね♡」
    ぐだ蘭三男「あの眼鏡をかけた地味そうな子……服装で分かりにくいが中々のスタイルですね。」
    ぐだモル三男「あの娘は魔術師の出身かな?俺達を見て驚いてるようで可愛いな♡」
    ぐだマシュ四男「ムッッッ!!!!エロ漫画みたいな人妻発見ッ!欲求不満そうな臭いがするッッ!!」

    初々しい子が好きなのでキャバ嬢やギャルなどは狙わずに、普通の地味だったり平凡な女性などを狙う事が多い。
    ちなみに簡単に堕ちなかったり、拒絶してきたりする女性は珍しいので「面白れー女」と乙女ゲー判定が入る。

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:28:37

    >>85

    なおマジの既婚者や彼氏持ちには手を出さない

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:14:36

    >>85

    人妻は相手がDV被害者とかよっぽどのことじゃない限り手を出しちゃダメだよ?!

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:30:51

    >>87

    ぐだマシュ四男「旦那が浮気してたり、未亡人の人妻いないかな……そうだ住宅街にいこう」

    ぐだノク次男「いや、問題起こされても困るんだけど……」

    ぐだ蘭三男「人妻が働いている風俗に行くのは?」

    ぐだマシュ四男「くっ、でもナンパという企画から外れる……こんなおばさんを口説いてどうするの?って冗談だと思いつつも年甲斐もなくドキドキして、満更でもなくてそのまま遊ぶ程度で付き合ったら、あれよあれよとお持ち帰りされて日頃のストレスや欲求不満でドスケベな姿を晒す人妻が良いんだ!あの人よりも大きくて凄いの♡とか言わせたいんだよ!」

    ぐだモル三男「人妻が皆欲求不満でスケベなどという幻想は捨てろ。現実を見るんだ。エロ妄想ばかりの後輩の母親や娘の彼氏と不倫する家元なんていないんだ。」


    そうして数時間後………

    「あぁッ♡駄目よ♡こんなおばさんを本気にしてどうするの♡だめ♡だめぇ♡」

    ぐだマシュ四男「旦那さんもいなくなって一人で頑張ってきたんだからさ♡今夜くらいは楽しんでほしいな♡ほら♡」

    ぐだモル三男「嘘だろ……!?エロ漫画みたいな人妻は実在するのか!!?」

    ぐだ楊長男「夫を亡くした欲求不満の人妻未亡人かつ一人娘持ちとエンカウントするなんてご都合主義過ぎない?」

    ぐだ蘭三男「運命とでも言うのかな?」

    ぐだノク次男「口では駄目って言ってるけど抵抗は弱いし、胸や尻を揉まれても手は添えてるだけだし……あ、キスした。ナンパ成功だ。」

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:49:59

    >>88

    一人娘も手篭めにするんです?

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:18:51

    >>89

    義理でもない限りはないでしょう

    義理だった場合もモルバーみたくなってないと無理じゃないかね

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:33:10

    外に出てナンパして女作るって普通に最低な字面してんな……
    親父達の反応やいかに

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:31:57

    >>84

    大きくソファとか用意して侍らせるポーズとか皆でしてそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:58:02

    >>91

    島の外へ遊びに行く際のぐだ男からのお言葉。


    ぐだ男「ナンパを悪いと否定はしないよ。島の殆どが腹違いの兄弟姉妹だって考えると出会いを求めて、外に出るのも分かる。あまり褒められはしないけど女遊びも許すよ。ただ相手の人生に影響を与える責任を考えて行動して欲しい。浮気や不倫や妊娠とかで相手を不幸にするなら、それなりの対応を取らせてもらうからね。」

    ぐだメル長男「私も色々と責任取ってポルノ女優の彼女達との関係を続けているのさ。島の常識に慣れすぎているから理解しにくいと思うが、私達と一夜共にしただけでも普通の女性にとっては劇薬に等しい快楽の経験になるんだ。私達との行為の快楽を忘れられずに薬物中毒者になり果てるなんて人間を出さないでくれよ?」

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:59:18

    >>88

    そしてぐだマシュ四男は結婚した

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:35:21

    >>90

    >>94


    運命の出会いをした未亡人と結婚して、年齢の近い一人娘との関係もギクシャクしてしまいながらも家族として絆を深めてゆく……そんなありきたりな事は無く、一人娘の方もまた一目惚れしてまた会いたいなと思っていた男の人が、まさか母親の再婚相手として再会する事になるとは思っていなかった。


    ぐだマシュ四男は人妻好きではあるが良い人かつ優しくされる度に、一人娘の方は母親に対する負い目と恋心がかき乱されて情緒がぐちゃぐちゃになるし、こっそりと母親と交わっている彼の雄としての姿を覗き見して慰める。


    ぐだマシュ四男への恋心で母親と娘の関係が拗れるというシェイクスピアがニッコリしてそうな関係になる。

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:56:31

    >>95

    旦那の連れ子とかならセーフ

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:33:41

    >>93

    二人共重く説得力が違う

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:39:14

    >>96

    母親じゃない?

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:09:06

    >>98

    いや死んだ旦那の連れ子で母親と血が繋がってなかったら親子丼できるってこと

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:19:39

    >>99

    普通に実子だからこそ母親と再婚した父親であるぐだマシュ四男との関係でややこしく拗れたりする。


    恋した人と母親の仲睦まじい様子を見るのが辛くて、帰りが遅くなったり家出みたいな事をしてしまう娘ちゃん。

    ここで型月運命らしく魔術関連の事件に巻き込まれる。

    殺されそうになった所をぐだマシュ四男が駆けつけて助け出す。やっぱり諦めきれないよ、となる娘ちゃん。何だかんだあって魔力足りなくなり魔力供給が必要になって身体を重ねることになる。


    その後で妻を愛しつつも、義娘から誘惑される生活となり、ギクシャクしてしまう。

    仕方なく腹を括り、事情説明などの為に藤丸島へ案内して、そこで乱れ切った日常でドスケベ覚醒する母と娘。


    「アナタぁ♡もっと激しくしてぇ♡」

    「ママばかりズルい♡私にも挿れてぇ♡パパ♡」

    ぐだマシュ四男「ふしだらでエロい人妻から生まれた娘もまたドスケベだった……」

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:36:02

    >>100

    娘とも結婚する四男であった

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:56:24

    藤「ちゃんと2人とも幸せにして、差別も区別もなく愛しなさい。それが男の義務、破る事は何があっても許されないと肝に銘じるように」
    マ「女性に手を出したなら貴方は逃げる事は許されません。覚悟はありますか? 幸せにする覚悟と、『幸せにする覚悟』を維持する覚悟です」


    こんな風に否定はしないけど厳しい世界だと教えてあげる2人
    そんな2人の背中を見て育ったから、とっくに腹は括ってる2人の四男
    取り敢えず3人で今夜は実地見学、マシュとスカサハが溶かされるのを見て勉強です

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:55:24

    >>102

    ビデオとかじゃなく実地なんですか

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:05:03

    >>85

    >>88

    >>95

    >>100

    おじいちゃん(ランスロット)どう思う?

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:17:17

    >>104

    お爺ちゃん狙いの子とか1人2人いそう……

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:04:51

    >>104

    凄い顔はするけど本人たちが幸せなら……って飲み込んでそう

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:00:17

    まあ子と孫の父親が同じなのはモルバーでやってるから大丈夫か
    大丈夫か?

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:23:26

    >>107

    まぁ、その、世界の裏では夫1と夫2が番ってるし、とある屋敷では日々血腥いし、そのくらいは許容範囲じゃないかと……

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:49:27

    >>108

    同性愛なんて今どき普通だからその並びに加えるのはおかしいような……え?男のまま妊娠出産してる?

    ……まあいいか!

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:48:08

    嘗て人気を得た孤島のセッ●スカルトシリーズ
    「女刑事潜入!~孤島のセッ●スカルト~」
    「女怪盗侵入!~孤島のセッ●スカルト~」
    「魔法少女突入!~孤島のセッ●スカルト~」
    に続く久々の新作が作者O姫より発表された
    タイトルは「歌姫の忠誠~孤島のセッ●スカルト~」

    あらすじ
    スタァの異名を持つトップアイドルにはとあるカルト教団に所属しているという秘密があった……
    彼女は職業上の理由で教祖と行う疑似儀式で許されているが今回は半年から1年に1度忠誠を示す為に本番の儀式であった
    しかし偶然にも儀式の日程とスタァの何のとは明言しないが危険日が被ってしまう
    果たしてアイドルのは儀式を無事に終えることが出来るのか……!?

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:18:45

    >>110

    1年間の長期休業エンドになりそう

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:36:39

    なんか唐突にカーナビさんになって遠野の子供たちのアドバイザーになったりおもちゃになってるロア概念が浮かんだ

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:58:23

    >>110

    新キャラ

    スタァ

    スレンダー系のアイドルにして教団の幹部候補

    教祖とは学生時代に知り合いだった

    職業上の理由で教祖と行う儀式は基本的に避妊具を利用した疑似のものになる

    教祖はそれでいいと思っているが本人の意思で定期的に本番の儀式を行う

    幹部候補なのは教団への寄付金が高額だからであり将来それを足掛かりにして幹部となり教団を乗っ取り教祖を独占する野望がある

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:16:35

    >>111

    無事儀式を終えてご懐妊……

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:05:56

    >>110

    冒頭でソリが合わない黒服の聖女とか、仲の良いデカパイ姉妹とかが儀式でボロボロにされて「お゛っ、ぉ゛ぉ……♡」「ひ、ぃ……、イ……ッッ♡」って床に倒れてるんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:53:36

    子供達に人気なバッドエンド先生もとい教えて!シエル先生
    分からないことを教えてくれたりお悩み相談をしてくれる
    特に、主人公属性が強い子がやらかした後にどこからともなく現れてナマモノと一緒にダメだったことの解説とかして帰っていく

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:08:17

    >>116

    志貴シエのこの場合は実母が先生するのか

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:55:39

    >>116

    特に志貴アル、ぐだアースの子達に人気

    アルクェイドはちょっとフクザツ

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:15:36

    >>110

    過去作の主人公がちょくちょく妊娠した状態で登場しそう

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:16:23

    >>115

    女幹部M「失礼な……我が教団の神聖な儀式を何だと思ってるんですか」

    女幹部M「床に寝かせたりしません、最初から最後までふわふわなベッドの上に決まってるじゃないですか」

    女幹部M「ボロボロって言うのも語弊がありますね、こんな喜びの余韻を感じさせる身体と恍惚とした表情なのに」

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:33:30

    顔を隠した男性の教団員達(ぐだ男分身)への奉仕活動がノルマとしてある女性教団員。
    下品なチン媚びダンスなどを信仰の舞として捧げたりする事もある。

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:36:47

    >>121

    男性の教団員いたのか……一巻冒頭で存在することを書いておかないとな

    あるいは男性の教団員の正体が教祖の分身であることを書いておくか、そもそも書籍には存在しないことになっているか

    読み手側からするとデリケートな問題

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:23:41

    O姫による孤島のセッ●スカルトシリーズQ&A

    Q:■巻の挿絵に教祖様(マスター)は室内に居るはずなのに外で女幹部Sと手と一緒に居る男性が居ました
    教祖様以外にも竿役……もとい男性が居るんですか?
    A:……教団における男性は教祖様だけですね。これは暗殺や誘拐を警戒して幹部や志願者が教祖様の変装をしていたり魔術で作った分身が居るだけです、ミスではありません、決してミスではありません

    Q:モデルが居る登場人物は居ますか?
    A:女幹部Mは友人モデルです、あとは居たり居なかったりします

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:41:28

    >>115

    新キャラ2

    黒い女性

    憎まれ口をよく言う荒んだ雰囲気の典型的ツンデレ

    複雑な生まれで自分の存在意義に迷っていた時期があったが教団設立前の教祖様に救われた過去を持つ

    元気に数年経ちお礼を言いに会いに行ったら嘗ての心の支えは教祖になっていましたとさ

    おかげでまたちょっとやさぐれたが無事開き直って教団のシステムを好き勝手使っている


    サイボーグの両腕を持つ巨乳女性

    色々あって両腕に障害が出来てしまいサイボーグ化した少女

    実はスタァの妹

    本番の儀式を行えない姉に代わって積極的に儀式を受けておりその為姉に嫉妬されていたりしている

    サイボーグの腕のおかげで教団の最高戦力女幹部Sに匹敵する戦闘力だが感覚が無く気を使わないと何でも破壊してしまうためコンプレックスにもなっている

    また腕のせいで手をつなぐのが怖く抱きしめたりすることが難しいのでら抱きしめられるのが好きで儀式の間は教祖様に抱きしめられていることが多い

    なのでさらに姉の嫉妬を買う

    バストは脅威の160

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:43:56

    >>123

    >>居たり居なかったりします

    ほんとかー?

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:23:36

    仕事の都合で避妊しないといけないスタァにマウント取りながら本番でヤってそうなラムダ

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:16:33

    >>120

    儀式(新たな生命創造)

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:12:52

    >>126

    自分モデルのキャラにマウント取るってこれもうわかんねえな

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:36:26

    ぐだメル娘の何人かはドール趣味だが、蝋人形、日本人形、アンティークドール、プラモデル、ガレージキットなどそれぞれジャンルが違う。

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:00:10

    sage対策で次のスレ建ってから一晩くらいはR-18話題控えよう

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:55:10

    スカサハの長女と三男は向かい合って鍛錬を行っていた。
    「まだ母様を殺すには届かんか……」
    「だねぇ……俺も返しボルグ一発だけしか出来ないしー」
    そんな他愛もない雑談をしながらもボボボボボッ!!!と空気を引き裂きながら繰り出される長女の貫手、パパパパパンッ!!!とそれを捌いて払い落としてゆく三男のパーリング。
    「強化ルーン無しでアレとか、もうゴリラを超えたゴリラだろ……うごァ゛ッッ!?」
    遠巻きに眺めていた長男がぼやくと、三男が反らした長女の貫手の魔力が直撃した。
    「おっと……ムカつく事を言われた気がして、つい奥の手を出してしまった……まぁ、アイツの耐久なら大丈夫だろう。」
    「そうだねぇ……兄さんは無駄に頑丈だからね〜」
    「俺の扱い……酷くない?」
    強化魔術に偽装した不意打ちの魔力槍がグッサリ刺さったというのに、ピンピンしている長男の耐久力と回復力は他の兄弟姉妹からも信頼されていた。

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:08:54

    色んなファミリーがいるけど一番子育てに苦労してそうなのは静希家だと思う

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:42:29

    >>132

    子供の面倒見る力がなさそう

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:27:05

    邪竜一家はクリームヒルトさんがいるし大丈夫か

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:18:31

    >>132

    親友夫婦(鳶丸&金鹿)に教えてもらいなさい

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:14:58

    >>134

    義孫達の面倒を見るクリームヒルトさんかぁ

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:25:04

    >>136

    何だかんだ上手くいきそう感はある

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:31:21

    >>135

    その手があったか

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:01:45

    遠野家も子育てという面では少し不安ではある

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:20:22

    >>132

    アンデルセン家だと思う

    周囲のサポートなしではやってられない

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:21:53

    島の陰には性技を磨くための施設がある
    ここで男として女として、そして夫婦やハーレムとしてのスキルを磨く

    同性の先達が教える事もあれば先輩夫婦が教鞭を取る場合もある
    そうして彼らはより淫らに夜を堪能できるのだ

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:41:17

    ザビ家の子「何一つ不自由は無い生活だけどご飯の量が多すぎるのが問題」

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:43:53

    >>2

    スレの流れが異なっていたらスカサハとぐだの純愛CPスレになっていたのやもしれぬな・・・

    そう思うとなんでこの方向性になったのかと思ってしまう

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:15:56

    >>143

    ししょーが挑発したからッスかね……

    後はケルト特有の性に対する緩さ

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:30:04

    >>143

    そうなってたらここまで伸びはしなかったんだろうなと思うとファインプレーだな

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:47:11

    >>142

    ネロの子「もっと華麗に盛り付けろって事ですわね!」

    玉藻の子「もっと味わい深くしないとあかんなァ!」

    アルテラの子「そこのアホ2人、母親と一緒にツラ貸せ」

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:55:48

    >>146

    めっちゃ食わされるザビBBの子

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:36:56

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 06:46:50

    >>147

    毎度最初に食わされるんだろうな

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:27:29

    >>149

    美味いからタチが悪い

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:53:38

    >>150

    泣きながらどんどん食べてくんだろうな

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:38:22

    >>151

    ザビBB長女「うわぁあああああん!(もっきゅもっきゅ)こんなのって(もっきゅもっきゅ)あんまりよーーーーー!(もっきゅもっきゅ)」

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:40:28

    >>152

    美味すぎて手が止まらない

    そして体重が増えていく

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:54:11

    >>153

    でも脂肪は全部乳と尻にゆくので母親みたいな体型になってゆく。

    ぐだ男・ザビ男ともにBBの子供は、サクラファイブの誰かに似た体型になりやすい。


    ぐだザビの子供は性別関係なく、雄々しい漢にして性癖に忠実で覚悟ガンギマリ。

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:23:35

    ネロ「美味かろう美味かろう! ローマの美食はセラフで一番故な!」
    玉藻「まぁなーにを仰いますやら、あんなの食べ続けたら太ります。京の油を控えたわたくしの手料理こそ至高です!」
    アルテラ「また言い争ってる……」
    ザビ「食後の運動みたいなモノさ」
    BB「ですね。ああしてお互い切磋琢磨してるのです」

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:03:18

    >>146

    ザビエリの子は母が厨房に立たないよう抑え込んでいた

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:27:00

    ある女の子に一目惚れし、路地裏かどっかでレイ○してそのままラブラブカップルになる志貴アル息子

    後にそのことがバレると家族全員(特に秋葉とシエル)にこっぴどく叱られた

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:58:24

    >>157

    何故そんな性犯罪をしたのか?と聞かれると「だって父さんと母さんはそうやって付き合ったって母さんが……」

    ちなみに初体験が無理やりになった彼女だが、美貌や性技術とありとあらゆる要素の魅了の重ね掛けでメロメロになっている。


    真祖の子供たる志貴アル子供達もまた、ぐだアース子供達と同じように子世代でもヤバイ存在。


    退魔衝動を受け継いでしまった子供は、殺すか犯るか……と死徒などを前にすると尋常じゃない程に興奮して昂る。

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:11:36

    >>158

    伊吹とか酒呑、パイセンの血を継ぐ子供たちに性的興奮を覚えてそう

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:06:23

    >>158

    それに彼女とすれ違った瞬間「今すぐ彼女を犯したい」って思って、それ以外考えられなくなって気がついたら……

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:08:29

    >>160

    これ彼女も人間ではないな?

スレッドは9/15 02:08頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。