京都高2年ズとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:54:17

    自己肯定感激低集団好き

    ここ視点の話も見てみたかった

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:55:19

    1年ズ全員生存ルート見えたからこの学年が悲惨なんだよな

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:57:04

    スレ画の真依ほんと可愛い

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:58:54

    結局三輪ちゃんが仙台コロニーに訪れて(グラニテブラストと思われる破壊跡から)人殺しそうな意味深な表情させたのはなんだったんだよ
    初めて読んだ時乙骨殺しに来たのかと思ったし万を見た後は実は受肉してたとか思ってたのに

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:04:05

    無邪気に大口開けて大笑いしてる真依ちゃん可愛い
    もっと見たかった…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:04:38

    >>1

    このコマすごく好き

    このままいられたら良かったのになあ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:06:09

    真依ちゃん痛いのも怖いのも嫌いだけど、学校自体は好きだったんだろうな…って分かるシーンで辛い

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:07:28

    >>4

    あの闇堕ちしたみたいなコマなんだったんだろうね

    刀振るえなくなった縛りを科したせいで何も出来なくて絶望感に打ちひしがれてるって描写なのかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:07:32

    >>4

    多分、連絡係の三輪に真依の死が知らされた表情だったんじゃないかな

    帷抜けられる真希が報告に来ただろうし

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:25:13

    最終話とかで三輪ちゃん天与呪縛を消す研究とかしてて欲しいな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:57:21

    刀振るえなくなった三輪ちゃんが、真希銃を使ってメカ丸エネルギー弾をぶっ放す展開を予想してた

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:15:03

    京都校2年は三輪ちゃん以外みんな亡くなってるんだよな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:17:37

    というか京都校が全体的に悲惨

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:19:54

    東京も京都も三年生がダメージ薄いな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:23:15

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:25:26

    三輪ちゃんちゃっかり重傷をおってたらどうしよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:28:40

    >>1

    ミニキャラでもわかるスタイルの良さと桃ちゃんの肩に手を置いてる気安さがいいね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:31:23

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:45:42

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:47:20

    京都校2年ズ桃ちゃんと4人でわちゃわちゃしてるの微笑ましくて大好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています