オリジナル劇場版呪術廻戦にありがちなこと

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:57:36

    渋谷事変が起きなかったパラレルの世界戦とする

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:59:13

    ダーク五条

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:01:32

    ちっ、小僧今回だけだぞ
    俺にあわせろ、凡夫!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:02:18

    映画限定ヒロインはいそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:05:55

    >>3

    虎杖「宿儺…!ありがとう!」


    宿儺「やると思ったのか小僧」

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:48:37

    理子ちゃんが原作キャラなのに映画版限定ヒロインっぽいんだよなー

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:49:50

    >>6

    今度の玉折映画化で正真正銘の劇場版ヒロインになるからな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:52:35

    ダーク五条「ひとつ問おう。新時代を作るには何が必要だと思う? そう、破壊だ」

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:56:44

    一年3人のうち誰かに懸想するキャラが出て死ぬ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:01:27

    かつて宿儺とやり合った平安術師が出て来る

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:09:23

    囚われるのは釘崎ではなく伏黒になる

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:11:25

    >>11

    本編でもファンパレのオリストでも毎回捕まってるからな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:12:23

    東堂とのコンビ戦はありそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:16:02

    ヒロイン「名前・・・ある・・・?」

    虎杖「ああ・・・あるぜ」

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:21:19

    虎杖が主人公で作るなら
    劇場版オリジナルヒロインとの交流してそのヒロインが殺され苦い思いをする枠は虎杖
    オリジナルイケメンヴィランと相対し面白そうな力だと言われ捕まるの(狙われる)が伏黒
    ヒロインを喪って悲しむ虎杖のケツを叩き一緒に戦ってくれる枠が野薔薇
    またしても出番を押さえられるのが五条

    ってな感じ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:31:39

    ヒロインの術式がかかわってきそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:32:54

    ぶっちゃけいうならファンパレの九州編のシナリオがアニオリ映画っぽいよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:58:50

    分かる

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:36:05

    ワンピースのFILMシリーズみたいに原作者が関わってる呪術廻戦オリジナル映画はちょっと見てみたい
    設定的にストーリーやキャラは作りやすそうな作品なんだよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:39:01

    羂索がどっか暗いとこで「へぇ…アレが出てきたのか。さて、お手並み拝見といくか」
    とか一人で言ってる

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:48:31

    宿儺「闇の呪霊は俺でも一筋縄では倒せんぞ小僧 貴様に何ができる?」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています