みんなデッキ揃える時どんぐらいお金かかった?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:26:07

    自分マスターデュエルの影響で興味半分でデッキ作ろうとしてる。ちなユベルデッキ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:28:17

    デモンスミスユベルは安い時に揃えたから……汎用流用してるから細かい部分分からんけど1万ちょいぐらいか
    ファントムユベルの値段も落ち着いてきたな

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:32:16

    ストレージ品でも40枚とEX用に15枚用意するだけで1800円くらいは飛ぶんだよな…
    よく考えれば中々お金が掛かる趣味なんですねぇ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:39:08

    マリスは汎用抜いて一万円以上かかったし竜華は1500円+TTDで済んだしものによる

  • 5124/08/27(火) 21:48:24

    Amazonとかで引退勢が組んだデッキ売ってるのあるんだけど手っ取り早く揃えるならそれ買うのもありなの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:52:07

    気に入ったデッキは最高レアで揃えたいので8万以上はかけることもしばしば

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:54:13

    ユベルって書類特典の影響でちょっと高いイメージだわ
    閃刀姫を昔に作った時は3箱とシングルで3,4万程度で作った気がする

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:01:36

    >>5

    その手合いの構築済みは中身のレアリティとか採用カードでマジでピンキリだからまず買う前にここみたいなとこにリンクか画像貼って有識者の意見を聞くべき 大抵終わってるし

    ガチの掘り出しもんの場合もワンチャンなくはないとだけは言っておく

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:05:53

    氷結界
    全部で5000円以下
    メインのパーツ全部ノーマルだと超安くて助かる
    メインだけだとTTD+500円行かないんじゃなかろうか…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:09:37

    紙の粛声は大分安いぞ
    パーツ一通り揃えても5000円かからんし壺使うからEXも多少妥協出来るし

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:12:01

    ユベルは結構汎用リンク使うからなぁ。まぁ汎用の方が買って損が無いからいいかもだけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:15:08

    ネットで個人が売ってる構築済みは情弱発見機なのがほとんどなので買うかどうかは慎重になった方がいい

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:13:22

    R-ACE
    新規来る前のバカにされてたときに買ったので2000円

    EXは使わないが、イベント参加ならこれで十分勝てる

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:33:17

    ちょっと前までだと汎用が多く差せるデッキだと汎用札だけで1万消えてた
    今はうららGも汎用リンクも値下がってるかな

  • 15124/08/27(火) 23:48:43

    >>14

    amzn.asia

    いいかどうかわからないけどこういう汎用妨害セット買うのもあり?店だとうららとか増Gのノーマルがなかなか見つからないだよね…

  • 16124/08/27(火) 23:54:53

    あと適当にネットで調べて電卓で計算してるけどやっぱ2万はいくね…特にファンユベ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:59:03

    TTD2つのほうが安くて色々ついてくるからそっち買え高校

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:04:29

    ユベルみたいなパーツ高騰しまくってるデッキでもない限り1万円もあれば余裕で組めるな
    いやデモンスミスが入ってなければデッキじゃない!とか言われると話が変わってくるけども

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:08:02

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:19:14

    ユベルは特に高級デッキの部類だからしゃあない ちょっと待てるなら10月の規制見てからでいいんじゃない

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:25:48

    カドショで売ってた8000円くらいの構築済みを買ったのが始まりだけど高レアリティの沼にハマって10万超えた……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています