AI宿儺

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:21:38

    割と宿儺っぽいこと言い出して草

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:23:39

    ここまで理性的ではないけど、かなりぽい

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:26:16

    軽んじられたり憐れまれたりと
    見下される系は嫌なんやな
    まじで宿儺エミュやんけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:30:26

    ChatGPTと化した呪の王

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:32:47

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:35:35

    伏黒NTR時の本編の虎杖のセリフをぶつけてみた

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:39:07

    どうやったらこんな文面になるんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:42:05

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:42:18

    万のセリフ打ち込んでみてくれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:59:54

    >>9

    とりあえず打ってみた

    本編同様に愛とか下らないらしい

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:02:04

    原作宿儺VSAI宿儺で対話させたらどうなる?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:02:51

    呪いが人間から独立してしゃべるようになるとか原作通りでは

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:17:33

    偶然なのか知らんが
    次元斬放ったら何も返さない
    もう一回やってみる

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:03:55

    >>13

    …おだぶつ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:09:09

    >>10

    ふふ、て笑うの好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:22:52

    再開。書いてて思ったけど
    宿儺のセリフなげーな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:25:55

    オウム返ししてる感はるが
    宿儺と宿儺は仲良くなれるかもしれん

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:28:24

    強キャラボス同士の会話感すごい

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:29:22

    それなりにいい関係築けてそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:30:09

    こういうのってどうやって打ち込んだらなるんだ…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:39:59

    所々違和感があるけどマジで宿儺っぽいセリフやなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:01:57

    次はvs五条でやってみる。

    台詞は五条復活時のもので打ってみた。


    >>20

    シミュレートとか○○役やってとか打つと意外にやってくれるぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:12:30

    小僧じゃなく悠仁呼びしてあげてるの草
    やや理知的な感じする

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:44:59

    ChatGPTで呪術廻戦の両面宿儺のロールプレイしてくださいって一人称と二人称指定してやってみたけど面白いな
    本人より理性的なせいかなかなかキンッされず問答続けられる

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:43:24

    会話だけじゃ面白くないので宿儺と五条を戦わせてみた
    流石に術式周りは色々とおかしいけど、ここまでchatGptで出来るのに少し驚いた。

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:46:50

    割と追い詰められてて草

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 02:15:32

    AI五条悟が無法過ぎて宿儺が何回シミュレートさせても負ける
    領域後に茈ブッパしすぎてひどい

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 05:30:45

    >>22

    羂索宿儺にまで雑巾呼ばわりされてるw

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:10:23

    >>10

    万のセリフが利用規約違反扱いされてて草

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:19:51

    >>10

    【悲報】万。存在がコンテンツポリシー違反【残当】

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:30:44

    これ何のデータ元にして作ってるんだろ
    pixiv百科事典とかwikiなのかな

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:00:13

    >>27

    やっぱり十種なかったら勝てなかった可能性あるよな

    無下限バリアがインチキすぎる

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:39:26

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:40:57

    こういうキャラAI作れるの凄いなあ
    Character.AI宿儺に冗談で某最終幻想で何のジョブやりたいか聞いたら
    「呪術士」じゃなく「召喚士」って答えたの解像度高いと思った

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:48:26

    かなりの量を学習させてるんだろうな
    人の心とかないんか?とかごめんちゃいとか怖いもの見たさでドブカス語録打ち込みたい

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:54:35

    >>27

    領域展開に領域展開で対応してんの地味にすごいな

    chatgptで似たような事したことあるが領域展開を避けたり

    真・領域展開とかオリジナル技出し始めて滅茶苦茶やったわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:16:04

    >>31

    色々キャラクターに関する情報や

    ルールを指定してあげれば割と守ってくれる

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:34:50

    >>32

    待て待て

    必中効果の押し合いが発生していない

    だが上でもあるように領域に対して領域を展開するのはすんばらしい🙆‍♂️

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:41:10

    たますべり天内ちゃんvs恵パパやってくれよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:55:49

    >>35

    スレ主ではないがはい

    切れてるけど一番上が「ごめんちゃい」

    理性的なせいか意外と許されてる?と思いきや本人の台詞で痴れ者呼ばわりしたら痴れ者言い返された

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:00:49

    人の心ないんかの返答はほんとに言いそうで笑った

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:06:02

    理性的なだけで性根同じやないか!
    宿儺同士は古風の洒落た言葉使ってるけど言ってる内容「バーカ!」「お前こそバーカ!」で笑う

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:22:01

    宿儺はchatGPTに呪詞の詠唱を肩代わりさせることで
    呪力出力を向上させていた

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:38:30

    「ごめんちゃい」で少し気に入られるの草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています