【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ175

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:22:12

    萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです


    ※このスレについては他所で言及しない

    ※このスレ内での話題や概念は持ち出し禁止並びに転載禁止

    ※他スレの話題もなるべく持ち込まないように

    ※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsageやディスなどキャラファンが不快に感じるかもしれない事はやめましょう)

    ※次スレは原則>>197の人が立てるようにする(立てられない場合はお願いしましょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:22:58
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:23:41

    過去まとめ1〜20

    x.gd

    過去まとめ21〜40

    x.gd
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:23:54

    過去まとめ41〜60

    x.gd

    過去まとめ61〜80

    x.gd
  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:24:06

    過去まとめ81〜100

    x.gd

    過去まとめ101〜120

    x.gd
  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:24:19

    1周年記念AI小説

    x.gd
  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:24:31

    過去まとめ121〜129

    x.gd

    過去まとめ140〜149

    x.gd
  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:25:57

    前スレ199さんの案で夏祭りのサスケをスレ画に採用しました
    画像は以前劣情スレに貼ってもらったものを利用させていただいてます

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:44:37

    スレ画はサスケが足見せてくれてるから浴衣がやたら短く感じられるの好き〜

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:46:08

    スレ立て乙です
    表情が弟力全開できゃわきゃわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:55:25

    子供の頃と同じちんちくりんの浴衣着せられてるサスケと思うと面白いようなかわいいような

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:05:24

    SDだけど可愛いうちは兄弟
    こんな格好でお祭りの縁日眺めてほしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:42:41

    「これ以上は景品ゲットしても待てないぞ」と思ってそうな顔

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:46:17

    サスケ昔から子供扱いされるの嫌がるよね
    まあそういう所が子供

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:12:02

    サスケたんは見るからに「純粋な子ども」なのになぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:33:11

    純粋な子供なのに服脱がされたりはだけさせられたり舐められたりしてたんだなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:55:10

    >>13

    両手が塞がってる隙をついてサスケたんをゲットしたい

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:10:26

    ちょい不満そうにしながらも買い与えたものを身につけてくれるなんて可愛くてしょうがないだろうな
    色々買ってあげたくもなる

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:11:33

    >>8

    めっちゃうちはの家紋強調した服装しながらトビのお面(流行ってるの?)を中川さんに買ってもらってるサスケ

    年上の人に構ってもらったり世話されたりするのが似合うね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:29:03

    >>18

    着せ替え人形にしたくなるタイプの男の子だね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:51:10

    母親の趣味で女の子の衣装着せられたとしてもスレ画の表情でおとなしく着せ替え人形にされてそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:01:26

    無闇に大きく開いた胸元に手を差し込んで小さなルビーのような乳首を弄りたい

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:28:04

    この兄弟の絵かわいい
    ショタスケちゃんの少し生意気そうな表情大好き

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:36:58

    >>14

    小さいときから「オレはもうこどもじゃないよ!」と薄い胸を張ってそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:01:09

    >>23

    アニメの絵でサスケの髪に入る青いツヤ綺麗で好き

    偶にいるよね、黒髪で青い髪が混じってるように見える人

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:30:17

    >>23

    サスケちゃんは昔からよく兄さんの真似っこしてたのかな

    二人並んでニコニコして楽しそうだ

    みてるこっちが幸せになるよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:31:11

    >>24

    「〇〇じゃない!××だよ!」

    これ犯罪レベルで可愛すぎるからサスケちゃん逮捕すべき

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:03:21

    >>22

    茱萸の果実

    さくらんぼ

    ルビーのかけら

    サスケたんの乳首は魅惑的すぎていろんな例えが生まれてくるなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:16:55

    柔らかく蓮の花のように色づいていた頃からじっくり優しく育てて熟し切る前に収穫したい

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:30:58

    >>9

    原作で見せまくってる鎖骨だけでなくズボンの中に封印されてた生足を披露してくれるサスケちゃん

    やっぱり浴衣姿だと隙が生じやすいんだろうか

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:32:00

    >>27

    サスケはいつもカッコつけた話し方してるのに時々語尾の「よ」が漏れちゃうところが可愛いよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:42:07

    成長してイタチ兄さんに似た堅苦しい話し方するようになったけどやっぱり雰囲気は柔らかいし話し方ふんわりしてるよ……

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:46:19

    >>30

    お祭りサスケがこの有様なら湯上がりサスケなんてどうなっちゃうんだ

    人前で団扇で首や脚をパタパタ煽いじゃったり?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:03:58

    浴衣姿で寝椅子に横たわって一人うとうとしちゃうかも

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:32:18

    >>24

    そうだねサスケくんはもう大人だからこっちで大人の遊びをしようか

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:40:10

    「大人の遊びって何?」と不思議そうに振り向いてくれるかな
    頬染めながら

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:50:50

    一体どんな遊びをするの?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:21:06

    大人のくすぐりっこ…
    大人のかくれんぼ……

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:53:46

    サスケくんの体の中におじさんを隠してほしいんだ、いいよね?
    この穴からなら入れると思うんだけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:20:37

    我慢ごっこはどうだろう?
    これからおじさんが何しても誰が近づいてもサスケくんは一切声や音を出したらダメだよ
    負けたら罰ゲームもあるからね
    サスケくんは立派な忍者だからそれくらい簡単にできるよね?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:37:59

    サスケくんはしっかり唇噛み締めたり小さなおててでかわいい口を塞いだりして耐えてくれそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:12:50

    かわいいサスケくんがどれだけ頑張っても結局は罰ゲームさせられちゃうんだけどね

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:22:02

    >>41

    んー!んー‼︎と顔真っ赤にして涎垂らしながら頑張ってるサスケちゃんがありありと思い浮かぶ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:24:12

    >>43

    一生懸命頑張るサスケちゃんは可愛いけど音出ちゃったから罰ゲームだね

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:40:16

    罰ゲーム……ナニするの?

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:19:08

    納豆風呂の刑

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:06:00

    >>44

    サスケは強がりだから悲鳴こそあげないけど音漏れはしちゃうんだろうな

    ……いや、本編通りならあんなことやこんなことされたサスケは悲鳴はあげまくるか

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:09:11

    >>45

    猫耳コスでにゃんにゃん撮影会

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:32:37

    サスケは小さいときから大きな火や雷が平気な子だったんだろうか
    それともうーんと小さいときは普通の子どもらしく怯えてたのかな?

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:01:58

    幼く繊細な子供ながら胆力があって闇を切り裂く雷や一族が操る火の塊をきらきら目を輝かせながら見惚れてるサスケだったのかも?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:30:52

    >>49

    最初は危険なモノだと怖がってたけど家族に宥められ慰められてから恐る恐る手を伸ばして好きになっていくのもいいな

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:17:22

    口の周りを火傷したときは怖くて痛くて辛かったろうに挫けず諦めずに練習重ねて火遁修得を成し遂げたショタスケちゃん偉い

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:36:29

    石田スイ先生が描いたサスケのイラスト最近見つけたけど艶っぽくて美しいね

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:48:13

    写輪眼の紅目で下唇がすこしふっくらしてると官能的な美しさが増すね

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:59:25

    >>52

    チビしゅけって兄さん兄さんって後追っかけて修行をおねだりしてたイメージ強いけど父さんから課せられたタスクは兄さんに頼らず自力で頑張ってマスターしたの(兄さんと比べられた悔しさやプライドや兄さんに対する対抗心もあるだろうけど)がなんだか未来のサスケを感じられて好きだな

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:05:32

    >>53

    改めてとんでもない格好してるよなあ

    自分は画力がないけど描いてみると肌色の多さを再認識しそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:17:50

    努力すればそれがきちんと成果として返ってきた経験はサスケにとって素晴らしい宝物になったろうな

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:36:43

    >>53

    このサスケ筋肉ムキムキだけどお耽美だ〜

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:48:51

    >>35

    祭り会場じゃなくて良いんだけど幼少期のサスケがさぁ

    知らない知ってるおじさんにこうやって遊びに誘われてアレな事やコレな事されてボロボロになった所を任務明けの兄さんやシスイさん辺りに発見されて無事おじさんは◯されるんだけど身体的精神的な傷が大き過ぎてとても小さいサスケに抱えきれないからって写輪眼の幻覚で記憶を封じられる話が好きです

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 06:30:03

    写輪眼で記憶消されるサスケちゃんいいな
    なんという便利な設定


    Mpregモノでサスケが自分が産んだ子どもにアレな場面を見られてしまい写輪眼幻術で消そうとする話も好き

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:36:46

    >>60

    それってギャグ?シリアス?

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:52:22

    ギャグ寄りかも
    「父さんがサスケ(母さん?父さん?)を寝室で虐めてる」と勘違いして驚いて泣いちゃう子供と恥かきながら困惑してるサスケってのが可愛くて面白かった

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:25:26

    >>60

    どこかのタイミングで幻術の効力切れて思い出してほしいね

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:40:07

    ちょっとクセの強い変態的なプレイさせられてるところ子どもに覗かれてプチパニック起こしてほしい

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:05:42

    >>59

    イタチが里抜けする時に使った写輪眼幻術によって一人ぼっちになったサスケにトラウマが呼び起こされてると良いなぁ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:40:23

    NARUTOのつみちぇんでるんだって

    このグッズは大体2人セットになってるんだっけか

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:19:19

    ナルトとサスケで組むのか
    イタチとサスケで組むのか
    ちょっと読めないな
    前者な気はするけど

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:40:47

    サスケイメージの香水や練り香水、アクセサリー類はあるけどお茶はもうあるのかな
    サスケをイメージしてブレンドしたお茶飲んでみたいよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:49:24

    >>68

    前にあったよ

    ダージリンベースのジンジャーミントティーだって

    銀色猫喫茶室 ― NARUTO-ナルト- 疾風伝ginnekotea.com
  • 70二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:51:21

    知らんかった!矢車菊のブルーが美しいねぇ
    やはりサスケはすっきりと爽やかに澄んだ味わいだというイメージ持たれるんだね

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:58:11

    >>70

    これイタチもダージリンベースで見た目にもちょっと似た感じになってるんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:27:15

    矢車菊が入ってるところも同じだね
    確かうちは兄弟の香水も似通ったテイストだったはず
    グッズで兄弟の繋がり強調してもらえてるのありがたい

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:03:29

    サスケカラーの青いお茶なのかな?

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:30:52

    最近思ったけどサスケちゃんお口小さいから上手く咥えられず前側からしゃぶれなくて横からペロペロするしかないんじゃないかと

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:53:58

    好きなパターンはサスケが細くて長いブツを持った男に調教されてたから奥まで開発されてるんだけど
    別の男の太いヤツに犯されるのは初めてで余裕無くしてビクンビクンしまくるやつ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:31:08

    サスケはお口小さくて喉がキツキツなのに下のお口はゆるゆるの可能性もある??

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:48:53

    一晩しっぽり楽しんだ直後はゆるふわでいいけど次の日にはまたキツキツになっててほしいんだよね!
    何故ってサスケは純粋だから……

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:03:38

    いつでも穢れない無垢な身体でいてほしいような
    開発し尽くされ快楽に堕落した身体なのに心だけ清らかであってほしいような

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:42:54

    >>60

    覗いた記憶を完全に消したつもりが微妙な部分をウッカリ残してしまったせいでしまい、成長した後の子供が性癖歪んでサスケのことを少しヤラシイ目でみてしまう、なんて事あったらいいな

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:12:20

    ヤラシイ目で見るだけじゃなくサスケとお風呂に入ったときに体触ってみたり軽く押し倒してみてもいいよ……

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:51:51

    子供から押し倒されたところで(……よろめいて転んだのか?)くらいにしかサスケは思わないから「早く降りろよ」と言うか軽く頭ポンするだけか
    近くて遠い存在……

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:57:08

    何歳まで子供と風呂入ってんだよ少しはおかしさに気づけってばよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:07:08

    サスケはまだ8歳かそこらで家族一族全滅したから何歳まで家族が一緒にお風呂入るのが一般的かよくわかってない説

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:24:14

    サスケは子供から仮にやらしいことされても温もりにあふれた家族との触れ合いだと思いそう
    そうかお前はそんなに雄っぱいが好きか、みたいな感じで

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:40:18

    13歳くらいでサスケの乳揉んだり吸ったりしても「まだまだ子供のままだな(ヨシヨシ」なんだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:50:54

    筋肉をチェックするテイで触ればおじさんでもいけるかな?

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:59:06

    イケるんじゃない??

    腕触っていいですか?
    肩触っていいですか
    背中触っていいですよね
    お尻触りますね

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:25:11

    >>85

    そんなこんなだからサスケの乳首はよく紅く濡れてるんだね

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 06:23:41

    >>85

    原作セリフとほぼ同じなのになんかエロい

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:07:54

    >>81

    マセた子供が石鹸の泡でぬるりとなめらかなサスケの肌に触れてゾクゾクしていてもサスケはなんとも思わないんだろうな

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:15:35

    なんとも思わないどころかワシャワシャ頭洗ってくれるかもよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:09:32

    頭洗ってくれたお礼にサスケの体を隅々まで綺麗に洗ってあげようね

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:34:45

    ソー◯は建前上は単なるお風呂屋さんだからこのサスケなら働いてくれるんじゃなかろうか

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:38:14

    サスケのお風呂屋さん……⁉︎
    毎日通い詰めてしまうよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:20:07

    何かがおかしいとサスケが気づくのはいつになるのか

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:02:45

    何も知らずにぼんやりおっとりしてるうちに人気No. 1になってそう
    でソー○に来た知り合いがうっかり人気トップのサスケを紹介されて事態発覚

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:53:04

    チャラスケは女の子のためにソー○に沈められててもそんなに違和感ないんだ
    サスケは完全にだまされてる……

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:03:20

    悪い大人に騙されて捕まって世間の裏側に繋ぎ止められてほしい
    清らかな月が低俗な地上に引き摺り下ろされて黒い色に染め上げられていくさまを特等席で眺めたい

  • 99二次元好きの匿名さん224/08/30(金) 19:18:51

    サスケは一時期ギャルに変身してたから、夜の仕事も抵抗ないだろ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:09:00

    サスケは無自覚にめちゃくちゃエロい表情したりエロい声出したりするから
    サスケを快楽の世界に堕とそうとした男たちを逆にサスケに堕としてほしい

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:52:22

    男たちが興奮しすぎてついやりすぎてしまって血塗れ傷だらけボロボロになった男娼サスケが暗い部屋に残されるんだけど
    もちろん次のサスケの客が控えてるから早く手当しなくてはいけないので廊下でじっと待ってる治療係になりたい
    グッタリしたサスケの身体にいち早く触れて軟膏塗ったり優しく介抱したりしたい

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:23:24

    サスケに関しては宝物のように女王のように大事にうやうやしく扱われてるイメージと襤褸雑巾になるまで徹底的に虐め抜かれて辱められてるイメージが違和感なく同居してる

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:42:54

    >>101

    弱々しく嫌がるサスケにそっと薬湯含ませたりお尻の傷に薬塗ったり香油でマッサージしたりするんだ…

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:07:37

    >>100

    サスケの虜にされて通い詰めてはめっちゃ貢ぐ男がわらわらいるんだろうな

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:37:57

    サスケが触手生物やムキムキ竿役に陵辱されて絶叫しまくるのをみんなで愉しく鑑賞するようなこともあるかな

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:57:19

    サスケを堕とそうとする時サスケもまた相手を堕とそうとしている…ことはないけど相手が勝手に引き摺り込まれて破滅していくのはいつの世も変わらないのだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:05:57

    サスケが周囲を破滅させようとしてるんじゃなくて
    振り向かずに絶望と破滅に突き進んでいくサスケの後を追いかける者たちが勝手に巻き込まれていってるんだよね
    サスケからは距離取ろうとしてもみんな構わず追いかけてしまう

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:40:27

    >>105

    大金持ちの老人なんかは生殖機能衰えてるからサスケを直接ヤらずにヤられてる姿を愛でるってのはありそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:53:49

    サスケを通じて若々しさや男らしさを取り戻そうとしてるんだろうか暗黒金持ちたちは

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:34:53

    サスケの美貌や若い肉体を貪り尽くそうとしていた者たちがさまざまな出来事を経ていつの間にやらサスケのためにアレコレする立場になってそう(本編のようにー)

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:11:30

    来光篇にあった闘技場的な雰囲気で観賞される可能性もあるのか

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:37:34

    サスケって公式でエロコロシアム(エロオークション)経験してるのほんと草
    エロトラップダンジョンも頑張れ

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:49:46

    中忍試験でも大勢の前でチャクラ吸われてくったりしたり股から血を流したりしてるんだから何でもありあり

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:28:40

    エロトラップは確実に経験してる
    触手に奇妙な液体注がれて性的興奮促されたり敏感なのに無抵抗にされたり乳首や乳房を育てられたり腰付きをまろやかにされたり妊娠可能なボディに変えられたり

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:46:19

    >>111

    闇のチケット買いに行きたい

    エロオークションでサスケに一番高い値を付けた人じゃなく一番イカせた人がゲットできるシステムになってるといいなぁ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:13:57

    >>113

    人前で初潮迎える羽目になったサスケたんかわいそ

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:37:53

    サスケたんは思えば結構いろんな相手から傷物にされてるな……

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:30:05

    >>115

    野郎どもに体弄られまくったサスケが半泣きで「イってないイッてない」と首を振って拒んでも下半身が白いモノに塗れてモロバレってがいいなあ

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:21:54

    サスケちゃんがイカされてる場面をビデオ録画にして見せつけたり鏡を目の前に置いたりして虐めたい

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:01:50

    >>118

    サスケは男の子/フタナリがいいと思う理由はそこなんだよね!

    口では嫌がってても身体が喜んで気持ちよくなってるのモロバレで屈辱味わうサスケが大好きなんだ

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:20:04

    >>116

    処女喪失を観衆に目撃されなかっただけマシかもしれん

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:28:18

    >>117

    お兄ちゃんにかなり初めて奪われてますね……

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:06:15

    サスケがイタチの手で初めて(幻術で目)を奪われて傷物にされたのにナルトがそんなことを知るよしもなく「サスケェ!オレが絶対取り戻すってばよ」してたことに興奮

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:27:48

    最近別時空モノのマダサス小説にハマってる
    オビサスもそうだけど少し離れた親戚の黒髪イケメンとの近親相姦もエロいよ〜

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:44:20

    マダラの場合はサスケが同じ転生者で永遠の万華鏡所有者だったり弟イズナと瓜二つだったりするのが美味しい
    兄属性と弟属性でバランスもいい

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:13:18

    反抗的で生意気なサスケが年上の男の人にエッチな折檻されたり幻術で操られてお人形にされたりするの好き

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:27:32

    生意気サスケちゃんがスパンキングや強制連続絶頂や怖い幻術やらで半泣きにされてるのをエロ小説や漫画で見かけるとたまらん気持ちになる
    もっと泣け〜もっと苦しめと言いたくなる

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:53:18

    >>124

    兄弟や父子とはまた違うインモラルでエロいよね

    年齢問題があるからか大抵おじさん扱いにされてるけど

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:05:02

    厳しい父と品行方正な兄の目の行き届かない場所で純粋無垢なサスケがワルいおじさんからあんなことやこんなこと仕込まれてるってのがもうエロい

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:54:21

    久しぶりに家族でお風呂に入ったらサスケの乳首がふっくら育っていて事態発覚するのかな?

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:01:54

    でもサスケは何もなくても乳首がふっくら育つかもしれないし…

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:12:19

    ナチュラルなサスチクの大きさはさておき悪い男に開発されなければ軽く擦れただけで喘いだりするほど敏感にはなってないはず

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:13:14

    お風呂場でビクンビクンしてる末っ子の姿に疑問を抱くところからスタートかもしれないね

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:53:04

    この暁コートのサスケちゃん凄く可愛いので絶対手に入れたい

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:25:22

    コートの袖口から白い肌がチラ見えしてるのがエロ可愛いなー!
    きちんと身体を覆ってるようで時々覗く肌というのがいい
    全裸も嫌いじゃないけどより扇情的なのはチラリズム

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:32:52

    イタチ兄さんフィギュアの暁コートをサスケフィギュアに着せてる画像が結構TLで流れてきた
    やっぱりみんなサスケに暁コート着せたいんだなぁ

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:10:35

    >>134

    コートの裾が割れて中のズボンが見えてるから躍動感に溢れてるのがいいね

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:32:07

    このイラスト見て凄くいいなと思った
    兄弟が仲良く末長く幸せに暮らしてる世界線に行きたかった

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:45:39

    >>134

    サスケは衣装の種類も頭抜けて多いからゲームのキャラ一覧やフィギュアや眺めてるだけでも楽しいね

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:28:02

    >>138

    タイトルが「えほん」とかなり雑だけどどんな内容なんだろうね

    ショタスケたんが気持ちよさそうにすやすやしてるしほのぼのしたお話なのかな

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:39:42

    ショタスケちゃんが安心しきって腕の中でお休んでくれるなんて羨ましすぎる
    子供らしくふっくらすべすべの脹脛を触りたい

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:04:24

    ぷにぷにほっぺを摘んだり小さな身体に顔を埋めて思いっきり柔らかな匂い嗅いだりしたいな

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:13:34

    >>138

    サスケちゃん家族に愛されて小さな心が満たされて何の苦しみも悲しみも知らずに優しい夢を見てるんだろうな……

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:16:29

    NARUTO世界に車あったっけと一瞬悩んでしまった
    あの世界あるものとないものが色々ありすぎて混乱する

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:00:34

    幼いイタチもサスケも暖かな陽の匂いがしそう
    しかしこのイラストだとイタチはお義兄ちゃんというよりお義父さん……

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:16:21

    むかしむかしサス頭巾ちゃんという可愛い男の子がいました
    サス頭巾ちゃんはお母さんに頼まれて病気のお兄さんの家を訪ねることになりました
    そこにおじさんが現れて…

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:38:31

    疑うことを知らない可愛らしくて無邪気なサスケ頭巾ちゃんなんだろうね!

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:09:53

    どうしておじさんの目は大きいの?
    どうしておじさんのお口は大きいの?

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:26:38

    それはね可愛いサスケ頭巾ちゃんをよく見るためだよ
    可愛いサスケ頭巾ちゃんを食べてしまうためだよ!

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:44:13

    「どうしておじさんのズボンは膨らんでるの?」と心底不思議そうに聞いてほしい

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:25:50

    純粋なうちはの子のなぜなぜタイム容易に想像できるな……

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 04:38:58

    サスケ頭巾ちゃんがオオカミおじさんに食べられたら病弱なはずの兄さんが怒ってオオカミおじさんを抹殺しそう

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 06:24:42

    サスケ頭巾ちゃんは欲望でギラついたおじさんを純粋に不思議がってるんだろうな……

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:07:43

    サスケは無関心な顔してそうだが
    まだ幼い頃は黒目をキラキラさせてる姿が容易に思い浮かぶ

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:59:32

    そのおじさんは一人なんですか?
    複数人いたりしない?

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:25:36

    アオダと組んでるサスケたんのつみちぇん可愛すぎる

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:56:56

    アイスクリームとかしたサスケ
    食べてしまいたいくらいにかわいい!

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:30:05

    別キャラと二人セットでグッズになるのかと思ってたからサスケアニマルと組んでるのは嬉しい誤算

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:22:10

    七班がグッズにされるときは三忍意識されるからかサスケアニマルとしてアオダちゃん採用率高いよね

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:15:09

    新グッズサスケかわいい

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:44:51

    カカシといえば緑のイメージだったので師弟同じ色でなんかいいなと思った

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:25:04

    >>160

    なんだか全体的にキュート系だな

    きゅるきゅるサスケを食べてしまいたい

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:27:48

    お口がむすっとしていて非常にかわゆい

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:42:39

    手足がないサスケたん美味しいよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:02:52

    ちょっぴり困り顔してたりむすっとしてたり無表情だったり軽く怒ってるようなへの字口だったりと媚びないサスケが好き……

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:02:14

    >>124

    オビサスだと原作でも登場した例の居酒屋のような場所でサスケがお酒を教えられて……ってシチュが好きだ

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:28:03

    お酒に酔わされて顔を薔薇色に染めたサスケが服を脱がされあれよあれよという間に食い物にされる話好きなのでもっと増えてほしい

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:37:29

    >>156

    ペロペロするから「アッ…アッ…うちはを舐めるな!」してサスケたん

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:20:16

    体の自由を奪われた状態で好き放題されて尊厳破壊されていくサスケたまらん

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:05:36

    食品化されたサスケはカニバリズム刺激してゾクゾクする…
    スッキリとさわやかで舌をピリリとさす風味があるシンプルな味をしてそう

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:30:00

    >>167

    アメリカなどが舞台の小説ではこっそり飲み物に薬盛られて夢見心地にさせられたサスケを襲おうとするケダモノじみた輩がいたり、ヒーローがギリギリでサスケを助け出すも発情モードから解放するという名目であれこれする展開があったりする

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:17:47

    悪い奴に薬盛られていたせいで異常にテンション上がってキス魔になっちゃうサスケちゃんとか好き

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:21:22

    酔っ払っても顔に出ない気もするし
    普段の抑制が強い分、酔ったら色白の頬が赤く染まって可愛らしくなる気もする……

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:06:28

    サスケは冷静を装ってるけど若干呂律が回らなくなってたりふらついてたりして周囲の注意深い人間からはモロバレになっててつけ込まれて利用されてしまう展開希望

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:01:22

    「大丈夫かサスケ……」なんて親切心から頼りない肩を抱いて2階の寝室まで上がって行きたいよね

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:13:26

    >>173

    色白だから頬や耳の先、指先がほんのりと紅く染まって睡蓮や桃の花のように見えるサスケ…

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:30:13

    1月に出るらしいこのフィギュアかわいすぎる

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:32:51

    これがREPOPRIZEのサスケちゃん?
    可愛い!ほしい!

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:09:44

    >>174

    「オレは酔ってなどいない」と大人ぶって強がってるけど綺麗なお顔が赤くなってうっすら汗ばんでるとえっちいな

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:04:33

    >>177

    1月かどうかはまだわからないんじゃなかったっけ

    フィギュア事情に詳しくないから自信ないけど…

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:16:13

    >>161

    黒髪と白髪で対比的とはいえメインカラーが青のサスケと緑のカカシは少し合わせにくいかと思ってたんだけどこれは結構いい感じ!

    そういえばファンアートでも少年編サスケとカカシは相性よく見える

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:34:57

    子供の頃のカカシと比較したらサスケは小さい頃から随分露出してるなあって思う
    比較的平和な時代に生まれたからかガード緩すぎる

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:52:46

    >>177

    これ高さ10cmくらいらしいね

    手のひらにのるサイズ

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:37:28

    >>175

    ついでにサスケの服のチャックおろしたりボタン開けたりシャツを脱がせたりするのも親切心だよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:51:40

    日本だと居酒屋からホテル直行かお持ち帰りだけどアメリカンな舞台だとお薬を入れられたクラブになんかそれっぽい別室()が自然とご用意されてそう

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:55:17

    別室ご案内があったりその場でどーぞどーぞがあったりするかもしれん
    なにせサスケだからな……変なクラブに案内されてても世間知らず発動してのんびりしてそうだし

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:12:43

    凄くスムーズにことが運びそう

    その手のお店で働いてる子と勘違いされてあっという間もなくヤられちゃってもいいよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:00:21

    別室には手錠や鞭や媚薬やあらゆるサスケ用のおもちゃが揃ってるんだね
    大人たちがサスケをおもちゃにするための小道具

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:29:03

    サスケを思い通りに動かそうとしたら手酷いしっぺ返しを受けることになるのは分かりきってるけど
    それでも手のひらで操ったり身体を貪ったりしたい衝動は抑えきれない

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:30:56

    いつも自信を持って事を当たってるサスケなのに性的なことに無知で無邪気だったら感動するくらい可愛いだろうな

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:19:18

    抵抗できない間に一方的に初めて奪われて呆然としてるサスケちゃんもかわいいけど
    大人に手取り足取り指導されながら少し怯えた顔でぎこちなく初めてを行うサスケちゃんも可愛い

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:56:54

    イタチとサスケの愛してるだ!
    これは豆色紙引かねば…-

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:07:24

    サスケだけナルトと決めてるシーンとイタチと額くっつけあってるシーンの二種類あるのありがたい

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:42:53

    9月上旬発売予定ってもう直ぐじゃん
    サスケ単独のとイタサスのと両方欲しい

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:55:47

    正面顔の写輪眼アンド輪廻写輪眼は大人びて凛々しくて
    横顔はひたすら可愛い

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:12:19

    イタチとサスケの「お前をずっと愛している」のシーンはNARUTOで一番好きと言っても過言ではないから大事に繰り返し描いてもらえると凄く嬉しい

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:19:16

    宗教画レベルだから……

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:38:06
  • 199二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:47:04

    たておつです
    宗教画という説明がしっくりきてしまった

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:18:25

    >>195

    衝撃的なセリフを言われたからか呆然としてるサスケちゃんいつも以上にかわいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています