サイコショッカーもラッシュで活躍できるようになってよかったなあ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:24:58

    まあスレ画は使われないけどね

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:27:31

    レッドアイズもそうだけど、OCGで微妙なテーマが良くなるのはいいよね
    ブラマジとデーモンの召喚は今後を期待

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:31:30

    デーモンはロイヤルデモンズで採用されてるしメテオドラゴンだと真紅眼との選択式って感じ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:46:15

    サイコショッカーはエクスキューティー黎明期にレベル6レジェということで注目された
    アビスソルジャーとかが使われたけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:04:32

    ロイヤルデモンズと言うか悪魔系のレジェンドモンスターは今は大体はガーゼットじゃないか?余程の初期じゃなきゃデーモン使われてるの見た記憶がないぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:07:24

    OCGでもいい感じに強化くれよ頼むよ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:08:30

    >>2

    ちゃんとOCGでまともになって欲しいんだけどね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:08:48

    >>5

    使ってた人曰くレジェンドセットと組み合わせられてサタニウスも使えるかららしい

    自分もガーゼットの方が強いんじゃね?とは思った

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:09:25

    >>6

    かっこいい高性能なズラ装備が欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:10:44

    >>2

    その2体融合すればよくね?

    カオマジが既にそれっぽい見た目だけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:11:34

    レジェストセットが帰ってくればデーモンの召喚のほうがいいと言えるんだけどね...
    現状ガーゼットのほうがいい

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:13:12

    OCGで活躍が難しいモンスターテーマの救済にはうってつけのラッシュ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:20:21

    シェイディーとかスイミングみたいな着地狩りを乗り越えたのに筒くらったり、良財とかサンセットとかでバック割ろうにも割れなかったりで、もういっそ採用しようと考えているモンスター……!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:23:33

    サイコショッカーデッキ(サイコショッカー抜き)

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:23:37

    コンタクトHEROはマジで100点あげたい救済措置だと思うわ
    グランモールの再現が辛そうだけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:24:42

    >>15

    トラップだけど似た効果でたからワンチャンあるんじゃねとは言われてるねモグラ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:24:55

    >>15

    起動効果にしてアニメ効果寄りにすればいけそうには思える

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:25:09

    >>15

    100点というか向こうが0を通り越してマイナスというか

    何でデッキに戻るんですか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:25:38

    >>18

    ウルトラマンだから…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:30:00

    バニラレジェンドは次のパックで救われるだろうからちょっと期待してる

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:31:57

    >>12

    サイコショッカーは今は弱いだけで一時代築き上げたカードだし違うんじゃねえかな…

    コンタクト融合みたいな時代どころか環境すら入れなかったカードになら使っていい

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:35:09

    ネオスペーシアンに関してはヒーローディセントに後続の連中が対応してないの気になるなとか思ったけど後続ってみんな問題児しかいねーな
    逆に差別化点としてアリになるわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:37:20

    エアハミングバードはいいとしてもモグラもそうだけどグローモスも効果めんどくさいよなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:37:20

    >>22

    残りはラッシュオリジナルNになるとかありそうなんだよね

    変に改変するよりそっちの方がずっと丸く収まるだろうし

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:39:13

    >>23

    ハミングバードはライフアドを稼ぎすぎる

    グローモスはモンスター効果は一つだけというラッシュのルールに反する

    ブラックパンサーはコピー能力の前例が存在しない

    全部問題しかない

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:39:56

    >>23

    エアハミングも遅延性能が高すぎるんだよな

    お手軽2000回復はマジでリーサルラインがズレる

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:40:29

    >>25

    >>26

    初手以外そこまでだろって思ったけど逆に初手がクッソ強いかエアハミングバード

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:40:34

    >>25

    グローモスは相手にドローさせてそうしたらグローモスが直接攻撃できる効果に変えればいいという人がいたら

    真面目にそういう効果の改善が一番理想

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:50:44

    >>27

    上振れ札として運ゲー加速させること考えると許されないんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:06:57

    サイコショッカーはバスターブレイダー見習って魔法罠ゾーンのカード全部罠認定しよう
    ついでに手札誘発も実質罠認定しよう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています