【現実逃避】ここまできたら

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:57:38

    お前ら二人もやるよな?

    はい!おっぱっぴーーーーー!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:59:18

    上はしそう
    下はしなさそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:00:10

    下もやるんだよ!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:00:45

    虎杖におっぱっぴー教えたのは五条だっけか

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:01:05

    伏黒くん、そういうとこだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:06:38

    犬のっけても照れてる表情とかなく真顔だからな
    喜んでるのか喜んでないのかわかんねーよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:08:25

    >>6

    お尻支えて落ちないようにしてるんだから

    やぶさかではなかろう

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:08:59

    犬が安定してるな
    もう伏黒の頭から退く気無さそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:10:12

    悠仁や僕なら常におっぱっぴーを狙う

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:12:05

    さすがに連続おっぱっぴーは寒いので別のネタでお願いします

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:13:13

    >>9

    野薔薇もやったがな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:15:10

    >>9

    伏黒「お手本を見せる為にあの世から帰ってきて下さい」

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:19:06

    ロスティンペリダーイは伏黒もやってくれたけど変顔はやってくれてないんだよな
    五条野薔薇は変顔もやってくれた

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:19:42

    天丼は2回までセーフ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:21:07

    もう日車もおにいちゃんもやればいいと思うの

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:04:15

    >>12

    五条「傑と会えたから無理でーす!」

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:05:03

    伏黒おっぱっぴーして爪残そうや
    五条や虎杖釘崎は変顔も体験してるんやでだから話題になる
    伏黒は...

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:06:56

    しかしこのまま宿儺が出ていったら半裸だから一番オッパッピーに近いよな伏黒

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:14:12

    ワンチャン五条の遺書に書いてありそう
    この手紙をみんなが読めてるということは僕は死んだけどなんとか宿儺に勝てたんだろう・・・遺産は誰々にうんぬん・・・PS恵は元気かい?復活したらオッパッピーがお約束だよこれ常識ね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:18:50

    ああもうみんな見たい幻想見ればいんだよ
    全員生存見たい人は見ればいいしそれが嫌な人は見なければいい
    人の妄想否定する権利は誰にもないハイすみわけましょうね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:25:35

    >>16

    伏黒「一人だけハッピーな空気を吸うのは狡いです…帰ってきて見本を見せて下さい」

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:25:40

    >>16

    傑も

    なんなら七海と灰原と学長も連れてきても良いよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:29:53

    >>21

    おめーは大大大好きな虎杖と津美紀だろ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:41:28

    アニメのOPやEDの映像が伏線だったことあるじゃない
    五条の謎のポーズが実は紫の正式な撃ち方だったとかさ
    だから1期のEDで皆で冬の海で遊んでるのも実現するんじゃないかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:41:42

    >>16

    夏油「いいかい、悟……このおっぱっぴーの元凶は君だろう?だったら教え子達にばかりやらせていないで、君も責任を取ってやるべきだろう。まず手始めに私と七海でやってくるから、その後灰原と学長も連れて来るんだよ?」

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:45:52

    故人の夏油傑君です!ハイ!オッパッピー!

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:46:50

    >>26

    コイツ大蛇丸枠だから一番あり得るんだよなあ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:49:58

    おっぱっぴーって丁度五条世代が高専生時代ぐらいに流行ったっけ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:52:35

    >>26

    羂索ママは立派やね

    上のコマと同じ構図に同じネタ

    息子が悟君にやらされたことをキッチリやり返しとる

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:28:15

    >>29

    直哉もやってくれて良いんやで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています