エアプ廻戦

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:43:22

    エアプ宿儺「……そうか、悠仁……俺は心のどこかで、誰かに愛を教えられたがっていたのかもしれないな……」

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:45:21

    ギャグ回のエアプ宿儺「この右目は実はアップルパイなのだ」

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:45:22

    宿儺「フン…仕方ないから力を貸してやる。今回だけだぞ小僧」

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:46:19

    宿儺「やめろ小僧!俺はお前の最後の家族だぞ!!」

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:46:19

    羂索「お笑い?くっだらないなあ真面目に戦う気あるのかい?」

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:47:10

    エアプ虎杖「オタク君さあ……w」

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:47:38

    この手のスレに必ずクラマ路線宿儺湧くの笑う

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:48:30

    伏黒「ふん、俺の足だけは引っ張るなよ穢らわしい受肉体」

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:48:38

    反転術式か…私もそれほど得意じゃないんだが、まあ教えられることはあるか
    まず呪力ははらわたを中心として起こすだろう
    沸いた呪力を二つに分けそれらをぶつけて掛け合わせる
    そうして生じた正の呪力を欠損部位にでも流せば…怪我した部位はすぐに治るさ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:48:57

    直哉「真希ちゃん…いくらなんでもやりすぎやろ人の心とかないんか!?(ドン引き顔)」

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:49:05

    羂索「があああああ!!俺の完璧な計画がああああ!!」

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:50:03

    五条「傑……?あぁ、夏油傑ねw非術師の村人鏖殺して自分の両親までも殺ったイカれた思想持った呪詛師ね、アイツのせいでクリスマス限定のケーキ食べそびれたんだよねえ~」

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:50:27

    伏黒「素晴らしい!これが宿儺の力!!呪力が無限に湧き上がるぞ!私こそが次代の天元なのだ!!!」

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:50:53

    新田弟「期待してくださいよ!多分いけますから!」

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:51:02

    狗巻「よう乙骨!おにぎり食うか?」

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:51:49

    乙骨「真希ちゃんは僕が守る!」
    真希「乙骨・・・」キュン

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:53:07

    釘崎「え…担任もクラスメイトもバチクソイケメンなんだけど?!?!?!?!逆ハー作れってこと?!」

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:53:08

    伏黒「これが六眼の力か!!過去も未来も全てが視える!!!」

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:53:48

    伏黒「ヒャハハハハありがとよ宿儺ァ!邪魔な方の俺を沈めてくれてさァ!!」

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:53:49

    漏瑚「現代の呪術師とはこの程度か」
    五条「やれやれ ここまでの強さなんてね これでも最強で通っているんだけど」

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:53:58

    虎杖「決着をつけよう…廻る呪いの戦いに…
       逕庭黒閃!!」

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:54:18

    伏黒「革命だ」

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:54:38

    伏黒「六眼を得た俺の領域が六眼の無い虎杖の領域に押し負けるだと!?」
    虎杖「俺の領域じゃねえ...俺と宿儺の領域だ!!」ドンッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:54:58

    >>21

    逕庭黒閃はエアプ度高い

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:55:24

    宿儺様ァ〜っ、このぱちんこって遊び面白いうめ!
    宿儺様もこっちで遊ぶうめぇ〜!

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:55:34

    虎杖「30連…逕庭拳!!」

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:55:59

    虎杖「え!?あの小沢!?中学ん時と全然違うじゃん!お前こんなに可愛かったんだな!」

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:56:36

    >>27

    これだいぶエアプ感あって好き

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:56:41

    漏瑚「花御がやられたか・・・奴は所詮我ら呪霊四天王の中で一番の小物」
    真人「呪霊の面汚しだよね」
    陀艮「キュイキュイ」

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:56:41

    宿儺「フン、女子供を狙うなんぞ凡夫のすることよ」

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:56:54

    エアプ五条「君も術師ならできるでしょ、“領域展開”」

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:00:06

    虎杖「井口先輩を助けられなかった…俺は俺が許せない!」

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:06:34

    天元「お、おい!もう誰も残ってないのか!?私は天元様だぞ!や、やめろ…近寄るな…!九十九!!九相図!!私を今すぐ助けろぉ!!!」

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:07:44

    >>33

    羂索「ギャッハッハッハッハ!!!!じゃあなババア!!!これで俺様が完全体になってやるぜェ〜〜〜〜〜〜ッッッ!!!!!!」

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:08:16

    「高専の術師共よ 貴様らと戦うのはこの俺ではない 我が配下【飛天六芒星】だ」
    「なっ...宿儺の部下だと...!?」

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:08:51

    狗巻「あんぱん」

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:10:48

    乙骨「ヒャハハハハァ!!アンタの肉体と術式は貰ってくぜェ!!!じゃあな最強ォォォォ!!!」

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:13:06

    甚爾「akbとかよくわかんねーけど多分全員抱いたわw」

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:14:46

    羂索「これこそが死滅回遊の本当の姿!さあ始めようか、無限に廻る呪いの宴、いや【呪術廻戦】を!!」

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:16:38

    >>35

    凍星・裏梅ってそういうこと?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:17:19

    宿儺「ならば冥土の土産に聞かせてやろう、『堕天計画』、その全てをな」
    九十九「やはりそうか...」

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:17:58

    >>38

    甚爾くん亡くなってからakb流行り出したからな

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:18:08

    虎杖(爺ちゃん…なんで両親のこと黙ってたんだ…)

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:18:21

    >>39

    このエアプ羂索ほんまかっこよくてすき

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:19:42

    津美紀「フシシシシ!平安の構築術式とやら確かに頂いたヨロ!」
    恵「グロロロロ!相変わらず姉貴はえげつねぇスクねぇ!」

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:20:54

    >>40

    それぞれ◯星って二つ名持った六人で六芒星って普通にかっこいいんだけど

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:22:15

    五条「離せ傑!俺の大事な生徒が今戦おうとしてんだよ!このままノホホンと死後の世界なんかに浸ってられるか!!」

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:23:01

    乙骨「里香ちゃん?もう忘れたよ」

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:24:38

    >>47

    やばいかっこいい

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:25:36

    虎杖「俺の黒閃が打ち消された…!?」
    宿儺「これが…白閃だ」

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:26:02

    釘崎がヒロイン感出してるのレスしようしたけど釘崎ってヒロイン感出るか…?となって書けなかった

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:26:51


    「世界中の美青年はわたしのものよ!宿儺?趣味じゃないわ!」

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:27:06

    虎杖「俺にみんなの呪力を分けてくれ!!」

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:27:48

    これが最強の力ァ!!

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:29:05

    宿儺「怪我はないか裏梅。俺の後ろにいろ。」

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:29:21

    扇「真希!真依お前たちだけはわしの命に代えて守る!
      お前たちはわしの宝だ!いくぞすくなあああああああああ」

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:29:28

    伏黒「やるぞ…虎杖!」
    虎杖「おう!」
    伏黒・虎杖「「領域展開!!」」

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:29:37

    虎杖「俺たちの呪力が勝ったぁあああああ!!」

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:29:44

    乙骨「こんな無意味な戦いやめましょうよ石流さん!命が勿体無い…っ!」

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:29:58

    巨悪両面宿儺との死闘を制した“現代最強”五条悟は、「次は、君だ」という言葉を残して特級術師の座を退き、その意志は虎杖たち呪術高専の生徒たちに受け継がれた。虎杖たちが呪術高専2年目の春、呪術師と呪霊の全面戦争が勃発し、虎杖は復活し、恐るべき力を得た真人と激闘を繰り広げる。自然呪霊達の撤退により戦いは一旦の終結を迎えたものの、日本各地の結界から脱獄した呪詛師、受肉体によって社会は荒廃していく。そんな中、突如として謎の巨大要塞が現れ、街や人々を飲み込んでしまう。そして虎杖たちの前に、見た目は五条悟にそっくりだが真逆の信念を持つ敵・ダーク五条が立ちはだかる。

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:30:22

    >>54

    この僕が五条先生を…怪物を引き継ぐ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:31:27

    宿儺?「虎杖、俺はお前を超えるためにこいつと一つになった」
    宿儺「何……!?こいつ肉体の主導権を……!乗っ取るべきでは……なかった……」ザフッ……
    伏黒「後は俺達二人だけだ、決着をつけるぞ」

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:33:25

    五条「ねぇねぇ君君〜今暇?良かったら今夜一緒に遊ばない?」

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:33:26

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:33:47

    仁さん「僕が宿儺を食べるために作った檻、それが悠仁だ。」

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:33:52

    歌姫「よーし今日はジャンジャン飲んでじゃんじゃん食べるわよ!」
    硝子「落ち着きなさい歌姫…せっかく虎杖くんがエヴァに乗ったのに荒れてるわね、五条のせいかしら」
    歌姫「むきーーー!違うわよっ!」

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:34:23

    七海「灰原?……ああ、居ましたね、そんなやつ。もう顔も思い出せないが……そんなことよりも次の任務に行かなければ」

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:36:02

    伏黒「俺はお前より強い、お前じゃ俺は殺せない…悪いが通らせてもらう」
    虎杖「伏黒…!なんで羂索の仲間なんかに…!」

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:36:08

    東堂「好きな女のタイプは?」
    虎杖「ケツとタッパがデカい女かなぁ」
    東堂「俺たちは良き友になれそうだな…」

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:36:23

    パン屋のおねえさん「あのこれおとしましよ!…ってこれ(ちんこレター)」
    七海「あっ」

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:37:27

    裏梅「世の平和は僕が守る、そのためにも宿儺を狩らなければ」

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:38:30

    虎杖「おい宿儺!このテストの問題分かるか?」
    宿儺「やれやれ…こんな簡単な計算もできんのか小僧は」

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:38:39

    伏黒「そうさ…内通者は俺だよ…(ニヤリ) もうしばらく隠し通せると思ったんですけどね…さすが東堂先輩、IQの桁が違う」

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:38:44

    伏黒「このウスラトンカチ」
    虎杖「ンだと〜‼‼‼」

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:38:54

    伏黒「うおおおお領域展開!!」
    東堂「ぐはぁっ…そんな…この俺が…!?」
    加茂「フン…口ほどにもない、次は加茂家時期当主たる私が相手だ、禪院家の最高傑作」

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:41:06

    釘崎「あの馬鹿2人はねあたしにベタ惚れしてんのよ、あたし以上の顔持ってきてから出直してきな」

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:41:27

    脹相「兄より強い弟などいるわけがないだろう」

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:41:51

    直哉「真希ちゃんと同じ呪力0のカスの癖してやたら生意気だった甚爾クンが死んでくれてワイは気分爽快やで」

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:42:36

    感謝するよ虎杖悠仁
    役立たずの弟共を殺してくれて

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:43:13

    与幸吉!!愛の力で行きます!!!
    うおおおおおれは三輪が好き!!!!!

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:44:29

    >>68

    津美紀を治すためみたいなベッタベタな理由があってなんだかんだ羂索を裏切るやつ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:44:45

    夜蛾「ガッデム!今日は授業参観があるというのに」

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:45:21

    真依が
    泣かんでも済むようにしたる

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:45:32

    クラマ枠の宿儺とサスケ枠の伏黒でわろてまう

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:45:43

    甚爾「恵⋯最期まで⋯親に迷惑かける⋯クソ生意気なガキだよテメェは⋯」

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:46:11

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:46:19

    >>62

    伏黒「イラつくぜ…西中の虎に…憧れたんだ……」

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:46:35

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:46:55

    脹相「残念だったな!俺の新しい脇腹を見せてやる!」

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:47:01

    宿儺「そうら来たぞ小僧…呪術師でも呪霊でもない存在…‘悪魔’が」

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:48:21

    カッシー「それは有り得ねぇ!!絶対にだ!!」

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:48:26

    エアプは「…」多用しがち

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:49:21

    宿儺「呪い呪われた術を持つ者同士が廻り戦い合う…いわば【呪術廻戦】か…」

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:51:06

    エアプ廻戦では鹿紫雲と秤が共闘して飛天六芒星の一人を倒す展開がある

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:51:22

            ロボット       
    三輪… コ…コンナ俺ニ… 愛ヲ…教エテクレ…テ… ア…ア…リガ…ト…

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:52:17

    甚爾「まず俺と五条のガキで宿儺を限界まで弱らせる そしたらお前と虎杖のガキの番だ奴の心臓にこいつ(逆鉾)を刺せ 俺?別にいいんだよそろそろ母さんに会いに行ってやらねぇと あいつ寂しがるだろ?」

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:53:11

    鹿紫雲「派手に行こうぜ金次ィ!」

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:53:39

    釘崎「天地がランバダ踊っちゃったわね」

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:54:31

    来栖「全ては主の御心のままに…」

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:54:33

    高羽「お笑い?そんなものはとっくに捨てたよ世の中金がすべて!
       情報を制すものがすべてを得るのさ!」

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:55:52

    麗美「伏黒様に従いますこの身いかようにもお使いください」

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:56:40

    五条「ってことで、転校生のマヒ子ちゃんでーす!みんなっ仲良くね!」
    虎杖「(すっげぇかわいい…///)」
    マヒ子「よろしくね虎杖くん」

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:57:24

    甚爾「いやこれでいい」
    恵ママ「甚爾くん⋯もうやめて⋯ もう十分頑張ったよ」
    甚爾「やめてくれ 俺はこのガキを⋯」

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:57:57

    虎杖「俺は絶対に特級術師になってやるんだってばよ!」
    伏黒「フン、おまえみてーなウスラトンカチが特級になれるわけねえだろ」
    釘崎「キャー恵くんカッコいいしゃーんなろー!」
    五条「やれやれこの三人でやっていけるのかねえ…」

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:59:02

    直哉「ほんなら投射呪法はどんくらい速なるかわかる?」
    直哉「——13kmや」
    直哉「時速とか秒速とか無いとピンとけぇへんやろ」

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:59:03

    5年後編冒頭
    甚爾「お前らと組む気はねぇーよ こいつ(宿儺の指)はもらってくぜ」
    五条「あ!おい待て!」
    夏油「追うんだよ悟」

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:59:32

    乙骨「【十割呪法】×【星の怒り】×【赤燐躍動】×【無下限呪術・術式順転蒼】×【投射呪法】×黒 閃」

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:59:41

    直也「パパが死んだのに皆して相続!相続!相続!って…人の心とかないんか?!」

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:00:38

    順平「いいかい?マヒ子君のような女は黙って僕に従えばいいのさ
       言うとおりに虎杖を惚れさせて来いよお前はそれしかできないんだからな!」

    マヒ子「わ・・わかったから見捨てないでぇ」

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:01:02

    >>107

    オール・フォー・ワンみたいで好き

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:01:32

    >>106

    おっさんが戯れてるだけじゃん

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:02:58

    モブ「ねえあれ野薔薇ちゃんじゃない?!」
    モブ「えやば本物!?超嬉しい!顔ちっちゃ!足長!」
    モブ「野薔薇ちゃんって現役高校生でモデルやってるんだよね!めっちゃ可愛いよね〜ウチ野薔薇ちゃんがCMしてるコスメ買っちゃったもん」
    野薔薇「初めまして、秋田から来た釘崎野薔薇です!よろしくね♪」
    虎杖伏黒「おっふ…」

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:04:10

    1年J組〜?呪術学園〜!

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:04:31

    >>111

    5年後ってあの3人だいぶいい年になっちゃうからな

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:05:51

    五条「んー…なんて言うのかな…お前らの第一印象は…嫌いだ!」

    数年後
    五条「…今のお前らは…大好きだ!」

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:06:24

    >>115

    カカシのセリフじゃねぇか

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:07:06

    五条「夜蛾先生⋯見てますか?俺今教師やってるんです 生徒たちもちょっと生意気だけどとてもいい子達で⋯毎日がすっごい楽しいんですよ!」(ラスボスを生徒たちと倒しながら)

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:07:25

    拝み婆「わが孫を死人なんぞにくれてやるものか!死人に効くのは生きる人間の活力よ
        笑え!食え!」

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:08:04

    新宿決戦から二年後―
    虎杖悠仁 呪術高専三年 特級術師

    呪術廻戦第二部・開幕

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:08:42

    >>106

    何がどうなってこうなったのか過程を見たい

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:09:39

    日下部「俺の後ろに生徒がいるんだ、ここで退いたら男がすたるっってもんよ」

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:10:44

    >>118

    この拝み婆めっちゃいいな

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:11:32

    禅院甚一「オデ、ツヨイ。オマエ、ヨワイ。ダカラ、オデ、カツ!」

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:12:56

    羂索「愛してるよ悠仁…私の…可愛い息子……仁さん…今君の元へ…」

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:14:40

    知ってるか?
    高田ちゃんは東堂の術式なんだぜ
    高田ちゃんは無意識に作られた呪霊(イマジナリーフレンド)だけど、本人は気付いてなくてアイドルだと思ってる
    京都校の連中は知ってて付き合ってる
    東堂は普段から見えてるけど、本人以外ではロケットの中身を視認した者にのみ視認できるようになる
    「どんな女が好みだ? 俺はケツとタッパがデカい女が好みです」は術式の開示で、奇跡的に同じ好みだった相手との共闘時に最も効果を発揮する
    んで、それが真人VS虎杖&東堂の時

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:17:45

    エアプ脹相「チョーウチョウチョウチョウwww楽しかったぞwwwお前との兄弟ごっこぉwwww」

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:19:07

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:23:40
  • 129二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:26:45

    真人「俺ができることは人間を呪うことくらいで他には何も知らないかった
    生まれた時から人を傷つけることしかしてこなかった

    でも本当は友達が欲しかったんだ
    だけどどうすれば良いか分からなかった…誰も俺に方法を教えてくれなかったから」

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:30:17

    「なんでもする!順平を治してくれ!」
    「しょうがねえなぁ」

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:31:30

    宿儺「人は!女はどこだ!!」

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:41:54

    宿儺「はんばぁがぁ?」
    虎杖「そ!こうやってガブッて食うと美味いんだぜ!」
    宿儺「小僧ー!!板の中に小さな人間が!!アレを食わせろ!!」
    虎杖「うわっスマホだってこれは!ここに人はいないの!!」

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:10:58

    虎杖「なんだと!?じゃあ百葉箱に宿儺の指を入れたのは…!!」
    ???「ああ、私だ」
    虎杖「全て仕組まれてたってのか…!!」

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:20:58

    >>12

    めっちゃ死んだ目で言ってそう

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:24:57

    虎杖「俺の中に戻れよ。一緒に生きよう」
    宿儺「それではお前は一生追われることになる。俺はそれが許せない。じゃあな、悠仁」
    虎杖「宿儺…」

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:26:41

    東堂「俺の右手が唸って光る、おまえを倒せと轟叫ぶ!」

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:29:23

    レジィ・スター「レジィ・スターが命じるお前たちは服をよこせ!」

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:59:12

    日下部「喰らえ!シン陰流 奥義 万輪夕月
    最後の夕月って言うのは俺自身が夕月になることだこの技を使えば俺は術師として戦える呪力を全て失う。最後ってのはそういう意味だ。

    無月

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:06:07

    >>112

    それホントに釘崎? 中の人同じでも別の人になってない?

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:07:07

    虎杖「おまえは…俺を喰うんだろォ!宿儺ァ!」
    宿儺「もう…喰っさた。ハラァ…いっぱいだ。」

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:09:18

    宿儺「貴様の妻と子供……骨まで美味だったぞ、ケヒッ」

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:10:19

    五条「お前に…お前のような誰かを引っ張っていける呪術師に…長く生きて欲しいから 傑 でもまだお前がそこにいるなら なろうぜ…呪術師に!3人で!」

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:13:13

    >>140

    じゃああとで宿儺復活するじゃねーか

    よかったな

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:15:18

    >>141

    言いそうだけど絶妙に言わねえ奴だ……

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:23:41

    天晴れだ小僧…
    いや…虎杖悠仁…

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:25:49

    五条「世界にはきっと俺達の知らない事がたくさん待ってる!楽しい事も、苦しい事も!
    それでも俺達3人が一緒なら、きっと全部乗り越えて全部思い出に変えて笑える日が来る!
    硝子、傑、これからもずっと 俺の友達でいてくれ…2人を愛してる」

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:41:38

    かつての夏油傑が練り上げた究極の超特級の呪霊が単騎で高専を襲う劇場版呪術廻戦早く観たい。

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:01:03

    宿儺「き…きさまといた数ヶ月……わ…わるく…なかったぞ……死ぬ…な…よ……悠………二…………」
    虎杖「ああ!!おじさぁぁぁん!!!!」

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:13:48

    >>148

    マジの叔父さんなのやめろ

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:02:34

    >>129

    ぶっちゃけこうならずに最後まで糞野郎だったの安心する

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:20:07

    久しぶりにヒャハ黒見れて幸せ

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:45:09

    >>132

    この宿儺囲碁強そう

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:52:23

    小僧…いや、「虎杖悠仁」
    お前に最後の呪いをかけてやる

    「幸せになれよ……」

    虎杖「宿”っ”儺”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”!!!!!!!」

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:12:13

    ケヒッ、俺は少し長い眠りに就くことになるだろう
    ……なんだ小僧、泣いているのか?

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:14:57

    今わかった――
    神はこの一局を小僧に見せるため、俺を呪物として千年の時を渡らせたのだ

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:16:02

    >>139

    何の話ですか?

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 03:12:05

    虎杖「いくぞ宿儺!」
    宿儺「ふっ、つくづく忌々しい小僧だ」
    虎杖&宿儺「ゆゆ友情パパワー!!」

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 03:14:37

    夜蛾校長「虎杖悠仁を処刑せよ!!!!!」

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:37:24

    七海「七三アタック!」

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:55:41

    虎杖・宿儺「「領域展開・呪術廻戦」」

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:27:58

    宿儺「万…お前は命をかけて俺に愛を教えてくれた女だ…」

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:31:54

    後は任せろ最強 俺がいない時代に生まれただけの凡夫

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:31:58

    羂索「 I am your mother.」
    虎杖「Nooooooooooooo!!!」

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:38:59

    直哉「疾風迅雷やね」

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:56:29

    >>67

    これは仲良くない世界線の七海

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:15:36

    真依「べ…別に…お姉ちゃんのことなんか全然好きじゃないんだから‼︎」

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:19:53

    羂索「私の目的は世界征服さ。宿儺はその為の手駒でしかないよ。」

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:24:58

    オデ、ゼンインケマモルッ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています