シンデレラとcpを組まされる宿儺

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:23:35
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:24:21

    愛を教えられてて草

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:25:00

    マジでどういう経緯でこうなったん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:25:27

    >>3

    忌み子CPよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:25:47

    筋金入りのカプ厨脳なのか…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:25:57

    シンデレラ彼氏持ちなのに

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:26:35

    理解した上で断言できる 愛など下らん
    とまで言っている宿儺にこういうカプ組ませるのイメ損が過ぎる

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:27:48

    関係ないけど開いたらこれ出てきて面白かった

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:28:07

    虎杖×ラプンツェルもあるし向こうだと呪術×ディズニーのクロスが流行ってるのかも

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:28:55

    >>9

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:29:43

    簡易無量空処を食らった気分だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:30:39

    マジレスすると海外勢はお相手がいないと可哀想!って思想で他作品とのcpも平気で組ませる
    それはそれとして未亡人も可哀想なので甚爾くんもディズニープリンセスとのcpがある

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:30:40

    >>9

    バズライトイヤーとパパ黒もある

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:36:23

    >>13

    バズ目がマジすぎる

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:40:16

    このスレは万によって監視されてます

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:42:41

    >>13

    ライトイヤー甚爾

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:47:10
  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:49:12

    >>7

    まあ宿儺でカップリング組むこと自体がイメ損みたいなもんだし

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:51:42

    宿シンの息子爆豪なのマジで意味不で笑う

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:52:34

    >>12

    あっちのエ◯絵にネームドが雑に竿にされる傾向あるのもそういう…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:57:37

    シンデレラも元のグリム童話では姉が足の指切り落として歩けなくなるのを見て笑う畜生だし
    案外お似合いなんじゃないすかね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:58:16

    >>17

    ライトイヤー恵でまた笑ってしまった

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:58:54

    ここの掲示板の感じだと宿儺がシンデレラになる

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:59:12

    向こうの人はすでに居るプリンセスのお相手が不満なのか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:59:15

    >>21

    宿儺とシンデレラが一緒になって姉をゲラゲラする世界線もあるって事か

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:00:30

    >>19

    せめてそこはディズニーか呪術のキャラであれよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:02:14

    五条エルサのCPもあるらしいけどこれはなかなか良いのでは?
    力のせいで孤独になるエルサにヘラヘラしながら「大丈夫僕最強だから」ってふざけてるようで実はちゃんと寄り添ってる五条

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:03:43

    >>12

    ディズニーの王子は!?元の相手役は大事じゃないの!?

    未婚の呪術キャラに恋人作るためにディズニーカップルの純愛が引き裂かれてるじゃないか!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:03:57

    ディズニーって版権に厳しいのにようやるわって感じ
    ディズニーのパロやるのもハラハラするのち

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:04:49

    まあ宿儺の声帯諏訪部順一だし呪いの王だしで王子適正高いからへーきへーき

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:07:16

    >>28

    なまじ里香ちゃんが夭折しちゃったからロリコンに厳しい海外だとゆたりかはあんまいい顔されてなくて真希さんとのCPが人気だよ乙骨先輩

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:08:25

    >>31

    乙骨も未成年なのにダメなのか…

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:11:54

    非公式カプで暴れなければいいよ
    コ哀みたいになったら面倒だから

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:12:04

    >>22

    伏黒が迷わず禪院に行きそうなネタ来たな

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:12:32

    CPケーキにされてるシンデレラ困惑してるようにしか見えなくて草

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:12:32

    日本でも五条×マキマさんのカプたまに見かけるしこの2人なんとなくお似合いだなーって思うから海外もこんなノリでカプってんのかもね

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:13:31

    >>28

    ラプンツェルや美女野獣はともかく

    シンデレラ×王子はただの金目当てで純愛じゃないからセーフ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:19:11

    でも海外はお相手がちゃんといるセーラームーンと悟空でもカップルにしたりしてないか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:23:07

    それ以前に髪の色が似ているという謎の理由で兄妹にされてしまった虎杖とアーニャもいるんだぜ
    で何をトチ狂ったのか虎杖×アーニャもあるんだ
    エロ込みで

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:25:42

    いつ見ても海外勢のCP選出基準が謎すぎる

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:29:51

    海外のCPは参考にしてはいけない
    ケーキにするぐらいだからめっちゃ推してるんだろうな

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:34:05

    >>39

    元々狂ってるからちょっとノイズ入れてもあんま違和感ないのすき

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:35:54

    ケーキ依頼するくらいガチで推してんだろうな

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:37:31
  • 45二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:39:12

    虎杖の叔母さんがシンデレラになるのか…

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:39:59

    >>42

    たかこ姉とルカ姉はどっから生えた幻覚なんだよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:41:04

    >>42

    普通に叔父と甥でいいのに叔姪って使うの誤解を生むからやめた方がいいわ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:46:43

    虎杖ルカの人この前まとめ本出してたな…

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:47:32

    ケーキ屋も困惑するだろこんなの

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:48:45

    >>46

    斑鳩ルカを虎杖ルカと打ち間違えたことから始まった幻覚……

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:50:17

    >>50

    「いかるが」と「いたどり」どう間違えるんだよー

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:03:34

    いやでもめっちゃなんかしっかり来るんだよなこの姉弟…

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:04:47

    海外のクロスオーバーの混沌さなんなんすかね。

    日本語字幕ないけど、海外の人も困惑してるよ


  • 54二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:07:54

    >>52

    虎杖ルカシリーズめちゃくちゃ好きだから自分には宿シンをどうこう言う資格がねぇ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:08:57

    海外勢って「○○という作品の××」って括りじゃなくてキャラ単体として見てる感じなんかね

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:11:26

    ピクサー&ディズニーとか、マーベル&DCとか自国のコンテンツがデカくてコラボが容易な文化だから…?アメリカってよくわからないな…アメリカ版東浩紀みたいな人いない?助けてくれ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:27:16

    >>55

    あんまり詳しくない日本人がアメコミのキャラのどれがどの作品出典なのかまではよく分かってないみたいな感じなのかね

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:39:37

    シンデレラ好き♡宿儺好き♡
    同じ紙の上に描いたらなんかいい感じになっちゃった
    ……くっつけちゃえ♡♡

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています