(お気持ち)最近のデッキさぁ……

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:45:39

    これ通しても動けるテーマ多すぎてイライラするわ
    もっと簡単に制圧させてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:49:20

    もっと簡単に制圧したいならもっと良い永続罠あるだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:49:54

    分かる
    裂け目ネクロバレー投入してるのに刺さってる実感があんまなくて面白くない

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:50:12

    使ってるのはお前だって動けるからやんけ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:54:12

    手札から特殊召喚!
    召喚したらサーチ!
    墓地に行ったら効果発動!
    〇〇されたら…
    1枚で何回効果使うんだってカード多すぎ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:54:51

    >>4

    モンスター2体程度ならどのデッキでも行けるだろうが

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:56:19

    これがインフレの結果だよ
    制圧を越えるのに必要なパワーなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:57:52

    それ通されて動けなくなるやつはお前の100万倍イライラしてるんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:03:12

    >>6

    まさかこれ通した後ノープランなわけないよね…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:04:02

    分かるよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:04:34

    >>9

    さすがにバースとか棺ぐらいはいるだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:05:07

    お前も頑張って展開しろよ
    何怠けてんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:42:41

    クシャなら暴言通すよりもデッキロック置いとく方が相手止めやすいような気がする

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:46:55

    >>10

    妥協展開でそいつ出てくるの嫌だから初手止めしたくないんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:03:14

    これで止まんねーデッキって何使われてるんだ
    炎王スネークアイとかレスキューとか軒並み止まるぞ
    炎王の魔法と墓地効果でどうこうしてくることはあるけど初動とか軒並み止まるのに

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:05:41

    そもそもがスレ画通されたら対抗札素引きしまくってるような神ハンドじゃない限り環境でも止まるが

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:51:30

    後攻で打点足りてるから無効化してもそのまま殴り殺されるって状況はある

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:10:34

    スキドレは帰ってきてほしいけど暴言はいなくなってほしいなぁ
    スキドレ割拠御前センサーあたりは返し札にもなるし開くタイミングもある程度駆け引きになるし抜け道も多いから対策する側としても面白いんだけどこいつと魔封じは2体以上並べられる展開力のあるデッキがさらに先行で蓋するだけだし

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:14:13

    >>18

    ホルスで使ってるけどこいつ使うとほんとに嫌なんだろうなって思う

    なんならこっちはカノプスがあったら相手の墓地効果に対応してホルスを相手ターンに出せるし

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:17:32

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:18:34

    手札及びフィールドの効果発動できなくされて動けるテーマってなんだ?たまたま墓地送りが上振れて棺も引けてたホルスティアラ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:22:22

    >>21

    純ホルスは結構動ける

    唯一引っかかるの棺持って来るイムセティくらいだし、最初にイムセティ発動して相手ターンスタンバイで暴言発動で終わり

    ホルス系統は棺あればなんとかなるのが強い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています