【閲覧注意】遊戯王コラスレ4【手動&AI】

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:11:27

    遊戯王のカード画像剥ぎコラメインでコラージュするスレです。


    デュエルで頭に上った血を下半身に集めて落ち着きましょう。


    女っけのかけらもないカードはAIにぶち込んで強制女体化させるのもありです。


    コラ職人はルールを守れる方ならばいくらでも募集中



    乳首・局部はテレグラフ行き、≪チキンレース≫は控えましょう



    前スレ

    【閲覧注意】遊戯王コラスレ3【手動&AI】|あにまん掲示板遊戯王のカード画像剥ぎコラメインでコラージュするスレです。デュエルで頭に上った血を下半身に集めて落ち着きましょう。女っけのかけらもないカードはAIにぶち込んで強制女体化させるのもありです。コラ職人はル…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:12:18

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:14:05
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:16:34

    このレスは削除されています

  • 5前スレの提供屋24/08/28(水) 12:26:31

    立て乙!
    こっちも引き続き提供して行きますよー!

  • 6前スレの提供屋24/08/28(水) 12:28:21

    とりあえず前スレにもあった作ったヤツのまとめがあると助かる

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:30:17

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:02:46

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:04:16

    再度ルール説明

    ・遊戯王のカード画像剥ぎコラメインでコラージュするスレです
    ・デュエルで頭に上った血を下半身に集めて落ち着きましょう
    ・剥きコラメインですがドスケベ衣装などへの服装変更やシチュエーションだけコラージュするのもOKです。
    ・女っけのかけらもないカードを強制女体化させるのもありです
    ・乳首・局部はテレグラフ行き、≪チキンレース≫は控えましょう

    以上のルールを守れる職人を大募集しております

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:04:39

    画像素材の上手い探し方、及びリクエストのお願い
    ・英語名が既に存在している場合は英語名の方が画像素材が探しやすかったりする
    ・AIでコラを生成している人がスレ1を含め数名いるので画像サイズが800×800以上のものを画像素材として探すと良い
    ・リクエストをする場合は画像素材を用意するかカード名をしっかりと正式名称で書くこと
    ・リクエストは100%通る保証はないので通らなくても文句は言わない

    以上を守ってどんどんリクエストをしましょう

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:09:21
    x.gd

    テレグラフの使い方



    ルールでも言いましたが乳首、局部が直接写った画像を貼るのは厳禁です


    テレグラフなどに画像を貼りそこに誘導するようにしましょう


    またテレグラフのアドレスを直接貼ると荒らし扱いされて投稿できなかったり、ホスト規制をされたり、スレごとリリースされるなどのことが起こります。


    画像短縮の画像短縮サービスにテレグラフのアドレスを貼ると短縮URLが生成できるのでそちらをスレに貼りましょう

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:10:05
  • 13前スレの提供屋24/08/29(木) 00:17:45

    とりあえず新スレ記念にまずはコレだ!
    ラッシュデュエルからヴィシュワ・ランディーだ。コイツはかなり初期のモンスターでも居たのだが、ラッシュデュエルで帰って来た。その手の多さはいかにも大人のオモチャとか掴んでいそうで何かエロいな……

    ただ、画像がちょっと訳あってこうなっているので最初は上手く切り取ってからやった方が良いかもしれない。何とか探したけど全然良いのが無くてな……そもそも海外だとおっぱいの部分規制されてて、殆どが海外のヤツしか無かったから日本版は唯一コレしか無かった……すまない……

  • 14前スレの提供屋24/08/29(木) 00:18:53

    だから何でエラー起きるんだチクショウ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:54:39

    >>14

    ラッシュ版は画像が鮮明になって綺麗だなぁ。

    服の紺色の部分を肌色にするだけでもエロそうだ。

  • 16前スレの提供屋24/08/29(木) 08:59:38

    保守ついでにドン
    記憶違いだったら申し訳無いが、まだコイツのヤツまだだった気がする……一度過去スレで投稿したヤツだが、結局リクエスト受けられなかった覚えが……

    とりあえずやる人いるかい?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:30:32

    たておつです。

    前スレ途中から参加中です。


    前スレで作ったものまとめです。

    触手とかR18とか癖の強いものが多いです。

    閲覧注意です。

    x.gd
  • 18二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:34:20

    それと前スレにリクエスト出てたネムレリアです。
    夢の中ではトイレ間に合ったけど、、

  • 19前スレの提供屋24/08/30(金) 00:09:14

    >>18

    漏れてる染みが何とも致命的……

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:26:37

    >>18

    うひょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!ありがとう!

    おねしょしちゃう悪い子にはお尻ぺんぺんしなきゃ…

    お漏らしパンツと世界地図シーツは貰いますね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:29:54

    このレスは削除されています

  • 22エチチノミー24/08/30(金) 10:30:37

    >>16

    僕だ!!!

    しばかれたいね

    x.gd
  • 23前スレの提供屋24/08/30(金) 22:07:50

    >>22

    怒っている表情からメスの顔しつつ、身体もエロいの最高か……

    ただ、キリの悪い数字は嫌だからという理由で10回以上は確定かもしれない

  • 24触手おじさん24/08/30(金) 22:37:32

    >>16

    「エロ戦車出撃ーっ!」

    「!?」

    「おいおいおい、こいつ普段ツッパった態度してるくせに、下着はいっちょ前に”オンナ”じゃねーか!ヒューっキリバンちゃんエッチ―!笑」

    「や、やめ、、見ないで、、、涙」


    的な。

  • 25前スレの提供屋24/08/31(土) 08:21:49

    >>24

    オラついたヤンキー娘が大人のエロティックなアダルト下着を身に着けてるの……アリだと思います……!

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:53:02

    保守

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:14:43

    俺は発想が貧弱だから裸にするしか思いつかなかった……
    健全ドスケベにできませんか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 06:22:53

    このレスは削除されています

  • 29触手おじさん24/09/01(日) 11:59:49

    >>27

    雑ですいませんがポールダンスとかいかがでしょう?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:48:43

    >>29

    ポールダンス助かる

    汗と赤面もそえてエロスバランスもいい

  • 31触手おじさん24/09/01(日) 22:23:40

    流石にジャケットは脱いでもらいました。
    そっちの方がスポーティで健康的だしね。

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:34:07

    ローズマリーちゃんお願いします
    パンツ丸見えにしたり剥いだりドスケベ衣装着せたり色々しちゃっていいです

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:58:23

    クロノダイバー・パーペチュアちゃんです
    全裸にするのとウェディングドレス着せてほしいです
    後は好きにやっちゃってください

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:12:40

    このレスは削除されています

  • 35触手おじさん24/09/02(月) 09:16:33

    前スレよりラッシュBMGです。

    刺激的な絵が多いラッシュデュエルと元々エッチなBMGの組み合わせはさすがの破壊力ですね。

    元絵が美しすぎるので触手を追加しただけです。局部は出てませんが閲覧注意です。

    x.gd
  • 36二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:19:28

    せっかくStable Diffusion動かせる環境あるんで参加してみます

    >>33さんのクロノダイバー・パーペチュアです

    とりあえずご要望の全裸・ウェディングにプラスで生き恥ウェディングを1つ

    x.gd
  • 37二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:27:20

    >>36

    うおおおおおおおおおおお!

    ありがとうございます!

    純白のウェディングドレスが1番の性癖なので今とても感動している…!

    脱がし方もそれぞれとてもセンスを感じるぜ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:23:41

    >>32

    そしてローズマリーちゃんを裸に剥いたのと、ドスケベ衣装が思いつかなかったので蔦下着です

    x.gd

    先輩方が名前入れられてるので私も何か名乗ったほうがいいのかしら……?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:26:25

    いいなぁ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:24:01

    >>38

    裸より蔓下着のがえっち

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:47:48

    保守

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:29:42

    保守ついでにガガガクラークちゃんを置いておきます
    性癖をぶつけてください

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:25:13

    保守

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:42:16

    ウィンダちゃんお願いします
    スパッツ破って放尿させたり脱がしたり
    後はご自由に

  • 45>>36の人24/09/04(水) 16:11:13

    >>42

    私の性癖に合致したシチュがあったので作りました

    ガガガ学園生徒会室の棚の奥に封印されていた本を見つけちゃったみたいですね

    x.gd
  • 46触手おじさん24/09/04(水) 20:33:39

    >>45

    エッッッ!

    表情とおへそまわりの艶、肉感がとても好みです。手に持った本がシチュに活用されてるの美しい、、、。

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:56:47

    保守

  • 48前スレの提供屋24/09/05(木) 09:20:15

    何だかんだで結構良いのが出ているから、ここで一つ変化球を入れようか。今回は海神の巫女と海神の依代のダブルセットだ!
    小さい頃に彼女のおっぱいインナーに性癖が拗れた奴は少なからず経験した事あるんじゃないか?リメイクされてもそのエロさは健在……!こんなのズルいぞ!

  • 49前スレの提供屋24/09/05(木) 09:21:33

    もう一回遊べるドン!

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:49:30

    >>45

    都合のいい認識改変で保健体育の授業の教材にされちゃったり、男子トイレの一角でみんなに使ってもらって幸せそうにしてるやつじゃん最高

  • 51触手おじさん24/09/05(木) 14:48:15

    >>48

    へぇ、デートかよ。


    せっかく素敵な黒インナーなので触手verも。

    x.gd
  • 52二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:59:58

    スリーピーメイデンちゃんです
    眠たそうなので性癖を浴びせても特に気にかけないと思うので思う存分やっちゃってください!

  • 53触手おじさん24/09/05(木) 21:11:12

    >>14

    ちょっと前のやつですけど、心が汚れているせいか腕の配置や指の形が、大人数の男性器を相手にしてるようにしか見えなかった、、。

    どストレートにR-18です。閲覧注意。

    x.gd
  • 54二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:32:37

    >>53

    URLが空欄みたいだZE!

  • 55触手おじさん24/09/05(木) 21:55:57

    >>54

    なんてこと!指摘感謝です。


    汁とか男性器あり、閲覧注意。

    x.gd
  • 56前スレの提供屋24/09/06(金) 06:38:28

    >>51

    背後から揉まれている感じがこれまたエロさを引き立たせてくれますねぇ……からの今度は>>55の隠し玉!うん、確かにコレはエロ過ぎる……一応トリミングしたヤツ用意してたんですが、仕事が早い!ありがとう……

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:03:47

    保守

  • 58エチチノミー24/09/06(金) 17:06:22

    >>44

    とりあえず脱がせた

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:57:19

    保守

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:03:57

    >>58

    良いですね!ありがとうございます!

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:05:13

    ふぅ……朝からありがてぇ……

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:21:59

    この絵柄のbmgで
    可能であるならパンツ、失禁、落書きなど
    お願いできますか?
    何卒よろしくお願いします。

  • 63触手おじさん24/09/07(土) 11:48:09

    >>52

    とりあえず薄着にしてみるかー、、、AI君おねがい。

    あれ!?キミ意外と(良い意味で)肉付きいいね!?

    これまであまり意識していなかったカードの魅力に気付けるのは役得ですね。


    ところでテレグラフって画像の添付できなくなりました?自分だけかな?

  • 64前スレの提供屋24/09/07(土) 13:04:54

    >>63

    こっちもダメかもしれん。テレグ自体が治ってくれれば良いが、無理なら一応回避方法はある。ちょい面倒臭くなるが


    画像加工編集サイト - 無料で画像を加工、編集するならバナー工房登録不要・インストール不要・メアド不要で使える国内最大級の画像加工編集サイト(ブラウザで使える無料WEBアプリ)です。わざわざ使い方を学ばなくても、誰でも簡単にオンラインで写真と画像を加工、編集できるようになっています。www.bannerkoubou.com

    やり方としてはこのサイトで画像を選択した後、元々の画像のサイズを入力して進み、最後に出来た画像のuserをテレグに貼り付ければ何とか表示出来そうかな……?画像がダメなら画像の元となったuserならセーフという事で、userさえ入力すれば後はどうにかなりそう。手間は掛かりそうだが

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:06:50
  • 66触手おじさん24/09/07(土) 16:27:37

    情報ありがとうございます。

    似たようなサイトってあるものですね。


    >>62

    とりあえずパンツ、失禁でやってみました。

    落書きは門外漢なのでどなたかお願い♡

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:37:29

    >>66

    ぐへへ…良き…

    というわけでウィンダちゃんパンツ見せお漏らしお願いします

  • 68>>36の人24/09/07(土) 19:05:58

    >>52

    時間かかった割にあんまりクオリティ高くなくて申し訳ないけどスリーピーメイデンちゃんぶっかけ+睡眠姦です

    例の如く閲覧注意

    x.gd
  • 69二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 05:44:53

    このレスは削除されています

  • 70触手おじさん24/09/08(日) 09:51:04

    >>67

    ウィンダかわいいですよね。ウィンより少し背が高くて少し肉付きが良いといいなぁという個人的願望。

  • 71触手おじさん24/09/08(日) 09:53:37

    ウィンダは短パンとか、短パンをスパッツに見立てたイラストとかも好きだったのでスパッツver貼っておきますね。

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:08:07

    >>70

    >>71

    ふぅ…ありがてぇ…スパッツお漏らししゅき…

    リトルナイトもスパッツお漏らしさせちゃおうぜ

    最近渋でリトルナイトのおしがま小説読んで間に合わなかったイフ見たいな…と思って

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:47:54

    >>72

    やっつけだけど保守代わりにほい

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:40:11

    >>73

    ありがとう…お漏らしスパッツ舐めたい

    エクソシスターたちの放尿orお漏らしコラも見たいな…

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:35:34

    エリス以外は他の人にぶん投げます
    雑ですが

  • 76触手おじさん24/09/09(月) 08:37:48

    >>72

    遅くなっちゃいましたが保守と供養に置いときますね。

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:52:29

    >>76

    これもなかなか良き

    我慢できずに仕方なく出しちゃってる表情が最高にそそりますね

    というわけで次のお題

    巡回中に催してズボンとブーツ脱いで下パンツになったところで我慢できずにおしっこ漏らしちゃうソフィアちゃんお願いします

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:12:37

    かわいい子のおもらしは健康にいい

  • 79触手おじさん24/09/09(月) 20:58:58

    >>77

    脱いだ後のブーツとズボンや背景の調整は大変そうだったので、とりあえず漏らしちゃって羞恥に震えるソフィアちゃんです。


    助けてあげてイレーヌ姉様!

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:01:08

    >>79

    うおおおありがとう!

    エクソシスターたちが漏らす聖水は最高だぜごくごく

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:17:06

    聖水シリーズいいぞ!

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:27:20

    このレスは削除されています

  • 83触手おじさん24/09/10(火) 08:29:54

    ウィンダとかリトルナイトのスパッツいじってたとき触手もはやしたのでまとめて供養

    かわいい子を虐めるのは健康に良いですね。

    スリーピーメイデン、リトルナイト、BMG、ウィンダです。


    触手閲覧注意

    x.gd
  • 84二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:55:07

    >>83

    触手責めされてお漏らしするの良いですね

    >>81

    ここまで来るとやはりエクレシアちゃんも漏らさせたい

    というわけで空中でスカート捲れてパンツ見せながらおしっこ撒き散らしちゃうエクレシアちゃんお願いします

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:42:58

    某スレで見たバシレオスが女体化したらめろん22みたいな筋肉娘になるんじゃないかっていうのが気になって誰かにやって欲しい…

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:33:32

    前スレのウィンちゃんとヒータちゃんが赤面しながらパンツ渡してくるコラが良かったので赤面しながら尿染みパンツ渡してくるエリアちゃんお願いします

  • 87触手おじさん24/09/10(火) 13:34:39

    >>79

    かわいいスールのピンチにイレーヌ姉様が颯爽とかけつける!


    自らも漏らして見せることで妹を励ます姉の鏡

  • 88触手おじさん24/09/10(火) 13:37:09

    あと普通に漏らしちゃったイレーヌ姉様も置いておきますね。

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:58:02

    >>87

    >>88

    イレーヌ姉様のおしっこは健康に良い

    ステラちゃんやマルファのも見たいし変身エクシーズ体のお漏らしも見たい

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:33:05

    >>88

    小さい女の子のおもらしも素晴らしいけどさ

    お姉さんキャラのおもらしって、別ベクトルの素晴らしさがあるよね

    背徳的で非常に唆ります

  • 91触手おじさん24/09/10(火) 20:11:57

    >>87

    たまたま通りかかり、流れでお漏らしを見せることになってしまった不憫なステラちゃん。

  • 92触手おじさん24/09/10(火) 22:30:04

    >>91

    チームの惨状にリリウムリーダーが立ち上がる!


    エリス「こんな時マルファ姉様なら、、、」

    イマジナリーマルファ「相手の立場に立って考えることが大切よ、エリス。」

    エリス「・・・うん、そうだよね。私も、漏らすね。」

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:00:49

    胸を盛る為だけにNovelAIに加入してきました。馬鹿みたいに胸を盛るのが好きです、対戦よろしくお願いします。

  • 94触手おじさん24/09/11(水) 14:27:58

    >>93

    デカァァァァァいッ説明不要!!


    自分も似たような動機で始めました。性癖に従ってイラスト弄りまわすのすごく楽しい、、!

    よきAIライフを。

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:28:54

    クリストロンの新規が来たことだし、ハリファイバーで誰かAIしてくれないかな
    おもらしでも潮吹きでも

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:29:58

    >>95

    素材

  • 97触手おじさん24/09/11(水) 15:33:25

    >>92

    このときエリスの脳内に現れたイマジナリーマルファ姉様

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:33:35

    >>95,>.96

    いったんハリファイバー女体化まで。

    おもらし・潮吹きなんかは自分よりも上手い人がいるのでその方々に託そうと思います

  • 99触手おじさん24/09/11(水) 22:54:06

    遅くなりましたが変身前エクソシスター 一通り終わったので。
    そのうち変身後もやります。ヒロピン大好きなので変身後の方がいじるの楽しそう。

    奥の方に聖女の聖水を全身に浴びた果報者がいますねぇ。

  • 100触手おじさん24/09/11(水) 23:12:05

    >>85

    やったことなかったので、とりあえず元絵に「女性、金髪、長髪、巨乳」辺りのプロンプト入れてAIにかけてみましたが、渋とかにあるような美しいイラストの作り方はわかりませんでした。

    非力な私を許してくれ

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:14:09

    >>99

    変身前のエクソシスターたちのお漏らしコラ堪能しました皆素晴らしいですねぺろぺろ

    空中で漏らしちゃったエクレシアちゃん最高かよアルバス君の前では見せられませんねでもバレそう

    エクシーズ体のエクソシスターたちも期待してますね

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:43:46

    >>100

    頼んだものだけどすごいっす…!

    ズボンをはいた結果、露出した胸元がより強調されててえっちだ…!

  • 103触手おじさん24/09/12(木) 07:38:06

    >>86

    おはようございます。朝からパンツ!

    前スレと異なる作者ですいませんがお納め下さい。

  • 104触手おじさん24/09/12(木) 19:12:34

    >>95

    とりあえずハリファイバーにいつもの工程を適応してみました。想定と違ってたらすいません。

  • 105触手おじさん24/09/12(木) 19:14:12

    >>98

    こちらも!

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:52:10

    >>90

    一理ある

    というわけでディアベル姉さんの恥ずかしいお漏らしお願いします


    >>103

    エリアちゃんのおもらしパンツぺろぺろ

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:49:46

    セルフお題《絶海のマーレ》

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:50:07

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:50:45
  • 110二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:59:17

    >>104

    素晴らしい…

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 06:04:37

    >>85

    女体化たのしい…リトルナイトの胸を盛るためだけに始めたけど女体化にはまりそう!すでに手元で承影とか真血公ヴァンパイアとかもやったけどとても楽しい

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:38:32

    噴乳、レオタード見せ失禁ラビュ姫誰かよろしく

  • 113触手おじさん24/09/13(金) 12:36:44

    >>109

    あらかわいい!これがティアラメンツ・マーレちゃん(激強)ですか!?


    >>111

    素晴らしい肉体美とおっ◯い!光の加減で立体感がでると途端に色気が増す気がする。

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:50:08

    MD実装記念に
    パンツ見せお漏らしか濡れパンツ渡しながらお漏らしローズマリーちゃんお願いします

  • 115触手おじさん24/09/13(金) 20:09:11

    >>106

    蛇眼神殿の呪いにより強烈な尿意がディアベルスターを襲う

    シルウィアはオモラシイヤー派かオモラシハァハァ派か

  • 116触手おじさん24/09/13(金) 20:10:44

    一応マスク外したVerも置いておきますね。

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:01:39

    >>115

    >>116

    素晴らしい…というわけでお題

    瞬間彼女の脳裏に蘇る恥ずかしい少女時代の思い出

    「リゼがトイレ開けてくれないの、ひどいの」なおもらしアステーリャちゃんお願いします

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 07:59:37

    ほしゅっこ

  • 119触手おじさん24/09/14(土) 08:08:15

    >>112

    自作のエロトラップの効力をまずは自身で試す姫様

    なお騎士ちゃんには容易く回避された模様


    x.gd
  • 120二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:34:57

    >>119

    ラビュ姫のおしっことミルクは健康に良い、ヴァリュアブルブックにも書かれている

    水中お漏らしって難しいかな?ティアラメンツ娘たちが漏らしちゃうの見たくなってきた

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:11:45

    >>119

    おしっこレモンティーとおっぱいミルクティーで優雅なティータイムという訳ですね

  • 122触手おじさん24/09/14(土) 18:42:32

    >>114

    ニーハイと大腿が眩しい!

    聖水なのに良い香りがしそうですね。

    え?聖水はもともと良い匂いだろうがって?

    それもそうですね!

  • 123触手おじさん24/09/14(土) 18:46:08

    >>114

    白パンツ派か黒パンツ派か悩んだ末、白黒用意しました。紫とか濃紺とかその他が好みだったらごめんなさい。

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:46:50

    >>122

    >>123

    どっちも好きです、はい

    絶対良い匂いしそう、嗅ぎたい

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:46:29

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:49:14

    >>117

    AI君「ここに3人のお漏らしアステーリャがおるじゃろ」

    私には選べませんでした。

    よってまとめて投下します。


    x.gd
  • 127二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:41:08

    >>126

    >>115

    大人になってもお漏らし癖が治らないディアベルスターすこ

    ディアベルゼに弄られてそう

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:27:42

    エクソシスターで遊ぶのは楽しいゾイ
    まずはあまり脱がさず元の衣装のままで堪能

    尿意を誘発する下級悪魔の呪詛を受けてしまい、思考力と射撃精度を乱されピンチに陥るアソフィール

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:34:21

    デスピア勢の罠にかかり、噴乳と尿漏れが止まらなくなった妖眼姐さんお願いします

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:30:23

    >>129の補足

    スカートはボロボロでパンツ見えちゃってる状態でお願いします

    色々お漏らしコラ見てるとタイツお漏らしまじシコいな…というわけでWWの子たちのお漏らし見たい

    画像はアイスベルちゃんだけどグラスベルちゃんとフリーズベルちゃんもお願いします

スレッドは9/16 10:30頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。