お得な情報教えたる

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:40:25

    TSUTAYAの閉店セールは神
    カードのセールや、1パック半額以下もやるからオススメや

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:40:35

    ただそんだけや

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:42:42

    中古のカード5点買うと半額とか有るよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:02:35

    つまり世の中のTSUTAYAを次々と閉店させればいい…ってコト⁉︎

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:16:16

    半額どころか80%オフだったな近所のツタヤが閉店の時は

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:18:45

    マジかよ早く閉店しろよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:19:34

    近所のTSUTAYAは閉まりはせんだろうな
    レンタルCDなくしたりはしたけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:19:51

    開店閉店開店させればいい…ってコト!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:23:34

    ツタヤはたまに店長の趣味で入れてる
    Z級作品を借りに行くので潰れたら困るのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:24:49

    TSUTAYAは普通にスペースあるし、場所によっては大会とかやってるし閉店するディスアドもでかいこと多いぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:32:00

    >>10

    マジそれな(1敗)

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:42:07

    TCG取り扱わせるにはどうしたらいいんですか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:49:43

    この前TSUTAYA行ったらレンタルコーナー壊滅しててビビった…カードゲームコーナーは健在だった

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:51:10

    日常雑貨ルートをとるかオタク向けルートとるかの2択になってるっぽいよTSUTAYA
    削られるのはレンタルコーナー

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:53:08

    もう閉店ムーブは終了近いぞ
    漁るなら急いで行った方がええ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:15:33

    >>14

    だって現状一番いらないコーナーだからなぁレンタル

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:52:57

    やめろ!俺の地元はデカい本屋がTSUTAYAしかないんだ!!
    TCG扱ってない代わりにオシャレな文房具置きまくってるけど、諸々の最新刊予約できんのも夜9時までやってるのもTSUTAYAしかないんだ!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:28:57

    喫茶店じゃないの?(第三勢力)
    シングルの取り扱いあると結構ゆるい価値観で他のカドショと比べるのに助かる
    逆に言えばシングルないなら…

    しかしレンタルどんどん辞めてくが、首都圏に在庫集中させてるのかな?
    田舎はダメなとこはもうダメです実質スタバです

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:35:53

    >>18

    なんなら都内で一番レンタル在庫ある渋谷がレンタル撤退してるはず

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:49:15

    TSUTAYAよりカード知識が少ない店が多い上にボックス単位でも何でも半額にしてくれるブックオフの閉店セールも神だぞ

    取り扱いがあるデカめな店に限るけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています