今見るとこのシーンすごくない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:21:41

    全く興味ない新嘗祭によく参加したなすっくん…

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:22:18

    うまいメシ食わせてもらえるんだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:22:19

    おこめたべたかった…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:22:40

    新米と珍しい唐菓子にわっくわくだったんだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:23:55

    平安時代の食事って基本玄米と漬物と干した魚とかだし
    お菓子出るならそりゃウッキウキですわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:23:59

    どこかのスレで見た借りてきた猫って表現好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:24:12

    ご飯食べられる嬉しい😊って内心ワクワクしてたら突如全裸の痴女に抱き着かれる宿儺

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:24:25

    食の娯楽値がダンチだからな
    飯食って酒飲んでサイコロ転がすくらいしかない時代や

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:32:05

    ちょっと微笑んでてかわいい

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:32:06

    この人ヨイショしたら基本どこにも来てくれるよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:41:26

    きっと未来のお嫁さんに出会える予感があったのね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:41:52

    >>11

    おは万!控えろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:54:51

    こういう所もあるから日下部が最悪共存可能かもと思ってたのも間違いではないな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:57:10

    むしろ快と不快しかないから気が向いたら参加しに行く災厄みたいな存在って感じで宿儺としては普通の行動に見える

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:58:29

    興味はめちゃめちゃあるだろ
    お米に

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:59:09

    (何か楽しいことないかな♪)

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:59:13

    おいしいごちそう貢がれるんだぞ!
    内心ワクワクしてたに違いない

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:00:09

    >>13

    気分次第で殺しにくるやつ相手にそれは脳天気

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:02:04

    裏梅リラックスした表情だし
    すっくんガチでご機嫌だろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:04:34

    強者と戯れた余韻が残ってるんじゃないだろうか

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:07:34

    虎杖の地元めぐりというクソどうでもいいイベントにも一応付き合ってたり
    宿儺は別に普通の楽しみ方ができないわけじゃなくできる上でそんなもん無価値と言うタイプよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:08:39

    マジでこのお座りすっくんじわじわくる

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:41:39

    >>7

    そしてこの顔である

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています