フワロスもインパルスも近所のカドショに売ってねぇ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:08:46

    あった途端買われるんやろなぁ…
    いやそもそも売ってる人が少ないのか…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:11:57

    700で売ってるの見たけどもしかして買い?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:13:42

    >>2

    ええんちゃう?(かもめ見ながら)

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:14:44

    あー700はやめた方がいいね まだ様子見た方がいい
    ちなみにどこの話かな?
    いや他意はないんだけどね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:15:26

    フワロスは初動も500とかだったからなぁ…
    2箱で3枚揃ってよかった
    先週ドミナス1080の特価あったのに買いそびれたのはマジでやらかした

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:19:04

    プルリアはよく見るようにはなったんだがねぇ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:19:20

    1080で特価!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:22:07

    なんでインパルスが人気なの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:25:01

    >>8

    強いからでは?天盃龍とかだと制約も無いようなもんだしなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:31:08

    >>7

    スーレアのギリギリ1200くらいが相場の時だったから…ビルパ発売後はお察しください(土曜の午後の話)

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:41:47

    制約はそれなりにあるけど効果がパージとは比べもんになんない程強いからなあ
    流石に手札から神シリーズの一部と同じ奴飛ばせるのはやり過ぎだと思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:47:52

    フワロスは良いんだけどインパルスはノーマルかレアで出して欲しかった…(供給される量とか値段は今と同じくらいで良いから)
    個人的な話だがスーパーとかウルトラ系って反りやすいから汎用ってノーマルとかレアの方が嬉しい人間なのよね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:00:50

    わい無能、初動400円で売っていたのを
    どうせそんな高くならんやろとスルーする

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:05:54

    インパルスの誓約を受けない属性は炎水闇だがどれも属性縛りする意義の大きいデッキばかりなのでね
    三属性分揃えようとしたら9枚…目眩がするぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:06:12

    >>8

    インパレス言われるとレスキューのほう思い出すけど霊王の波動のことなのよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:46:30

    インパルスは間違いなく規制掛かるけど、属性縛り強いデッキなら普通にそのまま採用できるから買っといて損ないよなあ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:50:02

    >>8

    排出率…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:50:41

    >>16

    掛かるかぁ?掛かるとしてもデモンスミス後じゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:56:00

    >>18

    スミスの出張パーツ抜いてインパルス入れるみたいな構築が結果出し始めてるからな

    ただ発売日的に規制かかるとしても結構先なのは間違いない

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:01:36

    インパルスはあの性能な上にスネークアイが無理なく使える時点でそりゃ高くなるわな
    今はデモンスミスいるからインパルス使わんと思うけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:02:36
  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:03:43

    こいつ野放しにしておくと、闇地炎以外のテーマの価値が著しく下がるから間違いなく規制は掛かるよ
    光水風テーマ全てをデモンスミスぐらいのパワーにするとかなら話は変わるけども

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:45:34

    >>22

    深淵のときと同じ過ち…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:49:13

    >>15

    そっちのインパルスも手札誘発なのがややこしい。

    MDしか知らない人との会話で、アンジャッシュネタ起こしそう。

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:51:11

    >>24

    ごめんマジで今までそっちの方だと思ってたわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:52:56

    フワロスもドロー
    インパルス→ファイアアタッカーもドロー

    でも本当は波動のこと♡
    わからねぇ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:06:07

    最悪な形で属性格差つけてるからな 自分のデッキが使えないから妬んでるだけだが今からでも制限にしてほしいくらい

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:11:37

    波動SRの買取で2000いってるところもあって草

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:07:43

    >>22

    しれっと地属性に罪を押し付けてるじゃないぞ水使い

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:11:05

    >>26

    関係ない所でFGOネタ出すやつ久々に見た

    君のせいで他のFGOプレイヤーが嫌われるからやめてね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:11:06

    デモンスミスが入らないデッキはデッキじゃないと言われていたのはなんだったのか

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:25:47

    ドンパルス2000円行くとは思わんかったな
    2000円ってかつての壺系の値段だぜ?
    確かに強力な効果ではあるけど汎用性で大きく劣るから行って1000円ちょいくらいだと思ってたわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:28:59

    >>32

    美少女補正か?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:32:52

    ウインドドラゴンとウインドスミスと風罪宝ウインドアイと篝風と風王の波動ほしいいいいいいいい!!!
    くれないなら全部殺せよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:45:26

    >>30

    たかが画レスくらいで怒りなさんな

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:47:41

    次にタクティカルトライアル出る時にはフワロスも波動も収録されてるんでしょ?
    なんでわざわざ今買うのよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:48:25

    >>36

    流石にされないんじゃねぇか?

    されるとしてもプルリアとかじゃない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:49:11

    >>36

    その間の数年の過ごし方教えてくれ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:53:34

    そりゃ待つ前提なら2年前後待てば安く手に入りますけどね

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:54:03

    再録まで待つくらいならMDやった方が早いし安いんだよな

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:57:38

    ROTAを箱で剥くのが一番早いんだが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています