【閲覧注意】「なにを…してるの…?」3

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:04:02
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:05:54

    立て乙骨

  • 3食パン24/08/27(火) 18:08:50

    里香ちゃんは……

    1.乙骨とはぐれたリカ

    2.たまたま現世に遊びに来てた里香

    3.乙骨と順平に鉄槌を加えに来た里香

    dice1d3=3 (3)

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:09:47

    流石里香ちゃんつよい

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:10:05

    流石です里香ちゃん
    やはり貴方は最強の呪霊だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:12:06

    里香様だったか

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:13:16

    乙骨さーん本妻様がお怒りですよ
    でも里香さん乙順乙中々いいと思いませんか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:13:55

    里香ちゃんも混ざればいいんじゃないかな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:14:44

    前スレ裏梅ろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:16:26

    仕事終わりに見れて私も嬉しいぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:17:26

    宿儺×メカ丸のドロドロ甘やかしドSワンワン物語とかいうドスケベワードが前スレの最後の方を駆け抜けて行ったので行方を探しています
    見かけたら教えてください

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:17:52

    >>7

    はー待て待て許されなかったから来たんだろ頼むぜガキ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:19:27

    やっぱDVドS小僧に調教されていくすっくんは健康に良いしその後メカ丸たちと鉢合わせたら嬉しいね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:20:36

    犬が犬を飼ってもいい
    そうは思いませんか

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:22:16

    >>7

    純愛じゃないから来たかもしれないだろ

    多分今回のボスが高専全体に主従プレイしたくなる結界とか貼ってるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:23:48

    里香「なにこれ……こいつって……例の呪いの王じゃないの……?」


    宿儺「ぐぬぅっ……ッ゛!!♡♡💢💢……ズビッ……幸吉っ……幸吉っ……♡♡」ポロポロ


    里香「……こっちが器……だよね?」


    虎杖「だからッ!!💢💢他の男の名前ッ!!💢💢出すなって言ってんだろッ!!💢💢」ビシッ ビシッ


    里香「………………………………………………」


    1.里香「ま、別に憂太に関係ないならどうでもいっか……」テクテク

    2.里香「………………仕方ないなぁ……💢💢ほんと憂太以外の男って大っ嫌い!!💢💢ちょっと!!💢💢公共の場でなにSMプレイしてんだこの変態!!💢💢」

    dice1d2=2 (2)

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:26:10

    泣いちゃったね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:26:47

    さすが里香ちゃん

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:27:33

    呪霊のくせにまともな感性だな

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:27:59

    お労しいし主従プレイエロい

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:28:00

    他人の名前呼ばれるとキレるの食パン虎杖の面影感じる
    里香ちゃん憂太さんも公衆の面前でSMプレイしてましたよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:28:41

    束縛男と昔の男に未練たらたらな呪いの王

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:30:13

    お兄ちゃんは悠仁にこんなプレイ見せるわけにはいかないって頑張ってたのに小僧はさあ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:31:01

    >>23

    お兄ちゃんも犬堕ちしてたからもう何も言えないねぇ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:31:15

    >>23

    羂索の息子なんて所詮こんなもんよ

    期待する方が悪い

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:36:47

    宿儺「ぐぬぅっ……ッ゛!!♡♡💢💢……ズビッ……幸吉っ……幸吉っ……♡♡」ポロポロ
    ここ絶対くそ野太い声になってる泣き方なのにポロポロなの無様でかわいい♡

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:42:27

    虎杖「……ん?……え……!?ど、どちら様!?なんで女の子が高専に!!?」


    里香「そんな事どうだっていいでしょ……そんな事よりさっさとその目障りな奴どうにかして。男ってだけでも無理なのに全裸に首輪で鞭打たれてるとかありえない……生理的に無理」


    宿儺「え…………俺の事を言ってる……のか……?」


    虎杖「…………いきなり割り込んできてなんなの?女の子だろうが子供だろうが……俺の恋犬を馬鹿にするんなら容赦しないけど」


    里香「そこの全裸もアンタのことも馬鹿にしてんのよ。……ってか……なんなのその恋犬とかいう馬鹿馬鹿しい遊び…………もしかして憂太に変なこと吹き込んだのってアンタ?だったらこっちだって容赦しないけど」


    虎杖「へぇ……ちっちゃいのに頑張るじゃん……犬希望ってことでいいの?」


    里香「アンタこそ……里香が誰か分かってて言ってるんでしょうね?……時間もないし半殺しで許してあげる……バイバイ、ロリコン」


    虎杖/里香「「………………………………………………………………」」バチバチ...


    宿儺「お、おぉ……!!い、いけぇーーーーっ!!!!小娘ぇーーーーーーーーっ!!!!アホの小僧をぶちのめせぇーーーーーーっ!!!」ジャラッ...


    虎杖dice1d100=29 (29)

    里香dice1d100=27 (27)

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:43:00

    やる気なさすぎwww

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:43:12

    犬にされてる最中でもメカ丸に一途な宿儺、健気だねぇ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:43:14

    里香ちゃんはまずいですよ!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:43:15

    すっくんドンマイ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:43:37

    まさかとは思うけど彼氏居る幼女(故人)を犬にはしないよな?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:43:58

    え?これ里香ちゃん虎杖の犬二匹目入り•••?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:44:10

    >>32

    虎杖をなんだと思ってるんだ

    羂索の息子だぞ、100%やる

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:44:24

    待って宿儺にも小僧にも「恋犬」って概念あるの?この世界ではスタンダードな愛の形なのかな…………

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:44:42

    今からでも遅くないから里香ちゃん宿儺見捨てて逃げていいよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:44:53

    そんな、里香ちゃあああああ〜〜〜!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:44:53

    いつもの呪霊形態でもアウトなのに見た目幼女は完全にアウトですよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:45:17

    >>38

    2アウトってとこか

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:45:35

    >>39

    33-4

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:46:40

    お兄ちゃんこれ見たら泣き崩れるだろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:47:48

    あーあ、彼氏がどこぞの犬プレイ王の呪い?に屈して順平と浮気してるから本物の彼女が後輩にNTRされかけてるじゃん

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:48:00

    前スレ小僧は「恋犬ってなんだよ……」って言ってたのでこの一瞬で精神汚染が急激に進んでる
    感染型ならきっと里香ちゃんもすぐ恋犬とか言い出す

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:50:01

    こんな熱烈なご主人様のどこが不満なんだよ宿儺
    メカ丸はもう釘崎に堕とされて手遅れなんだから潔くチン堕ちしろ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:53:22

    >>43

    そもそも俺の乙骨がプレイとはいえ相手ぶん殴ったり傷付ける様な事言う筈が無いからな

    間違いなく精神汚染系の呪いが蔓延してる

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:54:28

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:55:07

    雑魚宿儺の無様は…しょうじきたすかる!

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:55:34

    ーーーーーーーーーーー

    ーーーーーーー

    ーーーー


    dice1d35=7 (7) 「ゼェ……ハァ……もう……なんなんだよ……みんなして犬とかご主人様とか……一体なにがどうなって……誰か……誰かまともな人は……」


    dice1d35=3 (3) 「ごちゃごちゃ言ってる暇があるなら走れ!!とにかく今は逃げるしか……ん?」


    虎杖「アホの小僧を……なんだっけ?」バチィィッンッ♡


    宿儺「ぁ、…!!♡♡ん゛ぐぅ……ち、違う…………お、俺は……っあ……そ、の……違っ……こ、小僧………………っ…………ご主人様…………話を…………お゛ッ!!?♡♡ん゛お゛ぉ゛お゛~~~ッッ!!?♡♡♡」グチョグチョグチョ♡

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:55:45

    >>45

    君は乙骨くんの何なんや

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:56:41

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:56:42

    ふ・・伏黒がまともだ良かった!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:56:47

    珍しくまともな伏黒じゃないか

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:57:02

    スパンキングからのすっくん汚喘ぎ、頂きました!!!!

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:57:26

    あれっ里香ちゃんは?

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:57:45

    伏黒と、乙骨とハチミンと宿儺は出たから飛ばして…父?

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:58:02

    >>54

    虎杖に調教されたかもしれないしあの世に帰ったかもしれない

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:58:15

    真希ちゃん&伏黒がまとも?

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:58:41

    あーあー呪いの王がこんな無様晒してもうて……

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:58:46

    親子で狂った同級生どもが調教プレイしてるとこ見せられるとは……

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:59:22

    乙順乙の健全に爛れてる感じと宿メカのお労しいダブルNTRが相乗効果でうまい

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:59:33

    パパ黒は夏油とわんわんプレイしてたな

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:59:38

    割と最初からゾンビパニック的な世界観なんだよな…

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:00:03

    珍しくまともな伏黒は草

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:00:30

    えっ!?まともな伏黒…!?じゃあ犯人は一体……!?!?

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:00:47

    順調に調教進んでるようで何より

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:01:40

    >>45

    お前も精神汚染されて存記見てるんじゃないか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:02:00

    どうにかズルして乙順にカメラ戻らへんか?今頃逆転してるかもしれないしいてもたってもいられねぇよ…

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:02:00

    伏黒がまともだ!?
    じゃあ黒幕歌姫か灰原か

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:05:06

    伏黒がまとも側なだけで困惑されるの本当草

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:05:50

    虎杖釘崎が狂ってて伏黒がまともなの珍しいな

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:07:06

    スレ違うんだから他のと引きずるなよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:07:14

    >>55

    ほんとにごめん

    乙骨とハミチン宿儺に空見しちゃった……

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:10:01

    伏黒「は?」


    虎杖「あ?」


    狗巻「え?」


    里香「…………」シーン...


    宿儺「お゛ッ゛!!?♡♡ん゛お゛ぉ〜〜〜〜〜〜〜〜ッッ!!♡♡」ガクガクガクッ♡♡


    1.虎杖「……あ♡♡……いいこと考えた……♡♡」

    2.伏黒「…………い、虎杖?なん、で……………………ぐっ……来い!!玉犬!!お、お前だけは……ぶん殴ってでも正気に戻す!!!」

    3.虎杖「…………なに?2人も犬希望なの?悪いけど俺は今このダメ犬宿儺の躾で手一杯だからさ……他当たってくれね?ついでにそこの女の子も興味ないから持ってってよ」

    dice1d3=1 (1)

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:11:02

    里香ちゃんもしかしてダウンした後?

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:11:23

    虎杖と釘崎で似たような展開になっててワロタ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:11:27

    伏黒!狗巻全力で逃げてーーーーー

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:13:06

    良かったな宿儺、「いいこと」の内容次第だけど3見る限りお前に一途ないいご主人様だぞ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:13:33

    このままじゃ躾王虎杖になっちまうっ…!

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:14:40

    あっ伏黒が……

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:14:41

    >>77

    これが当たらなかったってことは他の犬も可愛がる可能性があるということでは?ボ訝🤔

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:15:18

    >>80

    里香ちゃん…?

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:15:19

    >>77

    外れた選択肢も反映されんの!?

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:16:17

    まあ現時点だと里香ちゃんには手出ししてないしな•••

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:16:39

    >>77

    はー待て待て外れた選択肢は無しだろ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:17:27

    釘崎といい「いいこと」ってなんだよ!?

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:20:17

    釘崎と仲良しすぎるだろ虎杖

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:22:11

    寄生されて操られた虫の奇行はみんな似ている
    …そういうことだろう

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:23:42

    >>87

    急に生物学的な呪いっぽくて怖いじゃん

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:28:48

    里香「…………グスンッ…………もういいもん…………もう……憂太も……なにも……知らないもん……みんな嫌い……グズッ……浮気者……バカ……里香はまだ憂太のこと……大好きなのに…………」ブツブツ


    宿儺「はぁ……はっ……ヒュッ……♡♡……………………幸吉……っ……♡♡俺だってまだ……幸吉のこと……っ♡♡」ポロッ


    狗巻「お、おかか……??おかか……!!」


    伏黒「なに……その……なんだ…………なんだこれ……い、虎杖…………お前がやっ……っ!!」グイッッ


    虎杖「なぁ、伏黒……1人は寂しいよ……」ダキッ


    伏黒「っあ……は?……な、なにしてんだよ…………なんだよこの首輪……?」


    虎杖「俺も釘崎ももう自分だけの恋犬見つけたぞ?……伏黒の恋犬は見せてくれねぇの?」


    伏黒「…………恋……犬……?……っ!?」


    伏黒「(は?なんだよこれ……この首輪のリード握った瞬間……っ……頭……が……っ!!)」


    虎杖「な、伏黒♡♡…………お前も俺と釘崎と一緒に……」


    虎杖「楽しい事……しちゃおっ♡♡」ボソッ


    伏黒「っ…………………………………………!!」ドクンッ


    1.伏黒「……………………あぁ…………いいぜ…………楽しい事…………しよっ♡♡♡♡」

    2.伏黒「……っ!!……っ〜〜〜やめろッ!!!こんな!!!!虎杖は!!!!!!!解釈違いだッ!!!!!!!!」ドンッッ

    3.伏黒「……………………あぁ…………いいぜ…………楽しい事……っ!?!」里香「もぉぉおおおおぉぉおおおおお💢💢💢💢💢憂太のバカぁぁぁぁあああぁぁあぁ!!!!💢💢💢💢」

    dice1d3=1 (1)

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:30:07

    様子のおかしい伏黒じゃねぇか!

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:30:13

    あーあ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:30:43

    ハイお疲れ解散解散

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:30:56

    い つ も の

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:31:13

    終わった…

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:31:28

    一年トリオ全員陥落

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:31:36

    解決してくれそうな人が次々やられていく

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:31:45

    伏黒は虎杖に弱すぎるよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:32:06

    >>90

    良く読め可笑しくされてんだろうが

    首輪のリードがキーか

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:32:36

    一年生みんな仲良しで可愛くて大好きだよ(澄んだ目)

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:32:42

    伏黒がご主人様化して恋犬を求め出すってこと!?
    とりあえず狗巻先輩が危ねえ!

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:33:12

    オイコラ乙骨こんな一途な女の子があの世からわざわざ止めに来てくれてるのにまだ犬プレイしてんのか
    俺が信じたお前はそんな奴じゃないだろ、目を覚ませ

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:33:42

    ま、まだ狗巻先輩がいるからきっとなんとか‥

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:34:02

    >>101

    感動的だな

    それはそうとお前も存記から目を覚ませ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:34:04

    伏黒にハニトラすんな小僧 効果バツグンだよバカ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:34:47

    なるほど1年ズで3人仲良く犬の散歩に出かけるハッピーエンドか(錯乱)

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:35:25

    >>102

    狗巻先輩…いぬ……なるほどね?

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:35:26

    これは犬のリード配ってる黒幕がいるのか?

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:35:40

    > 虎杖「なぁ、伏黒……1人は寂しいよ……」ダキッ

    伏黒に抱きつきながら耳元で囁く小僧めちゃくちゃ唆る

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:37:32

    >>105

    わ〜ほのぼの〜(錯乱)

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:38:01

    ということはこれカッシーたちもヤバいことになってるんじゃ•••

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:38:44

    すっくん一途すぎるだろ純愛か?
    ところで甘々宿幸本はどこですか?

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:41:10

    虎杖「……そうこなくっちゃ♡♡」


    伏黒「あぁ……虎杖……そうだな……楽しまなくっちゃな……♡♡丁度そこにいい感じの犬もいるし……後で見せ合いっこ……しよっ♡♡」


    虎杖「おう!!♡♡」


    伏黒「というとこで………………あ?」


    狗巻「お、おおおおかかぁぁ!!!!来んな!!!!!来んなし!!!!!!!!!」ダッ


    伏黒「チッ……逃げ足の早ぇ野良犬が……ッ!!💢💢諦めてとっとと俺のワンコになっといた方が後々楽だと思いますけどねぇ!!!!💢💢💢💢」ダッ


    狗巻の逃亡先

    1.1年の教室

    2.2年の教室

    3.3年の教室

    4.保健室

    5.職員室

    6.???

    dice1d6=5 (5)

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:41:18

    外れたけど>>73>>89の選択肢2から見える虎杖強火っぷりにゲラ笑いしてる

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:42:19

    職員室ならバカ目隠しいそうだな

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:42:26

    >>111

    まるで幸吉が尻軽みたいに•••

    これから小僧に調教されまくって同じところまで堕ちてあげるべきだよ、うん

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:43:21

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:43:21

    様子のおかしい伏黒は体によく馴染むのう

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:44:42

    (今めちゃくちゃスレ間違えたわすみません)

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:44:48

    おにぎり語じゃなくなるレベルの焦りっぷり
    そりゃそうなる‥

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:46:13

    >>114

    職員室にいそうなの日下部のイメージ

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:46:48

    狗巻先輩可哀そ…

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:47:32

    >>120

    一級最強なら伏黒を返り討ちに出来そうだな

    ヨシッ!

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:48:56

    >>122

    ナナミンが釘崎にボコボコにされたのをもう忘れたのか

    原作の力関係はもう通用しねえんだ

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:49:49

    狗巻先輩いっつもおかかおかか言ってて可哀想

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:50:15

    >>122

    はー待て待て 日下部は日車のご主人様やってただろうが

    狗巻が挟み撃ちにされるだけだよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:51:14

    >>120

    だって日下部はもうすでに日車と脹相のご主人様してたし……

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:53:55

    虎杖は幼女に手を出さないし同級生を仲間外れにしない良識(?)が残ってるのに
    初っ端で多頭飼いしようとして実際にした日下部はさあ•••

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:54:28

    お兄ちゃんを開放しろ憲紀のメンタルケアもしてやってくれ

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:00:11

    ー職員室

    憂憂「はぁ…………どうして私がこんなののお守りをしなきゃいけないんだ……どうせなら姉様とずっと一緒が良かったなぁ……」


    加茂「コンナノ……コンナノッテ……イッタ……グスッ……」


    憂憂「げっ……聞こえてるんなら……ん?……な、なんの足音……っ!!?」


    バタァァンッッ


    加茂「ぐぇっっ!!?!」ギュムッ


    狗巻「ぐぅっ……!!!おかか!!!おかか!!!おかかが過ぎる!!!!!止めろ!!!止まれ!!!!!!」グググッ...


    伏黒「ア・ン・タ・こそ……💢💢いいんですか!?💢💢このまま俺だけ恋犬がいなくて同級生から仲間外れにされても!!💢💢」グググッ...


    狗巻「ツナはツナ!!💢💢しゃけはしゃけ!!💢💢」


    伏黒「なにが!!💢💢よそはよそウチはウチだ!!💢💢そんなのただのお母さんの責任逃れじゃねぇか!!💢💢都合がいい時はタケシくんを見習えって言ってくる癖にこんな時だけよそと比べんなよ!!💢💢」


    狗巻「高菜明太子ツナマヨネーズ……💢💢」


    伏黒「お母さんは恵のことを思って……じゃねぇよ!!💢💢ほんとに俺のこと思ってんなら恋犬の1匹や2匹くらい……💢💢」


    加茂「ちょ……なに……!?なんの話をしてるんだお前ら……っ!?ちょ、私の上に倒れ込んで来るな……っ!!重っ……お前ら……っ!!💢💢💢💢」


    1. 加茂「茶番なら人の上から退いてやれぇ!!!!💢💢💢💢」ドンッッ 伏黒「っあ……首輪が……!!」カチャッ 狗巻/伏黒「「あ」」

    2.加茂「茶番なら人の上から退いてやれぇ!!!!💢💢💢💢」ドンッッ 伏黒「っあ……首輪が……!!」ブチッ

    3.憂憂「だぁぁぁぁ!!!!!💢💢💢こんな狭いとこで暴れるな三バカァ!!!!!💢💢どっか行けぇーーーーーーーーっ!!!!!💢💢💢💢」シュンッ

    dice1d3=3 (3)

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:00:13

    何気に乙骨が浮気したまんまで一人寂しく落ち込んでる里香ちゃんが可哀想なことになってるな

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:01:45

    やっぱ様子のおかしい伏黒はキレが違うね

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:02:01

    >伏黒「お母さんは恵のことを思って……じゃねぇよ!!💢💢ほんとに俺のこと思ってんなら恋犬の1匹や2匹くらい……💢💢」

    こんな姿見たらお母さん泣くぞ

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:02:27

    のりとしは三バカに入れないで上げて

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:02:59

    伏黒だけ飛ばしてくれ 必要だろ

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:04:10

    憂憂ナイスプレイでは?と思ったがおそらく転移先で大変な厄災が…

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:04:25

    ピキリマーク💢多すぎで草

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:06:54

    >>132

    旦那も変な前髪の男の犬になってるし恵ママが何したって言うんだ•••

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:07:39

    >>137

    大事な甚爾君を直哉から奪った事やろ

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:08:10

    恵ママもペットプレイ好きかもしれないし…

  • 140食パン24/08/27(火) 20:09:39

    伏黒狗巻加茂の行先

    1.1年の教室

    2.2年の教室

    3.3年の教室

    4.保健室

    5.京都校

    6.???

    dice1d6=2 (2)

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:10:57

    やべえ夏油と甚爾のプレイ現場じゃん

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:10:58

    噂をすればパパ黒のとこじゃん

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:11:23

    親子の対面がこんな形になるとは

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:13:33

    狗巻にとっても最悪だろ

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:14:37

    選択肢のほとんど濡れ場との遭遇で狗巻と加茂詰んでて草

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:16:19

    感動の親子の対面だね…

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:16:32

    こんな形であのゴツイ不審者二人にカメラが戻るなんて俺は嬉しいよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:17:14

    加茂くんせっかくあの教室から退避出来てたのにまた…

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:18:20

    甚爾は言うまでもないけど夏油も上澄み中の上澄み格闘ゴリラだからプレイも激しそうで絵になるよな
    いや絵にはならねぇかもしれない

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:19:59

    馴染みの教室がゴツい男の盛り場にされてるの見る羽目になる狗巻も望まぬ再会を果たすのりとしもカワイソ•••

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:20:37

    まだケツの青い学生どもに本物のガチムチ肉体美ってやつを見せ付けてやるとするか…恋犬プレイで…

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:25:43

    ここの2人に関してはは恋犬じゃなくて単なる復讐プレイじゃねえかな...
    夏油曰く理子ちゃんの仇みたいだし...理子ちゃんからしてみればワケわかんねえだろうけど

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:26:11

    ー2年の教室

    加茂「ぐぅっ!!?私も!!?」ドサッッ


    狗巻「おか……ハァ……おか、か……ハァ…………………え?」ドサッ


    夏油「………………あ?……君は……確か呪言師の……」


    伏黒「隙ありだマヌケ呪言師ぃ!!💢💢今日からアンタの名前は狗巻じゃなくてキンタマ……え?」ドサッ


    甚爾「ん゛むぅう……ッ゛♡♡……っぷは♡♡……はっ、ぜぇ、はぁ……ん、お゛ぉッ!!♡♡ご、ご主人、さま……あ、もっ゛♡もっと、なぁ゛、まだかよ……んぉ゛ッ!?♡♡あ……は、ははッ゛♡♡……………わんっ♡♡」パコパコパコパコ♡♡


    伏黒「……………………………………」


    伏黒「…………………………いや………………まさか……………………な………………」


    伏黒「…………おい………………おいゴリラ…………いや……犬……か?」


    夏油「猿だよ」


    伏黒「…………………………………………おっさん……………………名前は…………?」


    甚爾「んお゛ッ!……〜〜ッッ♡♡??……あ゛?♡♡お、俺に……ッ♡♡言っでんのか……ッ??♡……れは……俺……はっ゛♡♡」パンパンパンッ♡♡


    甚爾「……伏黒………………伏黒甚爾…………っあ゛♡♡」グリッ♡


    伏黒「……………………………………………………………………」ボトッ


    伏黒の精神ダメージdice1d100=23 (23)

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:27:25

    そんなにダメージになってないな

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:27:35

    あんまりダメージ受けてない……

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:27:41

    そりゃ親のそういうの見たら動揺する
    そのまま正気に戻れ伏黒 汚名返上しろ

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:28:11

    キンタマってなんだよそのネーミング

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:28:52

    まあ小学生にもならない内に居なくなったしな
    そこまでショックじゃなくても残当

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:31:45

    ショックというよりなんだコイツ……ってドン引きしてない?

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:32:16

    5分の1と考えたらそこそこ効いてて草

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:32:32

    あ、正気に戻ったな伏黒

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:35:23

    リード落としたから洗脳解けるかな?

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:42:55

    伏黒「…………そう……か…………まぁ…………もう俺には関係ない話だしな……す、好きにしろよ……ただし津美紀には死んでも近づくな……ん?」


    狗巻「!!」


    伏黒「なに勝手に首輪取ろうとしてんだアンタ!!💢💢油断も隙もねぇな!!💢💢」バッッ


    狗巻「っ……!!おかか……っ!!おかかおかかぁ!!」グググッ


    加茂「コ、コラ!!もういいからお前達暴れるんじゃ……!!」


    1.伏黒「終わりだよ……じゃあな、狗巻先輩♡♡」狗巻「っあ……!」カチャッ

    2.加茂「だから……いい加減にしろ!!!💢💢」伏黒「っあ……!」ブチッ

    3.狗巻「しゃけぇ!!」バッッ 伏黒「っ!!待てっ……!!」ダッ 夏油「……よく分からないけど楽しそうだね……廊下は走っちゃダメだよ〜」

    dice1d3=3 (3)

  • 164食パン24/08/27(火) 20:46:19

    伏黒狗巻加茂の行先

    1.1年の教室

    2.3年の教室

    3.保健室

    4.???

    5.時間切れ

    dice1d5=1 (1)

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:47:22

    意外と効いてて草
    倍の40%なら正気に戻れてたんじゃないか?

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:47:27

    一年の教室ってMAPPAの日車と脹相だっけ

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:48:07

    >>166

    MAPPA「訴訟も辞さない」

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:48:08

    これ狗巻先輩が首輪取った・・のか
    狗巻、伏黒、加茂さん見てるとなんか和む

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:51:17

    花御戦トリオいいよね

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:53:27

    最初から様子のおかしい先生と弁護士そして巻き込まれて堕ちた兄がいる混沌教室だな

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:54:52

    >>169

    伏黒の様子がおかしくなければな

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:05:17

    狗巻先輩逃げ足速いなー

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:06:25

    >>172

    運動神経が真希と虎杖の10に次ぐ9だからな

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:11:59

    狗巻「高菜ぁ!!すじこしゃーけ明太子!!」ダッ


    伏黒「はぁ……!?💢💢じゃあ俺が今から5分以内にアンタから首輪奪い返したら全裸土下座ですね!!💢💢ちゃんと地べたに頭擦り付けて謝罪して下さいね💢💢ぜってぇ写真撮って虎杖と釘崎に回すんで💢💢」ダッ


    加茂「ハァ……ハァ……どんな会話をしてるんだお前達……ゼェ……あと狗巻……お前……ちょっと楽しんでるだろ…………あれ……そういえば伏黒お前……少し……正気に……ん?」


    狗巻「おかか!!おか…………」ガララッ


    ー1年の教室

    日下部「……あ?なんだ?新しい犬希望か?」ジャラッ...


    日車「お゛ッ゛♡♡んう゛ッ♡♡ご、ご主人様ッ゛……〜〜〜んぉ゛ッ♡♡……目隠し……しゅき……ッ゛♡♡は、ははっ……何も見えない゛……っ♡♡見えない゛ってっ……見えないって気持ちいわんっ゛!!♡♡」ペロペロ♡


    脹相「ん゛ぉ゛ッ゛……♡♡っ、ごしゅ、ご主人様ッ゛……♡♡なんれ……あっ、な、なんれ俺には……優しくしてくれないんだっ゛♡♡……俺……も゛おり、おりこうに゛ッ゛♡♡しゅる……かりゃ……だからご褒美……欲しい゛わん……ッ゛♡♡……ズビィッ♡♡」スリスリッ♡


    狗巻/伏黒/加茂「「「……………………………………」」」


    1.狗巻「……………はっ……………お、おおおかおか、おかかぁっ!!」ダッッ 伏黒「……はっ……あ、ちょ、ちょっと待って下さい狗巻先輩!!」

    2.伏黒「……………はっ…………………………す、隙あり!!」カチャッ 狗巻「え?」加茂「あ」

    3. ガララッ カチャッ dice1d35=7 (7) 「……あーあ……君たち3人とも……チェックメイトだね♡♡」

    dice1d3=3 (3)

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:13:21

    真人かな?
    めっちゃ言いそうな台詞で草

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:13:55

    ここで本当にチェックメイト出来るだけのヤツが出て来ることってあるんだ

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:14:32

    脹相完堕ちしてる…かわいそかわいいね…

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:16:52

    >>177

    しかも片方には優しくして片方に厳しくする調教プレイされてる…

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:18:10

    NTRビデオレター撮ろうとしたり土下座写真友達に送ろうとしたりもう終わりだよ1年は

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:21:28

    もう日車はそのまま虎杖に会いにいけよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:33:37

    1年全員様子がおかしい
    どう収集をつけるんだ

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:35:08

    真人「よぉ……ったく……お前らがウロウロウロウロ移動するから遅くなっちゃったじゃん」


    伏黒「……な、なんの話だ……つーかお前……特級呪霊の……ぐっ!?」


    真人「あー……悪いけど今お前と話してる暇ないんだよね……領域展開……」


    伏黒「……は?」


    加茂「さ、下がれ伏黒!!狗巻!!」


    狗巻「っ………………!!」


    真人「つーわけで……自閉円頓裹……っ!!!」


    1.真人「チェックメイトだよォ!!!!クソガキ共ォ!!!!!!!」

    2.真人「チェックメイトだよォ!!!!日下部ぇぇぇ!!!!!!!!」

    dice1d2=1 (1)

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:36:11

    様子がおかしい側だったかー…

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:36:22

    終わった

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:36:39

    シ・・シリアス展開?

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:37:11
  • 187二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:37:37

    立て乙
    梅梅

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:37:51

    魂の形を犬に変えられてしまう

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:37:55

    >>186

    立て乙です!

    ホントに終われるの…?

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:38:21

    うめ

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:38:31

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:38:31

    割とやばくない?

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:38:48

    最悪だ…

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:39:18

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:39:28

    天元様の結界働いてなくて草

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:39:41

    日下部を何とかして欲しかったよ真人〜〜

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:39:57

    天元様もワンチャンわんちゃんになってるのでは

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:40:08

    >>195

    天元様もプレイで忙しいのやもしれん

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:40:14

    200で生き恥ウエディングドレス先輩

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:40:22

    200ならサクッと解決してハッピーエンド

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています