【閲覧注意】「なにを…してるの…?」4

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:36:41
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:38:26

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:38:48

    立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:40:27

    スレ立て乙骨

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:41:14

    立て乙骨
    わんわん調教プレイ気持ち良すぎだろ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:41:23

    これ収集つくんすかね…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:42:03

    前スレで天元も犬プレイ疑われてて草
    この世の地獄じゃん

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:42:08

    これだけ酷いことになってるのにまだ黒幕も分かってないんだよなあ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:46:35

    アーニャしってるしょくぱんは終盤になってからがながい

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:47:04

    >>7

    天元様を開放してください

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:57:38

    加茂「やっぱり貴様もそっち側か…………狗巻!!来い!!」グイッ


    狗巻「お、おかかっ!!」


    日下部「はっ……やっぱりそう来なくっちゃな……ビビらせてんじゃねぇよ同胞!!!」


    脹相「……??……?……ご、ご主人様……??……ご主人様について行ったら……い、いいのか……?」ギュッ♡


    日車「りょ、領域展開……??……お、俺もジャッジマンを呼ぶべきだろうか……?」ギュッ♡


    真人「だーかーらぁ!!無駄話してる暇はねぇっての!!あのお方の!!機嫌が!!悪ぃんだよぉ!!!」


    狗巻「明太子……?」


    加茂「と、ともかく……伏黒!!お前もこっちに来い!!早くしろ!!」


    真人「ばぁ〜か♡♡1度あのお方の呪いを受けたんだ……そう簡単に正気に戻るかよ♡♡」


    伏黒「……っ……お、俺は………………俺は…………っ!!」


    1.伏黒「……………………あんな……あんな虎杖は……………………嫌だッ!!!!!!加茂先輩!!!狗巻先輩!!!手を貸して下さい!!!」ブチィッ

    2.伏黒「……………………やっぱり……やっぱり恋犬欲しい!!♡♡虎杖と釘崎と一緒がいい!!!♡♡♡日下部先生……手を貸します!!!!♡♡♡♡」

    dice1d2=1 (1)


    加茂狗巻dice1d400=319 (319)

    真人日下部日車脹相dice1d400=17 (17)

    +伏黒dice1d100=4 (4)

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:58:40

    弱き者…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:58:45

    伏黒正気に戻ったけどクソザコ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:58:46

    >>9

    アーニャこんなスレ見るな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:59:12

    正気の伏黒って弱いんだな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:59:21

    伏黒が解釈違いに耐えきれずに正気に戻った

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:59:30

    デジャブ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:59:51

    犬プレイ軍団弱すぎて草
    伏黒もやっぱ正気じゃあかんな

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:01:14

    まてまて洗脳解いたんだからしょうがないだろ
    真人が解けるわけないって言ってんだ気力使ったんだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:04:05

    そろそろ犬プレイの王(仮)が誰なのか分かりそう•••かも?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:11:28

    黒幕誰だろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:16:38

    加茂「…………よ、弱い…………」


    狗巻「高菜ぁ…………」


    伏黒「………………俺要りました?」


    狗巻「しゃけ!ツナツナいくら明太子!!」


    加茂「そ、そうだぞ!!強い弱いとかじゃなくてお前がこっちに戻ってきてくれた事実が大事なんだ!!それに……その……なんだ……お前は味方にいても頼もしくないけど敵に回った瞬間強くなるタイプな気がするから…………お前は居てくれるだけでいいんだ!!」


    伏黒「全然慰めになってませんけど…………ん?」


    脹相「……っ…………ぐ……ぅ、ん……………………」


    伏黒「………………そういえばさっき俺……無意識に首輪引きちぎりましたよね…………ふんっ!!」ブチッ


    脹相「いっ……………………んぁ………………??……………………なんで俺はすっぽんぽんなんだ?……悠仁は?……ここは?」


    伏黒「……!!おい脹相!!コイツをどう思う!!」グイッ


    日下部「いっ!?…………ぐぅ……んん……」


    脹相「ど、どうって言われてもな……ただの変態としか言いようがない…………はっ……か、鹿紫雲は!?!悠仁はどこに!!?」ガバッ


    狗巻「た、高菜高菜!……おか……」


    dice1d35=6 (6) 「キャーーーーーーーーーーー!!!!誰かぁぁーーーーーーーーっ!!!!」

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:20:37

    真希さんが悲鳴あげてるの想像できねえ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:21:00

    >お前は味方にいても頼もしくないけど敵に回った瞬間強くなるタイプ

    ネット民みたいな性質してて草

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:21:00

    誰なのか考え込んじゃった

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:21:30

    良かった正気に戻った
    でもカッシー戻ってこなかったからすっぽんぽんのままか…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:21:48

    >>24

    伏黒=あにまん民か

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:22:02

    >>27

    なんて不名誉な…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:22:12

    >>27

    流石にそれはあにまん民に失礼だろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:24:53

    >>29

    逆だぼけ玉犬に頭から食われろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:32:37

    >>30

    えっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:32:46

    狗巻「!?!ま、真希……!?」


    伏黒「い、行きましょう!!真希さんが誰かの犬になってるとこなんか見たくねぇ………!!」


    脹相「??ど、どういう状況か分からんが……俺がこの変態共を見張っておくから、お前達は先に行け……!!」


    加茂「いや……お前もその変態共と同じ格好なんだがな……」


    ーーーーーーーーーーー

    ーーーーーーー

    ーーーー


    真希「お、お前正気か……!?!ば、馬鹿この……それ以上近づいたらぶん殴るぞ!!!そ、その首輪近づけんな!!!服を着ろ!!!この変態!!!」


    dice1d35=23 (23) 「さて……いつまでその強気な態度が続くか見ものだな……♡♡むふふ♡♡」ジリッ...

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:33:42

    流石に抵抗出来ますよね
    そういやナナミンが釘崎に負ける世界だったわ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:33:47

    >>30

    原作のまともな伏黒はともかくこのスレ主が扱う伏黒に限った話なら妥当では

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:34:03

    家入さんが可笑しいのか

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:34:29

    家入さん……ピンチャンに挟まれたばっかりに……

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:35:08

    >>34

    いくらこの伏黒で最下層のあにまん民より上だワン

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:35:24

    >>34

    ここの伏黒は洗脳されてただけでわりとまともだから…

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:37:48

    >>37

    犬畜生ごときが俺達あにまん民を最下層扱いとは

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:38:12

    >>36

    ピンチャンに挟まれたストレスでこの奇行を始めた家入さんのお労しい現在…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:38:34

    硝子さん×真希さんはアリだろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:38:46

    >>36

    >>40

    家入さんをピンチャンから開放してください

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:40:02

    家入さんにご主人様ポジは似合いすぎる

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:40:14

    硝子さんは別時空で歌姫関連で奇行に走った前科があるから、今時空もそっちかもしれない

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:40:59

    >>39

    図星差されたからって怒るなワン

    大人なら可愛い犬のたわごとぐらい受けながせマコ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:42:19
  • 47二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:44:01

    また小僧が犠牲に・・

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:45:32

    あにまん民vsあにまん民でレスを消費するんじゃあないっ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:52:23

    狗巻「高菜ぁ!!」バァンッ


    真希「と、棘……!?た、頼む!!家入さんをなんとか……ひぁっ!?ど、どどどどこ触ってんだアンタ!!!」


    家入「どこって……今から私とお前はご主人様と犬になるんだから……どこ触ったって私の自由だろ。……そんなに怯えなくたって……乱暴にはしないさ」チュッ♡


    真希「んぐっ……っ♡♡……待っ……そういう、問題じゃねぇ……だろ……っあ♡♡や、わ、私知ってんだぞ!!その首輪付けたらみんなおかしくなるって……!!……私だってアンタに乱暴したくねぇんだ……た、頼むから離れてくれ……っ!!♡♡」ギュッ


    加茂「あ、あわぁ……あ、あぁあ……だ、誰か!!誰でもいいから彼女達に服を!!!」


    狗巻「しゃけ!!」


    加茂「私のじゃない!!!!!!剥ぐな!!!!!!!!」ビリィッッ


    伏黒「こ、この状態ならまだ間に合う……真希さん!!今助けに行きます!!」


    1.伏黒「怪我はさせんなよ……脱兎!!」家入「ぐっ……!?」

    2. 伏黒「怪我はさせんなよ……だっ……いっ!!?」dice1d35=5 (5) 「かかったな馬鹿め!!犬になるのはテメェらの方だよぉ!!!」

    dice1d2=1 (1)

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:52:49

    ドMお兄ちゃんもっと見ていたかったけど仕方ない…次は守りたかったドS弟と出会ってしまいのうはかいされてくれ(良かったお兄ちゃんが正気に戻った!!)

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:58:32

    良かった、2だったら全裸の歌姫まで乱入してるところだった

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:59:05

    家真希の扉が開いた

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:09:14
  • 54二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:19:25

    のりとしはずっとかわいいな

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:19:41

    家入「…………っ…………真希……やっぱりお前は……男がいいのか?……それともやっぱり……釘崎や乙骨の方が……」スリッ♡


    真希「あ?……い、いや別に……男とか女とかじゃなくて……憂太でも野薔薇でもダメっつーか……っ」


    家入「……だったら私がご主人様でも問題ないな♡♡」ムギュッ♡


    加茂「そういう問題じゃないと思うが……取り敢えず2人とも服を着てくれ……もう私のでいいから……」スッ…


    狗巻「しゃけ!」


    加茂「そうだな……お前が剥いだんだな……偉い偉い……」


    伏黒「なんでいつの間に加茂さんがパンイチになってんだよ…………ダメだこの先輩……やっぱり頼れるのは自分しかいねぇ……!!家入さん、荒療治ですけど後で文句とか言わないで下さいね!!!」


    伏黒dice1d100=97 (97)

    狗巻dice1d100=34 (34)

    加茂dice1d100=1 (1)


    家入dice1d300=78 (78)

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:21:11

    お見事です伏黒
    やはり貴方は呪いの王だ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:21:32

    パンイチのりとし弱すぎる

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:21:33

    のりとしがクソ雑魚になっちまった

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:24:04

    パンイチにされて棘くんをいい子いい子してしてるくそ雑魚憲紀不憫で可愛いね。。。

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:24:30

    のりとし1!?
    次期当主…

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:28:00

    パンイチになってしまったせいで……

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:28:50

    狗巻先輩楽しそうで草

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:29:15

    そりゃ裸じゃ恥ずかしくて思うように動けんよね…

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:33:10

    伏黒が汚名返上した!

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:33:45

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:37:01

    まともなはずの狗巻先輩でさえ憲紀に厳しい(?)の不憫すぎるだろなんか恨みでもあんのか

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:09:49

    珍しく伏黒がまともに強いじゃんどうした?

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 02:03:40

    のりとしのパンイチが何故かもっさりブリーフで想像できてしまうんだが

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 02:37:13

    >>68

    やめてさしあげろ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 02:59:08

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 02:59:32

    >>68

    加茂家は代々もっさりブリーフ派だった…?

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:50:39

    保守

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:53:02

    のりとし1なの精神が大分すり減ってるから説推す

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:53:54

    かわいそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:44:18

    久しぶりに見る食パンスレ主のスレは面白いなぁ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:25:53

    伏黒「大丈夫ですか……真希さん!!」


    真希「お、おう……家入さんは……これ元に戻ってんのか……?」


    加茂「い、一応……脹相と伏黒は首輪を壊したら元に戻ったんだが……」


    狗巻「ツナマヨ……」


    真希「どうなってんだよ高専……校門で悠仁が宿儺にDVしてると思ったら教室で夏油がゴッツイおっさんのことDVしてて……あ?」


    真人「クッソ……どこ行きやがったあのクソガキ共……」ガタガタッ


    伏黒「っ……!!もう起きたのかよあのツギハギ呪霊……とにかく場所を移動しましょう!!」


    真希「……呪霊なら普通に祓えばいいんじゃねぇか?」


    加茂「私達だけで特級呪霊を祓えると思うか?」


    真希「とりあえずお前は服を着ろ」


    加茂「誰のために脱いだと思ってるんだ!!!!!!!!」グスッ


    狗巻「た、高菜!!」


    1.真希「あ、あぁそうだな……!!とりあえず保健室に逃げ込もう!!」

    2.伏黒「そ、そうですね……!!とりあえず3年の教室に逃げ込みましょう!!」

    3.加茂「ぐっ……そうだな……とりあえず職員室に逃げ……」??「待ちなさいよ」

    dice1d3=3 (3)

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:39:12

    おっと釘崎来たか?

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:39:56

    またも同級生が狂ってるところを見せつけられる伏黒恵さん(15)

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:42:25

    のりとし虐が止まらねえ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:59:35

    加茂「……は?」


    真希「お、おまっ……お前は……野薔薇!!!」


    釘崎「真希さん……ワンコになってくれなかったんですね……真希さんの服従姿見たかったな…………てか伏黒……アンタ首輪はどうしたのよ?」


    狗巻「ツナ!!ツナ!!」


    伏黒「あんな首輪……え?……ほ、本当だ……メカ丸が……犬になってる……」


    メカ丸「今の俺はメカ丸じゃなイ……ご主人様の為だけに動きご主人様に全てを捧げた忠実な恋犬……犬丸ダ……」


    加茂「………三輪は?三輪のことはどうしたんだ?まさかその首輪のせいで想い人のことまで忘れてしまったんじゃないだろうな……!!」


    釘崎「どうでもいいわよそんな事。元カノの話やめて」


    メカ丸「元カノ!!?い、いいいやご主人様!!!お、俺と三輪は決してこ、恋人だった時期はなくてだナ!!!た、たし、確かに同級生として仲良しな自覚はあったが三輪の恋人にはもっと誠実な人がお似合い……キャンっっっ!!♡♡」バチィッッン♡


    釘崎「……うるっさいわね💢💢覚えの悪いダメ犬が!!💢💢私の前で元カノの名前呼ぶなって何回言えば分かんのよ!!💢💢」バシッ♡バシッ♡


    伏黒「お、おぉお……お、おい!!や、やめろ釘崎!!同級生が先輩に鞭打ってる姿なんて切実に見たくねぇ!!!」


    釘崎「伏黒……首輪を捨てたアンタにもうご主人様の資格はないわ……残念ね。せっかく同級生3人でこの高専を牛耳れると思ってたのに……」


    伏黒「……馬鹿な事はよせ釘崎……いいか、無理やり人を主従プレイに巻き込んでいい理由なんかねぇんだ…………怪我はさせたくねぇ……大人しくしとけよ!!」


    釘崎「そっちこそ、怪我したくないなら……さっさと犬になりなさい!!」


    伏黒狗巻加茂真希dice1d300=69 (69)

    釘崎メカ丸dice1d300=221 (221)

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:02:53

    すっくん犬丸に完全に忘れられててカワイソ…小僧にヨシヨシしてもらいな

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:06:08

    宿儺あまりにも覚えられてなくて草 三輪ちゃんの方が脈アリなのどうなってんだよw

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:07:31

    釘メカ主従強え

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:24:12

    メカ丸→三輪は公式だから強いんだ
    すっくんはドS小僧に鞭でしばかれてもろて

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:27:05

    やはり犬丸に未練がない以上ここから宿儺が幸せになるには虎杖に完全に犬堕ちする他ないな
    小僧調教頑張れ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:30:22

    メカ丸そういえば宿儺の元ペットだったな!あんなに幸吉幸吉ってうめいてたのにな…他のインパクトで上塗りされてた気がする
    かわいそうなすっくん

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:37:04

    狗巻「ぐっ……ま、き…………逃げ……あっ……」カチャッ


    真希「……!!と、棘!!動くんじゃねぇ!!今外してや……っ!?」スッ…


    釘崎「真希さん……♡♡このリード持ってると……なんかホワホワした気分になりませんか??♡♡心の底から加虐心が湧く音が聞こえるでしょ……ね♡♡」ギュッ


    真希「っあ……♡……や、やめろ……野薔薇……わた、私は……同級生にこんな事……♡」


    釘崎「真希さん……私と一緒に……ご主人様しましょっ♡♡」ボソッ♡


    伏黒「く、釘崎……冗談は……よせ……っ!!お前も虎杖も……そんな奴じゃな……あっ……」カチャッ


    釘崎「同級生とか先輩とか関係ないですよ♡♡それでも不安なら……私がお手本見せてあげますから……♡♡」ジャラ...


    加茂「ぁ……あ、ぁ……あ……い、狗巻……伏黒……ま、き………ぎゃあ!?」ズサッ


    メカ丸「わんっ♡♡……加茂……安心しロ……ご主人様に任せておけば全て上手くいク……嫌なことモ……いいことモ……忘れさせてくれるゾ……♡♡」ジャラ...


    加茂「あ、や……わ、私は……お前の事も……みんなの事も……母さまの事も……忘れたくない……嫌だ……っ……あ、あぁ………………あ……やめろ…………来るな……っ!!」


    加茂「来るなぁぁぁぁあぁああああああああぁぁぁああああぁぁぁ!!!!!!!」


    ーーーーーーーーーーー

    ーーーーーーー

    ーーーー


    dice1d35=17 (17) 「………………悲鳴?」

    dice1d35=1 (1) 「………………悲鳴だね」

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:38:14

    五条と歌姫?

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:38:50

    ダイススレだとほぼ負けてる現代最強じゃないか!

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:38:53

    五条と歌姫!
    お前らの生徒たち大変なことになってるぞ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:41:13

    虎杖も釘崎も仲良い奴をご主人様側に勧誘しやがって•••
    いやそれとも積極的に多頭飼いしようとしてた日下部が変態すぎるだけなのか?

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:50:49

    五条と歌姫頼む生徒たちを救ってくれ!!

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:51:09

    生徒たちで無事なのがどんどん少なく…

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:06:51

    生徒たちの危機に教師二人引くの胸熱だな
    と思ったけど東京校の教師が一人アレでしたね…

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:10:17

    ダイススレだと途端に不安になる組み合わせ

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:37:44

    歌姫「ちょっと……今の悲鳴って加茂の声じゃなかった……?」


    五条「来るなーって言ってたよね……てか……僕らが留守にしてる間に何があったの……?高専ってこんな禍々しい雰囲気してたっけ?」


    歌姫「な、なんで東京校に加茂がいるのか知らないけど……呪霊と鉢合わせにでもなってたらシャレになんないわ!!行くわよ五条!!!」


    五条「えーーー!?せっかく腐ったミカンとの定例会議終わったんだからもっとゆっくりして行こうよ!!大丈夫大丈夫!!ここ憂太もいるし九十九さんの気配もするし僕らの出る幕はなし!!特に歌姫(笑)」


    歌姫「アンタが大丈夫って言って大丈夫だった時なんてねーでしょうが!!💢💢クソ……せめて学長が一緒だったら…………ん?」


    五条「まぁ焦ったって仕方ないし……憲紀ならすぐ死ぬ心配も…………え?」


    1.虎杖「宿儺……俺の事どう思ってる?」宿儺「しゅッ゛、しゅき゛だぁッ゛!!♡♡あ、愛して゛……る、がら゛ッ……!!♡♡もう止ま゛……ん゛お゛〜〜〜ッ゛!!?♡♡」ビクン♡♡ぴくぴくっ♡♡

    2. dice1d35=30 (30) 「……っは!?ご、五条悟……!!?た、頼む!!助けてくれぇ!!!」

    3.五条「傑?」

    dice1d3=2 (2)

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:41:16

    真依ちゃんかな?
    3じゃなくて良かったね五条

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:44:30

    3は羂索の方だったかもな 本物は2年の教室にいるし

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:52:08

    やべえ1の様子もすごく気になる

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:59:59

    考えてみると夏油含めた五条以外の特級術師を陥落させる犬プレイ側のボスやべえな
    五条頼むぞ このスレでも凡夫になる必要はないからな?

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:04:48

    真依「ご、五条先生……!!もうこの際アンタでもいいわ……お願い何とかしてちょうだい!!」


    五条「お、おお!?別にいいけど……ほら、GLG五条の胸に飛び込んでおいで!!」スッ…


    歌姫「えっ……ま、真依!!?」


    真依「えっ……!!せ、先生……歌姫先生!!」ガバッ


    歌姫「真依!!アンタどこも怪我してないでしょうね!?」ギュッ


    五条「……………………まぁいいけどね!!僕の受け持ちじゃないですし!!」


    歌姫「加茂といいアンタといい……ここで一体なにがあったの……?」


    真依「私にだって分からないわよ……でも……でも……っ!!」


    1.真依「真希が……真希が狗巻くんに……グズッ……真希が全裸の同級生に首輪着けて校庭を徘徊してんのよ!!!」

    2.真依「真希の……真希の教室で全裸のデカイ男二人が乳くりあってたのよ!!!」

    3.真依「dice1d28=17 (17) が全裸のdice1d28=7 (7) に首輪着けて校庭のど真ん中で乳くりあってんのよ!!!!!!!」

    dice1d3=2 (2)

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:08:15

    あかんこのままだと五条の脳が破壊されておかしくなってしまう

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:09:11

    やべーぞ夏油がいる教室だ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:09:29

    もう夏油の犬になってしまえ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:09:33

    あっ(察し)
    親友をおかしくされた怒りでガチ切れつよつよ五条になんないかな たまには順当に最強して全てを解決するかっこいい五条が見たいよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:17:47

    また凡夫コース行きそうだな
    五条たまには凡夫にならないコースないもんかね…?

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:19:32

    頑張れ五条

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:49:17

    これはまだ出てきてない学長や伊地知とかもえらいことになってるやつ

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:26:24

    五条「なにそれ!!?そんなの僕だって行きたくないけど!!?」


    歌姫「それは……五条じゃなくて警察に通報した方がいいわよ」


    真依「信じてもらえる訳ないじゃない!!それに……伏黒くん似のムチムチマッチョが袈裟着た前髪が変な男に組み敷かれてるなんて……どう説明したらいいのよ!!」


    五条「…………………………は?」


    歌姫「…………な、なんて?」


    真依「だから……口元に傷がある妙に伏黒くんの面影を感じる巨大マッチョが五条袈裟着た前髪が変な塩顔のイケメンにぐっちょぐちょのどっっろどろにされてるの!!!しかもお姉ちゃんの机で!!!」


    歌姫「五条袈裟の前髪が変な塩顔のイケメン……?」


    五条「……あ………あー……分かった分かった……それあれ……あれだろ……額に縫い目ついてる方だろ……は、はは……あ、ああ……焦らせんなよなぁ………!!」


    真依「縫い目?ついてなかったわよ?……あ、でも……「りこちゃん」とか言いながら泣いてた気はするわね……あのマッチョの名前かしら……?」


    歌姫「……いや……それ……それって……ご、五条……それって……まさか……」


    五条「っ…………ぁ………………お…………………………っ」


    1.五条「………………………お………………おつかれサマンサ!!!!!!!!!」ダッ

    2.五条「………………………い………………行くぞ歌姫!!!!!ほ、本物だろうが偽物だろうがこのまま野放しにしとけるかよっ!!!」

    3.五条「………………………い………………行くぞ歌」dice1d28=4 (4) 「きゃんっっっ!!♡♡」バチィッッン♡

    dice1d3=3 (3)

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:28:38

    多分東堂が犬だよな?
    ダイスここで夏油の順位出すの草

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:30:41

    六眼で首輪の仕業なの見抜いてよくも傑を!!!!!💢💢💢💢💢展開来てくれ頼む

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:33:59

    この状況で犬東堂とそのリード引いてる誰か見るの劇薬すぎる
    簡易無量空処待ったなし

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:35:05

    五条、情報量の多さにダメージきたしてそうでやばいな
    よりによって理子ちゃんって言いながら泣いてるってことから
    本人だって確信してしまったもんな

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:42:20

    五条「………………ん?」


    東堂「あ゛ッ゛……♡♡…………………っあ、はっ……グズッ……ズズ……たか、だ……ちゃ゛……♡♡……ぶらざぁ゛ッ……んお゛ぉ゛ッ♡♡」パチュパチュ♡


    真依「………………は?」


    東堂「ぉ゛……俺の体は好きにできても゛ッ……心までは……んぉ゛ッ゛!!?♡♡あ……や、やめ゛……やめろッ゛!!♡♡やめてく…………ん゛お゛ぉ゛!!?♡♡」グジュグシュ♡


    歌姫「と…………………………東堂ーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!」バッッ


    バシィッ


    歌姫「っ!?!」


    dice1d28=19 (19) 「アタシの恋犬ちゃんに触るんじゃないわよ!!この泥棒猫ォ!!!」

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:46:21

    何やってんだよ金ちゃん•••

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:46:47

    嘘だろ金ちゃん…

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:47:38

    綺羅羅ちゃんはどうした金ちゃん

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:49:28

    高潔な姫騎士みたいなこと言う東堂でダメだった

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:08:11

    五条「は……?……はか、り……え?……は?」


    秤「人の恋犬に手を出そうだなんて……いくら現代最強とはいえやっていい事と悪い事があるわよねぇ……」


    歌姫「こ、こい……恋犬……?……と、東堂アンタ……そ、それは……なに……同意なの……?」


    東堂「い゛ッ゛……!!い゛くら゛俺゛でもッ゛♡♡公共の場でこんな、変態゛プレイを許可するほどッ゛……常識がないわけじゃ゛……お゛ッ!!♡♡……た゛かッ♡♡高田ちゃんとブラザーに恥じるようなこどは゛ッ!!♡♡せんッ゛!!♡♡た……のむからッ゛…♡♡やめ……お゛ッ゛♡♡」パチュパチュ♡♡


    五条「お、おお……お前っ……綺羅羅……綺羅羅は……どうしたんだよ…………」


    秤「」ピクッ


    五条「あ、あんだけラブラブだったじゃん……お前の大好きな熱はどうし……痛ぁっ!!?!」バチィッッン


    秤「黙れッッ!!!!俺の前で二度とその名前を出すんじゃねぇよ!!!!!!」


    歌姫「もうなんなのよアンタ!!!?……てかその縄……まさか黒縄?黒縄使ってSMプレイしてたの??」


    真依「……な、なにがあったのよ………………け、喧嘩でもしちゃったの……?」


    秤「喧嘩なんて可愛いもんじゃないわ……綺羅羅は……綺羅羅はっ……グズッ……」


    1.秤「乙゛骨の゛彼女に゛!!NTRちゃ゛った゛わ゛よぉ゛ッ゛ッ゛!!!!!」ポロポロ

    2.秤「憂゛憂と゛か言う゛チビに゛!!NTRちゃ゛った゛わ゛よぉ゛ッ゛ッ゛!!!!!」ポロポロ

    3.秤「dice1d28=15 (15) に゛!!NTRちゃ゛った゛わ゛よぉ゛ッ゛ッ゛!!!!!」ポロポロ

    dice1d3=3 (3)

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:09:06

    全ての選択肢で泣いちゃってる…

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:09:25

    伊地知さんがNTR!?

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:09:55

    ショックすぎてカマ口調になってる秤草

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:09:56

    なんでちょっとオネエみたいになっちゃったんだよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:10:15

    なんでオネエになってんの秤

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:11:17

    伊地知さんご主人側だったのか

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:11:26

    まさかのNTR二件目w

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:15:00

    綺羅羅ダイスの範囲外だったのに強制参加させられた

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:16:23

    動揺しすぎて五条が無下限解いちまってるじゃん

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:20:26

    黒縄、結構貴重なのに鞭に使われてて笑うしかない

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:40:31

    歌姫「……伊地知が?……アンタの彼女を?……寝とった?……………伊地知が?」


    秤「グズッ……教室に入ったら……綺羅羅が居なくて……九十九さんが禪院のドブカスと主従プレイしてて……人を呼びに行こうと思って廊下に出たら……ッ゛!!綺羅羅が……伊地知に跪いて靴舐めででッ゛……!!」ポロポロ


    真依「い、伊地知さんはなんて……?あの人は呪術界きっての良識人でしょ……!?」


    秤「「この鬼畜眼鏡伊地知の恋犬になれる光栄……歯が折れるまで噛み締めなさい♡♡」って……俺には目もくれずに言ってたわよ……」


    真依「………………それで……東堂くんを恋犬にした理由は?」


    秤「綺羅羅への当てつけ以外になにがあんだよ!!!!!!!!」


    東堂「お、お前っ……理不尽が過ぎ……んごぉ゛ッ゛!!♡♡」グイッッ♡♡


    秤「東堂がこんな無様晒してんのも……俺がオネェになってんのも……全部っ……全部アイツのせいだっ………わよ」


    真依「酷い言いがかりね……………ん……?」


    五条「……………秤が………葵を………犬に………全裸で………伊地知も………綺羅羅も……九十九さんも……………直哉に………………これを………傑も?………伏黒……甚爾と?……………傑と伏黒甚爾が…………セ○クス………?……りこちゃん……天内……天内が……なんて?……まさか天内も?………………………………3P?」


    1.五条「………………………………………………………つかれ……」真依「え?」五条「おつかれッ!!!!!サマンサーーーーーーーーーッ!!!!!!!」ダッッ

    2.五条「………………………………痛っ!!?」バシッ 歌姫「しっかりしなさいよ五条!!!アンタ教師でしょ!!?私達が助けなくて誰が生徒のこと助けるってのよ!!!!」

    3.五条「……………………………………………………す」真依「…………なんて?」五条「殺すっつったんだよ」

    dice1d3=1 (1)

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:42:06
  • 132二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:42:28

    おい凡夫オブキチン

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:42:34

    キャパオーバーで凡夫化した!!!

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:42:50

    おいコラバカ目隠し!

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:45:15

    あらー逃げちゃったよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:45:52

    ンも〜やっぱり凡夫った

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:46:31

    やはり五条はこうなる運命なのか•••

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:47:39

    そりゃ受け止め切れないわな…

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:48:02

    最強も裸足で逃げるレベル

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:48:03

    マジかよお前

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:49:00

    あんたそれでも教師か!

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:49:23

    ここで逃げても高確率で別の犬プレイコンビに出くわすだけだぞ•••

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:50:32

    これで次に虎杖宿儺コンビに出くわしたら笑う

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:51:00

    逃げるにしてももう逃げ場ないと思うけど…

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:53:21

    凡夫のインパクトで忘れそうになったけど伊地知さんは何がどうしてそうなったw

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:54:45

    伊地知が鬼畜眼鏡にジョブチェンジしてる件について
    大人の責任どこいった

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:02:12

    五条「あーーーー無理無理無理!!!ほんっっとこれ以上クソみたいな情報流されると脳みそパンクするから!!!無量空処ってこんな感じかぁ〜〜!!!僕の術式ってめっちゃ怖かったんだね!!!!じゃ!!!おつかれサマンサタバサ!!!!」ダッッ


    歌姫「ほんっっとアンタは夏油が絡むとへっぽこになるわね!!💢💢追うわよ真依!!!💢💢右足ぶち抜いちゃいなさい!!💢💢」ダッッ


    真依「そ、そう言われても無下限があるじゃな……あ!!ちょっと先生!!!」ダッッ


    東堂「……なに?……まさかこの状態の俺を放って行く気じゃないだろうな?……これが教師のあるべき姿か?……キャンっっっ!!♡♡」バチィッッン♡


    秤「グズッ…………綺羅羅の……馬鹿野郎…………」バッッッチィンッ♡ バチィッッン♡


    ーーーーーーーーーーー

    ーーーーーーー

    ーーーー


    ガララッ

    五条「あーーーー!!!あーーーーー!!!!誰でもいいから僕のこと現実逃避させてくれる人居ないわけーーーーー!!!!??硝子ーーーーーーーっ!!!!!」


    1.家入「…………五条……グズッ…………」五条「………え?……硝子?」

    2.順平「お、乙骨くん……痛くない?」乙骨「うん、大丈夫だよ……順平くんっ……上手だね……ひんっ゛!!?♡♡」順平「よ、良かったぁ!!……じゃあ、今から僕がご主人様だね♡♡」

    3. dice1d28=3 (3) 「いやぁーーーーっ!!!獣ーーーーっ!!!!」dice1d28=24 (24) 「獣になるのはテメェだよぉ!!!大人しく俺に飼われちゃいなぁ!!♡♡」ジャラッ

    dice1d3=1 (1)

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:03:24

    あーあ……めちゃくちゃだよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:04:07

    この家入さんは果たして正気なのか…

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:04:34

    ま、まあ1番マシだから

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:05:40

    硝子さんになにが?!という気持ちと選択肢で逆転してるドスケベ順乙ターンに歓喜

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:05:42

    >>150

    五条的に全然マシじゃないんだよなあ

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:07:18

    今の高専に現実逃避できるところが残されてたらこんな惨状になってないんだよ五条よお

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:08:59

    >>153

    まだ忌庫の中は安全だぞ

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:11:01

    リバってる順乙ちょっと見たかった

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:20:01

    五条「お、おぉ……しょ、硝子が泣いてる……すげぇ……写真撮っとくか……」


    家入「だからお前はダメなんだよクズ……グズッ……」


    五条「じょ、冗談じゃん!!……つーかお前……よく見たら全裸じゃん……捕まるよ?」


    家入「こういう時は男が黙って服を被せてくれるもんだろ」


    五条「やだよ。僕が全裸になっちゃうじゃん」


    家入「だからお前はいつまでたっても生徒に舐められるし後輩から尊敬されないし夏油からも置いてかれるんだよクズ……」


    五条「ちょっと待って!!?今ライン超えなかった!!?おい硝子お前今人の心の傷ナイフで抉りとってきただ……うぉ!!?」ガバッ


    家入「ズビッ……もう服はいいから胸だけ貸せ……変な事したら解体するからな……」


    五条「……間違ってもお前とそんな関係にはならねぇけど……何があった」ギュッ


    家入「………………」グズッ


    1.家入「……記憶が曖昧なんだが……私……全裸で生徒に襲いかかって……あんな事やそんな事を……ズビッ……クビだ……ヤガセンに顔向けできない……はは……お前のことクズなんて言えなかったな……」

    2.家入「……グズッ…………生徒……真希……真希がっ……!!ズビッ………恋犬ッ゛!!NTRだぁ゛ッ゛……!!!!!」ポロポロ

    dice1d2=1 (1)

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:27:08

    よく正気に戻ったな

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:33:19

    泣いてる家入さん興奮する

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:40:57

    どっちでもお労しいけどまだマトモな方で良かった

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:45:06

    家入「……はぁ……新しい職……見つかると思うか?……いや、案外早く見つかりそうだな……そういえば私医者だった……五条?」


    五条「………………………………………………」


    歌姫「逃げんな五条!!!!!💢💢って……あ……?硝子?」


    真依「う、歌姫先生待って……んぶっ!急に止まんないでよ!!」ドンッ


    歌姫「しょ……硝子……ア、アンタ……誰に泣かされたの……しかもぜ、ぜん、全裸……っ!!」ワナワナ...


    五条「………………」ボソッ


    歌姫「は?」


    真依「……な、なんて?」


    家入「………………五条?」


    1.五条「もうさぁ…………高専ごと全部ぶっ壊した方が…………早くね?」

    2.五条「傑のことも硝子のことも……もちろん秤のことも高専のことも……ここまで好き勝手されちゃ……ムカつくよね」

    3.五条「それ……隠れてるつもり?」dice1d28=22 (22) 「おっと……バレちゃったか♡♡」

    dice1d3=3 (3)

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:46:17

    羂索!!!

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:46:20

    アカン羂くんきた
    五条の前でそのガワで出てくるのは詰みやで

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:46:44

    メロンパンついにお出ましか

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:48:19

    夏油のガワがきたってことは五条がダメダメになるフラグでは?ボブは訝しんだ

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:50:05

    今回の五条珍しく頼れる最強って感じがするな

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:52:16

    >>164

    羂索がご主人様ポジになるんか…?

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:53:02

    羂索の恋犬になる五条はアカン
    色々とアカン

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:55:13

    今回の五条は一味違う事にまさみちの命を賭けるぜ

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:56:56

    >>168

    ただでさえ高専が地獄絵図と化してるのにこれ以上まさみちを追い込むな

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:58:10

    五条!頑張れ!

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:05:13

    羂索からの尊厳破壊が捗る…
    ウッキウキで犬にしそう

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:26:44

    羂索で盛り上がってる所ごめん皆!!!叫ばせて!!
    全裸で泣いてる家入さんめちゃくちゃめちゃくちゃ性癖なんだ!!最高!!!ダウナー系美女が昔なじみの胸の中でグッズグズに泣くとか!!!!まして全裸とか!!!生きてて良かったーーー!!!誰かSS書いてください!!俺も全裸土下座するから!!!

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:28:27

    >>172

    服を着ろ

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:30:22

    >>164

    ここの五条は羂索のこと知ってるみたいだから大丈夫じゃないかな

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:41:29

    凡夫になるか現代最強の意地を見せるか…

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:44:14

    >>172

    今世界で一番いらない全裸

    ちゃんと着なさい っ靴下🧦

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:59:39

    >>101

    >>109

    食パンさん、それぞれご主人様は服を着てるの?着ていないの?101の分岐のとこは全裸のデカイ二人とあるんだけど、109で夏油は袈裟着てるっぽいのでどっちなのかとても気になるんだ

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:37:58

    保守

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:36:17

    保守

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:35:28

    このスレは超面白くてスレ主の他スレも見たくなった
    でもどう検索するのか分からない

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:20:35
  • 182二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:54:38

    食パンスレにやっと追いついたー!恋愛関係にもちこまない五条と家入さんの距離感に滾った

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:14:04

    羂索「………………」ガサッ


    五条「…………は?」


    真依「あ………あーーーーっ!!!こ、この男!!この男が真希の教室でムキムキマッチョを下僕にしてた変態クソ前髪よ!!!!!」


    羂索「……酷い言いがかりだね……初めてこの体になった事を後悔したよ」


    歌姫「っあ、あぁ……げ、とう………い、いや……何よアンタ………夏油じゃない……わよね……アンタの仕業なの?ご主人様とか恋犬とか……みんなが馬鹿なこと言い出したのは……アンタが原因なの!!?」


    羂索「……さぁ?……五条悟、君はどう思う?」


    五条「……………………………………」


    1.五条「………お前の正体なんてどうでもいいんだよ……ただお前が傑じゃない事は確かだ……………首謀者なら殺す、首謀者じゃねぇなら協力してもらう、協力しねぇなら殺す、協力してくれたら後で殺す………それだけだ」

    2.五条「……傑?……違ぇ……本物の傑は今頃アイツのご主人様で……傑がご主人様??傑ご主人様??……傑は……傑は……そんな事しねぇ……ましてや天内の仇のアイツのご主人様なんて………………あれ?……じゃあこっちが本物の傑?…………傑?………………おいお前…………傑じゃねぇか!!!!!!!!!」

    3.五条「はい、茈」

    dice1d3=1 (1)

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:15:01

    今回の五条さんカッコいいな

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:16:02

    アカンわ
    羂くん何があっても死ぬで

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:16:04

    2番の選択肢で笑いすぎた

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:17:10
  • 188二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:27:18

    やったーかっこいい五条と一緒に次スレだー

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:28:08

    現実逃避傑判定五条勢いが好き過ぎてちょっと見てみたかった

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:28:40

    1何があっても殺す
    2傑だあ!!!!!!!
    3今殺す
    何がマシかなあ…

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:29:33

    おつうめ

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:30:12

    1番首謀者の存在に近付けそうな選択肢引いたな 埋め

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:30:35

    >>190

    威厳を保つなら1か3だなあ…

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:33:09

    たて乙
    うめ

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:35:14

    スレ主五条の「はい、茈」
    あっさりしすぎな選択肢も好きだ〜

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:37:34

    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:39:58

    うめ
    乙順乙の百合ホモ感が俺を狂わせる

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:59:33

    言いがかりつけられてる羂索に笑った

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:03:16

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:03:38

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています