ぶっちゃけ帰ってきてもいいと思うんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:14:31

    あれ本当に帰ってきてもいいのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:17:12

    捕まった理由が薄くなっても、帰ってくれる訳じゃないのは世の常

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:18:52

    ビーステッドもいるから除外手段も容易だしサーチ先が光闇のドラゴンなのがな…
    このまま返すと絶対やらかしかねない気がする

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:18:57

    ドラリン弱いしもういいでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:19:18

    ビステの影響でドラゴン自体光闇避けてるからぶっちゃけ平気じゃないかなとは思うけど怪しいと思うならドラレギRでジェネリックエクリプスワイバーンを作ってくれ‥ルーラー消えてカオスドラゴンがカオスドラゴンを名乗る精神異常ドラゴンリンクに戻っちまった
    青眼も魔法使いごとリンクにできる方向でメインで手札から使えるドラゴン避けたし

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:19:39

    スレ画に関してはターン1あっても使い道があるタイプな気がする

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:21:45

    >>6

    ターン1でも霊廟や渓谷からルベリオンレヴィ終焉龍辺りに繋がるだけで泣いて喜ぶわ

    最低でもサーチ先とこいつで2枚増えて事故率上がるから強いかは知らんが今はリトルナイトもあるしな

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:26:12

    使い道はあるけど禁止相当ではないっていう良カードくらいの立ち位置じゃねえの今だと

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:29:01

    ターン1無いとはいえサーチするのに2枚以上必要で元々エルピィの身代わりな側面デカかったし
    エルピィエクリプスピスティレダメエクリプスの流れは犯罪だったけどもう出来ないし

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:30:49

    環境追えてなかったのもあって、スレ画が禁止になった時はマジで「なんで!?」ってなった

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:31:56

    もうかつてのドラリンで絶対ダメなのってエルピィくらいじゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:05:39

    今更気付いたが、こいつの顔って黒くて下向いてる感じだったのね。
    サムネやゲーム画面とかからだと、赤い顔して口開けてるように見えてたわ。

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:06:56

    ドラゴン族っていうだけで有罪

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:08:14

    >>11

    いやアガーペインだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:13:19

    さすがに名称ターン1はつけて

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:19:46

    今は弱いから解除してOKという理屈と、今後強くなるかもしてるから規制するって理由は同じだから動かないぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:23:51

    >>11

    エルピィアガペダークマターのエクストラ三銃士

    入れていいのか怪しいけど中核になってのはハリファイバー

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:28:34

    サンダーボルト「なんでもかんでも時代遅れで弱いから解除していいってわけじゃないぞ」

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:33:22

    ダクマはワンチャンある
    守護竜どもはリンクの時点でサモソくらいエラッタしないと無理です

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:34:12

    >>14

    アガーペインはリンク2の時点でそこまで無茶にならないって思ってるんだよなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:51:20

    >>20

    一番ダメなのがエルピィなだけでアガペも絶対だめだと思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:53:09

    ターン1なしでメジャー種族のサポート要員である禁止カードとか今大丈夫でもいつかまたやらかすやつだしエラッタない限り無理でしょ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:14:23

    アガーペインはエクストラから出せるが本当に色んな意味でドラゴン族の未来閉ざすからダメすぎる

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:16:52

    ぶっちゃけピスティもなんかの拍子で死ぬタイプ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:18:54

    紙はともかくMDならそれこそ守護竜すらひょっこり帰ってきても驚かないかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:21:13

    もういいだろ言われてるリンクロスすらまだ帰ってきてないしやるリンクの禁止カードは相当重くみられてると思うよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:22:13

    未来の話するなら誘発強化時代に入ってむしろ
    過去の禁止の釈放ハードル下がっていってる気がする

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:02:12

    ダークマターは青眼で悪さしないならもうイケる

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:51:34

    それぞれターン1だと悪さしそうだからいずれかターン1にしよう

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:18:17

    >>28

    ルクシオンタキオン下敷きに出してルクシオンでプライマルサーチスパイラルサーチダークマター三枚落とし(内一セイファートサンサーラ)天球lsスパイラルでタキオン蘇生プライマル拾って相手フィールドにプライマルssミグレイションサーチ出来るけど大丈夫?

    あと2枚好きなカード落とせるけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:23:17

    まあ割となんでもかんでも規制緩和しても(MDなら)あんま文句無いよ
    最悪本当にヤバかったらまた禁止にすればいいし

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:28:29

    >>31

    本当にヤバかったらまた禁止すれば良いってやり方は個人的には同意だけど絶対何考えて禁止解除したんだって騒ぐ層が出そうなのがなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:16:49

    こいつノーリミットだとVドラサーチが無法すぎたわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:40:46

    >>30

    通ったら相手◯ぬギミックは別にいいでしょ

    うららも無限もGも効かないなら騒ぐ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:55:38

    MDでのドラリンの規制度合い考えるに、プレイヤー側と運営側で警戒度にかなり差があると思うんで解除されやすいとは思わない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています