おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part1002【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:01:10

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?

    ・ここはウマ娘になってしまったトレーナー達をかわいいかわいいするスレです
    ・自分だけのトレーナーを考えたり概念を投げつけたりして楽しんで行きましょう
    ・別にTSに拘らなくても良かったり、既に居るトレーナーの別概念を上げても良いです
    ・大事なのは自分の性癖をさらけ出す事と他の人の性癖を否定しない事、それとトレーナー達への愛です
    ・そしてタイシンの性癖は破壊するもの

    本筋のタイトレ情報まとめ
    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)
    ・25歳
    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星、目の色はエメラルドグリーン、耳飾りはタイシンとお揃い
    ・全身からおひさまのにおい、髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーの匂いがする
    ・耳と尻尾と胸が敏感
    ・熱血クソボケ
     

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:01:29
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:01:50

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:02:07

    ぬん

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:06:34

    たて乙!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:24:42

    たておつです

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:54:00

    立て乙メカ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:04:30

    たておつ動物っぽい寝起きタイフーン

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:08:40

    おつ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:18:10

    立て乙

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:07:30

    立て乙ー
    動物っぽい仕草をしたり寝起きの顔を同僚に見られようね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:27:02

    前スレ189、フクトレありがとうございます
    身構えているときにお化けは来ないものさ
    なんかカブトムシゼリー側にどんどん寄って行ってしまっているグラトレ……今回はよしとしてゆくゆくはお化け展開待った無しである……

    あとお化け呼びかわいい

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:52:14

    トプロみたいに犬とか動物っぽいトレーナーってだれかいたかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:15:37

    立て乙〜
    寝起きに猫っぽい伸びをするトレーナー……?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:21:42

    足が長いウマ娘がやると正座かジャックオーポーズになりそう
    猫みたいなトレーナーはやってみよう

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:35:06

    どっかで伸びてたのはケツ上とブルトレ…
    ケツ上は出来るか心配だけどブリッジもしてたしいけるか…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:01:59

    棒を取ってくる侘助…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:02:21

    ちょっとえっちいss投げますね!

  • 19寝起きにゃんにゃん24/08/27(火) 22:03:27

    寝起きにゃんにゃん

    チュンチュン
    朝の鳥のさえづりが鳴るメジロ家。そのラモトレの部屋にて
    ラモトレ「…んぅっ…朝?…!?」
    ラモトレ「いやっ♡あっ♡にゃ、にゃに?♡にゃんで♡来な、来な、来ないで!♡あぁあああああ!!!??!♡♡♡」
    〜〜〜〜〜〜
    ラモトレ「で〜す〜か〜ら!ラモーヌ御姉様!!!寝てる間に尻尾を弄らないで下さい!弄られたら毎回朝起きる度に頭がイカれそうになりますし、腰砕けで動けないんですよ!!!」
    ラモーヌ「あら、ふふっ。少しやりすぎたわね」
    ラモトレ「む〜〜!!」
    朝のラモトレの部屋、そこには大変おかんむりのラモトレとそれを宥めるラモーヌの姿があった。
    ラモトレ「にゃんで分かっ…にゃっ?」
    ラモーヌ「あら」
    その時であった。ぽんっと音と共にラモトレに猫耳のメンコが付けられていた。
    ラモトレ「にゃにこれ?にゃんか猫耳のメンコが…あれ!?所々猫っぽくにゃってる!」
    ラモーヌ「可愛らしいこと。撫でてあげるわ」
    そう言ってラモーヌが猫耳の生えたラモトレの頭を撫でる。
    ラモトレ「にゃー!…にゃー………にゃ〜♡」スリスリ
    撫でられているうちに心地よくなってきて撫でている手に擦りつく様に甘えるラモトレ。あいも変わらずちょろかった。
    …カチャリ
    ラモトレの頭を撫でている手を止めて、立ち上がり、部屋の鍵を閉め、カバンを開きだしたラモーヌ。
    ラモトレ「…あの、にゃぜ部屋の鍵を閉めたのです?それと、カバンから出てきたその…鈴付きの首輪は?」
    ラモーヌ「鍵?…邪魔が入ったら勿体ないでしょう?首輪?…ああ。これはルドルフの」
    ラモトレ「密室で一番聞きたくにゃいにゃまえが…やっ!」
    動けないまま首輪を持ったラモーヌに押し倒されるラモトレ。
    ラモトレ(…あれ?腰砕けで力が抜けてる今もしかしてどうしようもにゃい?詰んだ?)
    ラモーヌ「ああ、震えてなんて仔猫のよう。…存分に、自分の物にしたくなる」
    ラモトレ「あっ…やっ…えっと…その…や、優しくしてください?」
    ラモーヌ「ふふっ、それは無理な相談ね」
    ラモトレ「あっ♡待っ、待って、待ってください♡このままじゃ♡私壊れ♡あっ♡」

  • 20寝起きにゃんにゃん24/08/27(火) 22:04:29

    >>19

    という事で寝起きと動物のラモトレssです!

    この後めちゃくちゃにゃんにゃんした

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:43:26

    姉様が楽しそうで何よりです
    そのまま腰の辺りをトントンとだね……

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:15:11

    いいね…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:44:20

    おはよー
    ssいいね…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:21:06

    おはよー
    今日は汗の日
    運動したりサウナ入ったり……何にせよ汗を掻こう

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:06:32

    転「夏にサウナってどうなんですかね……?」
    独「何でも暑さに身体を慣らすのに有用だと言われているらしいですね〜」
    ブ「冷房生活に身体が慣れると夏バテとかを起こし易くなるらしいですね」
    黒「僕等も冷房が効いた部屋で事務作業する事が割と有りますから他人事ではないですね……」
    独「そういう訳でこうやってサウナで暑さに身体を慣れさせるんですね〜」
    転「割と無理やりな気もしますけどね」
    黒「湿度の高い外の炎天下よりはマシじゃないですか?」
    転「……確かに」
    独「湿度が高いと汗が乾かず熱が逃げませんからね〜」
    ブ「サウナは暑いですが乾燥してますからその点は大丈夫ですね」
    黒「でもその分水分がかなり減り易くなってる気がしますね……」
    転「そうですね、一度水分補給も兼ねて外で涼みませんか?」
    ブ「はい、そうしましょう」
    独「ええ〜、それに別の使用者も来られたみたいですし丁度良かったかもしれませんね〜」

    一般モブ「……今すれ違ったウマ娘の人達スレンダー美人さんだらけだったなぁ……」
    一般モブ「そんな美人さん達と入れ替わりだけど……美人さん達の座ってた跡が……あ?」
    一般モブ「……デッカッ! デッッッカいお尻の跡が三つ! 来るぞ遊馬!!」
    一般モブ「ちっちゃくて可愛いのも有るぞアストラル!!」
    一般モブ「はぁ……はぁ…………水風呂行こう」

    転「……あれ? さっき入れ替わりでサウナに入った人ですよね?」
    黒「直ぐに出て来ましたね?」
    ブ「温度が高過ぎたんでしょうか?」
    独「分かりませんが〜、また私達の貸し切りします使えるみたいですね〜」
    そんな感じで後続のサウナ利用者達の情緒を破壊していた事に四人は終ぞ気付かなかったのてした……

    うまぴょいうまぴょい

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:10:47

    了です
    トレーナー達をお借りしました
    言動等に間違いが有ればお申し付け下さい

    汗の日という訳でサウナで汗を掻くトレーナー達の話でした
    タオルを巻いたスレンダー美人なトレーナー達はきっと目の保養にもなりますね
    そしてサウナルームに残るデッケツ×3の跡とちいさめな跡……そんな物を目撃したら大変そうです

    これにて後書きも了です
    最期に一言、トレーナーサウナのロウリュ係になりたいものです
    腹を切ります

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:48:54

    たくさんのお尻はいいぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:53:04

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:04:39

    >>28

    いやいや流石にあんまり大きくない属とはいえそれは

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:46:37

    ケツ上ゼリーだけなら兎も角独グラとブル付いてるなら大丈夫では?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:04:35

    確かに…消しとくね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:46:32

    >>26

    ブルトレさんを出していただきありがとうございます!仲良くサウナに入る4人いいですね…汗で跡がついてしまうのはえっちですね、尻尾の跡とかもありそうです

    出していただきありがとうございました!


    サウナとは関係ないのですが絵を投げます

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:46:41

    話は変わるけど今日はバイオリンの日らしい
    バイオリンが弾けるトレーナーは居ただろうか?
    あとフラトレはバイオリン似合いそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:47:28
  • 35二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:48:28

    寝起きのブルトレさんと少し懐かしいポーズ
    格闘ゲームの構えらしいので威嚇かもしれません

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:56:40

    寝起き眼で伸び〜をするブルトレさん可愛いですね
    猫のあのポーズは筋肉を起こしたり関節を伸ばしたりする効果が有るらしいので寝起きにピッタリです
    格闘ゲームの方は……アレがしゃがみモーションでアレから攻撃を始動させられる……らしいです(未プレイ)
    何にせよブルトレさんがする事で可愛いらしくセクシーなポーズになってます

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:57:53

    じゃっくおーちゃれんじブルトレさんカワイイネ…
    もっふもふの尻尾の主張が激しいけどなぜか当たり判定がなさそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:01:09

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:14:06

    寝巻きだからすごく薄着でえっちだ……

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:59:24

    >>26

    サウナ良いねえ。えっちだあ

    >>35

    ジャックオーチャレンジするブルトレさん良いねえ。薄着でえっち


    ss投げますね!

  • 41夏の裏方24/08/28(水) 22:00:17

    夏の裏方

    「うっ、う〜ん…ここは?」
    「あら、起きたのね。ここは夏フェス会場の休憩場よ。巡回中に顔色が悪かったから一緒に休憩場に行ったのだけれど、覚えてないかしら?」
    夏フェス会場、そのライブステージから外れた場所にある休憩場にて目を覚ました少年。その目の前にいるのは、長い白毛をたなびかせるスタッフ用の服を着たウマ娘、ユキトレであった。
    「えっと…ぼんやりしていて覚えてないです…ここ涼しい」
    「ふむ、軽めの熱中症かしら?…あら?」
    その時休憩場に入ってくる人影が1つ。
    「追加の水持ってきたわよユキトレ」
    「ありがとうねキタトレ、水持ってきてくれて。出来れば自分で取りに行きたかったのだけれど」
    そうして休憩場に入ってきたのは同じくスタッフ用の服を着て長い黒鹿毛のウマ娘のキタトレ。
    その両手には水入りペットボトルの箱が抱えられていた。
    「あら、別に良いわよ。むしろ、貴方がいるだけで簡易的な冷房になるからいてくれないと困るわ」
    「それはそれで体質が利用されてて複雑ね。ほら、水飲めるかしら?」
    「う、うん。んくっ…ぷはぁ…ありがとうございます!えっと…お姉さん達は?」
    「私はキタトレよ。体調悪かったら言ってくれると助かるわ」
    「ふふっ、どういたしまして!私はユキトレよ。歩けるかしら?それとも、もう少しだけ休憩していく?」
    「いっ、いえ!大丈夫です!歩けます!でっ、では!」
    「「はい、お大事に!」」
    〜〜〜〜〜〜
    「…あのお姉ちゃん達、とっても優しかったし、とっても綺麗で可愛くて…ユキトレさんもキタトレさんもとっても優しくて親切だったし、その…とっても大きかったし…うう、なんだろうこの気持ち…」

  • 42夏の裏方24/08/28(水) 22:02:43

    >>41

    という訳でウマサマーの裏方ssです!キタトレお借りしました!

    公式がだした衣装がヘソ出しでえっちいのが…その服を着て看病してくれるとか天使かな?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:44:02

    >>42

    また性癖が壊された子供が1人…

    冷たいのは夏には重宝しそうですね…

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:50:59

    こんなエチエチウマ娘トレーナーに看病されたらこの子供も将来トレーナー目指したくなっちゃいそうですね
    そしてこの子供もいずれはエチエチウマ娘トレーナーになるんだ……

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:55:59

    >>42

    キタトレをありがとうございます!

    どちらも色々大きい二人、少年を相手にとなると必然的に前屈みになって刺激の強い光景が見れそう。

    スタッフ服はスカートじゃないのが逆に下半身のライン強調してて何かが危ないよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:57:10

    >>25

    サウナいいね……我慢比べだと誰が最後まで残るかな……?


    >>35

    ジャックオーポーズも懐かしいねえ

    やった事ないけど構えなんだ……えっち可愛いねえ



    >>42

    みんなえっちだよね…あの衣装

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:12:56

    >>35

    まさか>>15をやってもらえるとは!やっぱりブルトレかわいい!ありがとう!

    みんなもやろう!

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:08:04

    「なあ、このタオルいいよなぁ?フクの作った金刺繍タオルだぞ??」
    「ハイ……とってもきれいです……」
    「そうですわよね?わたくしもヘソ出しということでマックイーンに付き合ってシェイプアップをしましたのよ?」
    「ハイ……ようやっとると思います……」
    「んで?出れない理由が……テイトレがなんだって?」
    「ハイ……ちょっと今日は膝の傷が痛んでですね……」
    「ウソおっしゃい!昼頃あちこち歩きまわって屋台のスイーツをバカ食いしていたのは知ってますのよ!」グイィィィッ
    「アァー!おなかつままないで!ごめんなさい!割とマジメにぽんぽんぺいんなの!」
    「そして?ブラトレの方はいかがいたしまして?」
    「いや……ほら?生徒会トレーナーの業務がだな?運営の不備もあったみたいだし?」
    「オラーッ!その鼻に詰めたティッシュはなんだ!!いくらさっき荒ゴル清ゴルカヤトレリジャトレのリハだったとはいえ耐性なさすぎだろうがよぉ!!!」
    「俺だって治せるなら治してーよこの耐性の無さはよぉ!!!!」

    「あっ、お二人はもう準備完了って感じですか?」
    「あらリジャトレ様、ええこのアホ二人はほっておいて大丈夫ですわよ」
    「おう、当初のタイムスケジュール的に俺らで何とかするしかなさそうだしな」
    「俺は不可抗力だー」
    「文句は一緒に回ったネイトレにもイッテヨー」
    「……それにしてもすごいですね、お二人とも」
    「んぁ?」
    「学生ウマ娘もかくやという感じで堂々としていて……私はちょっと遠慮が混じっちゃって。ちょっと尊敬しちゃいます────あれ、どうしたんですか?」
    「……なんというか、本当に慣れましたわねわたくしたち」
    「……ウキウキで煽りまで練習してたのはトレーナーとしてどうなんだろうな」

    ということで今回もハフバは揃いませんでしたとさ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:17:19

    せめて周年の楽曲くらいは全員歌唱にして欲しい所だけど……難しいんだろうねぇ
    そして食べ過ぎたテイトレは反省して貰て、ブラトレは……新衣装叡智だから仕方無い仕方無い

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:47:08

    ハチャウマではDLCさえくればDK4も生徒会も組めるからな…
    よかったねDK4

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 05:42:26

    悲しみ…
    全員歌える4人組とかないかな

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:49:35

    おはよー
    台風接近してますねー
    そんな今日は焼き肉の日
    嵐の前の焼き肉パだよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:49:58

    おはよー

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:52:58

    >>51

    ルドゴルムントプシュヴァのうち四人……?

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:33:53

    >>54

    歌ってるのゴルムンだけじゃないですかやだー

    ちなみにてそまぶはブルボンがいないし不健康組はシービーがいないしIFバッド組もキタサン・ルドルフがいないので以外と組めない

    3人組はなぜかゴーストバスターズもブルーエタノールマウンテンもトレーナーズTVゲーム実況部も組めるんだが…

    あと実はオペヘリダススイイクはいないのがダスカだけなのでギリギリ4人組めるはず

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:15:27

    結構もらえない人も多い…

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:00:24

    まあ結構変わった組み合わせが多いからねえ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:49:04

    家に帰って漸く書き込める……

    新イベントに新衣装みたいですね
    眼鏡なネオユニも髪下ろしロブロイも可愛いらしいです

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:09:22

    新衣装か…トレーナー達も装いを新たにしよう

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:36:24

    ああっテイトレが罰ゲームで一日中ドレス姿に!

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:09:24

    髪型交換、交換コーデはいい文明

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:34:45

    ウマドル達はよく髪型変えたりしてそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:04:32

    なんか知らないうちにWi-Fiの規制解けてました。ワケワカンナイヨー


    >>26

    黒カフェありがとうございます~!心頭滅却すればサウナもまた涼し…?

    この時期のサウナはとんでもなくキツそうですが外よりマシは一理ありますね

    そして一瞬で水風呂に行きたくなるぐらいのお尻の跡とは…

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:29:46

    最近は規制厳しいからねえ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:57:41

    普段なかなか書き込めないからのう

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:18:43

    台風がやばそうだあ
    トレーナー達も備えてるかなあ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:03:22

    コロッケ買わなきゃ…

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 06:29:53

    おはよー
    台風接近中ですねー
    風でオペラオー像やマーチャン像が倒れないか確認しないと……!

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:06:29

    おはよー
    メンテナンスに来て飛ばされていくイクトレ…

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:45:40

    おはメカ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:08:55

    田んぼの様子を見に行くトレーナーです?

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:25:48

    田んぼはなくとも今の時代なら各々トレーナー(と担当)の畑はあるからね
    心配にはなるかもしれない

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:01:51

    外で嵐を感じたいゼファーVS流石にそれは止めさせたいゼファトレVSダークライ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:33:36

    VRウマレーターの新プログラム――その話は「TSウマ娘トレーナーになりたい地下組織界隈」に大きな衝撃を与えた!

    よくよく考えたらジェントレが既に一回やってた?なんなら何処かのバカが魔ルドの義体使って遊ぼうとしていた?細かいことはいいんだよ。
    ということで早速動き出す者がちらほら。


    「つまるところ。生徒側のモデルやデータが完備されているのならば、トレーナー側のデータもあることになる。
    少なくとも――何人かVRウマレーター上で走っていたのだからな」
    「だが、普段はロックがかっているだろう。
    ということでハッキングじゃー!」

    とまあ、VRウマレーター内のトレーナーのデータを実機上で(無関係なトレーナーである二人が)動かせるようにハッキングを行う。

    「ヒット。出たぞ」
    「……マジで?
    うおっ、マジだ。あー、わかっちゃいたがタイトレとかテイトレ、魔ルドもそうだが……はー、俺らのデータもあるのな」
    「しかし一部トレーナーのデータヤバくないか?普通に現役でトゥインクルシリーズの重賞走ってるウマ娘に比肩すんだろ」
    「真っ先にそこ見るの、癖より仕事で悲しくならん?」
    「俺、eraいゲームとかプログラミングやってたせいで数字で興奮できるタイプだから……」
    「えぇ……?まあいいや、どれ使ってみる?」
    「走力的にスズトレとか……?あーでも、シャカトレあたりの計算早そうなトレーナー選んで反射神経比べたい」
    「すぐ横道逸れる……あ、俺魔ルドか獅ルド……っと?なんか変なファイルないか?」
    「あ、マジだ。開くか?」
    「毒を食らわば皿まで。行くか」

    色々物色していた二人は、奇妙なファイルを見つける。

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:34:03

    そこには――

    「Roman Kaiserin、Marvelous Eclipse……Machikane Oharae、後は……」
    「なんだこれ。何だこのデータ……」
    「わからん、わからんが。何か見てはならんものを見ている気が」

    その瞬間、二人は頭を抱え、うずくまる。
    禁忌を覗いたように、黒い太陽が美しくも恐ろしく照るように、月が太陽を喰らうように、矛盾の塊が動くように。

    そのまま、意識を手放し――

    翌朝。二人はシャットダウンされたVRウマレーターの前で倒れた状態で発見された。
    二人とも何をしようとしていたのか、何を見たのか、何があったのか覚えておらず。只、当人たちも困惑するばかり。

    ――電子の海の奥。
    幾つもの異世界より来た声が、くすくすと笑ったような気がした。

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:36:53

    元ネタ:はちゃウマ初回販売分限定特典のサポカイベント

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:07:35

    深淵を覗いてしまった地下帝国民の方々はダイスロールしてください
    はちゃウマの特典サポカにはそんな楽しそうなストーリーが有るんですね
    ちょっと気になっちゃいます

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:15:18

    そんな……はちゃウマ本編でまともトリオ成分を間接接種してる間にそんな特典サポカストーリーが!?
    むしろお2人は門前払いでよかったというか……だって万が一見初められたら虜となるか糧となるか贄となるか……

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:21:18

    >>77

    >>78

    久し振りの桐生院供給と「VRウマレーターでミークとルドルフのガワを借りるトレーナー(ミークは桐生院)」が見れます

    まあ最初の連続イベントであり、二つ目以降はオーソドックスなものなのですが(テイオーが風邪ひいていつものウオダススペゴルシマックイーンあたりにお見舞いに来て貰ったり、ゴルシのトンチキな挑戦を受けるルドルフとか)

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:03:29

    ドンナのシナリオでも確か隠しイベントでトレーナーがドンナのアバター装備してウマレーターでドンナと勝負する話があったような

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:31:59

    サポカイベは色々あるな…

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:54:11

    トレーナーになれるってことは魔ルドの体にも黒タマの体にもなれる…ってコト!?

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:43:22

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:46:21

    ss投げますね!2レスいただきます!

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:49:01

    これは未来に起きるかもしれない話
    ーーーーーーーーーーーーーーーー
    アモーレ「私、少々不満に思ってることがあるんですよ!」

    今日、私はメイクデビュー仲間であるシチトレ…シンボリマティリアルとスズトレ…サイレンスアサヒと一緒にK◯Cに来ていた。

    アサヒ「…ティリ、アモーレさんが言いたい事分かる?」
    マティリアル「…ごめんアサヒ。分からない」
    アモーレ「そう!それです!」
    マティリアル「どうしたの?アモーレさん」

    目の前の2人が頭を悩ましている。あんまり話を長引かせてもあれだし、さっさと言ってしまおう。

    アモーレ「アモーレ"さん"と何か距離があるのがいやなんです!」
    アサヒ「…あー、確かに?でも先輩だし…」
    アモーレ「たとえトレーナーとしては先輩でも、今は同じ競い合うメイクデビュー組!私もお二人のように愛称で呼び合いたいんです!」
    マティリアル「うーん、愛称…かあ。アモーレでしょ?アモーとかモーレとかどう?」
    アモーレ「良いですね!とりあえずこちらはマティと呼んで良いですか!?」
    マティリアル「良いよ。じゃあこっちはモーレって呼ぶね」
    アサヒ「じゃあこっちはアモーって呼ぶね?」
    アモーレ「はい!こちらはアサヒと呼びますね!」
    マティリアル「とりあえず要件はこれで終わり?モーレ」
    アモーレ「はい!とりあえずチキン食べましょチキン!」

    早めに要件を終わらせられて競い合える人と共にご飯を食べれるのは本当に良い物です。
    本当に喰らいたいのはチキンよりも闘争心を輝かせている時の2人なのですが、まあこの際良いでしょう。

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:49:36

    〜〜〜〜〜〜〜〜
    アモーレ「そういえばマティってメイク得意なんでしたっけ?」
    マティリアル「どうしたの?メイクの相談?」
    アモーレ「まあそうなんですが…これどうしようかと」

    持ってきたメイクポーチからファンデーションとリップを取り出して見せる。

    アサヒ「?私でも知ってるブランドのやつだけどどうしたの?」
    マティリアル「いや違うわアサヒ。確かに知ってるブランドの物だけれどこれは知らない。新作?情報掴み損ねたかな」
    アモーレ「ああ、いえ。そうではなく、いや合ってはいるのですが、この間パーティーがあったのですが、その時に今度販売予定の新作を試供品として貰ったのです。ですが、私はそこまでメイクが上手い訳ではなくてですね」
    マティリアル「それで私にメイクして欲しいって事?というかさらりとパーティーに出席して試供品として新作貰うってさすがは"メジロ"のお嬢様といった所ね?」
    アモーレ「あら、それを"シンボリ"の貴女が言うのですか?何回かパーティーでそのお姿を拝見しましたけれど?」
    アサヒ「はいはいストップ!KF◯でお嬢様同士の和やかなギスギスを展開しない!というか良くその立場を持って潰れないね?」
    2人「「いやまあ、戸籍用意されたし…」」
    アサヒ「そこは仲が良いのなんで!?」
    マティリアル「とりあえずこの後、しっかりメイクを教えるね」
    アモーレ「はい!よろしくお願いします!」
    アサヒ「さっきまでのギスギスどこいったの!?」

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:52:38

    >>85

    >>86

    という事でラモトレことメジロアモーレのssです!スズトレ(相棒)とシチトレお借りしました!

    ケンタ女子会。…女子?まあ女子力高いし女子会。

    3人ともメイクデビューするほどの期間がたっているからかラモトレのメス堕ちが深刻。

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:04:51

    いいね…

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:07:28

    女子かな…女子かも

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:43:07

    メイクデビュー組のKFC良きですね…
    ギスバチしてるよりかはやっぱり仲良くしていてほしいですねえ

    そこそこな時間にこっそりと絵を投げます

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:49:23

    アリキキタロイマイ!!(アリキキタロイマイ!!してない時の姿)

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:17:21

    かわいいぜ…

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:52:15

    タルトレさんかわいいですね…明るいピンクの髪や背景の色もとても丁寧で綺麗です

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 05:29:51

    アリキキカワイイヤッター!

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:03:55

    おはよー
    イラストいいね…
    台風がやばばばばば

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:53:50

    一応台風は消えたからセーフセーフ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:26:57

    おはよー
    タルトレさん可愛いですね
    隠そうとしてもアイドル性が出ちゃってます

    それはそうと今日は野菜の日
    台風一過の大豊用畑は大丈夫でしょうかねぇ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:59:39

    丁度夏野菜がたくさん取れるのう
    大丈夫だといいがのう

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:05:54

    トレーナー達ががんばって保護シートとかかけてそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:29:04

    水に浸かったりしてなきゃいいねえ

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:23:29

    大荒れになる企画で制作していたウマドル村
    嘆くウマドルたち

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:40:26

    ss投げますね!

  • 103ボディチェンジ!24/08/31(土) 23:41:12

    ボディチェンジ!

    ラモトレ?「…なあ、一つ良いか?」
    ブラトレ?「ん?どうした?」
    ラモトレinブラトレ「おっっっっっもいわ!お前の身体!色々と!」
    ブラトレinラモトレ「むしろこっちは軽すぎて変な気分だ」

    VRウマレーター内で騒ぐウマ娘が2人。ラモトレのアバターに入っているブラトレに、逆にブラトレのアバターに入っているラモトレであった。

    ブラトレ「体重重すぎるだろ!?普段どうやって動いてんだこれ!?」
    ラモトレ「まあ言ってしまえば重量もとんでもないが代わりにエンジンもとんでもないからな。案外、動いたら気にならなくなるぞ?こっちはこっちで目から入ってくる情報がかなり多く感じるな」
    ブラトレ「というか力もやばいし体重も重いしでお前は重戦車か何かか?」
    ラモトレ「まあ実際言われた事はある。後、力は気をつけろよ?忠実に再現しすぎてあんまり力出しすぎるとウマレーターの演算可能領域以上の出力が出てバグる」
    ブラトレ「こっわ」
    ラモトレ「にしたって肌も敏感気味じゃないし、尻尾も超がつくほどの敏感じゃないしで気が楽だな」
    ブラトレ「そっか今ラモトレは楽な方なのか。…尻尾」
    ラモトレ「触るなよ?自分で触っても気持ち良くなっちゃうからな?毎回毎回夜中の尻尾ケアにどれだけ時間かけてると思ってんだ」
    ブラトレ「お前の尻尾自分で触ってもダメなのか。…じゃあ最後に良いか?」
    ラモトレ「どうした?」
    ブラトレ「…お前の身体が薄すぎるせいでその…服の隙間から胸が見えるんだが」
    ラモトレ「…しょうがないだろ。胸擦れて喘いじゃったんだから。一応、ニップレスつけてるぞ?」
    ブラトレ「…なあ、ラモトレ」
    ラモトレ「どうした?」
    ブラトレ「これ身長高い人が上から見たら余裕で胸見えないか?お前の服基本胸元開いてるよな」
    ラモトレ「…通りで自分より身長上のモブトレがなんかホクホクしてたと思ったらそういう?でもあんまり厚着したくないしなあ」
    ブラトレ「そういえばなんで基本薄着なのに仕事してる時はスーツきっちり着てるんだ?」
    ラモトレ「それはなブラトレただでさえ生徒会2人にダメージくらってるのに追撃入るのは勘弁だろ?」
    ブラトレ「………お気遣いありがとうございます」
    ラモトレ「どういたしまして」

  • 104ボディチェンジ!24/08/31(土) 23:43:30

    >>103

    という事でウマレーターのラモトレssです!ブラトレさんお借りしました!

    設定次第で夢のある事が出来そうなウマレーター

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:35:36

    Q:なぜバグるんですか?
    A:数値上限超えるようなものを無理に再現しようとして本来参照すべきではないところを参照しちゃったりしてバグっちゃうからです(例:初代ポケモンのセレクトバグ
    ブラトレありがとうございます。ブラトレかなり軽いからいきなり体感自重が増えると困ると思います

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:00:59

    おはよー

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:42:30

    おはメカ

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:00:40

    もう九月…月日が経つのははやい

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:40:52

    トレーナーシミュには影カフェやマートレのデータもあるのだろうか…
    気になるところだね

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:34:34

    >>101

    二のシス達が農業を営むウマドル村

    農業指導役のAKIO枠は担当が逃げウマ娘で農業に造詣が有るエーストレか

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:49:25

    >>110

    というより相棒スズ自体が農家の息子だから大体それで済みそう

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:57:20

    >>111

    うむ……

    しかしやはり当時見ていた者としてAKIO枠は欲しいのだ

    ならばTOKIO枠の二のシス5人+AKIO枠のエーストレが理想かなって

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:38:05

    農業トレーナーはなんぼあってもいいですからね

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:38:32

    「ハチャウマが発売されたじゃないですか」
    「おう」
    「ガン〇レも発売されたじゃないですか」
    「おう」
    「時間が……時間が足りない……」
    「遊ぶ機種を変えてもプレイヤーは一人だからな……」
    「ブラトレさんはあの激務の中でどうやって捻出してるんですか」
    「そりゃタルトレ、好きなものに割く時間は死ぬ気で捻出するもんだろ」
    「まあ……そう言われたらそうですね」
    「因みに寝る時間は削りたくないから結局遊ぶ時間をギリギリに詰めてるのであった」
    「そりゃそうでしょうね……朝のランニング後とかも時間ないでしょうし」
    「遊んでから出勤はちょっとやりたくないなァ!」

    「あとハチャウマはDLCでブライアンが登場するまで本格的にやらなくてもいいかもしれないと思って……」
    「でもげーみんぐブラマルとコラボって対戦するときにそれはもう無様なことになっちゃいますよそれ」
    「……練習すっかー」

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:39:05

    以上です。タルトレさん借りました
    いまわたしのねがいごとがかなうなら
    じかんをください

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:41:48

    いいね…

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:33:31

    ううむ……私もせめてゼラニウムが来ないことには純菊花賞オンリーウマ娘チームが組めないんですよね……
    ハッピーミーク、ワイルドカード枠でよろしく頼む……

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:37:25

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:38:39

    色々とやりたい物が有ると時間を捻出するのが大変になりますよね……分かるわ
    まあ、色々楽しみが有るという証拠なので頑張って時間を作りましょう

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:42:35

    時間が…時間が足りない……!
    色々誘惑が多くて困るわね……

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:25:32

    かなしいなあ

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 06:37:37

    おはよー
    今日は靴の日
    靴はウマ娘の命
    という事で担当ウマ娘と一緒に靴を買いに行きましょう

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:23:25

    おはメカ

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:55:15

    おはよー
    蹄鉄もそうだけど靴のデザインもウマ娘だと結構大事だよねぇ
    担当モデルのシューズとか売ってるかもしれないしそれを家に保管しているトレーナーも居そう

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:41:20

    怪奇!レースに負けたウマ娘の靴を保管して飾ってるトレーナーが居るらしい
    しかも衣装違い含めて

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:46:44

    交互にレジェレ主催になって靴交換会みたいな様相を呈しているのかもしれない
    サークルの日常だな!ヨシ!

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:05:18

    トレーナーにレースで勝てば靴を貰える……
    トレーナーのスメルを合法的に嗅げる……

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:28:36

    様々なトレーナーと戦える『レジェンドトレーナーズレース』は何とレースに勝つとトレーナーの靴が貰える!
    ただしステータスがマスターズチャレンジLEVEL3相当の担当ウマ娘が阻止しようとしてくるので簡単には勝てないぞ!
    まあ、頑張れ!

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:40:12

    ちなみに特定トレーナーの担当を撃破すると一定条件でトレーナーが蛻・荳也阜邱夂憾諷九↓縺ェ繧九i縺励>

    髯ー繧区悃譌・縲∵匐繧峨k螟墓律縲∵怦縺ォ諱九@縲∵律縺ォ蛻・繧後r

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:37:06

    実物かはともかくレプリカならデビューしてたりウマドルとかで露出多いなら作られてたりしそう

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:49:16

    二のトレ達の勝負服に並ぶてそまぶのめちゃ長ブーツと着ぐるみの足…

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:58:12

    エグゾディアかな

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:04:31

    デビュー組マスターズチャレンジ!

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:33:43

    なんかポケモンみたいだ

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:45:46

    トレーナージムチャレンジ?

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:47:55

    「私の草履が欲しいのでしょうか〜? ……ならば私を負かせてみて下さいな〜……!」
    トレーナーレジェンドレース! 【偉大なる蹄鉄】グラトレ
    中山レース場・芝2500m・右・晴・良馬場

    『晴れ渡る空の下で行われる中山レース場芝2500mトレーナーレジェンドレース』
    『8人のウマ娘達が挑みます』
    『下剋上は起こり得るのか? モブムスメチャン、注目株のウマ娘だ』
    『威風堂々とスタートを待つのはこのトレーナー、グラトレ』
    『各ウマ娘、ゲートに入って準備整いました』
    『今、各ウマ娘達が一斉にスタートしました!』
    (中略)
    「さあ、不退の進撃を致しましょうか〜【万駿叢中緑一陣】」
    「アレは……グラトレさんの固有スキル! ……だけど……だけど!!」
    「ほう……随分と気骨が有るご様子ですね〜?」
    「確かにグラトレさんは武芸者……だけど走りなら……走りなら負けられない!」
    「その意気や良し! なれば例え走りが一歩劣るとしても武芸百般の猛者と知りなさい!」
    「はっ、はぁぁぁぁあ!!」「はぁぁぁぁあ!」
    「……いざ、我が道を!」
    「へ?」「えっ?」
    「精神一到何事か成らざらん! ゲインヒール・スペリアー! マスターズドライブ! ……不撓不屈!!」
    『グラスワンダー一気に抜け出した! これは決まったか! 後ろは大きく離れたぞ!』
    『残り200、余裕の走りだ! 2番手との差は縮まらずこれは圧勝ムード!』
    『グラスワンダー! 大差で今、ゴールイン! 圧倒的な実力差を見せつけ、レースを制した!』
    「勝利の舞〜……です♪」

    「………………えっと……予備の草履で良ければ贈呈致しましょうか〜?」3位
    「あっ、はい……ありがとうございます」2位
    そんな感じで何とも言えない空気の中でグラトレ(独)のトレーナーレジェンドレースは終わったのでした……

    うまぴょいうまぴょい

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:18:13

    いいね…

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:48:45

    >>136

    ss良いですねえ。グラスワンダーあの有馬記念の時より強くなってません?


    ss投げますね!2レスいただきます!

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:49:45

    実質マスチャレ

    ラモトレ「どうしたものかこれ…」
    ゼファトレ「どうしました?ラモトレさん。タブレットを見つめて」

    ある日のトレセン学園、その片隅で悩むウマ娘とそれに話かけるウマ娘。ラモトレとゼファトレだった。

    ラモトレ「ああ、えっとこのデータなんだが」
    ゼファトレ「これは…VRウマレーターのデータですか?にしては」

    そうラモトレが言って見せたタブレットに写っていたのは最近DLCが追加され、流行っているVRウマレーター。その中のあるウマ娘のデータなのだがなにぶんそれが、

    ゼファトレ「これラモトレさん…というよりメジロアモーレですよね。あの基本的につよつよの闘争心バチバチバーサーカー」
    ラモトレ「まあ"私"だな。レジェンドレース?だったか?あの靴をトロフィーにするレース」
    ゼファトレ「ああ、あの…うん?どうしてラモトレさんが自信なさげに?歳上ですし、把握しきってるものだと思いましたが」
    ラモトレ「アルダンもラモーヌもそんな話しなくてさ…ともかく、デビューするウマ娘トレーナーのレジェンドレースが欲しいと言われてな」
    ラモトレ「とりあえずVRウマレーターの特殊なアプリとして入れてみるかといった話になって、で俺は勝負服の時に履いてるのが赤いヒールだからトロフィーが映えるしせっかくだから、中距離長距離2つ用意しようという事になったんだが…」
    ゼファトレ「…あの、やけに強くありません?技術(スキル)が中距離長距離両方24つぐらいありますし、適性も一緒だし、スピードもスタミナもパワーも根性もえげつないことになってません?」
    ラモトレ「それがな、前にANSINーAIってあったろ?」
    ゼファトレ「ブラトレさんとマルトレさんが試してもしもの姿?が出てきたやつですよね?」
    ラモトレ「前に自分がやったときはどっかでミスったのか精神崩壊して記憶欠如したのが出てきたんだが」
    ゼファトレ「さらりと凄まじいこと言ってません!?…それで?そのAIがどうしたんですか?」

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:50:23

    ラモトレ「それで思ったんだ。もしもを出せるならワンチャン何処かで折れることなく完成しきった自分を呼び出せるのでは?と」
    ゼファトレ「もしかしてこのデータって?」
    ラモトレ「それで呼び出せた完成した自分だな。そうして出来たのが天皇賞・秋と天皇賞・春を舞台にしたレースだな」
    ゼファトレ「どうしてその2つの舞台を?」
    ラモトレ「これは向こうの俺の要望なんだ」
    ゼファトレ「あっ意思疎通取れるんですね」
    ラモトレ「なんでも『"メジロ"としても!"私"としても譲れない天皇の盾のレースという最高の舞台で!至高とも言えるほど鍛え上げられたウマ娘という最高のライバル(ご馳走)を!闘う(味わう)ことが出来るなんてなんて!なんて贅沢な事だと思いません!?』って凄く青い目を煌々と輝かせてながら興奮していたな。怖い」
    ゼファトレ「ラモトレさんですよね?あり得るかもしれない未来とはいえラモトレさんですよね?…確かに悩みますねそれ。」
    ラモトレ「だろ?一応戦績とかも聞けたんだがとりあえずクラシックでめぼしいのは阪神JFとトリプルティアラに宝塚、JCに有馬だって言ってたな」
    ゼファトレ「とりあえず頑丈すぎません?あと戦績アホすぎませんか?」
    ラモトレ「それは俺もすっごくそう思う。あっ後、さらに俺の中の別の世界で栄華を極めたラモーヌとアルダンもデータとして登録してるからそっちも強いぞ」
    ゼファトレ「ヤバさがどんどん足されてく…追加でヤバいのとかもうありませんよね?」
    ラモトレ「まあ代わりに俺の弱点は共通だから視点スキルやデバフとかくらうと追加でデバフ受けるぐらいだな」
    ゼファトレ「基礎ステータス高すぎてあんまり関係なくありません?」
    ラモトレ「…あるはず。多分」

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:52:44

    >>139

    >>140

    という事でラモトレssです!ゼファトレさんお借りしました!

    レジェンドレースとは名ばかりの完全にマスターズチャレンジ。

    スタミナ勝負ほぼ負けない長距離適性Sがスタミナデバフ巻いてくるの地獄かな?

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:20:08

    ゼファトレの使用ありがとうございました
    長距離レースでスタミナ削られたら大変ですね
    レジェンドレースでこんな個体が出たら暴動不可避ですわ

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 06:21:44

    おはよー
    今日はベッドの日
    人によっては身長の急な変化でベッドの買いなおしなんかも発生したりしてそうですねー

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 06:56:04

    おは
    ベッド派かお布団派かもありそう

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:55:30

    もしかしてVRウマレーターを使えばトレーナーとのベッドでの添い寝が体験出来るのでは……?
    温もりとか香りとかは無いケド

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:47:09

    ウマ娘化当初はちっトレだったのに本格化でド級になってしまったオベトレとかそのへん本当に大変そう

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:47:18

    掛け布団を買い替えるまで盛大に脚が出たまんまなウマ娘化直後のオベトレ?

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:50:46

    担当と寝るようになってデカい布団に…

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:29:51

    尻尾が生えてベッドが小さく感じそうね

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:23:38

    オベイの部屋で一緒に寝てるのかもしれない
    なおでっか……が2人ででっかでっか……なので布団はギチギチ

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:38:49

    サイズはそこまで変わらなくてもシングルからダブル並みの大きな布団になったトレーナーもいそう

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:26:25

    ss投げますね!2レスいただきます!

  • 153衣食住の変化24/09/03(火) 23:27:59

    ラモトレ「ふわあぁあ…あさ?こーひーこーひー」

    あさ、めじろけでめがさめる。にっかのこーひーをいれる。ちゃんとみるくとさとうもわすれずに

    ラモトレ「んっ……ふぅ」

     日課のコーヒーを飲んで目が覚める。そして時間がたってもなお実感が薄い今を迎える。
     朝起きるのはまあ普通などこにでもありそうな一軒家ではなく、令嬢の担当トレーナーとしてしか関わりの無かったメジロ家。
     朝寝ていて今、縁に座っているベッドは簡素なシングルベッドではなく3、いや4人は寝れそうな豪華な装飾と仕切りがついたキングサイズのベッド。
     朝に日課で飲むコーヒーもインスタントのやつではなく、わざわざエスプレッソマシンで淹れたやつ。それも前はブラック一択だったのに今はミルクや砂糖を入れないと苦くてたまらない。
     部屋もザ・一人暮らしの部屋!みたいなものではなく、部屋だけで色々出来てしまいそうなほど広く、逆に使い余してしまっている。
     着る服も前のような安めのブランドのものではなく、前の自分だったら服に着られていると表現しても差し支えないようなブランド物。
     そして一番は変わってしまったこの身。
     確かにウマ娘の妹の走る姿を見て羨望と嫉妬の気持ちが無かったかと聞かれたら無かったとは言えない。
     何度もレースを見返してはあの場で競えあえたら、ドラマが生まれる舞台で共に全てを振り絞って走りあえたらと何度も夢想した。
     前にラモーヌが果敢に立ち向かうエアグルーヴを気に入って誘った時に苦肉の策でウマ娘のコスプレをした時もあった。確かその時はロバの様とは言われたな。
     共に限界まで高めあう相手を欲しがるラモーヌの相手になりたいと何度思った事かもはやわからない。
     そして今、この身は走ることが本能に刻まれているウマ娘。ドラマの舞台に立つことも至高を追い求めるラモーヌと共に高みを望める事が出来る姿。
     この身は担当のラモーヌとその妹のアルダンの義妹という戸籍が用意されたメジロ家のウマ娘。
     尻尾の感度がそう簡単に触らせる事ができないほど敏感なのと、あんまりにも身長に対して薄い身体も、下手に自己が揺らいだら飲み込まれてしまいそうな積載量のウマソウルもといささか文句は湧き出てはくるが、それでも何度も何度も何度も切望し続けたウマ娘の身体。

  • 154衣食住の変化24/09/03(火) 23:29:04

    ラモトレ「今日の予定はなんだったか?」

    そう予定を確認すると、カレンダーの今日の所に書かれた休暇の文字。そうだ。今日は休暇だった。
     トレセン学園での仕事とメジロのお嬢様としての仕事の両立の疲れで昼寝して起きた後のラモーヌに言われた休みをしっかりとるという約束で休暇を取っていたんだった。
     だとしたら特段、急ぐ必要もないし、ゆっくりと朝食を取ろう。ああそうだ。テーブルマナーに気を遣っているのも前から変わった事だ。始めの頃よりは少しは上達したものだ。
     せっかくの休みだ。今日はどうするか。愛車のバイクでツーリングに行くのも良い。書庫に篭って本の虫になるのも良い。部屋に篭ってアクセサリーを作るのも、街で食べ歩きに行くのも、単純にウマ娘らしく野良レースに出向いて熱を感じに行くのも良い。はてさて、迷ったものだ。

  • 155衣食住の変化24/09/03(火) 23:30:47

    >>153

    >>154

    という訳でベッドの上で物思いにふける休日の朝のラモトレです!

    そりゃ色々変わりすぎて実感がなかなかつかなくても仕方ない。

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:52:25

    いいね…

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:01:01

    おはよー
    ssいいね…

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:34:39

    おは
    涼しくなってきたねえ

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:08:04

    今日は櫛の日
    ウマ娘となって暫く経って髪に櫛を通すのもだいぶ慣れたトレーナーもそれなりに居そうですね

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:44:11

    櫛…グラトレとかおばあちゃんとかは使うのかな

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:24:12

    和服ウマ娘は着てそうだねえ

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:06:14

    最近急に涼しくなったからか風邪引いちゃって辛いぜ

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:07:33

    櫛かあ…和服な人だしじじピとかもかな

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:24:39

    そろそろ秋ですね
    食欲の秋ってコトで太り気味がよくみられそう

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:54:36

    この世には二種類のトレーナーが居る
    朝からさも当然のようにコメダに行って軽く平らげて大満足!するトレーナーと朝から好奇心でコメダに行ってあまりの量に絶望するトレーナーだ

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:59:11

    ネイトレはどっちだ

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:26:41

    ss投げますね!1+1レスいただきます!

  • 168不思議な体質24/09/04(水) 22:28:16

    不思議な体質

    ある日の夜中のトレセン学園。その一角の大浴場にて
    グラトレ「夜も遅い事ですし、お風呂は学園ですましましょうか〜」
     そう言いながら脱衣所で着替え始めるグラトレ。ウマ娘化トレーナー入浴中の貼り紙があるから先客がいると見てグラトレが扉を開けると
    ユキトレ「あら、グラトレ」
    グラトレ「先客はユキトレさんでしたか。…あの、どうして風呂場に櫛とハサミを〜?」
     大浴場にいた先客はユキトレであった。その両手には櫛とハサミが握られている。
    ユキトレ「丁度良いわ。頼み事があるのだけど良いかしら?」
    グラトレ「頼み事?なんでしょうか〜?」
    ユキトレ「髪切ってくれないかしら?凄く伸びるのよこの髪の毛」
    グラトレ「確かに凄く伸びてますが…えっと、浴場を出た後ではだめですか〜?」
    ユキトレ「それがお湯つけたまま髪を切らないと切った分の倍伸びちゃうのよ」
    グラトレ「ええ…確かにそれはこの場でやった方が都合が良いですね〜」
    ユキトレ「でしょう?頼めるかしら?」
    グラトレ「良いですよ〜」
    チョキンチョキン。髪を切る音が夜中の大浴場に響く。程なくして超ロングとも言えるような長い髪がセミロングぐらいの長さまで短くなった。
    ユキトレ「ありがとうね、グラトレ。お礼はどうしようかしら。」
    グラトレ「お礼は大丈夫ですよ〜」
    ユキトレ「そういう訳にもいかないし…そうだわ!」
     そう言うとユキトレは桶に溜まった切った髪の毛を集めて結び、グラトレに渡す。
    グラトレ「…これは?」
    ユキトレ「女性の髪の毛には魔力が宿ると言われるじゃない?それで試したら対幽霊用のデコイが出来たの。まあ効力的に一回悪霊の攻撃を防ぐか投げて注意を逸らすぐらいしか出来ないのだけど」
    グラトレ「あのー、お気持ちは嬉しいですし、凄く有り難いのですがその」
    ユキトレ「?どうしたのかしら?」
    グラトレ「恐らく他の女性の髪の毛で作ったアクセサリーにグラスが反応するので」
    ユキトレ「…それもそうね。とりあえず借りという事で良いかしら?」
    グラトレ「はい。とりあえず身体洗ったらお風呂一緒に入りましょうか〜」

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:28:49

    このレスは削除されています

  • 170不思議な体質24/09/04(水) 22:30:46

    >>168

    >>169

    という事で櫛の日のユキトレss及びおまけです!グラトレ(独)お借りしました!

    物理が当たるタイプのお化け。そして普段からこういう事をしているのが隙だらけとか無防備とか言われる要因。

  • 171不思議な体質24/09/04(水) 23:09:40

    >>169

    思いっきりミスってましたし、気づかずに少し出かけてしまった…修正版投げときますね。


    おまけ


    グラトレ「そういえば前々から思っていたのですが着物の着付け方間違えてませんか〜?」

    ユキトレ「?何処かおかしかったかしら?」

    グラトレ「欽が逆で左前になってますよ〜」

    ユキトレ「ああ、それ?それなら間違えてないわよ?」

    グラトレ「…え?それって確か死装束の…」

    ユキトレ「まあ私ウマ娘化前にほぼほぼ死んでたしね」

    グラトレ「…お化け!?」

    ユキトレ「安心なさい?物理が通るタイプのお化けよ」

    グラトレ「お化けなのを否定して欲しいのですが!?」

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:01:17

    いいね…

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 06:18:33

    おは
    トレセンには不思議が沢山だな

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:37:56

    おはよー

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:38:36

    今でも幽霊だったり姿が見えないトレーナーは多いからなあ

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:03:25

    得体の知れないトレーナーたちか…

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:20:12

    幽霊以外にもヒーローとかクリーチャー系もいるしな…

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:56:27

    >>170

    遅くなりましたがグラトレ(独)の使用ありがとうございます

    ユキトレヘアーは対幽霊のチャフやフレア代わりになるんですね

    でも他の女性の髪なんか持っていたらトレーナー室が修羅場に早変わりするので装備は出来ませんね

    最後に改めてグラトレ(独)の使用ありがとうございました

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:08:05

    色んなトレーナーがいるなあ

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:43:17

    今日は国際チャリティー・デー
    ボランティア活動や慈善活動の日です
    トレーナー達もトレセン学園の一員としてボランティア活動に参加してたりするんでしょうかね?

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:56:31

    ゴミ拾いでもするか…

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:29:52

    ルドゴルムントプシュヴァにやらせた結果酷いことになりましたね……

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:50:38

    また新しいものを見つけてきそう

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:32:59

    そこにはロバやシマウマに似た謎の4足動物が!

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:02:53

    >>184

    出土しちゃったかー

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:06:39

    なんて危ない者を…

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:50:05

    変な者が埋まってるかもしれないね

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:04:31

    古代地下帝国があるんです?

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:10:45

    そろそろ次スレ立てるよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:15:14
  • 191二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:16:13

    >>190

    立て乙

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:16:14

    たておつ 

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:17:21

    埋めがてら謎の会話劇置いときますねー

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:17:32

    ゴル「へいへ〜い今日は石炭の日だぜ〜ぃ? そんじゃトレッぴー? 石炭と言えば!?」
    荒ゴ「ブラックサンタには早えーぞゴルシ」
    ゴル「YES! 石炭紀だよなトレーナー!」
    荒ゴ「YEAR!! ウマレーターにデータはインしてるぜ!」
    清ゴ「アテンションプリーズ、それではゴルっとタイムトラベラーの旅をお楽しみくださーい」
    荒ゴ「すまないのう……登場する生き物は二人のモン娘トレーナーだけなのじゃ」
    助ゴ「へぇ〜、モン娘トレーナーって石炭紀から居たんだ」
    ゴル「居ないぜサブっち!」
    助ゴ「えっ? なら、モン娘トレーナーが出てくる石炭紀って……まあ、良いかぁ!」
    荒ゴ「さあ! 古代の世界へレディゴー、ルシ!!」

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:18:15

    >>194

    シュ「石炭紀ー! そしてムカデのグラトレさんだー!」

    ムン「ほう、下半身がアースロプレウラになっているのか」

    魔ル「へー! ……って、あれ? アースロプレウラってヤスデじゃなかったっけ?」

    荒ゴ『あーっ、テステス聞こえますかー? DJ荒ゴルの質疑応答の時間でーす』

    ゴル『先生ー! アースロプレウラってムカデじゃなくてヤスデじゃないですかー?』

    清ゴ『気にならなくなるお薬を処方しておきますねー?』

    助ゴ『お薬は用法用量をキチンと守りましょう、以上です』


    ムン「次は海の中か」

    魔ル「それに合わせてか私達の格好も水着に変わったね」

    シュ「えへへ、可愛い水着だね……それにあそこ! アラクネのフジトレさんだよ!」

    ムン「海の中に蜘蛛? それにあの姿はまさか……メガラクネかい?」

    魔ル「メガラクネ……巨大な蜘蛛?」

    シュ「でも蜘蛛って言うより……サソリ?」

    ゴル『先生ー! 先生ーっ!!』

    荒ゴ『フォッフォッフォ、研究が進み分類が変わるのは古生物学ではよく有る事なのじゃ』

    清ゴ『メガラクネも蜘蛛の化石だと思われていたのがウミサソリに再分類されたんですよね』

    助ゴ『でも名前はそのままだからややこしいな!』

    ゴル『それを言い出したら奇妙な海老アノマロカリスや蜥蜴の王バシロサウルス(鯨)もだぜ!』

    魔ル「それは分かったけど……」

    ムン「うむ……ウミサソリをアラクネは無理が無いかい?」

    シュ「見た目もかなり違うよねー?」

    清ゴ『……気にならなくなるお薬を処方しておきますねー?』

    助ゴ『お薬は用法用量をキチンと守りましょう、以上です』

    荒ゴ『そんで、これにてゴルっとトラベラーの時間は終了だぜ!』

    ゴル『See You Again!』

    シュ「バイバーイ!」

    魔ル「……無理矢理閉めたね」

    ムン「うむ……」

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:18:33

    オチはないです

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:19:40

    対応しそうな子もいるんだねえ

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:22:06

    立て乙
    もん娘も幅広いねえ

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:22:34

    立て乙
    いいね…

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:23:00

    モンスターやら動物やら遺物やら

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています