12期のパックの表紙の候補

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:59:57

    結構分かってきたけど、どういう基準なんだろうか
    残り予想も一緒に

    DM:表遊戯(光の黄金櫃):双六/シモン(千年の十字架)
    GX:覇王十代(E-HERO):ユベル(ユベル)
    5D's:遊星:???
    ZEXAL:遊馬(?):シャーク(シャーク・ドレイク)
    ARC-V:遊矢(覇王龍):???
    VRAINS:遊作(?):???

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:06:11

    双六爺ちゃんが考察の邪魔すぎる
    千年テーマが無ければ多分主人公とライバルが対になるんだろうな、と思うんだろうけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:07:15

    遊戯→闇じゃなくて表の方
    十代→ネオスもいるけどE·HEROじゃなくてE-HEROのネオス
    遊矢→光堕ち覇王

    遊星以外看板飾るにはちょっと変化球投げてる気がする
    遊馬もあんがいホープレイVの方で伸ばしてくるかも?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:07:17

    遊勝のEMが表紙になる可能性
    主人公と主人公のライバルorその親族がパックの表紙飾るみたいだし

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:07:33

    >>2

    親しいもの説もあるから

    そう考えるとアークは候補としては素良や沢渡さんあたりが上がる

    個人的にはDD強化が欲しいが

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:09:48

    >>3

    来年の4月や7月は遊馬でホープレイVカード関係の強化とか?

    アニクロでVカード4枚収録でサランマンダー再録とか

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:15:58

    >>3

    闇/光として見ると遊星だけ仲間外れっぽいけどもっと広くもう一側面の話としてみるとアナザーの可能性のコズブレを掘り下げた遊星はそこを踏襲してるんだよね

    そうなると今度は遊戯が微妙なんだけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:17:27

    そうなると遊星と一緒の表紙は誰なんだろう?
    ゾーンだったり?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:18:05

    単純な既存強化というには捻ったものが多いよな
    シャークさんが真っ当すぎてビビるけど初期シャークモチーフというありそうでなかった方針

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:20:37

    主人公が変わるきっかけになったキャラって感じ?
    5Dsは鬼柳かな?丁度インフェルニティガンも帰ってきたタイミングだし

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:25:35

    ヴァレット/ヴァレルのまともな強化来るかね?
    前回は散々だったからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:44:17

    割と遊勝のテーマが表紙を飾る可能性はあるが…それで売れるかと言われたらなぁ……

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:47:43

    >>5

    素良はともかく沢渡は親しいかって言われると厳しくはねーかな…

    いやまぁ親しくないわけではないけど

    どっちにしろ二人ともモンスターがあんま表紙向けじゃない気がするんだよねこの場合

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:49:25

    アークは普通に赤馬があり得ると思う
    DDDは見た目厳つくて表紙向けで長らく新規も来てない

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:51:42

    赤馬社長が来るとしてもどういうモンスターが表紙になるんだろうか 
    ランク7とか?割とあの人のモンスターってエクシーズが強いイメージがある

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:57:13

    前の強化でエクシーズ来たからなあ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:57:30

    結構言われてるけど赤馬零児ならヘルアーマゲドンの新規とかありそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:59:21

    グリフォン並の新規が来たらどうなるって?

    たぶんDDD愛好家達の脳がさらに沸騰する

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:59:38

    >>16

    エクシーズじゃないならシンクロかねぇ

    他の2つと比べて割と枚数が少ないし

    >>17

    あいつの派生って結構あるけど、新規もそうなるのか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 02:02:04

    遊星とかワンチャン漫画版軸の強化とかきたりしねーかな
    チューナーの決闘竜スタダが見てーんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 02:08:53

    流石に一度やってるから厳しいかと
    クロウは表紙を一昨年やってるしジャックはデッキがあるしブルーノは少し前に貰ったこと考えるとマジで予想ができないんだよな
    アキや龍可はありそうでなさそうというかDP向けなイメージがある
    となると機皇帝とかワンチャンあるのかな?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 02:09:43

    ガチ目に満足さんありそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 02:16:02

    満足さん人気はあるといえど基本サブキャラだからなあ…爺ちゃんもそうといえばそうなんだが

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 02:41:48

    遊作はコード・トーカーかね?
    マリスとか関係なさそうなテーマにも2300配ってるしそっち方面で何かあるのかと予想

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 02:46:21

    >>11

    捻ってトポロジックとかクラッキングドラゴンに手を出す可能性がなきにしもあらず

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 03:53:18

    >>17

    リンク且つペンデュラムは流石に変化球すぎるだろうから、リンク1とかシンクロが増えるくらいがありそう

    表紙はヘルアーマゲドン系列がいいけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 04:32:26

    >>21

    常闇の決闘者編でアポリアが新規貰ってたけど

    実践級に強いかと言われると違うからな…

    それはSinも長官のデッキもだけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 04:36:09

    >>22

    とはいえインフェルニティも11期の2020年に新規貰ってるからな…これが来年1月以降に販売されるパックなら5年前に新規出て以来出てないなら仕方ないなといえるんだが

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 05:21:12

    ARC-VはDDだろうとは思うけど妖仙獣もかつてパックの表紙飾った上に沢渡がCM出演経験あるからワンチャンありそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:11:43

    来年の1月は流石にVRAINSだよな?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:19:32

    >>3

    ホープじゃなくてオノマトエクシーズで出してくるかもしれない

    と言うかガガガの強化が欲しい!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:30:50

    リンク3のDDD来たりするかも
    新しいチューナー渡したりと幅広めて欲しいが

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:43:58

    5D,sはウォリアー系で頼む

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:58:27

    使い手としても沢渡魔界劇団を熱望してるけど、候補としては他の赤馬が強いし妖仙使いにヘイト貰いそうだし何より妖仙もそうだけどタイムズ放送前アニメ単体の勝利がねぇ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:07:23

    未来王ホープとホープ強化もあり得るけど、割とホープレイV強化路線はあり得るかもね
    VモンスターサポートやDZWサポートとか

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:17:00

    ホープレイV強化して前後の弾でアンブラル強化とかありそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:21:57

    アニメ周年記念で4月DMの可能性高いし1月で12期終わりでは

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:16:23

    一周はしてほしいけどね

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:46:48

    @イグニスターに対抗して
    #playmakerとかつけよう遊作
    サイバースウィザード#playmaker
    バックアップセクレタリー#playmaker
    デコードトーカー#playmaker
    遊作を支えたサイバース達を一つに!

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:53:57

    属性DPあったけどVRAINS2枠目はソバ欲しいな…放送当時来なかった上にレギュパの火看板めちゃくちゃ前なんだっけ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:46:51

    イグニスターは表紙に合いそうだから見てみたい

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:05:26

    主人公は最終決戦関係になってるんじゃないか?って説はあったけどGX別に違うもんなぁ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:09:51

    シャークもどっちかと言うとナッシュじゃなくて凌牙の方だからその説は否定されてると思う

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:24:09

    別次元とかもう一つとかそんな感じはするんだよな

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:44:25

    光遊戯/シモンは記憶編、覇王十代/ユベルは3期だから同じクールで揃えてるんじゃないかなって思った

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 06:52:01

    >>25

    トポロジックは普通にあり得そうなライン

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:38:02

    >>45

    それなら遊馬はどうなるんだろう?

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:03:41

    @イグニスターの強化来て欲しいよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:08:13

    >>40

    CSOCのブラロが最後やね

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:10:39

    >>46

    トポロジックはサブ枠で来ると思う

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 05:45:46

    大穴で剛鬼とか言ってみる

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 05:58:03

    >>47

    ダークゼアルでホープレイVとか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 06:35:13

    ゼアルでひねったもの出すならアストラル関連とか?
    ドラゴン形態のホープ新規を看板にするとかで

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 06:36:46

    カオス化したホープドラグーンとか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています