小……僧ォ……

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:21:05

    遊べ遊べとうるさく言うから相撲に付き合ってやっていると言うのに……
    金的とはどういうつもりだ小僧……ッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:22:16

    これは虎杖が9割くらい悪い

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:22:20

    おじさんなんか骨髄まで恨まれることでもしたんじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:22:32

    しまった、不憫宿儺スレだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:23:53

    甥っ子に付き合う優しいおじさんと悪戯小僧スレだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:31:15

    伯父さんはご愁傷様だが虎杖の気持ちも分かるよ、ちっさい頃はデケぇと蹴ってみたくなるよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:32:06

    的がデカくて蹴りやすそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:32:25

    悠仁は悪くない

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:34:10

    羂索!!!貴様の息子が相撲だのプロレスごっこだのと称して俺に金的仕掛けてくるんだが!!?
    「流石宿儺タフだね」じゃない!!貴様の教育はどうなっている!!?
    ヘラヘラするなァ!!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:35:30

    チェンソーマンの最強の大会の場面でも見せたんか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:36:56

    俺の睾丸をパンチングボールにするな小僧ぉっ!!連打をやめろ!!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:43:32

    口で言うだけで物理的に止めないおじさん優しいな

    >>11

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:46:09

    裏梅「大変でしたね、幼稚園で友達や先生にもやってしまったら大事ですししっかり叱っといてください
    じゃ私はパチンコ行ってきますのであとはよろしく」

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:48:50

    魂の境界を的確に狙い撃つ金的

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:11:05

    昼寝中うなされて飛び起きると小僧がキンタマクラで寝てたおじさん

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:34:53

    逕庭拳やめろォ!小僧ぉおお!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:36:23

    >>13

    玉を打たれた主人をおいて玉打ちに行く配下はさぁ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:38:55

    金玉って当人の肉体の一部でありつつ別の人間を生み出す根源でもあるという矛盾を孕んだ器官だから呪術的に何かしら意味がありそうだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:50:55

    会う度にタマに向かってハイタッチするのはやめろ小僧
    玉袋を暖簾にして「大将やってる?」するな小僧
    自分の握りこぶしを添えて「ヨンキンタマ!」じゃない小僧

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:55:45

    >>15

    小僧「フカフカ…Zzz…」

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:00:08

    宿儺ってそういやお相撲さんの名前か

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:01:51

    このスレ見てゲラゲラ笑ってるのが悔しい

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:14:24

    これは…!!術式対象の限定!!
    俺と伏黒恵の金玉の境界に「解」をぶち込んできた!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:31:40

    金的食らったMMAのアオルコロみたいになってる絵誰か描いて

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:56:28

    仁(仲良くしてるみたいで良かった)

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:01:00

    クソデカタヌキの置物の下腹部を指して「ウワーッッ!!デッカ!!宿儺じゃん!!!!」と叫ぶ小僧

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:04:21

    おじさん(頑丈)にでっけーキンタマ付いてたらそらアホガキ小僧は遊びまくる

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:26:08

    後ろからライト当てて「金玉キラキラ金曜日!!」じゃないぞ小僧

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:52:02

    子ども特有の一切手加減のない全力パンチ
    拳が小さい分また痛ぇんだこれが

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:44:56

    いずれ伏黒さんちの息子と釘崎さんちの娘も一緒になって遊ぶかもしれないな

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:48:20

    >>1

    そういう表情にしか見えない呪いにかかったじゃねえかどうしてくれんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:56:52

    >>18

    凄くいい考察だけど対象は金玉

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:00:20

    子供の頃なんてでっけぇ体してるだけでも興味抑えられないのに
    でっけぇ金玉までついてる伯父さんが悪い

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:29:38

    叔父甥概念すき

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています