異世界直哉にありがちなこと

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:39:54

    ヒロイン全員に3歩後ろを歩かせる

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:40:40

    トップ層に少し届かなくて苛ついてる

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:41:07

    ステータスでフィジカルを鍛えまくる

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:41:41

    術式の調整ミスでトラックに激突して転生する

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:42:25

    まず異世界直哉ってなんだよ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:43:00

    異世界の文明レベルは中世=女性観も中世と同じなので直哉のスタンスが一般的なものになってる

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:43:00

    >>5

    異世界転生した直哉やん…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:43:30

    >>5

    飛び越えすぎた直哉やろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:44:18

    転生特典で扇とオデが付いてくる

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:45:15

    加速チートで転生した俺が三歩引いた女のハーレムで無双する~ぶっちゃけダサいと思っとんねん術師が得物持ち歩くの~

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:46:33

    ぶっちゃけダサいと思ってんねん、ステータスオープン。
    ゲームみたいなシステムなきゃ強さを表現できへんってことやし
    意外とおんで、同じ考えのやつ。

    他の転生者たちもみっともないねん。
    よぉあれで現地の冒険者をやいやい馬鹿に出来たもんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:46:49

    謎の人物トウジの痕跡を追いかけるのが当初の目的

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:47:22

    内緒やで ぶっちゃけダサいと思ってんねん転生特典のチートスキルで無双するの

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:47:26

    まぁドラゴンとか相手に投射呪法使う直哉が見たくないかと聞かれたら見たいが……

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:49:09

    3期が始まったらニコニコで流行りそうな概念来たな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:50:06

    >>15

    団長枠やないか!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:57:16

    ちょっと声掛けただけで好意寄せてくるとかそんなことあんの?チョロすぎひん?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:57:35

    現地の相棒枠に気の強い女冒険者がいて、ちょくちょく会話に論外具合が漏れる

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:59:47

    内緒やで、ぶっちゃけダサいと思ってんねん追放モノ
    自分で選んで所属しとんくせに、努力怠って追放されたら逆恨みとか……

    そんで突然力が手に入ったら「もう遅い」やろ
    ようそんなんでドヤ顔できたもんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:05:25

    強スキルより外れスキルが最強なコトなんかあるわけないやろ
    考えた奴首括って死んだらええねん

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:05:43

    >>13

    そうか

    俺は転生特典をフル活用し魔王を倒してハーレムを築いた

    悪いがスキルを使わなかったオマエの気持ちはわからん

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:11:17

    最初の村から加速し続けて魔王城に突っ込みそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:18:27

    言動はドブカスだけど荒っぽいファンタジー世界なら普通に受け入れられそうな範囲なのが面白いよね
    呪術師やってたから魔物狩って金貰う生活とか抵抗薄そうだし

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:29:06

    術式の鍛錬のためにアニメも見てただろうし異世界転生のお約束もそれなりに理解してそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:35:35

    どちらかというと悪役令嬢ポジなのに…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 02:01:36

    異世界は3歩後ろを歩く女とともに…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 02:06:38

    >>19

    直哉なら言う

    武器ありきのバトルするパパ黒に憧れてるわりに

    武器使いアンチだったりするし

    集団に排斥されて仕返しするパパ黒とか思いっきりなろうムーブしてるけど

    それはそれでパパ黒すげえの認識は変えない

    なろうダサいの認識も変えない

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 02:07:42

    >>17

    そう思いつつもちゃっかりおいしくいただくだろお前

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 02:08:57

    >>9

    オデは絶対直哉に必要

    扇は…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 02:22:07

    >>22

    魔王軍からの通告や宣戦布告なりにブチ切れて飛び出すものの負けて命からがら逃げ延びる


    けどメンタルが頑丈だからヘコまない

    負けを教訓にはできるから戦略立ててリベンジする流れ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 02:41:35

    肉体のポテンシャルだけで戦ってる奴を見ると甚爾君を思い出してちょっと優しくなる

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 03:07:18

    >>27

    パパ黒は別に何も仕返ししてないんだが?

    マキパイと混同してない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 03:09:37

    アホほどいるナチュラルボーンゴリラ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 03:28:49

    >>32

    グレて出奔したって設定があるが

    その時に暴れたのが示唆されてる

    扇は 体が覚えている忘れるようつとめたあの恐怖

    ってモノローグで真希に甚爾を重ねて見てるし

    蘭太は禪院家があるのは甚爾の気まぐれって言ってて禪院家が甚爾と対峙した経験がないと出てこない描写がある

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 04:35:48

    >>21

    なんでナチュラルにお兄ちゃんも転生してるんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 04:41:00

    直哉にヒロインいるってのがなんかおもろい

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 04:55:30

    普段はクズムーブしてるけど
    いざって時に襲われてるヒロインの元へ超スピードで駆け付けて

    人のモンに手出したらあかんって
    パパに教わらなかったんか?

    とか言ったりしてんのかな

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 06:15:23

    >>35

    だって新宿で悠仁護って殉死したし…

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:48:07

    >>35

    壊相と血塗もいたりして

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:59:29

    ヒロインが3人いる

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:05:54

    >>37

    直哉にヒロインができたら愛が重そう

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:32:35

    ハーレム築くのは前提なの草
    まあツラは良いからな…

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:51:46

    ヒロイン全員から論外って言われて嫌われる
    でも昨今ハーレムばっかやし、そういうのも見てみたい

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:59:38

    ヒロイン候補は九十九、拝み婆、花御あたりかな

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:04:08

    転生したら芋虫だった件…?

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:08:24

    刃物ださいとかいうかもしれないけど大体の異世界ではスタンダードだからちゃんと装備するんだぞ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:14:09

    なんや…真希ちゃんやないか…

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:21:38

    国王も魔王も2人まとめて殺したる
    この世界の王は俺や

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:23:52

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:25:14

    何度でも言うぞ
    私のスキルが貧弱なのは娘達のせいだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:00:44

    >>44

    パパ黒と理子ちゃんが同時存在できるのが呪術の彼岸の概念だから

    理子ちゃんと黒井さんもいる

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:02:58

    >>44

    花御ニキネキを解放しろ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:46:02

    ヒロインAちゃんはアカン アレは男を立てられへん
    その点ヒロインBちゃんは立派やね

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:06:17

    なんだかんだ努力家だし異世界でも真っ当な実力つけてチートスキル勢を嘲笑いそう。

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:16:08

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:19:14

    ホイミみたいな初級の回復魔法覚えて現世に帰還して無双しようぜ
    ゴリッゴリに正の力やろし

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:20:46

    世界のシステムの穴をつく感じにズルしてパーティーメンバーの経験値上げしてる

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:20:23

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:59:51

    >>55

    直哉はガチンコスタイルの顔がアカンゴリマッチョとパッとしない爺剣士の3人パーティじゃないの!?

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:40:59

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:23:40

    >>59

    扇おぢとは直哉本人が組みたがらないと思われる…

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:26:32

    >>61

    ギルドメンバー募集したら集まってきたのが

    顔はアカンし1人称がオデのゴリマッチョのジンイチ

    目が黒いし一生当主になれなそうな剣士オウギ

    全身火傷の女ゴリラ剣士マキ

    の三人で全員が自分がギルドのリーダーになると主張してる

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:32:54

    女騎士に負けてぐぬぬしてそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:34:57

    そのギルド回復役は!?回復役は居ないの!?
    自力で反転が使えないなら回復薬に頼るしかないじゃないか!!
    あっ僕は加入する気はないんでここで失礼しますよ直哉さん

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:04:15

    >>46

    直也はなんだかんだ得物を隠し持ってたから…

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:11:36

    >>62

    (顔のアカンやつとパッとせえへん奴しかおらんやん…)

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:13:58

    当然のように原作軸メンバーしかいないの草
    エルフとかドワーフとかいないのかよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:15:29

    >>67

    ジンイチがオークでオウギとマキがエルフなんでしょ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:16:52

    甚壱(オーク)
    覚醒真希(ドワーフ)
    扇(ゴブリン)

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:17:19

    >>68

    扇が妖精族は草

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:19:04

    >>70

    でもあんな感じの頭クソ固いエルフっていそうじゃね

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:21:00

    PTバランス悪いからヒーラー枠にナチュラルボーン煽リストの真依を入れよう

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:21:01

    >>70

    なんかこう…欧米の人が考えるエルフってあんな感じじゃん?

    日本のエルフは可愛い&美しい感じだけど

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:22:20

    >>72

    鼻血吹きながら治療アイテム構築するのか…

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:23:19

    真希は覚醒前ならエルフでいいけど覚醒後はな…ドラクエ10のオーガみたいな感じとかか?

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:29:54

    >>74

    覚醒真希はほっといても治るとして直哉は原作じゃ生傷や毒デバフ絶えなかったな

    本来は強いし全体通せばダメージ食らう頻度は多くなかったかもしれんが

    治療アイテム構築の度にダメージ食らう真依がパーティで1番ボロボロ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:34:35

    まあ単独で戦うんじゃなく一応パーティで戦うなら負傷率減るんじゃないかな

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:31:50

    >>72

    真依「みっともないやられようね恥ずかしい人 ご立派なのは肩書きだけなのかしら?パパに特別1級術師の炳筆頭にしてってダダでもこねたの?」鼻血ダラダラ

    直哉「真依ちゃん 血ぃ拭くか嫌味言うかどっちかにしたほうがええんちゃう?」

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 03:16:40

    真依ちゃんは金を構築して金策に専念した方がいいのでは?

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 04:31:53

    真依ちゃんはええね
    毒消しも回復薬も強化薬も作れる
    射撃で遠距離攻撃もやれる
    けどしょっちゅう鼻血垂らしてるのはアカンわ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 04:36:17

    せっかく異世界きてるのに顔見知りしかいないのかい

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 04:48:18

    >>81

    死後異世界転生するって仕組みだと原作軸でも同じことになってるはずのキャラが多くてね…

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 04:51:40

    >>55

    直哉(ガチンコスタイルのゴリマッチョ)勇者?

    甚壱(ガチンコスタイルのゴリマッチョ)オーク

    覚醒真希(ガチンコスタイルのゴリマッチョ)ドワーフ

    真依(ヒーラー美女)エルフ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 04:53:21

    >>83

    扇がリストラされてる…

    つまりここから扇の当主就任までの追放系が始まる可能性が?

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:26:26

    覚醒した直哉がマッハ2の相手をマッハ3で抜けるようになった時に「もう遅い」って言い放つのかっこよかったね

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:42:08

    いま何巻まで出てるの?
    アニメ化の予定は??

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:16:01

    保守

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:13:58

    直哉「扇のオジさんはアカンわ…パーティ4人制限なのに全員前衛じゃ意味無いやろ」
    扇「私を追放して後悔してももう遅い!必ず特級冒険者になってやるぞ!」

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:22:17

    ほしゅ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:23:56

    扇追放して扇が主人公になるのか
    どうやって報復してくれるのかな

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:28:52

    >>73

    マジレスするとあっちが本家で実際ゴツかったり綺麗な扇な感じ

    だからエルフ扇エルフ真希は本格派としてハマり役だゾ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:30:20

    スカイリムみたいなゲームに出てくるエルフは大体扇みたいな顔してるもんな…

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:35:05

    直哉は主人公というより追放する側のパーティーのリーダーがハマり役になりそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:59:48

    >>91

    やっつけエルフ扇

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:13:52

    >>88

    追放系なろう話なのに直哉真希オデに勝てる気がしない…

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:37:16

    なろうでいいのか

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:07:07

    転生したものの周りの奴らが強すぎる世界に来てしまって悔しい気持ちになる直哉君

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています