【※注意ヒロイン論】こっからのかっちゃん 41

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:38:49

    現実でも幼馴染と競い合って追っかけている
    かっちゃんを応援していきたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:39:01

    過去スレ1〜10

    ※かっちゃんヒロイン論スレ1〜10まとめ|あにまん掲示板過去スレ溜まってきたのでまとめ用です書き込みなしでお願いしますbbs.animanch.com

    過去スレ11〜20

    ※かっちゃんヒロイン論スレ11~20|あにまん掲示板過去スレまとめ用です間違えて迷い込んじゃった人は何も書かずにそっと退出お願いしますbbs.animanch.com

    過去スレ21〜30

    ※かっちゃんヒロイン論スレ21〜30まとめ|あにまん掲示板かっちゃんヒロインスレの過去ログのまとめですこちらは書きこみなしでお願いしますbbs.animanch.com

    【※注意ヒロイン論】かっちゃんの31|あにまん掲示板輝きが堪能できる40巻好評発売中!bbs.animanch.com

    【※注意ヒロイン論】かっちゃんは笑顔を32|あにまん掲示板オールマイト以外に向ける日は来るのかbbs.animanch.com

    【※注意ヒロイン論】OPのかっちゃんを見たら33|あにまん掲示板美しさが世界にバレてしまうbbs.animanch.com

    【※注意ヒロイン論】よわよわなかっちゃん34|あにまん掲示板無垢な泣き顔に主人公も目ん玉飛び出しガン見するレベルbbs.animanch.com

    【※注意ヒロイン論】真夏のかっちゃん35|あにまん掲示板タンクトップから溢れ出ているデカさbbs.animanch.com

    【※注意ヒロイン論】ちょっと進んだかっちゃん36|あにまん掲示板アニメ新クール早々リョナヒロインっぷりを発揮次回には例の回が来るので待機bbs.animanch.com

    【※注意ヒロイン論】かっちゃんスレのオリジン37|あにまん掲示板「かっちゃんは幼馴染ヒロイン」とキャッキャッしてたら永遠のヒロインとなりスレが阿鼻叫喚にになって早二年その回が今日ついにアニメ放映!bbs.animanch.com

    【※注意ヒロイン論】元気なかっちゃん 38|あにまん掲示板アニメのかっちゃんはお休み中なので映画で元気に動くかっちゃんに会いに行こうbbs.animanch.com

    【※注意ヒロイン論】かっちゃんは最後まで 39|あにまん掲示板幼馴染ヒロインでしたヒロアカ10年間の連載ありがとうございました!!bbs.animanch.com

    【※注意ヒロイン論】かっちゃんコンテスト2nd 40|あにまん掲示板最後まで幼馴染ヒロインを完走したかっちゃんの軌跡を辿るため最高のヒロインシーンの投稿お待ちしております□応募要項➀公式絵なら漫画アニメ問わずOK作者Twitter絵も○②ヒロインカットと一緒にタイトル…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:40:07

    次にスレ立てるときに31~40まとめておきますね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:52:38

    >>1

    >>3

    いつも乙です

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:09:40

    幼馴染フィギュア
    おでこありがとう

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:09:56

    >>1

    立て乙です!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:27:20

    人気投票が競い合っててワクワクする~!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:54:00

    >>5

    でこっちゃんかわいいね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:59:26

    ”折れろ爆豪”からのスレ画本当好き
    折られても折られてもかっちゃんは輝いていく

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:38:11

    >>1

    立て乙ありがとう

    なんとなくずっとこのまま競い合っていく系ヒロイン

    がんばれかっちゃん

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:58:39

    主ヒロワンツーもぽいっちゃぽいけど
    やっぱり世界No.1かっちゃんも見たいんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:14:35

    >>1

    立て乙です

    フレーってフレーって何度も言わせるなんていう才能~♪

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:33:16

    そういえば総扉かっちゃん少ないの気付かなかった

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:49:42

    かっちゃん41巻中14回(内単体1コンビ5)表紙になってるから逆に総扉少ない現象起きてる
    可愛いからAバンドに投票しちゃった

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:57:13

    Aバンドでブレてるの小動物みたいで可愛いよね

    >>14

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:06:45

    読み返しててこの巻の構図ヒロインすぎるけど

    後にここに載ってる四人でこうなるのすごいよね

    囚われヒロインから戦うヒロインになるかっちゃん

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:04:48

    あっ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:05:32

    票割れちゃったかしゃーない

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:07:54

    名エピソードが多いからなかっちゃん
    票を入れる時毎回悩んだからな

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:08:59

    復活だけで3話くらいかけてるからね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:52:28

    かっちゃんこのスレで出されてた結構納得いくエピソードだけでも候補10話以上出てたからね
    どうあがいても票割れる

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:54:00

    403話404話405話406話408話409話410話の中から一話選んで下さいって言われても難しいからね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:55:17

    逆にかっちゃんエピで一番人気高かったの何話なんだろう

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:58:04

    自分は演出が良くてThe End of An Eraに入れたけど大好きオールマイトが好きって人結構見たし本当わからん
    4位以降も見たいねさすがに10位以内にはなんか入ってると思ってるけども

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:14:23

    405話に入れた
    笑顔が素敵だったので

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:16:33

    AFO戦のところ全部好きだからせめて5票は欲しかった
    他のエピソードまで広げてると更に増える

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:48:08

    AFO戦まわりだけでも数話あったし泣っちゃんもあったからしゃーなし
    体育祭のデクVS轟は誰が見ても名場面だったし

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:48:08

    死んでも笑っても泣いてもトレンドに乗っちゃうからな

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:10:48

    ヒロトラの話だけどこの前のアプデでスチパンの次に枠が追加されてたからもうすぐストレイフパンツァーかっちゃんが来てくれるかもしれない
    嬉しいんだけど…デク&ジュリオでジェム使っちゃったんだよな😭

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:24:01

    傷だらけかっちゃんいつか来るかな
    レイティングに引っかかるかな

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:58:24

    >>22

    62話119話285話322話362話424話も悩んだ選びきれない

    振り返るとエピソードの積み重ねすごいね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:14:17

    かっちゃんの軌跡を思い返すいい機会だったよ
    俺はこっからだも体育祭も期末も肝試しも神野も私闘も文化祭も保育士も完全勝利もブッ飛ばすぞも大・爆・殺・神 ダイナマイトもいたぞてめェらも本音だ出久もそれでもまだもサイン欲しかったも生かしてくれてありがとうも爆豪のかっちゃんも泣っちゃんも廊下を走ってたぜもリハビリも来いデクにも全部票を入れたかった

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:48:33

    好きなエピソードが多すぎたのが敗因か…
    悔いはあるけどやむなし

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:49:23

    >>29

    気付かなかったありがとう!

    スチパンGET出来なかったからパンツァーきたら嬉しい

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 04:34:19

    この前のかっちゃんガシャで欲しかった冬服かっちゃん手に入ったけどコスプレ衣装も欲しいな
    でもストパン来たら嬉しい

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:32:01

    AFO戦は名シーンのジェットコースターだった
    目次見るだけで圧巻

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:28:09

    >>36

    どれもタイトルに!!がついててテンション高

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:45:43

    毎日かっちゃんに投票して応援コメント書くこと考えてると文字数が少ないなって
    かっちゃんの美しさを褒め称えさせろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:26:43

    ダイくんもモノローグで「大・爆・殺・神ダイナマイト!!」言ってしまうテンションになる活躍だった40巻
    かっちゃん右手のリハビリあるからすぐにデビューとは行かなかったのかなやっぱり

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:43:54

    合法的にキャラに愛を叫べるのいいよね
    毎日かっちゃんにコメント送るのが日課になって楽しい
    うっかりセクハラになりそうで気を付けないと危ない

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:22:13

    コラボの勝つ(き)丼食べてきたけど衣はサクサクトロトロ、お肉は柔らかくて美味しかったよ
    かなりボリュームあるから要注意
    自分は小盛でもキツかった……

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:06:04

    デクのコラボフードを食べると概念のかっちゃんを頂くことになる現象が二連続で起きてる不思議

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:11:25

    >>41

    ボリューミーでふわふわトロトロなかっちゃんってこと……!?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:56:07

    フードコラボ業界では完全にカツ=勝=かっちゃんになってしまっている
    そんな中、突如として謎のカツオ丼が現れ、「カツ=かっちゃんは考えすぎだよね」と思う人々を飲み込んでしまう。

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:53:23

    >>44

    ダークマイト構文草

    謎のカツ縛りのせいでカツオ丼は巧妙なんよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:29:25

    かっちゃんのコラボフード食べてたら辛いもの平気になりそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:08:45

    匂わせ大剣半分こねんどろいど来た

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:18:46

    >>47

    胸元がセクシー

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:28:11

    >>47

    十傑こっちか!ピアス良いね

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:31:02

    >>47

    胸のヒモこんなのただのエロじゃん

    プレゼントのリボン解くドキドキと同じじゃん

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:51:21

    かっちゃん表情がとても良い 綺麗

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:11:18

    一応リンク貼っとく

    ねんどろいどっちゃん可愛い

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:15:54

    よくみるとこの衣装ガード的に何の意味もないよね
    貫いて下さいとばかりに胸部露わにしてるし乳首隠せてるだけ
    ドスケベ女戦士のやつじゃん

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:21:21

    後の絵で胸に傷跡あるから言わんこっちゃないよ
    解かれ千切られる為のヒモですと言わんばかり

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:44:25

    デフォルメなのに胸の膨らむちゃんと作り込んでるのすげー

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:34:42

    切島くんは十傑の度に新しいズボン用意されるレベルだけどかっちゃんもわりと上半身肌面積多い組だよな

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:28:57

    十傑っちゃん大好き
    アニメの書き下ろしもええ感じ
    幼馴染2人でオールマイトの剣を分け合うのも脳が灼かれる

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:56:38

    なんでこんなにエッチな服着てるんだろう

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:36:06

    隙間がやばい

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:51:15

    デフォルト衣装でこれよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:05:14

    今日まで無料公開中だったのでフルカラー版読んでみたんだけど白黒とは別の美しさがある...
    あとかっちゃん他の子より色白がちで美人度が高い

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:28:51

    >>61

    えっめっちゃ綺麗やんけ

    瞳が輝いてるやんけ

    無料公開カラーも見れるのかちょっと行ってきます

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:37:20

    カラーはhontoで5巻までタダだから今日中に是非!

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:40:07

    >>63

    情報感謝!!ありがとおお!!!

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:11:51

    新たな関係性となったデクと爆豪が、ふたりで手を組んでとあることに挑む、オリジナルストーリーをお届けします。

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:35:09

    久々に読み返して思ったけどやっぱりスタートライン爆豪の回めちゃくちゃいいな
    成長する前のかっちゃんがスタートラインに立つ話だけどこの回の時点で自分が好きな部分「負けは負け.借り物だとか云々は関係ない.目指すは完全勝利」なかっちゃんの片鱗というか側面というかがきちんと描写されてる

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:41:34

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:45:36

    >>65

    なんか来た!!!(これもウルトラインパクトのやつ)

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:53:56

    ストパン来た!
    アニメはストパン装着シーンが魔法少女の変身のあれだったな

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:49:32

    今週の眠り姫
    頭支えてくれるの優しい

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:44:21

    こっちもオプションパーツでストパンきてた

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:48:00

    ようやくバディアップミッション行ってきた
    最初の間違い探しに苦戦して三度目の正直になっちゃったけど全パターン見たからよしとする
    これから行く人たち、東京会場だけかもだけど最後の方だと品切れになってる商品もあるし(ガシャポンとか
    マスコットのブラインド版とか)
    バディアップの参加者特典(証明写真シール)も配布終了になってたから全部欲しいならお早めに
    自分は最終週平日(金曜)に行ったから11時くらいでもバディアップ3回行けたしカフェも17:30だったから
    初回特典系に興味ないなら最後の方の平日狙い目かもです
    今日も会場だけチラ見してきたけど11時くらいで入場制限かかるくらい混んでた

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:30:29

    効果とかでぼかしてるけど実際この姿で転がってる弟子・後輩を傍で支えてるのつらそう(トーンいじった)

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:38:16

    >>70

    ルミリオン…ありがとう

    優しいよ…

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:41:50

    >>73

    ジーニストの袖の部分が全部かっちゃんの身体の縫合に使われたんだよな

    腕と胸?

    結構量が多い…

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:34:01

    >>71

    おっぱいあるね

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:55:30

    >>72

    ありがとう!

    チームアップミッション期間中ずっと混んでたみたいだね

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:45:11

    >>76

    ナイスダイナマイト

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:30:21

    天使っちゃん!?

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:40:38

    >>79

    天使っちゃん可愛すぎる

    なんでデクは頬を染めてるんですか????

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:48:38

    >>79

    天使っちゃんだー!!!

    写真撮ってる!!!!

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:04:08

    >>79

    一瞬かっちゃんがピースしてる!?と思ってしまった デクの左手だった

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:12:41

    微笑ましい図に見えて片方死んでるというこの

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:14:49

    天使っちゃん可愛い・・・可愛すぎてしんどい(昇天)
    デクも可愛い
    あとケータイのカメラ?の所ハートになってるの可愛い

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:15:58

    心霊写真なの草

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:18:35

    原作読んでるからニヨニヨ出来る
    アニメ勢はこれを見てどんな情緒になるんだろうか?
    それはそれとして可愛い凄く可愛い
    2人が仲良さげにしてるだけで感慨深い

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:38:54

    天使っちゃんだけブレブレな写真が撮れるかもしれない
    トサカが羽根みたいでいいね

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:05:59

    マジでこれから不死鳥守護天使になるんだよなぁ…

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:20:44

    勝利の化身であり守護天使かっちゃん(生き返って飛んで行ってぶっ倒す)
    これ二人で写真撮って後から見たときに天使の輪っかついてるの気付くのかな?ホラーすぎる
    それかかっちゃんが天使のコスプレしてる可愛すぎるパターン

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:22:52

    >>87

    トゲトゲ下ろした時に意外と大きくて羽みたいになっちゃってるのたまにあるけど可愛すぎる

    小悪魔の羽だと思ってたけど天使だった

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:26:59

    >>80

    かっちゃんが自撮り応じてくれるなんて!って喜んでるのかな

    かっちゃんの天使コスなんてレアだから写真撮っておかないと!って使命感からかな

    おさなな可愛すぎるな

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:12:09

    かっちゃんのフィギュア情報追加

    造形構ってない?

    >>71

    >>76

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:12:53

    >>92

    構ってない?→神ってない?

    誤字りました

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:47:58

    >>79

    いつかの天使コラが現実になった!!

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:59:20

    天使っちゃん可愛すぎる
    けど状況知ってると悲しいのもいい

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:41:11

    >>92

    かっちゃんフィギュア、お顔がもう一つ…っていうのが個人的に多いんだけど

    これは欲しい、可愛い、しかもストパン可能とか最高すぎる

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:23:30

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:25:49

    仲良くなったねかっちゃん

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:35:14

    特訓を経てライジングを経て黒デク編を経て…
    いろいろあってここに至るんですね…感嘆の一言につきる

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:33:25

    映画の回転爆破の力ァ!!っちゃん

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:42:48

    ビチビチ跳ね回る元気なかっちゃん!ありがてえありがてえ
    おしりかわいい

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:55:12

    かっちゃんのアクションは元気に動き回るのが良いね
    時々小動物ぽいのもかわいい

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:00:36

    活きが良い

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:51:18

    >>100

    この背面とてもいい

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:52:16

    >>100

    これもめっちゃいい

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:17:54

    これがかっちゃんの肩ァ!!背中ァ!!腰ァ!!

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:19:37

    素晴らしいかっちゃんのヒロス
    素晴らしいかっちゃんの体のライン

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:19:52

    >>104

    >>105

    いや最高

    くびれセクシーすぎでしょ

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:25:34

    えろい身体つきだな

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:29:00

    >>98

    し、死んでる…

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:04:06

    >>110

    エッジショット先輩達のお陰で生き返ったの知ってるのに涙出てきた

    かっちゃん100歳まで生きてね元気に大・爆・殺・神ダイナマイトやり殺してね幸せになってね

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:06:05

    かっちゃんって本当に出るところが出て引っ込んでるとこは引っ込んでるダイナマイトボディなんだな

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:08:46

    >>102

    分かるなぜか小動物感あるんだよな

    マスコット感ともいう

    特にアイマスク付けてるとき

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 05:15:31

    身体のラインがえっちすぎますね

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:09:10

    >>104

    背中の縦のラインを指でツ〜っ…となぞりてぇ

    ピッチリすぎて地肌に触れられてるみたいなもんだしかっちゃん肌に触られるのに過敏そうだからめっちゃビクビクッとしてくれそう

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:08:27

    爆豪勝己
    上から見るか

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:08:44

    下から見るか

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:29:04

    どのアングルでも美しい
    特に戦闘中のかっちゃんは最高

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:20:08

    お胸のデカさに目が行きがちだけど
    真にセクシーなのは背中から腰のラインだと思うの

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:05:20

    予告が公開された時スレたったやつ
    今見ても素晴らしいダイナマイトっぷりですね

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:08:48

    >>120

    す、すごい…

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:45:13

    着込んでるのにセクシーなのすごくない?

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:47:57

    >>120

    名は願い…

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:19:05

    >>120

    線画だとヒップのボリュームすご

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:15:22

    個人的に好きなかっちゃんで保守

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:36:05

    別スレから引用

    轟家のセンシティブに固まる幼馴染久々に見たけど面白すぎた

    これがコピペの力ァ!!

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:03:09

    お口の形が素晴らしいっちゃん

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:08:12

    >>126

    アニメでもシンクロしてたの面白かった

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:52:27

    上のフィギュアもう予約終了してるの…?早すぎん…?

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:32:12

    >>129

    まじ??

    え?どしよ…まだ予約してない!!

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:08:38

    >>129

    こういうの予約するの初めてだったからものの数分で完売しててビビった

    再販るかっぷも買いたいんだけど張り付いてなきゃダメな感じかな〜;;

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:22:01

    >>130

    家電量販店の店頭受付はまだ予約できたよ

  • 13313024/09/03(火) 22:24:53

    >>132

    ありがとう!!まじでありがとう!!

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:33:00

    人生で初めてフィギュア買おうと思ってたけどもうネットは予約終了なのか…
    甘すぎた…

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:34:46

    >>134

    分かる!!こんな売り切れ早いんやな

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:23:26

    みんなも逃してたか…マジで今回は完売が早すぎた

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:39:02

    カラオケコラボ!!コラボドリンクをはじめとして色々あるみたいだぞ!!

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:22:41

    >>137

    平穏な高校生の日常良いね

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:27:49

    >>137

    かっちゃんが持ってるドリンクの色さあ……

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:42:33

    アニメのキービジュといいこのコラボといい静かな表情のかっちゃん前と比べて増えたけど改めて顔の良さを感じるよね…

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:19:18

    >>137

    メロンソーダ飲んでる?

    かっちゃん側が匂わせやるの珍しい

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:11:59

    チビかっちゃん可愛すぎる


    https://1kuji.com/products/myhero37

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:18:10

    セットフィギュア!?

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:18:13

    >>142

    かわいい可愛すぎる

    お腹がちょろっと見えてるのも可愛い

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:29:01

    一番くじか
    パンツァーっちゃんもいるじゃないか…引かなきゃ

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:17:08

    いずく・かつき
    この文字列でもう可愛い

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:23:16

    >>144

    ちゃんとおへそあるのポイント高い

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:40:59

    お腹も膝小僧も可愛すぎる

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:11:20

    凄い・・・!!

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:30:07

    >>142

    ゴムのズボン可愛すぎる

    かっちゃんがぴょんぴょんするんじゃぁ〜

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:47:40

    あああ可愛い1回750円か人生初1番くじ引こうかな・・・

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:57:00

    D賞で2人揃うの良いね

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 06:59:50

    一番くじフィギュアでこんなにぐっときたの初めてかもしれん
    可愛い…

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:34:36

    パンツァーフィギュアも一気に増えて嬉しい

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:09:19

    かわいいもかっこいいも兼ね備えてる
    あと美人でえっち

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:13:49

    かっちゃんのフィギュア多くてどれ買えば良いのか悩む

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:16:03

    37巻表紙フィギュアでないかな
    倫理的にアウトかな

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:24:57

    覚醒キラキラっちゃんフィギュアはいつか出るだろうけど37巻と29巻の表紙フィギュアも欲しいよね

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:31:41

    Xで37巻表紙のフィギュア作ってる人見かけたけどアレ欲しいわ

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:33:10

    なんなら362話の死体フィギュア欲しい
    さすがにアウトか

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:18:28

    贅沢なのは承知な上でハウザーインパクト打ち込む瞬間のかっちゃんフィギュア欲しい
    全身捻ってる感じのアレスゲー欲しい

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:28:29

    一応心肺蘇生中は遺体扱いにはならない?
    37巻はイメージイラストだからセーフと言うことにならないかな

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:04:56

    これは完膚なきまでの中間世界一!?
    中東も!?

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:09:48

    かっちゃんすげーーーー!!!中間1位おめでとう!!
    最後まで応援するよ!!

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:14:34

    どの地域開いてもかっちゃんの位置変わらないから一瞬バグったかと思った
    引き続き応援していくけどめでたい!!

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:29:55

    カッチャン!おめ!
    よくわからんけど初週強かったのと直前で落ちてたから盛り返した感じかな?
    後半は混戦えぐそうだけどこれからも応援するぜ

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:29:57

    マジの全世界1位おめでとう!!!これからも最後まで入れるよ!!!

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:34:06

    かっちゃんを世界一にしたいよ
    毎日投票忘れないようにしないと

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:35:15

    最終週以外は1位とってたから安泰だろうなと思いつつゴタゴタがあったからドキドキしてた…
    本当全国1位で良かったしそれに加えて全地域1位とは

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:35:18

    素晴らしい

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:36:29

    残り25票全部かっちゃんに捧げる

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:37:20

    1位おめ
    いろいろあったから40分ほど前のワイは口から心臓まろび出そうになってました
    今は喜びで手が震えて震えてしょうがない
    シンプルに嬉しいっす!!
    かっちゃんおめでとう!!!!

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:37:22

    次は12月まで結果発表ないよね
    油断したら落ちそうで怖い
    毎日一票かっちゃんに入れ続ける!

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:00:46

    かっちゃーん全地域1位での中間1位おめー!!
    残りの一日一票全て入れ続けます!!
    にしても毎回毎回結果見るまで心臓と胃に悪いな!

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:08:46

    残り1ヶ月、1日1票かっちゃんに入れ続けることをここに誓うぜ

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:43:00

    今日入れ忘れてたから中間発表あって助かった
    明日からは毎朝起きたら投票するようにしよう

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:54:31

    かっちゃんを全力で応援する

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:07:42

    中間一位おめでとう!!!!
    自分も全地域一位なの嬉しすぎて信じられなくて一瞬画面の表示エラーかと思ってしまった
    今は落ち着いたのでじっくり喜びを噛み締めてます…最後まで投票するよ!!

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:23:41

    >>170

    全世界で一位嬉しい

    みんなかっちゃん大好きなんだ

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:01:36

    ああ…あぁあおあぁぁ…

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:05:14

    かっちゃんは名場面多いけど見てて痛々しい名場面も多めよな…

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:11:19

    ジーニストも貴重な戦力のかっちゃんに下がれ言っちゃうぐらいだしなぁ
    そのぐらいかっちゃんの涙は破壊力ある

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:48:31

    ブルーレイのジャケットにも泣き顔採用されてたね
    心にくる•••

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:50:39

    涙が心に来るし、目力は脳を灼く
    個人的にTHEかっちゃん‼︎なシーン

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:11:06

    ルックス良〜

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:33:50

    >>180

    意外とよく泣くかっちゃんだから最大打点が通じなくて悔しくて涙を流す…というのも納得できちゃって「もういいよ、よく頑張ったよ」と一瞬はジーニストと同じ気持ちになっちゃうんだよな

    でもそのすぐ後に勝つことだけを見据えてるかっちゃんに気付いて自分の考えが浅はかだったと衝撃を受けるところも含めてジーニストと完全に気持ちがシンクロするシーンだわ

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:43:23

    >>185

    ネクタイをつけてることに一々少し感動してしまう

    かっちゃん緑も似合うね!!

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 02:05:02

    かっちゃんツンツンヘアーだけどアニメで見る感じ動きからフワフワって分かるのが意外性あるよね
    合宿でピーチ姫扱い始まった時のキョロキョロする時の髪の動き好き

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:29:01

    今朝も投票してきた
    意外にフワフワなかっちゃんの髪の魅力について書くだけでも40字じゃ足りんわ
    熱烈なメッセージめっちゃ送られてそうだから読んでみたい

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:53:32

    >>137

    かっちゃんにあ◯みょんの貴方解剖純愛歌~タヒね~歌ってほしい


    >>189

    分かる

    文豪達の卓越した応援メッセ読みたい

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:15:02

    応援メッセージ送ろうとすると段々語彙力がおかしなってくる
    でも理性を持って送りたい

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:15:30
  • 193二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:15:36

    >>189

    分かる

    皆と愛と萌えを分かち合いたい

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:17:08

    >>192

    いつも乙です

    最終回迎えてアニメも眠り姫状態なのに語ることがつきない

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:47:08

    >>192

    立て乙です

    過去スレまとめも感謝です

    いつもありがとう!!

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:11:03

    >>192

    乙です

    まとめの一言読むのが楽しい

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:21:55

    >>185

    制服の色変えるだけでアイドル衣装ぽくてかっこいい

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:47:48

    このスレ画から始まってかっちゃん応援してたら完膚なきまでの中間1位ですごかった

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:50:25

    このまま完膚なきまでの1位を爆走したい!!
    気を抜かずにコツコツ投票するぜ!!

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:18:16

    さすが有言実行の男!
    最後まで推してくぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています