【cp】おれカプ厨だからよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:15:44

    99%無いと思うけど最終回辺りで虎杖と釘崎が結婚して伏黒と華も距離が近付いたりしてたら、嬉しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:16:42

    果たして虎杖のヒロインレースに勝利するのは誰なのか

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:17:22

    やはりいたつみ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:17:23

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:18:22

    >>3

    お前は早く起きろ伏黒

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:18:29

    小沢ちゃんと結婚してるかもしれんし

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:18:31

    赤飯なんか炊かせねぇよ馬鹿野郎って言う独身三十路野薔薇の方が好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:18:43

    虎釘じゃなくていたつみだぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:19:02

    伏黒ワラワラで草

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:19:08

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:20:19

    男女の関係持ったら尊くなくなるってこと?
    よく分からん

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:20:20

    虎釘はあるかもしれないけど伏華は無理です
    矢印が無いし東堂が庇ったとはいえフィジカル弱者が宿儺の黒閃耐え切れるとは思えませんから

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:20:46

    虎杖が釘崎の事めちゃくちゃ(人として)好きな描写があれば、関係の名前には拘らない派

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:20:50

    >>12

    は?東堂を信じろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:21:00

    >>1

    わかるよ

    ないだろなとは思うけどあったら「嬉しい」よな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:21:22

    >>4

    この三人が仲良くしてればそれ以上は何も求めません

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:23:58

    伏黒は虎杖と釘崎が居るだろ
    そもそも親というものに良い印象無いから誰かと付き合うってのがまず無さそうだし

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:24:12

    そんな展開になったら爺ちゃん婆ちゃん兄姉恩師先輩友達様々な視点から大祝福して感涙してしまうと思う
    生きてないと結婚とかお付き合いとかできねぇもんな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:25:25

    実際問題伏黒はもう何がどう転んでも一般人と恋愛とかしないだろうし華ちゃんくらいしか可能性ないとは思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:26:30

    伏華はなさそうだけどワンチャン片腕食った責任とって付き合うとか…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:26:34

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:27:47

    個人的にくっついたら嬉しいけど今のジャンプだと100%最終回発情期って言われるからな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:28:33

    個人的には可能性自体はあるとは思うけど1年3人はそういうんじゃねえんだよ!って気持ちも凄えあるんだ
    3人がお互いを大事にする気持ちと席を大事にする気持ちと恋愛はまたこう…なんかちょっと違うなってな

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:29:01

    虎杖だと釘崎や小沢や津美紀とかどれも受け入れられてる印象あるのに伏黒だと来栖は滅茶苦茶否定されるのは何故なんだ
    来栖可愛いだろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:29:02

    いや3人交際は普通に引くわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:29:04

    最終回発情期って言う人がいたとしても自分は良かったなぁ幸せになぁって気持ちになるだろうなと思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:30:09

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:30:53

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:31:06

    来栖ちゃんは描写がもうちょっとあった方が受け入れられたのかなぁ
    個人的には幼少期の初恋を大事に一途に思い続けて健気だなって印象なんだが

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:31:08

    ほぼ無いと思うけど付き合うエンドになったら嬉しいなぁってスレに「この子たちはそういんじゃないんで」って言いにくる人たちはシンプルに空気読めてなくないか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:31:59

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:32:15

    完結後に野薔薇ラブストーリーを描いてくれてもいいのよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:32:19

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:32:47

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:33:27

    ただの願望スレに引くとかないとかいらんのですわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:33:36

    この伏虎釘の友情が尊いものだってのは分かるんだけど恋愛になるとチープ、恋愛より尊いものって言い方をされると恋愛方面を無下にされてるようでモヤモヤするんだよな

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:34:26

    >>34

    荒らす方が悪いんじゃねぇか…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:34:34

    まだ16歳だろ?
    これから先いくらでも可能性有ると思うけどな
    華ちゃんアタックもなんもしてないし

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:35:23

    伏華すきだよ
    可愛い女の子には報われて欲しいのでワンチャンあって欲しい

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:35:37

    伏華に強烈なファンがいるとは思わないけどだめか
    虎杖は自由だな

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:37:13

    ここはあえての東華をだな…

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:37:51

    友情派の意見としては
    恋愛がチープとかいう優劣を付けてる意味じゃなくて、現状の2人がお互いに恋愛感情を持って向き合うという想像が今のところ出来ないから友情がいいなって思ってる感じだな
    だから 原作でもしそういう関係になった描写が入ってても、それはそれで良いなって思う

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:37:59

    華は天使をどっかにやってからにしてくれ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:37:59

    >>41

    ぶっちゃけ伏華よりあるとは思う

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:38:26

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:39:16

    >>45

    ここCPスレだからここで話す内容ではないだろいきなりなんだよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:39:34

    エピローグで伏黒と華がちゃんと話すシーンが1コマでも描かれてたら俺は嬉しいぜ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:40:12

    まぁ原作で三人交際は確定で無いとして
    くっ付いてたら泣きます

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:40:12

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:41:00

    恋愛も良いし三人でまたショッピングに行くのも良い
    なんなら高専メンバー+αで打ち上げも良い

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:41:26

    葵華が少しづつ認知されてきて嬉しいよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:41:29

    東堂には華ちゃんの恋愛相談相手になって欲しいしオマエも隅におけんな…って伏黒の肩を抱いて欲しい

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:42:59

    >>44

    は?葵ちゃんには桃ちゃんがいるんですけど?

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:43:11

    華ちゃんが絶世の美女だったらまた印象がちがったかもな

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:43:34

    東堂は性格に部分的に難があるけど、1度認めたらめちゃくゃたのもしいし、メンタルも安定してるから誰かしらとくっついてて欲しい

    その筆頭が真依ちゃんだったんだけどな…………

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:43:34

    パパ黒がママ黒と出会って丸くなったみたいに伏黒も丸くなるところが見たい気持ちはまあある

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:44:55

    華ちゃんは出るのが遅すぎたのと伏黒からの矢印が無いのと独り相撲な所がなぁ…

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:44:56

    >>52

    なんか相談相手になってるの異常なくらい似合うな東堂

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:45:05

    東堂は高田ちゃんと結婚するので他はないです

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:45:10

    東堂×真依は良かったよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:46:06

    ウキウキで虎釘見に来たのになんで東堂に乗っ取られてるんだ…?

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:46:33

    男女CPも良いけど野薔薇と華ちゃんが仲良くキャッキャしてるところが見たい…お願いします…

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:47:06

    >>61

    東堂の話するのが一番平和なんだよなあ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:47:09

    来栖は出る幕が無いのがね
    そもそも伏黒の言う善人には当て嵌まらないでしょ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:47:34

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:47:36

    最終回発情期って全然普通だよな
    学校や職場で出会って結婚するようなもんだし、漫画だから現実より苦楽を共にしてる分仲も深まる可能性あるだろうし
    釘崎は虎杖と結婚しても伏黒と結婚しても良い感じの家庭を築けそう
    どっちかとくっ付いたら結構嬉しい

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:47:58

    虎釘は今週見るとありだし虎杖が生存したときに支えてくれそうな女子はやっぱり釘崎だよな~って思った

    小沢ちゃんには悪いけど…

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:48:17

    >>62

    分かる

    華ちゃんが野薔薇に恋愛相談してるとこ見て〜!!

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:48:48

    釘崎が戻ってきたから虎杖も来栖ちゃんのこと心置きなく友人グループの中に受け入れることが出来るな!

    戦いが終わった後は是非日常パートをお願いします 単眼猫様……

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:49:01

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:49:24

    FF自体悪いことではないんだけど猫先生にやってほしくないんだよ…

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:50:15

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:50:37

    お気持ちレスするな!!!!!
    みんながここから見たいCPの話しろ!!!!!!!!!

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:51:09

    主人公周り2〜3組ならそこまで言われん印象
    ハイキューもマネと脇役がくっついたけどそこまで話題にはならんかったし

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:51:14

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:51:31

    FFって描写すっ飛ばして無理やり総CPになるやつでしょ
    人間関係や心の機微の描写丁寧な呪術でそういうのやって欲しくないなあ

    虎杖と釘崎みたいに描写ある関係の数組がくっつくのはFFとは呼ばないと思うよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:51:52

    俺はカプ厨とまでは行かない一般読者
    そんな俺でも虎杖が釘崎を他の人とは数段違う"特別"枠に置いてる様な描写があるとめちゃくちゃ気ぶれる

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:52:11

    東堂いい奴なんだよな…でもキモいのがマイナス大きいんだよな…

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:53:17

    ていうか単純に虎杖釘崎はともかく伏黒来栖はあと4話でくっつくには時間なさすぎる
    くっついても揶揄抜きに最終回発情期にしか見えないし
    まぁ伏黒からやっと意識向けられるくらいはあるかもしれんけど

  • 80124/08/27(火) 18:53:32

    最終回で伏黒と華がいきなりくっ付いてたら「え?」とはなるけど距離が近づいて普通に話すようになって華がアタックしてるくらいの描写があったら嬉しいんだよ

    虎杖と釘崎は普通にフラグ立ってたら嬉しい

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:53:34

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:53:46

    >>76

    最終回発情期って鬼滅みたいなのだよね

    伊之助とアオイとか接点なさすぎて笑った

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:53:55

    >>51

    字面可愛すぎるだろ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:54:39

    >>59

    高田ちゃんは!?高田ちゃんの意思は大事じゃないの!?

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:54:49

    >>47

    それそれ

    なんか一緒にいるところが描かれてたら嬉しい

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:55:22

    >>4

    同志よ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:56:27

    >>82

    直前でちょっと絡みがあっただろう あれから進展したってことだと思うよ

    メインが恋愛じゃないんだから出会いからは過程からくっつくまで全部描かないといけない事無いと思うわ

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:56:35

    もし伏華ルートがあるとしたら、改めて来栖の人間性を認識してスタートラインに立ったみたいな感じで最終回かな
    来栖合流以降は津美紀関係で伏黒側に精神的余裕がなかったし、とにかく手を貸してくれる奴ならなんでもいい状態だったろうから人間性を問うとか以前の問題だったし

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:57:32

    伏黒はまず生き残れるか否かが問題なんだよなぁ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:58:37

    虎つみじゃなくて虎釘でも伏黒は幸せだなって思うと思うわ
    その隣で華ちゃんが頑張ってアピールしてたら可愛いじゃないですか

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:58:57

    お互い人間として好感持ってるって明らかなデクとお茶子でさえ「くっついたらFFだ」って言ってる人おったからなぁ
    結局ここは明確にどうこう描写は無かったけど

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:59:06

    >>88

    伏黒の恋人決める目ってキツそうだしな

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:00:12

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:00:32

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:01:19

    CPにケチつけるんじゃなくて自分の好きなCPを語れよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:01:23

    くっ付いたらいいでござるなニヤニヤくらいのスレだと思ったら怒涛のマジレスで草

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:03:27

    この前立った伏華の与太スレの時も思ったけど否定派必死すぎだろ…
    「あったら嬉しいね」って話半分ぐらいのスレやろがい

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:03:29

    はー待て待てなんで伏華にだけ怒涛のマジレスが付いてるんだよ冷静に見たら虎釘にも探せば無理な要素あるのにおかしいだろ頼むぜガキ共
    可能性があるからセーフなら伏華にも言えるだろ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:03:34

    自分の解釈が正しくて人が妄想することすら許したくない人っているよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:04:25

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:04:54
  • 102二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:06:15

    伏黒がごめーーーーん!!!して終わり

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:06:35

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:07:09

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:07:26

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:08:19

    急にラブコメ恋愛を描くというよりは付き合って結婚してみたいな未来を幸せに紡いでいく象徴みたいな表現だと思うんだよな
    伏黒が姉に対して隣に虎杖を置いて想像したのもそれやん

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:08:37

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:09:35

    もっと気軽なノリで語るスレじゃないんか…?

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:09:39

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:09:47

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:10:39

    >>110

    レッテル貼りも人が楽しんでるところに水さすのもどうかと思うぞ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:10:57

    まーた合わないカプをスルーできないのが湧いてんのか
    呪カテマジでスルーできないの多すぎ嫌ならブラバしろや

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:11:06

    >>4

    3人交際好きな人ってガチで恋愛してるのが好きなの?

    それとも仲良くしてて欲しいねってくらい?

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:11:31

    >>109

    自分でスレ立てたら良いんじゃないですかね

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:11:57

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:12:11

    はーまてまてそんな事言ったら恋愛矢印どころか同じコマにいたレベルで会話すらないキャラのBLCPスレとかごちゃまんとあるだろここ
    少なくとも華から恋愛矢印が伸びてる以上伏黒が気づいたらどうなるかはどちありそんだけ

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:12:51

    分かるぞイッチ
    華ちゃんもなんかエピローグ的なので同じ場所にいたらええのう

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:13:09

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:13:44

    >>118

    116は叩いてないだろ別に

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:13:59

    虎釘は肝っ玉母ちゃんとおおらか父ちゃんって感じでバランスがいいな めちゃいいファミリーになりそう

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:15:04

    (伏黒の気持ち考えてほしいじゃなくて伏華が嫌な私の気持ち考えてほしいの間違いなんじゃ…)

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:16:45

    >>110

    今の所片思いだから華の気持ちを応援する流れになるのは当然では……?

    伏黒が作中で華を拒絶してたらその意見もわかるがまだ不確定なわけだし

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:18:04

    宿儺と万くらいになってから宿儺の気持ちを考慮しろって言うならわかる
    伏黒の気持ちが一切描写されてない中でどう伏黒の気持ち考慮したらいいんだよ
    案外矢印が相互に向くかもしれないだろ

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:18:08

    てか虎津美紀は伏黒の「ような」無視してネタとして囃してOK
    伏華は伏黒の意志無視してて嫌は意味わからん
    要は自分の好きなネタはOKだけど嫌いなネタはNGてだけだろ

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:18:53

    何でこのレベル>>1に弁えた願望スレでも伏華絶許奴がわいてくんだ

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:19:38

    NARUTOでサスサクが成立した時はサスケ受けの人が「サスケがかわいければいい」とか言って本も出してくれてたから伏華もくっつけばなんとかなるなる

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:20:35

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:21:11

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:21:13

    >>127

    やめろやめろ

    そういう詮索の先は闇だ

    とりあえず異常者ってことにしておけ

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:21:16

    まぁ希望するのは自由だというのは大前提として
    ストーリー的に伏黒からの矢印皆無な上にメタ的にも来栖とくっつける商業的な旨味無いからな
    伏華のファンアートとかマジで見ないし

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:21:44

    >>130

    くっ付いたら増える

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:21:51

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:22:05

    成立してほしいわけでもなくちょっと距離が近づいたら嬉しいなって個人の感想をそこまで叩く必要あるか…???

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:22:07

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:22:19

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:23:00

    >>134

    好まれない←まあわかる

    嫌いだから叩く←はー待て待て

    今はこうやぞ

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:23:14

    商業的な旨みの話すると男連中は誰ともくっつけず終わるのが一番だけどな
    ただ単眼猫逆張り大好きだからFFあると思うね

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:23:31

    上位人気キャラはファンの数が多いのもあるだろうし公式カプにしづらいのは分かる

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:23:38

    そのキャラが選んだなら
    誰が誰とくっついても祝福する準備はできてる

  • 140124/08/27(火) 19:23:47

    え、よく分かんない叩きとかレッテル貼りされても困るよ…そんなスレじゃないよ…
    無いとは思うけどこれあったら嬉しいわ〜くらいの話だよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:23:58

    平和に語ろう
    仲良くなった華と野薔薇が男子省いて二人で恋バナしてるのが見たい 気づいてない男子二人が「いつの間にか仲良くなってるな」「な」って遠目に見てるのが見たい
    絶対そんな尺無いだろうとかいう野暮は言ってくれるな

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:24:58

    釘崎に恋愛相談する華ちゃん
    釘崎の恋バナも聞きたいな…と促してみると好きなタイプが織田信長だったので終わる

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:25:10

    三人でTDLでも中華街でもいってきてくれ…

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:25:38

    釘崎と華ちゃん仲良くできるかな
    まあできるか

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:25:58

    華が単なる伏黒のYesマンじゃなくて「伏黒に助けられた自分は伏黒にふさわしい人間になるため人を助ける」って考えを持ってるの魅力的で好きなんだよな
    4人で高専1年の続きして任務してほしいよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:29:10

    個人的に華の描写として伏黒にアタックする華は見たい
    ただそれと同じくらい虎杖と伏黒と釘崎の3人の描写が見てえ〜!3人セットが見てえ〜!が強くなってる
    思ったより一緒にいる話の描写期間少ないんだよな…2年は最近追加されたのも良かったし虎杖と宿儺も平和な1話あったから最終回までに平和な一年セットが欲しい
    そこに華がいたり2年や3年や京都校がいるの見てえ

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:29:50

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:30:06

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:30:15

    ぶっちゃけ最終回発情期展開やぶさかじゃない
    呪術みたいないかにもなさそうな漫画である方がより昇天する

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:30:37

    京都校の話していいならFBで明かされた「みんな歌姫先生が大好き」なところ最終回までに1コマでいいから見たい

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:30:39

    このレスは削除されています

  • 152124/08/27(火) 19:31:31

    できれば他のメンバーのCPや3人交際みたいなのは無しでお願いします…
    公式CPのゆたりかや金キラならまだしも

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:31:35

    伏華好きなんだけど好きって言い辛い空気がある
    好きな人にふさわしい人になりたいっていう心持ち素晴らしいと思うんだけどあにまんだと肉食獣みたいな扱いが多くて辛み

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:31:47

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:33:23

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:34:56

    左手の薬指に指輪つけてたり苗字変わってたりとかそんな描写あったらいいな…って願望

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:35:10

    鬼滅以上にフラグ無いし…
    猫自ら恋愛要素は三輪くらいって言ってるからな

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:35:54

    伏華好きや
    髪の色が対な感じのCP惹かれる

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:35:57

    来栖は伏黒がごめーん!して終わりしか見えないんだが…

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:36:01

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:36:22

    >>159

    ごめーんって伏黒より虎杖とかが言ってる印象あるんだが

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:37:38

    >>161

    猫が「ごめーーーーーん!」になるって言ってるし

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:38:12

    >>161

    一応それ自体は猫が公式で言ってるんだ…

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:38:37

    戦後すぐはメンタル的に進展は無理だろうからな
    残り4話で伏黒を支える華の姿がチラッとでも描写されたらうれしい

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:38:53

    >>157

    華→伏とか

    まい→伏とか

    小沢→虎杖とかゆたりかとかあるじゃん

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:38:57

    いつまで伏華嫌悪者沸いてんだよ
    ブラバしろって言われてんだろうが

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:39:54

    >>166

    閲覧注意付いてても構わず突撃さてマジレス連打してくる人達だ

    この程度で帰るわけがない

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:40:41

    >>165

    他はともかく真依→伏はちょっと

    初恋がワンチャン伏黒かも?って深読みできる程度じゃないか?

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:41:54

    >>164

    自分も成立はせずとも天使と例え離れても伏黒に見合う女になる為に!ってふんふんしてる華は見たいんだ

    華は一貫してそういうキャラだから貫いて欲しい

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:43:17

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:43:55

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:45:51

    >>169

    片腕無くして辛い経験したけど多分また直向きに努力しそうだよね

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:47:29

    真依→伏は先生がファンブックで書いてなかった?

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:47:29

    術師は危険任務が多いから結婚しない人が多いとか
    最低でも自分の身を守れる人じゃないと厳しいってことかね

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:47:31

    >>164

    分かる

    がっつりくっつきました!って感じよりほんのり匂わせる感じの描写好きだ

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:48:48

    華ちゃんは「気づいてほしい」という乙女心を一旦脇に置いて
    「あなたに助けられてからあなたに憧れてます!」のストレートかました方が伏黒の意識には入れそうだよね
    妙に視線向けられてる気がするけどなんだ…? な感じだったし

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:50:26

    >>173

    FBには初恋相手は本命伏黒、対抗どっかのモブ、大穴で真希としか書いてない

    本編の描写見るに大穴っぽい

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:51:46

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:51:50

    虎杖と釘﨑はすげえなんでもないタイミングで「結婚するかあ」「オッケー」って3秒ゴールしてほしさがある

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:52:14

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:52:19

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:52:35

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:52:52

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:53:32

    このスレが完走するとわ

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:53:40

    >>178

    伏釘は仲良いけど恋愛関係にはならない男女感あるな

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:54:14

    >>183

    昼ドラか

    良いんじゃないかな

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:55:12

    ちょっと期待してるのは虎杖達の所にふらっときた報せで東堂が高田ちゃんとの結婚報告

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:56:04

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:56:12

    >>187

    東堂

    ありもしない妄想を投げるのはやめろ



    いつもの事か

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:56:39

    >>177

    恋愛や結婚の可能性の相手として伏が初恋ってことやん

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:57:24

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:00:11

    >>187

    ちょっとおもろいから有り

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:02:17

    >>190

    いや伏黒が初恋とは断言されてないが…

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:02:27

    ノマカプあり

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:03:06

    どうあれ幸せならオッケーです

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:03:18

    伏黒の心配してたのは虎杖と華ちゃんだから伏華ありや
    それ知ったら伏黒喜ぶだろう
    虎釘も最高主ヒロやね

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:04:02

    幸せならOKだよな本当
    今辛い思いばかりしてる子達だもん

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:04:37

    >>193

    違うともいわれてないから可能性はある

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:05:03

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:05:07

    皆幸せに!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています