デュエマの評判が悪い構築済みデッキを新しい改造で転生させるスレ

  • 124/08/27(火) 20:16:59

    【注意事項】
    ・評判が悪いかは主の主観で決めます。ご了承ください。
    ・どんな改造でも構いませんがすでにある有名な改造案はできるだけお控えください
    ・最後らへんにデッキリストを何でも良いので作ってもらえたらありがたいです
    ・一つに限らずどんどんアイデアがまとまり、デッキリストが完成したらまた新しいデッキをテーマにします


    じゃあまずは『禁王創来』をテーマにします!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:18:37

    禁王よりもっと弄りがいのあるやつにしてくれ
    勝舞紅蓮鋼速とか

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:20:07

    禁王はいろんなディスペクターデッキの雛形詰め合わせセットだから改造は容易か

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:22:38

    単純に強さだけ追い求めるとCS優勝リスト貼るだけになりそうだから、値段やパーツ取りとしての需要も考えた方が良さそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:22:42

    なるほどディスペクターか!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:23:22

    取り敢えず元リスト

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:23:57

    5Cで入れるカード多いんよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:26:11

    2投多いな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:27:03

    とりあえず5Cディスペクターにするのかバラモルトにするかハッキリさせろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:28:44

    雛形とはいうが新規ディスペクターがキーナリー以外クソザコなのがきついし全勢力入れてるから色もバラバラなのがさらにきつい
    まだバラモルド軸にした方がマシな気がする

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:29:14

    新規20枚が全て多色っていう(ミンメイスカール抜いても16)

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:29:43

    カードプールはどうするの?
    改造元のデッキが出たとき基準?

  • 1324/08/27(火) 20:31:41

    >>12

    カードプールは王道篇2弾までで

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:38:31

    やっぱ色を減らした方がいいな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:39:45

    バラモルドかヒャクメガイアッシュ軸ビマナの二択

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:47:55

    もういっそバラモルドいらない説

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:55:32

    バラモルトにするなら参考になるかも



  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:06:25

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:55:11

    今5cバラモルド組むならこんな感じじゃね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:59:24

    構築済みデッキである以上そのデッキに収録される新規は使いたいな
    でなきゃ単なるそのテーマの環境デッキ持ってきて終わりになっちゃう

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 03:34:18

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています