まともな使い方されてるのを見たことのないモンスターたち

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:16:50

    コイツは実家が墓地の男

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:22:05

    女の子やぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:23:17

    >>2

    えっ マジ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:23:25

    よく見たら膨らみあるわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:24:15

    しょーもないボケに乗ってあげるなんてやさしいな
    …って1はマジで気づかなかったのか??

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:29:05

    >>3

    元ネタはクトゥルフ神話の旧神の1人。ヌトス=カヌアンブルだろう。

    槍と盾を持ちローブを纏った美女の姿とされ、外なる神に対抗する為旧神の印を作ったとされる。

    遊戯王wikiより引用

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:34:36

    遥か昔にインフェルニティが素出ししてるのは見たことある

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:39:24

    インフェルニティでチェインとかリヴァイエールどかしつつデーモンssしてチェイン作りつつ落とされてチェイン爆殺する仕事してたぞ
    上から下までフル活用だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:39:46

    >>7

    リンク実装前の満足では場を開けつつ手札に戻したインフェルニティを出す為にちょくちょく出してたな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:40:15

    テキストのシミを消しました

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:41:03

    イラストだってアップで見れば割と女性だとは思うが
    いや中性的な顔立ちではあるけどさ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:41:07

    >>8

    この流れを実質一〜ニ枠でやっていいよ!!って言われたからリンク実装時の満足は狂喜しとったなぁ…………

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:42:24

    一度もウォータードラゴンになったところをみたことがない

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:44:29

    >>1

    融合召喚可能なら超融合のパターンの一つとして制限くらいにはなりそうだわ、落とすだけでも強いのに。

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:54:07

    PUNK展開からフィールド魔法サーチするときにはこいつ正規召喚するぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:55:47

    六武衆でも普通に使うぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:16:08

    前当たったインフェルニティが使ってたな
    初めて使われるのみた

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:17:50

    >>13

    ラギアが出たばかりの頃こいつをラギアにしてたわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:18:24

    まあインフェルニティとか出会うこと自体稀だし正規召喚は滅多に見ないよな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:49:11

    竜剣士で御影志士とイグPでスレ画出してサーチしたパキケ出してる

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:57:40

    レベル4を供給するのにも素材として墓地送ってセルフ破壊を起動するのにも使えるからソリティアデッキなら割と正規召喚する
    イグニスターP経由マジェスティPでスローンサーチしてユベルギミックとか結構綺麗に繋がるし

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:05:46

    昔ニコニコでゴヨウディフェンダー並べてメリアス作りながら正規召喚してるの見たな
    たしか猿でペンマジサーチしてss効果も使ってた

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:09:27

    >>13

    ガジェット狩り恐竜じゃん

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:24:22

    >>1

    こいつはパンクでエンフェからフィールド魔法サーチするコンボのために正規召喚するから・・・

    (8シンクロとリヴァイエールで出す)

    自分が知らないだけで純パンクの動きからほかにサーチして出せるレベル4モンスターがいたら使わないけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:25:43

    敵のドラグマの方がよっぽど使いこなしてるカード

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:15:36

    アーデクはシンクロ召喚できれば強効果だが儀式デッキだと大体EXから直接落とされてサーチする役

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:57:20

    >>25

    全体除外と墓地効果が噛み合ってないのも悲しいわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:03:00

    ガスタといえばこの男〜〜〜!

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:18:48

    >>12

    アイツら未来皇ホープをダイヤウルフで割って無理やり場を開けるからな

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:19:18

    MDでティアラくる前の60イシズネクロでは正規召喚してたけどそれくらい

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:01:32

    >>28

    あまりにもジェムナイト成分が強すぎる

    ガスタで採用圏内のレベル4なんてカームぐらいしかいないのにやってることがそのカームと被ってるのが致命的だわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:04:15

    >>16

    めっちゃ大事なパーツよな

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:34:41

    >>16

    トリシュと影をリリースしてヌトス召喚

    ヌトス効果でキザル召喚

    ヌトスとキザルでエメラルエクシーズして効果でトリシュなど戻してドローは鉄板

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:37:27

    >>31

    ストーリー的にジェムナイトエメラルと猛毒の風で瀕死のカームが合体したやつやし効果でそういう表現したんやろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:32:25

    ターミナルのテーマ融合エクシーズサイクル、全体的に属するカテゴリより融合先のカテゴリへの恩恵が強いイメージがあるな

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:17:44

    リンク前のIFがランク4二体で出せるエクシーズ?!フィールド空けれるじゃん!強い!!

    ってなってたの面白かったなあ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:13:12

    場に出てるの見たことないやつら


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています