宿儺がここでほだされてたとしても

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:15:59

    連絡手段がないから釘崎が宿儺に共鳴りをキメてたのは間違いないという事実

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:17:37

    絆されるはまず無いけど
    和解路線からの裏切りは笑う

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:17:44

    宿儺「グハァ!……こ……小僧……」
    虎杖「ちが……そんなつもりじゃ……」

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:18:26

    下手すると虎杖の中に大人しく戻った宿儺!その繋がりを辿って発動する共鳴り!で虎杖もやばい

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:18:50

    小僧「釘崎ーーーっ(嬉)!!宿儺ーーーっ(焦)!!」

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:19:34

    👀👀小僧…俺が間違っていた…伏黒恵は解放するからお前の中に戻らせてくれ
    🐯宿儺…!ああいいぜ!

    🌹おっぱっぴーだよ馬鹿野郎!共鳴り!
    👀👀<グァァァァ
    🐯<グァァァァ

    こんなん笑うだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:19:56

    虎杖の中で生かしてやるって事だから再器化が間に合えば二人仲良く共鳴り食らって不本意なんだなってなって万事解決よ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:22:59

    宿儺「貴様…謀ったな…!!八つ裂きでは済まさんぞ小僧!!貴様の首の前で貴様の言う価値のある人間とやらを皆殺しにしてやる!!」
    →本編へ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:37:26

    スレ画からしばらく戦闘してたしその時間を伏黒から虎杖への移動に使えば虎杖も一緒に共鳴り受けてくれるから……

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:38:37

    起き抜けの伏黒の目に映る悶絶している虎杖

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:45:57

    釘崎「おっぱっぴーだよ馬鹿野郎!共鳴り!」
    虎杖宿儺「グハッ」
    伏黒「もういいんだ」

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:48:30

    釘崎(どこか遠くで弾けたけど致命傷じゃないな…よし!さらにもう一発!)

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:51:03

    正直滅茶苦茶笑った
    それは宿儺ちょい可哀想やな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:56:44

    本気で戦って楽しかったしどうせ羂索もダメだろうし乗ってやるのも一興か……
    とほだされた途端に共鳴りされるのはずるすぎる
    ボーボボ始まっちゃうじゃん

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:58:11

    普通にそうなってもおかしくないルートなのが草

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:01:36

    なにがなんだかわからん伏黒
    悶絶しまくって内と外から喧嘩しあう虎杖と宿儺
    ノリノリで撃ちまくる釘崎

    収集つかない

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:01:45

    釘崎「でもそんなの関係ねェ!!!!!」

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:03:25

    これされたらブチギレるのもやむなし

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:04:02

    まあ誰も分からないから虎杖と宿儺仲良く共鳴りエンドもいいと思う
    きっとこの世界は領域に髙羽が紛れ込んでる

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:06:29

    覚悟決めた虎杖が「最期くらいは付き合ってやるよ……」
    みたいな終わり方かもしれん、よかったなぁ親友に看取られて逝けるぞ小僧

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:06:42

    羂索はあの世で爆笑するし
    裏梅はパチンコしてる
    平和エンド

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:06:48

    領域を解除して悶絶しながらカラスに向かい両腕でバツ印を作る小僧

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:07:01

    万が一虎杖の言うとおりにしようとしたら共鳴りで「に、人間め……貴様たちを信用しようとした俺が愚かだった……!」「ち、違っ……」みたいな人外と人間の勘違いによる王道破局展開になっていたのか

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:18:03

    仮に絆された宿儺ならギリ笑って許してくれるでしょ(適当)

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:20:26

    >>8

    なんなら術式リセットと共鳴りのタイミング合わせられないから本編より酷い結果になる

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:20:28

    >>17

    OceanとPacificはPEACEかもしれないけどAll Peopleがhappyではないんだよなぁ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています