その人に揺るぎない人間性があればそれ以上は何も求めません

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:48:06

    東堂「揺るぎない人間性…すまん俺には高田ちゃんが…」
    真依「え、いきなり言われても心の準備が…」
    虎杖「気持ちは嬉しいけど俺普通に女の子が…」
    釘崎「いきなり告白なんて大胆ね」
    五条「いや、俺は五条家で恵は禪院だし…教師と生徒だし…」
    宿儺(ケヒッ、まさかあの女のような人間が現代にもいるとはなァ!!)
    魔虚羅『ガコンガコンガコンガコン』


    ここだけあらゆるキャラがこうなる世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:49:36

    虎杖はそんなこと言わない(過激派)

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:49:53

    揺るぎない人間性に自信ニキネキしかいねぇ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:50:14

    宿儺なんで嬉しそうなんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:50:51

    摩虎羅怒涛の適応で草

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:51:40

    宿儺!?あの女ってまさか…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:55:09

    羂索「息子の友人に口説かれるのは困っちゃうね、たはー」

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:58:29

    加茂「同類とは言ったがそのようなあれは困る・・交換日記からではどうだろうか」

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:29:06

    西宮「は、はぁっ⁉︎わ、私はアンタのことなんか別に好きじゃないし!」

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:31:10

    漏瑚「まさか人間に告白されるとは…」

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:31:49

    パンダ先輩「パンダは食えるってそういう…」

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:33:55

    家入「君たちの年代なら年上の女性憧れる気持ちはわかるだが私はやめておけ」

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:36:09

    夜蛾「すまん伏黒生徒をそういう目で見れないし、私には息子もいる」

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:39:33

    何で教師時代なのに伏黒相手に一人称が俺になってんの?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:40:01

    歌姫「最近の若い子は大胆ねぇ…でもダメダメ 学校が違くても私と貴方は教師と生徒なんだから」

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:40:25

    >>14

    動揺したんじゃね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:42:18

    七海「未成年相手にそのような関係にはなれません、大人をからかうものじゃありませんよ」

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:43:40

    針「んだぁ?この告白……」

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:44:32

    華「不束な私ですがよろしくお願いします!」

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:48:29

    >>4

    すっくんが褒められたの1000年振りだったからね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:49:46

    人間性とは?
    →具体的には思いやりや気遣いの気持ち 人間性がないと他者を配慮した行動ができないよ

    とりあえずすっくんあたりには揺らぐだけの人間性がないような気が•••

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:51:13

    乙骨「ごめんね伏黒君 気持ちは嬉しいんだけど僕にはリカちゃんがいるんだ」
    リカちゃん「こ゛め゛ん゛ね゛!リ゛カ゛に゛は゛ぁ゛優゛太゛が゛ぁ゛!゛い゛る゛か゛ら゛ぁ゛!」

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:52:23

    伊地知「ええっ・・そのお気持ちは大変嬉しいんですが、年齢も問題とかいろいろありまして
    大変申し訳ありませんが・・ああ言え伏黒君の気持ちは本当に嬉しかったんですよ」

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:54:14

    ゆるぎない人間性に自信ニキネキがなんでこんなにあふれてんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:55:44

    >>24

    そもそもこの漫画ほとんど揺るがない人間性の奴ばっかだから伏黒にとっては全員好意の対象ってことやん…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:55:52

    はー待て待て
    俺は教師でお前は生徒だから
    そういうのは卒業してからにしろっちゅー話よ
    頼むぜ。恵

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:56:03

    真希「私より強くなったら考えてやるよ」

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:57:58

    あれっ私の瞳に乾杯したあの夜は?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:58:19

    俺といる時が一番楽しいってアレは…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:58:43

    ここまで全部泥棒猫

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:01:44

    (伏黒の言葉に反応して起きてきた津美紀)

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:01:45

    この世界線は伊地知さんとか三輪みたいな謙虚な人でもなぜか伏黒に対してだけは人間性自信過剰になるんだろうなと思うと草生える

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:03:53

    直哉「男の趣味は無いからなあ…でも恵くんも顔はええと思うで?ただヒョロすぎやそれはアカン」

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:04:42

    夏油「悟の教え子にそう言ってもらえるのは嬉しいね、どうだろう私と一緒に
    呪術師の楽園を築かないかい?」

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:05:59

    脹相「そうか俺が好きなのか。すまんが今は弟達のことしか考えられない」

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:06:13

    九十九「ふむ君の好みは私ってことだね、なかなか情熱的じゃないか!」

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:07:48

    てゆうか揺るぎない人間性ってなんだよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:08:16

    髙羽「それは事案でアウトだ少年!俺が捕まる!」

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:08:38

    ミゲル「ワルイガオマエトハ付キ合エナイ」

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:10:35

    ラルゥ「あら可愛い坊やね、ストレートな口説き文句は嫌いじゃないけどごめんなさいね傑ちゃん一筋なの」

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:11:06

    >>37

    歪みねぇ人間性

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:44:18

    なんかお前も虎杖フェロモン出してないか。

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:57:27

    甚爾「息子に好かれるパパって柄じゃないが悪い気はしねぇよ」

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:19:22

    反応しつつもだいたい断る流れなのなんなんだよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:29:16

    >>44

    伏黒がイイ奴だから自己肯定感バリバリの奴らも自分にはもったいないと思って理由つけて断るのさ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:30:41

    宿儺「そうか!伏黒恵!俺の良さに気づいたか!ではお前をいただこう」

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:41:25

    >>42

    こいつらのほとんどは自分の揺るぎない人間性に自信満々なだけで伏黒には興味ないんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:44:44

    ヤリチンか伏黒さんよぉ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:45:14

    一夫多妻今流行ってるよねー棒

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:46:22

    このスレ?
    伏黒のタイプを聞いて自意識過剰のようにやってくる呪術師のスレだぞ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:49:25

    こいつらのせいで華もまとめて「はいはい」って適当に流されそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:49:29

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:51:01

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:51:44

    >>53

    1を見ろ

    虎杖はちゃんと反応している

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:53:45

    >>54

    1を見た上で言っている

    虎杖はそんな事言わない

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:54:31

    >>55

    このスレの虎杖は言う

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:54:53

    はー待て待てネタスレなんだから1に従えよ頼むぜガキ共

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:55:27

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:55:43

    はー待て待て
    スレのノリに合わないならブラバしろよ
    頼むぜ無自覚な荒らし

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:55:51

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:56:39

    わかった ごめんね

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:57:09

    針「人間性揺るがせないのも楽じゃねぇんだよ」

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:59:30

    日車「俺の人間性は揺らいでばかりだ…そんな言葉をかけるな」

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:06:40

    三輪「え・・あのそのそんなふうに言っていただけるのは大変嬉しいですが、お互いまだよく知らないというかなんというか・・ええとごめんなさいまずはお友達からお願いします」

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:11:20

    >>63

    日車は目も合わせられないとか言う割に

    なんで俺の方チラチラ見てくるの?

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:39:13

    僕は宿儺に愛を教えたいから恵の気持ちには答えられないよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:00:33

    五条「恵が僕の事そんなに好いていてくれていたなんて嬉しいなぁ!これも僕の人間性が良かったおかげかな?恵!これからジャンジャン僕の事頼ってね!僕も恵に沢山任務与えて強くしてあげるからね」

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:11:54

    >>66

    ごめん恵

    俺はお前の気持ちに応えてやれない

    宿儺には全てぶつけたし全部伝わってほしかった

    今はただただ宿儺に申し訳ない


    こうやぞ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:15:17

    真人「世の中が君のような人だらけだったら俺は産まれなかったかもね(小説ネタ)」

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:16:22

    マコちゃん適応(変化)しまくってるのは揺るぎないといっていいのか……いいか

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:19:13

    マコちゃん揺ぎ無さアピールしてたんか健気な式神やな

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:23:52

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:26:27

    孔時雨「いやオムツしてるとこ見たことある奴にんなこと言われるとはな・・まぁ気が変わんなかったら10年後にまたこいや」

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:30:50

    >>73

    優C

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:33:20

    ごめん伏黒

    伏黒の気持ちは嬉しいよ

    でも俺にとってのミューズは母ちゃんだけなんだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:40:23

    理子「うぇえええええ・・ああいや妾が好みのタイプとは目が高いの、しかし妾は天元様と同化する身お主の気持ちは受けとれぬすまんな…でも嬉しかったありがとう」

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:49:34

    >>75

    夏油の女体化…?

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:43:21

    >>68

    死に際に敵に謝り倒した男だ

    面構えが違う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています