【閲覧注意】脹相受け・劣情スレ26

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:27:17

    !荒らしはスルー&報告で対処!




    ●スレチ・キャラカプアンチ・他スレでのキャラの蔑称ネタをこのスレに持ち込む行為・作家個人を特定できるようなレス・早バレの話題禁止




    ●他スレのネタや他人の性癖への批判レス禁止




    ●特殊性癖(カニバ、欠損、姿形を大きく変えるもの等)・女攻め・にょた化は注意書き&改行




    ●キャラの名前は正確に表記しましょう




    ●次スレは>>190の方お願いします





    前スレ


    https://bbs.animanch.com/board/3728876/?res=192

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:42:24

    立てました
    前回立てたのも自分なんだが、どうやったら前スレがサムネ画像ありのアレになるんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:57:21
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:59:29

    たておつ!!


    >>2

    自分もスレ立てしたことないから予測だけどURLの末尾の?=192がいらないのかも?ともかくスレ立て感謝

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:00:29

    立て乙!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:02:12

    連続スレ立て乙
    美味しそうな兄弟で保守

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:05:13

    たておつ
    お兄ちゃん6位おめでとうほしゅ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:06:04

    原作の控えめなお兄ちゃんで保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:17:20

    ドーナツ兄で保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:19:42

    ケーキ兄で保守!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:34:41

    >>3

    >>4

    教えてくれてありがとうございます!

    また立てる機会があったら気をつけます

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:54:44

    >>9

    >>10

    これほんとかわいすぎて気がくるいそうになった

    このドーナツのせいでお兄ちゃんのお口ちっちゃい&食べるの遅いという認識が自分の中で定着しちゃったしアイスお兄ちゃんが「ちょこん」と体育座りしてるのに気付きどちたの~?迷子?一緒におまわりさんのとこ行こか…とモブおぢの気分になっちゃったよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:55:34

    >>9

    ドーナツ取り上げて泣かせたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:33:02

    >>9

    かわいい

    ほっぺた噛みちぎりたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:35:04

    >>1

    お疲れ様です、二回連続ですみません

    スレ立てありがとうございます

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:05:29

    >>9

    これXでお腹の中の赤ちゃんのためにたくさん食べようとして食い意地悪くなってるってポスト見てからずっと興奮してる

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:23:05

    >>10

    このちみっと座ってるのかわいすぎる

    あんな大胆に腹見せてたくせに…!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:11:56

    >>8

    アニメの方見せすぎでエロすぎるやばいと思ってたけど、あらためて原作の方見ると「控えめの方が逆にエロいな…」になる

    1シーンで二度美味しい

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:54:15

    >>8

    これがどうしてああなったんだろう?

    お兄ちゃんは脱いだほうがいいから?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:56:08

    >>16






    そういう概念大好きです

    (かなり意味のない改行)

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:29:57

    オギャりてぇ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:09:40

    >>19





    ほら…そらあれよ……授乳しやすさとか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:37:38

    このスレ見ながら開けたら激マブきゃわわドーナツお兄ちゃん来てくれました!!
    ありがとうございます……かわいすぎる…嬉しい…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:42:21

    >>16

    ワイの子だわきっと

    心当たりがある

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:07:15

    ドーナツ兄ひとりだけ警戒心MAXだから弟のために巣に持って帰る最中とか言われてたのあまりにも小動物

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:18:49

    お口小さいのに推定2個は食べてるお兄ちゃん食いしん坊だね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:19:45

    >>24

    違う 俺がお父さんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:14:00

    今更だけどお兄の下着ってこの時は褌かTバックか履いてないって言われてたよね
    トイレバトルの時は用意されてたとして1ヶ月修行の時はどうだったのか気になる
    「俺はこれじゃないと落ち着かない」と褌を選んで悠仁にギョッとされてほしい

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:16:47

    >>28

    んだぁ?このきわどい透け具合…

    劣情民としては嬉しいけど制作陣は正気か?って思ったね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:19:01

    >>25

    お兄ちゃんだけ子育て中なのね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:41:45

    お兄ちゃんの下着はジョックストラップがいいです
    でも褌でもTバックでも紐でもノーパンでもいいよ
    お兄ちゃんならなんでもいい
    お兄ちゃんというだけで最高なので

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:19:16

    もうこうなったらお兄ちゃんの下着当てクイズみたいなのやって、正解出来ずに不正解だった際には「残念だったな」って袴ずらして答え合わせをさせて欲しい

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:02:28

    >>29

    太腿が透けてるだけでもエッチなのに、尻まで濡れ透けって本当にどうかしてるよね…製作陣の方々ありがとう


    個人的に無印とかで売ってそうな適当に買い与えられたボクサーパンツをあの和装の下に履いてると興奮する

    お兄ちゃんは赤ちゃんだから下着の良し悪しなんてわからないよねぇ!?でも性に目覚めたらTバックやエロ下着を履くんだよね!!??はー処女びっちがよォ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:14:47

    >>32

    それを特にエッチな事と思わないお兄ちゃん良いよね…

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:21:35

    謎服の袴って前開きなのかな…
    いやお兄ちゃんに排泄があるかどうか分からないけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 05:01:55

    ナツコミしおりのお兄ちゃん絶対唇の先つんつんされてるよね
    それにしても幸せそうな弟

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:46:12

    女体化注意









    優しくて包容力があって前にも後ろにもいてくれるお姉ちゃんがほしい
    だから脹相をTSして俺×お姉ちゃんにしたい
    そういう意味で女体化が好きだ
    ガキ俺がおばけにビビッて寝れなくてでも恥ずかしいからお姉ちゃんと一緒に寝たいなんて言えないときに脹相が察して「一緒に寝てくれないか?お姉ちゃん怖い映画を見てしまったんだ…」と言うから俺は一緒に寝たいと思ってないけどお姉ちゃんが寝たいって言うなら「いいよ」言うんだ
    でも俺は「一緒に寝てることが誰かにバレたらどうしよう恥ずかしい」って言ったらお姉ちゃんは「おねえちゃんのせいにしていいぞ」って言うんだよ
    それで心置きなく熟睡したってわけ。

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:47:27

    ナツコミお兄ちゃんの無防備な胴体に抱き付きたい

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:17:00

    ナツコミのお兄ちゃん本当に可愛いよね・・・

    そのまま穏やかな気持ちで眺めていたいけど、段々と悪戯心が湧いてきたから、口の中にまずは一本だけ指を突っ込んでそのままジュポジュポするぞ
    流石に驚いて目が覚めたお兄ちゃんに構わず、指を三本まで増やして口内犯しまくったら涙目でビクビクしだしたお兄ちゃん

    ある程度満足したら離してあげて、お兄ちゃんの唾液だらけの指を見せつけるように目の前でねっとり舐めるんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:48:34

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:25:10

    ナツコミの悠仁くんが靴脱いでたからお兄ちゃんも脱いでるよね?足の裏擽りまくって涙目にしたい
    まあその前に弟にぶん殴られるんだけどね

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:12:24

    ここんちは弟セコム強いからね…

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:21:48

    >>41

    しおり右側の向こう側は描かれてると思うんだ

    お兄のバンテージ巻かれた裸足見てハァハァしたいからグッズ化して欲しいぜ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:34:51

    弟につつかれるし何なら吸われるスヤスヤお兄ちゃんの唇

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 05:38:25

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:23:00

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:00:46

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:59:39

    このクソ連呼して悔しがってるお兄ちゃん好き
    早くアニメで見たいぜ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:34:26

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:35:07

    >>48

    四つん這いになってしたから眺めるような目線で間近で観察したい

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:04:02

    お兄の半裸回はコマ送りで観賞する

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:08:21

    自分自身には必要ないからと性知識を詳しく器から引き出さなかった脹相に健康診断と称し触診する偽医者呪詛師になりたい手付きがいやらしい?そう思ってしまう貴方がいやらしいんですよちゃんと前を向いてしっかり背筋を伸ばして下さいハイこうして後ろからじっくり確かめてシコリが無いか探っていきますんで!等と言ってバックハグで雄っぱいを両手で掬って持ち上げたり揺らしたり鷲掴んだり先端の感度の確認ですと適当な事言って摘まんだりして劣情ボルテージ上がったところで駆け付けてきた弟にワンパンされたい

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:47:16

    >>48

    こんな上裸お兄ちゃんのエッチなコマ…

    あんな奴にイかされて悔しいビクンビクンにしか見えないよ…

    弟の前以外では口が悪いの最高

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:49:30

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:57:57

    >>48

    ここって多分見えないけど重力で押さえつけられてる?感じ?

    変なヘキに目覚めそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:07:04

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:11:49

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:41:20

    >>57

    お兄ちゃん好きになってから可哀想は可愛いの魅力に気付いてしまったから分かるよその気持ち・・・

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 03:07:53

    三期も期待しちゃうな

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 05:17:32

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 06:55:44

    >>59

    半裸ボコボコの護衛戦に心が向きがちだけど初っ端の狩人期と直哉戦も楽しみだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:13:47

    やっぱパパにいたぶられてるお兄ちゃんって最高にエッチやな
    なおワイは悠脹民
    それはそれ、これはこれ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:43:35

    >>59

    パパの捻じれた偏執をかんじるとてもエロ…もとい、とてもよいシークエンス

    スタッフの理解度に感謝している

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:00:54

    パパのお兄ちゃんに対するイラつきとか八つ当たりって
    なんだったんだろう
    上半身を剥ぐとかも無駄な辱めな気がするし
    とどめを刺すわけでもなく顔をわざわざ踏むとかもすごく無意味じゃない?
    弱くて相手にならない、と言うんなら一発で落として相手をしなきゃいいんだしさ
    舐めプにしてもすごい中途半端なんだよ
    そのへんの心理というか病理に詳しい人いたら教えてほしい!
    傍からみてて言行不一致でエロすぎるわ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:26:13

    裏梅にも指摘されてた無駄なメッセンジャー扱いもそうだし
    他の誰かなら殺してるところでも殺さないし
    脹相には軽くふかしたけど発言もだし
    相手がどうでもいいと尚更とかも
    パパからの並々ならぬ矢印を感じる

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:20:16

    弟に献身的で無償の愛をくれるお兄ちゃんだけど羂索に面白くないと言われて自分は面白くないって素直に受け入れちゃうし悠仁には役立たずで済まなかったなって自分をへりくだったような言い方してたしお兄ちゃんって自己肯定感低いのかな?しかも生まれた経緯が複雑だし母親が弄ばれた記憶があるっていうのもまた・・・それでも立ち上がって全力でお兄ちゃんを遂行したお兄ちゃんの生き様が美しくもエロさを感じてしまう

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:26:27

    >>64

    羂索は構われるのが嬉しかったりするのかな

    脹相は常に羂索に敵意を向けてくるしいじわるなこと言ったら反応あるからつつくの楽しいみたいやつ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:34:04

    弟達は生きているだけで良い、100点中120点満点なのにお兄ちゃんは自己評価がめちゃくちゃ低くて自分自身の価値をわかってないんだよね
    弟になってわからせてやりてぇよ…お兄ちゃんみたいな長兄がいるだけで最高だってよ…
    ついでにめちゃくちゃエッチだしスケベの塊が服着て無垢な顔して歩いてんじゃねーよって…

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:49:48

    パパからの嫌味と虐待のおかげ(?)でお兄ちゃんの
    健気さと根の善良さと無垢さとどすけべボディがわかるから
    パパには感謝

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:59:01

    ワイはどちらかと言うと脹相単体で劣情抱いてる民だが最初は敵同士だったのに弟の役に立ちたい脹相と隣に居てくれるだけで良かった悠仁の関係が凄く尊いんだ
    自分自身の価値が分かってない危なっかしい脹相につい苛立ってしまった悠仁が激しくも愛のあるセッをして分からせられてフニャフニャになるお兄ちゃんってエッチだし最高だよね・・・

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:05:45

    >>64

    本気で興味なく失望したなら瞬殺できたはずなのにネチネチいたぶって嬲ってるのなんか湿度高いよね

    それともあれか?作者の趣味?

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:36:35

    >>71

    猫先生は悲惨な状況とか世にある悪意を割と淡々と描く人な気がするけどなぜかウェット感はなくない?

    (めっちゃただの個人的な感想ですが↑)

    羂索のキャラクター性な気はする

    しかし羂索も対息子以外はまあまあドライなので

    お兄ちゃんは羂索から生まれた羂索のストーリーにおけるエラーなのかもね

    それが嫌すぎて性的いやがらせをしてしまうというのはアリだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:32:17

    物語は良い方向に向かってるっぽいけどそこにお兄ちゃんが居ないのがどうしても寂しくて辛い・・・
    ヴヴヴヴヴヴヴ…!お兄ちゃんでラッキースケベに遭遇したい
    実際直哉にもパイタッチされてたし謝ればあれは事故だって許してくれるよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:40:37

    女体化注意





    残念だったなでもろ出しじゃなくて下乳だけ見えてる女体が見たい

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:03:26

    下乳はロマンだよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:13:04

    >>73

    お兄ちゃんは許しても弟が許すかな

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:20:58

    なぁに弟君も流石に命までは取らんやろ
    呪いの王にも慈悲を与える男だから半殺し程度で許して貰えるはず

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:26:58

    ちょっと弟くんの黒閃喰らってくる

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:38:47

    お兄ちゃんて弟がたまたま悠仁みたいな善良少年だから良かったけど
    スケベ漫画の竿役モブおじみたいな奴でも弟というだけで間違いなく愛情注いでくれそうなところがエチすぎる
    そんな奴まず羂索が作らないだろうけど夢がある

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:36:48

    わいが弟だったらドロドロのぐっちょんぐっちょんにしてるからな
    チッ 命拾いしたな脹相

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:53:26

    モブおじみたいに背後から脹相にしがみついて胸筋を揉んでみたい
    そして怒った脹相に壁に思い切り叩きつけられたい

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:20:03

    保守

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:09:34

    定番ネタだけど
    セッしないと出られない部屋
    どちらかがメスイキしないと出られない部屋
    のどちらかに脹相を閉じ込めたい
    相手は誰でも良いんだけど悠仁の場合だと負担を掛けたくないからと自分が受け身になる事を提案して悠仁も困惑しつつも辛かったら伝えることを約束に少しずつ慣らしていって最終的には悠仁の鬼神で絶頂してしまう脹相
    そんな脹相の痴態に悠仁も興奮してしまい扉が開いてもそのまま二回戦おっ始めて欲しい
    羂索の場合はこんなクソ親相手に・・・!って屈辱的なのに逃げられず羂索に無理矢理与えられる快楽に思わず絶頂してしまい泣いてしまう脹相
    そんな脹相の様子に加虐心を抑えられずもういったからやめろと抵抗されても構わず続けざまに絶頂させられる可哀想な脹相
    どちらも見たい

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:18:25

    お兄ちゃんの脇腹からガバッと手を突っ込んで乳首強めにつねりたい
    俺がやったらギャア!!!!!て色気もクソも無い叫び声出して反撃(純粋な暴力)するクセに末弟がおんなじことしたらン、ン…♡て鼻にかかった媚び声漏らして腰揺らすんだよな
    それを見て俺は敗北を痛感し消滅するってワケ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 06:21:08

    あの・・・お兄ちゃん・・・存記で錯乱中のところ悪いんだけどその垂らしてる涎と涙と汗舐めとっても良いですかァ?

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:16:44

    脹虐からの真脹ももちろん最高なんだけど
    単純に脹相を仲間だと思ってるから悪感情がない
    (何なら兄弟に対する並々ならぬ執着を呪いらしいと捉えて
    印象が好い)
    真人との仲良し真脹も好き

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:40:10

    >>85

    ここマジでありがたい本当に助かった

    お兄ちゃんさあ、涙腺も弱いし血液無限だしめちゃめちゃ水分多いよね………

    イヤ何とは言わんけどさ何とは

    いっぱい吹くんだろうね……………

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:09:36

    声にならないような悲鳴を上げて仰け反りながら大量に吹いて全身ビクビクしちゃうお兄ちゃんの姿は最高にエッチだね・・・

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:17:27

    >>85

    少年漫画にあるまじき卑猥なシーン(お兄ちゃんあるある)

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:29:11

    吹いてるのがなんなのか分からなくて失禁だと勘違いしたお兄ちゃんが「俺はお兄ちゃんなのに粗相してしまった……」って落ち込んでるところに「いっぱい出せるのはいいお兄ちゃんの証だよ」って嘘を教え込んで慰めたい
    その後任意の攻めの元へ送り出します

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:51:38

    >>85

    自己レス

    このシーンアニメの方だと血になってるんだよね

    それはそれでエロい・・・!しかし原作みたいに涎と涙垂らすところも見てみたかったかも

    欲望に勝てそうにないから自分で作ったろ

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:02:25

    お兄ちゃん、俺の弟だと思ったら例え見た目が美少女凌辱系エロ同人誌に出てきそうな竿役巨漢モブおじさんでも愛してくれるから、母から乳を貰う事に憧れていたけど叶わなかったな~(チラッチラッ)してそこから上手いこと騙くらかしてお願いしたら戸惑いながらもウブで可愛いお兄ちゃんによる懸命な授乳手コキプレイも有りか…?

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:06:51

    部分的女体化(カ×トボーイ化)注意
    (お相手は悠仁)








    なんらかの事情(なんでもいい)で生殖器が女性のお兄ちゃん
    体質的に水分が多くてセッ中も涙唾液汗はじめ諸々の体液の分泌がすごいし快楽にも耐性が無くてすぐ潮吹くんだけどお兄ちゃんはそれをおしっこだと思ってるから毎回潮吹きするたびに恥ずかしくて泣いちゃうんだよな。これは前置きです
    そんな可愛いえちえちお兄ちゃんのお潮をね、お兄ちゃんの恥ずかしくてエッチなところを舐めながら直飲みする悠仁くん(×5歳)ですよ
    や、やだっゆうじ!飲むなッ!て泣いてイヤイヤしてるのに悠仁くん(1×歳)は兄の両腿をガッチリ鬼神ホールドして逃さないし兄も止められる筈もなく吹き続けてる
    ようやく落ち着いた頃にぷはっ!てニコニコしながら息吐いて、腹ちゃぽちゃぽ!て笑う悠仁くん(15歳)に罪悪感背徳感羞恥快感愛情から来る目眩を覚えて気絶するお兄ちゃん(あと普通に脱水)が見たいです
    ご清聴ありがとうございました

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:14:54

    >>86

    好き

    真人や漏瑚に対するお兄ちゃんは弟に対するより素が出てる感じする

    悪友みたいな態度ももっと見せてくれよ必要だろ

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:23:21

    真脹好き
    公式で関係良好そうなのもいいね

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 02:28:14

    一緒に人生ゲームやってたし渋谷事変の時は連携して合体技してたし0.2秒の無領空処喰らってぽやぽやしてる二人を笑顔で見てたり漏瑚とメンチ切った時は仲裁に入ってたし会話は殆どしてなかったけど関係は良さそうなイメージがあるよね
    真人自身がフレンドリーなのも良い
    やる気なかったとはいえこの時の脹相が素に近いのかな? 真人にウザ絡みされてる脹相は見たい
    呪霊側に居た時の脹相も魅力的だしもっと見せて欲しいよね・・・

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 03:08:52

    >>96

    ファンパレに期待…!

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 04:11:38

    >>97

    ファンパレのお兄ちゃんずっと待ってる・・・!

    羂索と真人と並ぶと明らかに小さくて可愛い

    こんなんじゃ簡単に組み敷かれちゃうから3Pされないか心配

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 05:54:29

    ファンパレお兄ちゃんは原作、アニメとはまた違った可愛さが有るしゲームのコマじゃなくて机か壁壊してるんか?な破壊音立ててるのも面白くていい

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:15:07

    ファンパレでお兄ちゃん込みの呪サ与太イベ待ってるよ!
    こっちはなんぼでもお兄ちゃん受に脳内変換できますからね

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:30:16

    ファンパレ来月のハロウィンにはお兄ちゃん来てくれるといいなぁ

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:06:02

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:15:39

    なんでお兄ちゃんに絡むモブおじすぐ死んでしまうん?

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:22:15

    羂脹で一回ごとに三億の弟達の死を感じて悲しむ脹相

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:38:33

    >>104

    自分の胎で死にゆく弟達を感じてしまうお兄ちゃん…?

    あまりにもインモラルすぎて脳が破壊されちゃった

    助けてくれ

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:06:00

    羂に「君が母になるんだよ」と囁かれてイヤだやめろ殺す!と必死の抵抗も空しく寝バックでキメられる脹で更なるインモラル追加オナシャス

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:42:37

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:45:59

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:47:15

    >>106

    受精の瞬間まで知覚して愕然とするお兄ちゃんお労わ…

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:09:14

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:13:08

    特殊性癖関係は下げてくれると助かる
    よろしくな

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:24:39

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:29:37

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:30:00

    マル特





    パパ脹ってそういやむっちゃ特殊性癖…ってか

    付随する受胎可能性がなのか?

    いやまてどこからが???みたいな葛藤が今生まれた

    現実に帰ってこられるうちに気をつけます

    ご指摘ありがとう

    >>111

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:30:25

    特殊性癖の例は >>1 にある通りだしセーフじゃないか

    あんな豊満な乳してる方にも問題あるし

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:41:35

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:46:52

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:49:41

    >>117

    「余りにもあからさま過ぎる劣情」はどの範囲なんだ…

    1の注意書きを守ればよくないか…?

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:11:20

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:18:44

    >>119

    わかった

    111や君がいう過度な内容とかがよくわからないから消しとくわ…

    これからは気を付ける

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:06:46

    >>120

    おめぇ全部消したのか!?いや消さないでくれー

    強制やルールじゃないしゆるい感じで自衛したらいいんじゃないってつもりだったんよ

    萌え語りに水差したいわけじゃないのでワイが消しとくわ

    過疎ったら悲しいので以下いつも通りお兄ちゃんかわいいかわいいでオナシャス

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:33:43

    なんの特殊性癖だったの?

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:35:12

    ちょぴぬいやひねくれをいやらしい目で見てもいいッスか?
    ちょぴぬいは言わずもがなちいかわ的良さがあるけど、ひねくれはアニメになったらなんか異様にヌルヌル動きそうで良くない?

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:46:52

    好きな羂脹発表ドラゴン
    母は九相図出産時おかしくなってたので子供のことを認識してなかったことを弟達には隠してお前たちは母に愛された子だという嘘をネタに羂索に強請られてされるがままになってる脹相の羂脹

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:10:17

    脹相が好きすぎるが故に劣情も止まらねぇんだ・・・
    魅力的でエッチなのがいけないんだ
    そんな本人からは性の匂いがしないのも良い・・・

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:55:05

    >>109



    羂「胎の中にいる弟は元気そうかい?大事にしないとね君と私の子だ」と脹が嫌がるワードを使いながら優しく万全サポート監禁してくるからおのれかものりとし!!!

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:24:07

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:31:26

    >>16とか消されてないから妊娠ネタ下げないでいいスレかと思ってた

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:36:14

    学パロ男子校転生真脹(悠脹前提)虎杖悔しがる所見てみたいし俺と付き合ってよ脹~相~♡前世のよしみでさぁとカジュアルカス告白する真人先輩(記憶勿論有り)をシッシッと追い払う脹相くん入学一年生(記憶有り)と兄貴が何か変なヤツに絡まれてるからソイツぶっ飛ばさんとと学校に乗り込んでくる西中の虎悠仁(記憶まだ無し)で最終的に一番脹相をイカせた方が勝ちになる攻&攻×受3Pでアオハルしてほし

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:46:03

    保守

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:56:26

    真脹の悪友感すき
    転生後再会してなんやかんや友達ぽい知人ぽいでもたまにチューもするしエッチもするな…でも恋人じゃないしな…みたいな名前の無い関係性におさまってほしい
    弟たちはアイツは兄貴(兄さん/兄者)を悪い方向に連れてく……って警戒してる

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:40:49

    最近このカテに入ったものじゃが、虎杖君とのトイレバトル(意味深)はあるかのぅ

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:42:53

    >>48

    🧠「男もいけるしね」ヌッ

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:44:28

    >>85

    虎杖君「兄ちゃん、どったの?」チュル♡

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:39:11

    弟達の見本になるために品行方正にしてるけど、真といる時は負の部分を晒しゃう兄
    ヤッてる時に「弟が見たら幻滅しゃうだろ〜ねぇ♪」って煽る
    「うるさい!!」と怒るけど背徳感と快感で感じちゃう兄

    この真脹最高なんだ

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:24:25

    恋でも愛でもないけどたぶんもしかしたら情はある真脹
    恋も愛も何もかも全て引っくるめた悠脹
    どっちもすこだ
    ちなみに脳脹は憎悪と執着と暴力です

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:16:19

    お兄ちゃん受けのちょっとえっちな本出そうと思ってイベント申し込みしたけどパソコンのそばに呪術廻戦の単行本やお兄ちゃんのえっちな本が置いてあるせいで良心の呵責により全く原稿が進まなくなってしまった
    片付けたあとも「私はなんてことを…」と理性が邪魔をしてくる助けて

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:58:15

    >>137

    ここにいる人はみんなお兄ちゃんのこと邪な目で見てるから!共犯だから!

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:31:27

    >>137

    脹相があんなに色気ムンムンなんだから仕方ないよ

    自分を責めないで

    どうかゆっくり原稿頑張ってください

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:38:40

    >>138

    >>139

    優しいお言葉ありがとうございます…!

    理性に負けずに原稿頑張ります!

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:49:00

    はー腰掴みたい 掴ませてください

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:43:20

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:37:49

    保守

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:50:11

    DK真脹と末弟小ガキゆうじで真人とゆうじがクソほど仲悪いやつ見たい
    おうちデート中にキスしてるとこを学校帰りのゆうじにうっかり見られちゃうんだけどお兄ちゃんは気付いてないし真人はゆうじが帰ってきそうなタイミングでわざとイチャついて見せつけてる
    キスに夢中だし真人の手がシャツん中入ってきてまさぐってるからいっぱいいっぱいで色気ダダ漏れの兄を見てその晩に精通迎えるゆうじくん
    それはそれとしてアイツ死ぬほどムカつくから今度会ったら絶対ぶん殴るし蹴り飛ばす、と思ってる

    って可愛くていいなって思ったんだけどゆうじ帰ってきてるのに気付かない兄が解釈違いで暴れそう

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:22:49

    >>144

    気にいらん奴と兄貴がたまに部屋で仲良くコソコソしてるのを勘付いてて

    何してるのか気になってばれないように気配を消して帰って来たんやね

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:28:49

    >>144

    かわいいー!と歓喜したけど

    確かにお兄ちゃんは弟の帰宅に気付かないはずがない…そんなのお兄ちゃんじゃない!ってヤンデレ妹CDになるな

    私も悠仁の気配消しスキルがとんでもないに一票投じさせて頂こう

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:42:18

    わたしの中ではお兄ちゃんてあの業火の中当然ちゃんと生き残ったんですけど、
    落ち着いてきてからえっちな高専生活が始めると思うと
    ホント楽しみです
    悠仁くんはお兄ちゃんの貞操を護ったり護らなかったり色々してくれるといいと思います

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:24:13

    >>145

    よっしゃそれや!勝った!

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 02:04:55

    アニメの地雷系メイクのお兄ちゃん
    最初は何だこれ?!と思ったけど、二期だとアイシャドウにグラデーションがついたから色っぽくなったので好き

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:15:35

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:27:32

    お兄ちゃんの白いうなじが好き
    アニメで暗がりに浮かび上がる様子が艶めかしかった

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:42:45

    パパから脹相への対応って
    (血と油は特に天元への)周りに向けてのパフォーマンス要素がある気もするから
    完全に2人っきりになったときどういう会話するのか気になる

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:28:05

    母親によく似ているお兄ちゃんってエッチだよな
    母親によく似ているので呪霊(真人)に好かれる(意味深)お兄ちゃん
    母親によく似ていると指摘しながら胎を穿つクソ親
    エッチだ(再確認)

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:11:27

    当然母親に似て呪霊の子も産めるし
    なんやかんやで人間の子も産めるとなると
    呪霊にすごく絡まれそうだね、それはなかなか美味しい
    この体質で決戦後高専に普通にお勤めするお兄ちゃんを妄想してみよ…うわ、えっちだ

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:50:55

    お兄ちゃんの弟6人を飲み込んだ虎杖はお兄ちゃん大好き具合に拍車がかかってそう
    お兄ちゃんを求める頻度も六倍になって、お兄ちゃん眠れなさそう

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:25:38

    ほら、兄ちゃんも…♡♡♡

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 02:39:02

    何をお兄ちゃんにアーンさせてくるつもりなの、弟

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:17:49

    お兄ちゃん唯一生存する呪霊と人間のハーフなんだから米軍に捕まったら実験と称して色々されそう
    青年ジャンプになっちゃうけど見たかった

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:40:53

    米軍に捕まってしまいそのまま実験室に連れて行かれて抵抗出来ないように手と脚を拘束された上に身ぐるみも剥がされて身体中をくまなく調べられたりあらゆる体液を採取されちゃうお兄ちゃん・・・!?
    誰か助けてあげてくれ

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:49:36

    >>159

    なんて悪い米軍なんだ…

    監視カメラちょっと見せてくれる?

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:18:10

    >>157

    そらアレよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:38:21

    呪霊で妊娠しちゃう体質の脹相ってほっといたら変な呪霊が
    わんさか寄ってくるから
    より強い呪力をまとった精子で胎内を常に満たしておけば
    なんとかなるんじゃないだろうか

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:34:29

    >>162

    天才


    ではエントリーナンバー1番、虎杖悠仁

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:25:51

    まさに鬼神

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:33:55

    保守

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:49:02

    捕種

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:41:32

    ひねくれシリーズの話



    ひねくれ悠仁(もしくは宿儺でも可)と羂索が脹相の身体に絡みついて本人の抵抗も虚しく服の中に侵入されてしまい全身を弄ばれてされるがままになってしまう脹相
    必死で耐えてたもののそのいやらしい身体が嫌でも反応してしまい力が抜けてきた脹相にいよいよひねくれ達がナカに侵入しようとしてきたところで本物の悠仁が駆けつけて「脹相に何やってんだ!」って助けに来てくれたから大事に至らなかったよっていう話

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:07:31

    トイレバトルで歯が抜けたところを
    ちゅーの時に末弟に舌でツンツンされて涙目になって欲しい

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:57:37

    >>168

    あれ乳歯だからっつって新しい歯が生えかけでむずがるお兄ちゃんを妄想

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:59:45

    獄門疆裏とノートは何とか窓の人に託して米軍に捕まってしまい対魔忍みたくなるお兄ちゃん可哀想可愛い

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:35:24

    感 度 3 0 0 0 倍 の 脹 相!!?!??

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:23:57

    毎日朝から晩まで身体中を弄られ機械姦と異種姦と輪姦が日常のくっころお兄ちゃんが見られると聞いて飛んできました

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:16:56

    保守

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:02:23

    裏梅の指先の氷で顔を刺されそうになっても気丈に睨み返していたほど気が強いお兄ちゃんの表情が、すっかり蕩けるのを見たい
    弟には頑張ってもらいたい

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:40:04

    鼻の痣から血をダラダラ垂らしちゃうから気持ち良いのが誤魔化せないお兄ちゃん可愛い

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:04:01

    22話感想イラストのお兄ちゃんの胸筋がもっちりしているように見えてきた

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:16:05

    お兄ちゃんあんなにも格好良くて男前でお兄ちゃんなのに末弟に抱かれてメロメロのグズグズのフニャフニャになっちゃうのエッチでかわい

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:11:28

    飽くまでも自分の解釈なんだけど今までのお兄ちゃんの言動を見ると弟達に手を出す姿が想像出来ないんだ
    相手が弟じゃなくてもそう
    お兄ちゃん自身も性欲無さそうだし自分の欲を押し付けないイメージがある
    ただ推しを受けにしてエッチな姿が見たいっていう願望も入ってるんだけど・・・
    だから俺はお兄ちゃん受けが好きなんだ

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:51:52

    まあ受け攻めは好みの問題だからねぇ
    自分はそもそも大人×子どもがダメで
    子どもに手を出す男は好かんし
    引いてはただの年上×年下さえしょっぱいことがある
    ゆえに超個人的な理由でお兄ちゃんはお兄ちゃんである限り受けです、確定

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:42:42

    実はさ・・・ここの小さいコマのお兄ちゃんが地味に好きなんだよね
    乱れた前髪に何処となく色気を感じたし「九十九!!治せ!!」って必死に懇願してる様子が目元だけでも伝わってくるし九十九がモノローグでお兄ちゃんって呼んでくれてるのが嬉しいんだ
    いつものツインテお兄ちゃんは可愛くて愛らしいけど髪を下ろしたお兄ちゃんは男前でセクスィーだよ・・・♡

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 03:37:05

    >>180

    ここのお兄ちゃんは上半身裸だしセクシー度が高いよね

    猫先生のサービス精神旺盛で助かる

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 06:34:33

    しっかりとついてる柔らかそうな筋肉と
    艶かしいけど不健康にも感じる程の肌の青白さのギャップが最高〜
    性格も戦闘時は武人らしいのに日常ではあどけないところがあって
    ギャップがある部分だけで金玉がパンパンパンパンになる

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 07:42:56

    ネキと一緒にいるお兄ちゃんほんま栄養あるわ…
    過激な戦闘シーンなのにいつもよりエロいのなんでなの教えて猫先生!!

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:05:40

    >>171

    存在しない記憶も3000倍になりそう

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:36:24

    >>184

    パスタどころではない物をあーんされてしまう!

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:28:46

    九十九さん美人なのに物理的にも強くて頼もしいしお兄ちゃんもムキムキなのにお兄ちゃんの方が受けに見えるのなんで?

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:42:02

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:46:36

    すみません、下げたつもりが下がってなかった〜

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:52:50

    ※つくちょの話





    やっぱりどうしてもお兄ちゃんからぐいぐい迫るイメージが湧かないんだよな
    九十九は肉食っぽいしお兄ちゃんに対して最高だとかタイプだとか褒めちぎってたしかなり気に入られてる印象がある
    しかもお兄ちゃんの方が喰われてるイメージが強いしお兄ちゃんは見た目こそ成人男性なのに何故かおねショタみを感じるし男性の方が受けが似合う珍しい?カプ
    でも好きだ

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:36:37

    保守

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 03:47:23

    お兄ちゃん絡みのCPでお兄ちゃんが攻めになるのは弟相手だけで、他の相手だと受けになるイメージしかない

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:41:28

    すみません190だけど夜まで次スレたてるの難しいですすみません!!出来る方入ればお願い致します…!!

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:14:24

    ここ受けスレだよね?攻めの話はスレチでは?
    弟相手に突っ込む(負荷をかける)発想があるお兄ちゃんはむしろ想像できないな…

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:19:42

    >>184

    虎杖君「ほら、兄ちゃんも♡♡♡」

    血塗「遊ぼうぜ兄者ぁ♡」

    壊相「……♡♡」フワーオ♡

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:22:53

    取り敢えず誰も居なさそうであれば次のスレ建てた方が良い?
    初めてだからちょっと不安だけど・・・

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:27:03

    お兄ちゃん基本的に誰相手でも攻めてるイメージ全く無いし、弟相手だと尚更だと思ってた

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:38:38
  • 198二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:40:28

    立ておつ!!!

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:07:49

    >>178でも言ったけどお兄ちゃん受けが好きな人は同じような考えを持ってるんだね

    次のスレ立ててみたので引き続きお兄ちゃんのこと語ってくれたら嬉しいです

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:11:23

    お兄ちゃん大好き!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています