今年のデュエプレ周年パックの中身予想した

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:28:51

    ・モルネクとロージア
    →継続枠。ドギラゴン剣とミラダンテが来るならば。去年もコラボしたカードは数枚残す傾向だったから今年もあると予想

    ・リュウセイホール(ドラゴン龍のスキン付き)
    →勝利シリーズ継続兼復刻枠。勝太編が終わるならお前がいないと寂しいよ

    ・ハンゾウ
    →復刻枠。ドルマゲドンxが無事実装されるなら。

    他にも予想したい枠があると自由に書き込んで欲しい。

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:25:50

    >>1

    自分もドラゴン龍付きのリュウセイホールが来てくれたらもう思い残すことは無いな…


    それはそうと他に上げるとしたら龍の呼び声とかアカギガルムスとか欲しいね

    モルネクがバトライ閣を失うならそれくらいは無いと厳しい

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:33:20

    ハンゾウニンジャストライクないし入れられても困るやろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:38:51

    ロージアダンテ、本気でやるなら最高傑作ダ!も再録しなくちゃならないの辛そう
    外部カードは全部永久解放してくれないかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:39:47

    ギュウジン丸は入るかなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:01:19

    >>4

    勝利シリーズ再録しつつリュウホは再録なしを既にやっているからそのへんは力技でなんとかしそうな気はする

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:42:58

    ヘブンズロージアは来そうな気がするけどモルトNEXTはもういいわ
    ハンゾウは弱すぎて話にならないからもっとオリジナルハンゾウに近い別のカードを作って欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:50:12

    ドルマゲドン来る頃にはバイクがスタン落ち直前かもしれないから多少再録されそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:51:52

    むしろロージアダンテは一度足湯になったくらいだから、わざと再録しないでNDでは組めないようにしそうな気がする

    新規枠は守護者の切札が来ると予想
    ファイナルメモリアル枠のレジェンド◯◯は来るとしたら3月にクロニクル枠出してそこでやりそうな気がする
    多分守護者の切札は通常パックにはやらなさそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:51:52

    "あの頃のデュエマ"を第一にするなら革命編・革命ファイナルで完成するドラグナーって扱いづれぇよな
    しかも去年末でほぼモルネクみたいなデッキ売っちゃったから被せるのは嫌だろうし
    かと言ってモルネクだけレジェプレで再録しても中途半端だし

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:53:59

    >>10 ぶっちゃけスタン落ちが残ってる以上あの頃のデュエマ とか無理

    紙のGPでは出来たジョーカーズVSモルネクも見れないだろうよ


    …まあ正直スタン落ちの存在が邪魔に感じることは多々あるけどどうせやめる気はないだろうしな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:17:22

    いまさら感あるけどニ世、魔天はほしいな
    未来カードはシシオー、ザオヴァ、シャワー、ハヤブサリュウだな

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 03:17:33

    ハンゾウが元ネタのデモコマだかソニコマのオリカイニシャルズXくれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 04:11:50

    ドラゴン龍人気投票でかなり検討したしわりとありそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:49:09

    スキン枠予想
    デルフィンとライゾウ(切札リメイク枠)
    ドラゴン龍(永遠の流星カイザー再録)

    だと思ってる

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:36:27

    リュウセイホールだけ願望で草
    分かるよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:06:13

    プレイスクロニクルなかったら「12月パックでドギラゴールデンVSドルマゲドンXやって周年パックの皮被ったファイナルメモリアルパックやるよ!レジェンドガイアールとレジェンドドギラゴン来なかったら山札の下に埋めてもらって構わないよ!」
    って言えたんだけどな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:59:38

    リュウセイホールの効果順を逆にしてほしい
    メタクリ焼かせて

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:11:46

    ハンゾウ復刻祝でニンジャストライクも実装してくれ〜!

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:37:22

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:58:33

    >>1

    モルネクは確かに残りそうだけどリュウセイホールはどうだろ

    構築済みデッキでおまけの勝利シリーズだけ残してたからここでリュウセイホール再録するとさらに一年残るんよな、わざわざ今回のタイミングでゴールドで買える構築済みデッキにリュウセイホール二枚も収録してるからなさそうに思えるけど

    あと今までの年末パック的にボルシャックかボルメテウスの何かはSRで出そう

    再録枠か紙から魔改造された新規かはわからんけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています