もしもシングレのR18同人がある世界線だったら

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:40:03

    キタハラはあの年だから腰がやばそうだしカラッカラになりそう
    オグリはスポーツウーマンだし精力凄そうだし

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:40:47

    40のおっさんに無茶させてんじゃないよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:41:22

    そもそもノルンエースやベルノライト、フジマサマーチの方が多く出てそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:41:59

    オグリよりはベルノやノルンの方が同人人気高そうなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:42:14

    竿役に適当なのがいないからいつものハゲマッチョだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:42:32

    シンイチ、原作キャラが竿役だと抜けないだろ?
    特にジャンプ系

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:43:34

    >>3

    マーチの乳やと無理やろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:44:29

    シンイチ、NTR物にすれば煩い原作ファンにたいしても「竿役に染められたからセーフ」で言い逃れできるぞ、適当にシコそうなキャラ選んで売れればいいんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:45:16

    搾り取られて干物化してるキタハラがオチの定番になってそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:45:27

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:46:29

    >>10

    あまり知らない方が抜ける


    真理

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:46:40

    多分、北原NTR同人が出てくる。中央のURA委員長に北原がビデオレターNTRされる謎本とかも出てきそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:47:26

    >>11

    仮にあったらあんまり知らんから抜けるわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:47:30

    >>9

    オグリが獣のような形相で吼えながら凄まじい激しさで腰を使いまくってそう

    そんでコトの後はミイラみたいになって口から魂が抜けてるキタハラとツヤツヤテカテカのかんたんオグリ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:49:51

    オベイさんも人気が出るはず
    俺の虹の解放結晶を賭けてもいい

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:51:33

    トレーナーと担当という関係を抜きにしても40のおじさんが女子高生とベッドインするのは控え目に言って犯罪では……?

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:52:13


    コミちゃんとタマちゃんの丼ものを所望

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:53:04

    タマちゃん援.交ものR18は見てえなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:54:30

    >>17

    拙者、タマちゃんがコミちゃんに「レースの後は興奮が治まらんからいつもみたいに鎮めてや」って激しくする同人が見たい侍

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:54:52

    >>16

    じゃあ、世間に配慮してウマ娘に襲われ必死に抵抗したけど力負けして虚な目をしてやられる北原って感じにしよう。これなら北原は悪くなくなるぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:55:07

    >>12

    逆だろ

    中央のトレーナーにオグリを奪われるビデオレター送られて

    絶望した顔で映像を見ながら作りかけの人形を握り潰す同人誌が100%でる

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:55:08

    ノルン筆頭に例の3人組が酷いことされる本たくさん出そう

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:55:16

    早くルナシーちゃんの同人誌ください

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:55:37

    カサマツでのゴールドジュニアの後にキタハラを無理矢理襲うオグリが見てえよ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:55:52

    え……じゃあヤエノと師範代の同人誌を望んでる俺って一体……

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:56:53
  • 27二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:57:02

    でもオグリと北原の純愛S○○本は、滅茶苦茶いいねされそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:57:09

    ノルンは売春からの脅迫無理矢理本は出てたと思う

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:57:11

    >>25

    非R18のが人気ありそう…

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:57:40
  • 31二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:58:13

    >>29

    なんでや!5冊ぐらいあってもええやろ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:58:51

    北イナと北奈瀬の純愛本書いたら倍売れたわw

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:59:40

    >>20

    女性が襲った場合でも未成年うんぬんで捕まるんじゃなかったっけ

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:59:56

    >>32

    普通に欲しい。非R18でも良い

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 14:00:18

    >>25

    ヤエノ師範代の人!?

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 14:03:47

    >>35

    なんでわかったの……(ドン引き)

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 14:05:23

    >>33

    いや、流石にその場合は未成年側が捕まるぞ

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 14:05:33

    >>33

    それは襲った未成年の方が小学生か中学生以下だった場合のみや

    高校生以上だと性別関係なく襲った方が悪い

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 14:07:27

    >>27

    正直めちゃくちゃ見たい気持ちあるわそれ

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 14:09:11

    シングレのR18同人誌はあるけどアプリキャラはNGなら
    ベルノライトちゃんをツインテールにしてマーベラスって言わせながら致す尊厳破壊本描きたい

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 14:12:22

    やる訳ないだろうけど、オグリが中央へ行った後寂しさを埋めるためにレズ ぴょいに溺れるマーチとノルン本が見たいっす!

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 14:13:11

    ヤエノ師範代
    北イナ
    北奈瀬
    この辺りは数が少ないけどめっちゃ熱心なファンいそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 14:14:51

    北原×柴崎と北原×六平の薄い本は出る

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 14:14:56

    人とウマがダメなのは仕方ない
    じゃあトレーナー同士でなら身は持つんじゃないか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 14:15:22

    タマと奈瀬とマーチに生やすヤツは絶対にいる

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 14:16:07

    正直このスレの文章妄想するだけで抜ける

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 14:16:44

    ジャンプで主人公陣営の2人が主役のエロ同人は抜けない

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 14:16:45

    >>45

    その3人に生やして絡ませるのはマニアックすぎやしませんかね?

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 14:22:59

    >>48

    タマコミ

    奈瀬クリ

    北奈瀬

    オグマーチ

    言うほどマニアックか?

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 14:27:53

    >>49

    ごめん、タマ×成瀬×マーチのふたレズ かと思ったわ

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 14:28:24

    今本誌でやってる有馬後に、三戦二勝で勝ち越しされたまま引退するタマを控え室で襲って「これで引き分けだ」とするオグリが見たいんですけど

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 14:30:50

    全てが終わった後にアイドルウマ娘から一人のウマ娘に戻ったオグリが「これからはキミだけのオグリキャップだ」って言って北原押し倒す純愛同人とかどうよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 14:31:24

    北奈瀬の甘々イチャイチャ本出してくれ。めちゃくちゃ読みたい

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 14:47:31

    「いえーいオグリ見てる?」なオベタマですって?!
    有馬で負けて引退した後オグリに組み敷かれるタマですって?!

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 14:53:51

    え!?今日は「好き」とかと「チュウ」とか言えないヤエノが師範代に告白する為に奮闘して
    モジモジしながらも告白する姿はいつもの武道少女じゃなくて年相応の可愛らしさを持ったヤエノ師範代本を書いても良いんですか!?

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 14:54:37

    18禁同人誌の話なのに凄く平和なレスで芝が生える

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 15:11:13

    >>56

    タイトルネタの応酬になりがちだからな

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 15:17:56

    コミちゃんの快楽堕ち同人誌多そう

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 15:19:25

    >>58

    本編の時点ですごい良い顔いっぱい見せてくれるからねコミちゃん……

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 15:38:02

    >>54

    タマちゃん受け適正高いよな

    アプリでもシングレでも

    ウマ娘同士なら体格差で押し通せるし啼かせたい

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 15:41:43

    ウマ娘用の媚薬を投薬された北原がオグリとうまぴょいしたあと「死んでる…」ってオチの薄い本が溢れかえってそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 15:44:04

    かんたんオグリの薄い本はあるか

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 15:44:26

    >>62

    上級者きたな・・・。

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 15:50:57

    王道の北オグ
    百合のタマコミ
    女性人気の奈瀬クリ
    で同人誌三強になりそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 15:53:13

    地元で有名なノルンさん

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 15:54:30

    オベイさんがタマをアメリカにお持ち帰りする本は絶対出る

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 15:54:46

    お姉様の間では北原受けがこっそりと流行ってそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 15:58:45

    >>67

    既にあにまんで流行ってんだよなぁ

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 15:59:01

    >>23

    むきゅん!

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:02:45

    ベルノπズリ合同(500円)

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:03:35

    ワイ、賛否あるかも知れんけど、オグリみたいな娘が段々快楽に堕ちていく話が好きなんや

    でも北原のこと考慮すると今度は鬱になってくるねん…どないしよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:05:25

    >>6

    いや、リト×ララの純愛同人好きだし……

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:07:28

    >>72

    同志がいたわ

    原作主人公×メインヒロインのカプは安定感を感じて好きだ

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:07:54

    >>62

    リヨぐだ子のえちえち絵ならpixivにあったな

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:12:28

    トレーナーを目指す前の燻ってたキタハラは女遊びしまくってて、その時の経験のおかげでかなりテクニシャンみたいな設定が盛られた同人誌多そう

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:14:48

    オグリはやってる最中にめっちゃ噛んだり爪を立てたりしてそう
    終わった時には傷だらけのズダボロになるキタハラ

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:15:41

    オグリ×ベルノの百合は何処ですか

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:18:50

    >>4

    半ば珍生物やマスコット枠だからな…

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:21:22

    >>71

    北原に快楽堕ちさせてもらえばええんとちゃう?

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:21:37

    北原におはようチュッして、抱っこして、腕枕して寝て、お風呂に一緒に入って湯船に浸かって、北原の照れる姿を愛しそうに見つめるオグリが見たいですわ!

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:22:19

    >>80

    コピペ的には奈瀬が適任なんだよなぁ

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:22:47

    沖野Tが竿役されてるから北原も竿役になるでしょ()

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:23:53

    >>81

    奈瀬ちゃんは北原抱っこ出来るかな?

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:28:08

    >>83

    逆ー!

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:28:29

    >>79

    それもありなんだけど、それでも一応スポーツマンとしての本質が失われて、それは本編的にバッドエンドでは?って感じてしまうんや

    単に気にしすぎなだけと言えばその通りやけど…

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:31:59

    >>22

    リョナっても良心が痛まない娘いいよね

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:33:30

    >>85

    2巻のゴールドジュニアで北原との別れに耐えられずに負けてしまい、没落して地方に埋没して北原とズブズブの共依存関係に陥るオグリいい……

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:42:19

    やっぱ定番だけどオグリに逆レされる北原っしょ

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:51:24

    >>88

    北原をでんぐり返りさせて両足を掴んで上から股間に跨ってそう(小並)

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:52:25

    オベタマNTRビデオレターからの脳破壊オグリが見たい

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:52:44

    北原に色々コスプレさせてやっちゃう倒錯した北オグは見たい

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:54:56

    今ちらっとオグリとタマのpixivの調べたらイラスト総数に対してr18絵少なすぎて笑ったわ
    いや良いことなんだけどさ…

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 17:07:56

    クサッタロブロイ「北×六の本を作らないといけませんね」

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 17:09:20

    >>90

    それならむしろコミちゃんに見せてこんな顔させたい

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 17:10:33

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 17:11:05

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 17:11:30
  • 98二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 17:11:38

    >>38

    いやあり得るかはともかく女が○姦して男がアウトなわけねーだろ

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 17:13:06

    割と真面目に例の初期PVの謎スケートが所謂NTRビデオとして北原に送り付けられたのかも知れない

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 17:14:53

    >>90

    テープが擦り切れるまで見ると良いよ☆

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 17:19:16

    >>99

    むしろ北原がアイススケートするかもしれない

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 17:20:49

    シングレの会長がやたらオグリを中央へ推してたのはキタハラから愛しのオグリを取る為か
    初期PVほんま罪深い

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 17:22:10

    ちなみにシンデレラグレイは最終回で暴走したクリークを鎮めるためにタマが泣きながらオギャって連載終了

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 17:23:44

    正直オグリとタマは俺の中でシコれないツートップだ…

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 17:28:13

    幼オグリが体で家計を支えるオグリ母と親子丼される展開ありそう

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 17:28:53

    >>104

    わかる

    でも北オグとタマコミなら抜ける

    なんでやろなぁ……

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 17:31:59

    なんと言われようと俺はオグタマの激重ライバル関係レズでシコるぞ

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 17:34:00

    オグリは抜けない。あとルドルフも抜けない。ただ、北原の裸想像すると抜けるから、ウマシコ出来ないキャラは補助として妄想に北原足すようにしてる

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 17:35:29

    >>108

    うーん……まあアリとしとこう

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 17:35:42

    >>107

    有馬開始前までのオグタマのやりとりのあれやこれやは実に性癖に刺さって良き

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 17:36:14

    スレくっそ伸びてて芝
    やっぱりみんな好きなんすねぇ!

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 17:40:00

    なんで北オグはあんなに良いんだろう

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 17:41:46

    シングレとは名ばかりのクリークとモブおじの本が大半を占めるに一票

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 17:44:28

    >>9

    搾精○棟のヤマダかよ

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:00:45

    ベルノは強い

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:19:09

    ちんちん生やすのがデフォの会話なのにガイア出てこないの草
    やっぱ好きなんすねぇ〜

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:42:23

    中央でボロボロになった後、夜にオグリを訪ねて他のウマ娘に見せられないくらい泣きじゃくり
    うっかりでもなく肉体関係に及んでしまったフジマサマーチください

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:49:15

    シングレ世界はどうかわからないけど
    アプリ世界はトレーナーとウマ娘で二人きりで普通にデートしててもファン達が肯定的に見てたりするシナリオあるのは世情が緩いのかあの世界の法が成人×未成年にそもそも緩めなのかどっちだろうか

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:52:12

    合法ロリのタマちゃんがエッチなことされてる本が読みたいです‼︎

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:08:49

    >>117

    中央に来てからオグリと濃密な関係になってしまった結果、レースの成績は全く冴えないのにオグリとの恋愛関係はどんどん充実してしまい、実質上オグリの妻のようになってしまったフジマサマーチください

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:15:41

    オグリが他の女と寝ているところを見てしまったマーチ
    次のページの「これはなんだ」は中央行きの記事の代わりにその証拠写真

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 01:11:39

    >>115

    純愛も凌辱もいけそうだよねベルノ

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 04:45:40

    >>98

    女子小学生に襲われた場合は男が悪いぞ

    性交に至ることだけが要件だからな

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 04:52:39

    >>98

    恐ろしいことに、13歳未満の女児が18歳以上の男性をレした場合は男性側が悪いことになるんだ…

    性行為の主導権がどっちにあるかに関わらず、ヤったという事実が罰せられる

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 04:54:36
  • 126二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 04:56:03

    何度でも言うぞ
    師範代にはチョウチンアンコウになってもらう
    ヤエノにしがみついてクッソ情けなく果てる師範代が見たい
    出来れば師範代は童貞であってほしい

    あとキタハラは若い頃は女抱きまくってたテクを活かして、オグリキャップをちょちょいと落として結婚し収入確保しつつ、ベルノとノルンも落とす
    タイミングが合えばとか嫁と合わなくてとか、目一杯クズムーブしてほしい

    そう言うのが見たいんだ俺は

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 06:26:09

    >>126

    しがみつくのはヤエノのほうが僕は好きです

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 11:13:16

    まあアニメ化したら北オグは確実に増える

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 11:20:38

    シングレはCPの宝石箱や〜!

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 15:29:34

    接点が無さすぎて自分でも何言ってんだってなるけど、ちょっとクズめの北原に引退して虚無なタマモが好き勝手されるやつはきっとシコ

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:41:41

    >>128

    特に北原が若い男じゃないところがまたいい

    おっさんと少女のカップリングは萌える

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:46:58

    取り合えず北原は食われる側だな

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 09:26:03

    >>129

    トレウマもウマ同士もいいカップリングが多くて健康に良い

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 09:40:11

    >>116

    あいつきらい

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 09:44:17

    毎回レース後にタマちんをでかでかおっぱいと口で気持ちよくさせてくれるコミちゃんが見たいです!!!!

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 09:50:33

    >>15

    痛風か結石か……

    気を付けろよ……

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 13:06:30

    >>135

    思う存分コミちゃんにぶっ放しまくって、汗まみれで「ふーっ」て息を吐きながら水飲んでるタマちゃんと、突っ伏してビクンビクンって痙攣してるコミちゃんいいよね

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 13:11:00

    >>120

    「このきれいな足が、あの怪物の走りをしてるんだな……」って言いながら足の指を無礼無礼してオグリを身悶えさせるフジマサマーチください

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 13:30:00

    何冊かはナルビー×北原が出てくると思う
    そしてローマンエンドよ

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 13:41:20

    オベイにもオグリにも抱かれるタマちゃん…
    シングレのタマちゃんはアプリよりわからせが似合うね

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 13:55:27

    ノルンに呼びつけられた地元の悪ガキ共に辱められるオグリ陵辱本!?

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 13:56:41

    >>140

    わからせたい、このメスガキポーズ

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 13:58:22

    >>141

    悪ガキ共に凌辱させながらノルンが無理やりオグリに舐めさせていたり、自分も悪ガキの一人に相手をさせたりしてるとなおよい

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 15:17:35

    >>137

    個人的にはコミちゃんは余裕綽々でタマにびくんびくんしてほしい

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 15:19:29

    >>144

    コミ受け派だったけどそっちもアリだな!

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 16:04:08

    >>142

    あぁ〜!脇!脇!

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 16:08:54

    タマちゃんは引退した後エンコーしてるんだ、、

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:48:00

    >>142

    この王者を負かしたウマ娘が2人もいるからね

    没落した王様は何をされても文句が言えないんだ

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:11:59

    夫のいないナルビー…そこに現れたイケオジ北原…しかも凄くいい人…娘からの評価も完璧…
    凝り固まった性欲が刺激されローマンエンドな本は必ず出る…出るったら、出る

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:17:50

    北原とイナリの蕎麦屋巡り漫画は出るから

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:59:22

    ウマミミとかいうくっそエロい器官
    舌で無礼たり歯で軽く噛んだりしてビクンビクンさせたい

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 01:18:02

    発情期になるもそっち方面の知識に疎いオグリが涙目で北原に助け求めたり、逆に本能のままに北原を貪る本は出るだろ

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 01:25:50

    北オグ純愛本書いたら5倍売れたわww

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 09:06:38

    >>153

    これには勇次郎もニッコリ

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 09:18:55

    >>151

    耳カバーしてるタマちゃんは敏感ってことですね

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 09:34:41

    >>21

    え?キタハラが堕ちてビデオレターがオグリに送られる同人誌ではなくて?

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 10:03:20

    コミちゃんデカいの生えそうだからタマちゃん腹ボコだね

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 13:01:21

    スポーツ感覚でセッ○スバトルするウマ娘概念
    本編ジャパンカップみたいな凄まじい形相で股間を擦り付け合うタマとオベイ
    遊び慣れた自分が田舎娘をコマすつもりでオグリに挑んだら恐るべき野生の本能でイカされまくって格の違いをわからせられるノルン

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 13:33:33

    >>156

    ダイワ姉妹、キンカメ、ブエナビスタ「イエーイwwwオグリ先輩、見てます〜?www」

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 13:38:26

    >>159

    キタハラは私のものなんだが?

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 13:46:10

    ビデオレター見た直後にゾンビーモンスターと化して北原を拉致するオグリ

    >>160の顔で裸で迫られ、恐怖で萎えるイチモツをケツに指突っ込んで無理やり立たせるオグリ

    以下略

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 13:50:00

    >>161

    なんでそんなプロみたいな知識があるんですかね…

    実際には痛いだけで勃起しないとは思うけど

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 13:51:39

    北原に取られない様、生えたマーチとノルンがオグリを可愛がる本とか見たいんだ

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 13:55:58

    >>163

    まあノルンはともかくマーチは男みたいな体してるからな

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 14:10:32
  • 166二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 14:10:56

    生やすのが普通の会話になってるの芝生えるんだ

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 14:13:28

    そういや昨日北オグ逆レSSあったな

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 14:15:17
  • 169二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 14:28:38

    >>157

    タマにスモッグ着せてデカちんぶち込むコミちゃんか…

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 14:30:04

    >>169

    コミちゃんは優しくタマの筆下ろししてるのが似合う

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 14:35:16

    >>167

    頼むリンクを貼ってくれはしないだろうか?

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 14:37:08

    >>170

    いーや、コミちゃんに生やすね!!

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 14:37:19

    >>167

    リンク!リンクをくれ!

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 15:11:49

    >>168

    >>171

    >>173

    昨日というか今日の3時とか4時くらいに立ってたものなんだけど、スレ主がしっかり爆破していったんだ…申し訳ない……

    シングレ2巻のif展開みたいな感じで、ゴールドジュニアの時にオグリに「走れ」って言えずオグリがレースの世界から永久追放された世界線だった

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 15:15:22

    オベイの見てみたいけど相手が思いつかなかった

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 15:16:02

    ぶっちゃけゴールドジュニアでオグリが走れなくなるルートはかわいそうだけど興奮するよね
    そもそもあの時のシングレからしてオグリがいい表情してて捗る

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 15:38:17

    >>174

    なんかこれに近い気分

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:39:45

    オグリの応援に来たカサマツの3バカが都会の悪いウマ娘にパクパクされる妄想なら何度かした

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 17:01:04

    >>177

    話としてはアリだと思うけどなぁ。しっとり感が良いと思うんですけどね。

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:15:35

    イナリとオグリが北原を逆レするシチュもありだと思うんだ。

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:19:00

    心折れて性に溺れていくマーチさんはみたい

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:30:33

    >>180

    まさかの3Pか……てか普通にありそう

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:35:11

    >>179

    どっちの身体が相性いいか勝負でぃ!

    なお北原は枯死する模様…

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:38:13

    >>183

    そこにサポート科のウマ娘が作った精力剤があるじゃろ?

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:39:14

    >>184

    任せたまえ

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:40:58

    >>181

    本当は柴崎に身も心も慰めて欲しいのに言い出せず

    行きずりの男に抱かれて乱れた後に落ち込むマーチで鬱二ーしたい

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:56:54

    なんかこう薄い本で北原と絡みそうなウマ娘って
    しおらしく抱かれるイメージの子がいないよね
    北原のシャツをビリビリにして襲いかかるのが似合いそうなやつばかりだ

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:02:26

    >>185

    サポート科はこっちや

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:04:36

    北原のシャツを無理矢理引きちぎるオグリ 「やるぞ北原!!!!」
    乙女のような悲鳴を上げて胸元を隠す北原 「やめてえええ!!」

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:06:00

    完走しそうなの芝

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:09:53

    >>187

    北原を抱くウマ娘はいても、北原に抱かれるウマ娘はいなそう

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:13:52

    でも北原は昔尖ってたから、いざアッチが始まると立場逆転するよ

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:19:26

    >>192

    中年だから早撃ちもなさそうだしな

    あ、でも中折れしたりして…

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:24:10

    ベルノは純愛だとベスト竿役いねーんだよなあ
    北原はちょっと違う感

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:26:05
  • 196二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:40:24

    >>195

    六平ベルノはいいよね

    トレーナーとしての師匠と弟子だし、ろっぺいさん歳だけどいい男だし

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:42:55

    でも実物出されるより皆で妄想する今こそ楽しいんだよなあ

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:50:28

    非18禁でも北オグ純愛同人誌を今書いたら英雄になれるよな

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:53:40

    北オグ同人誌割と真面目に需要あると思うんだが

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:55:25

    完走してしまったな。次のレスがあればまた語り合いたい物だ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています