【閲覧注意】伏黒「昨日の記憶がない…」

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:43:19

    伏黒「頭痛ェ…どこだここ?高専…じゃないみたいだし、何処かのホテルか?……は、何で俺裸に!?」


    dice1d43=24 (24) 「う〜んうるさい…」モゾモゾ


    伏黒「ッ!…隣に誰か寝ている!?」

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:44:22

    なんだコントの導入か

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:45:25

    すげえ
    全然やらしくならない雰囲気しか感じない

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:47:46

    全裸で半裸とベッドイン

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:48:07

    髙羽「ふあ…あ、恵くんッ、オハヨッ⭐︎」


    伏黒「あ、はい、そろそろセクハラで訴えてますね」


    髙羽「ギャグの延長で俺がやらかしたと思われてる!?」


    伏黒「え、違うんですか?」


    髙羽「ヤダ…俺信用無さ過ぎ…?」


    実際


    dice1d3=1 (1)

    1.まあネタだよね

    2.手を出されたのはガチだよね

    3. dice1d43=26 (26) 「本当に手を出されたのは自分だ!」ガラッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:48:35

    知ってた

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:49:01

    もしかして気をつけようシリーズの人???

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:50:55

    伏黒みたいなタイプがコントに巻き込まれてるだけでも大分おもろいんだよなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:55:30

    髙羽「いやまあ実際ネタなんだけど」


    伏黒「高専に連絡しますね」タプタプ


    髙羽「待って!?確かに悪ノリしたのは悪かったけど恵きゅんが昨夜何故か酔ってて介抱しただけだから!?汗だくで服脱ぎたいって言ってたから手伝ったら全部脱ぎ出しのは君だから!冤罪!冤罪です!」


    伏黒「…そう、なんですか。それは…すみません。あとありがとうございます」


    髙羽「あ、それは信じてくれるのね」


    伏黒「まあ貴方が嘘つく理由も無いので…でも何で俺が酔ってたんですか?未成年ですし酒なんて飲みませんし飲んだ覚えも…」


    髙羽「うーんごめんそれは俺にも分かんない…」


    dice1d43=22 (22) 「真実を教えてやる」ガラッ


    伏黒・髙羽「!?」


    dice1d3=2 (2)

    1.「手を出されたのは自分だ」

    2.「君はアルコールを付与する呪霊にやられただけだよ」

    3.「髙羽の術式のせいだ」

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:56:52

    帰れ相方

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:57:21

    羂索来ちゃったらもうピンチャンのコント世界なんよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:57:29

    ピンチャン揃っちゃった

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:57:40

    家入さんだけじゃ飽き足らず伏黒まで挟むつもりか

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:58:24

    種明かしが早いぞ相方!

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:58:30

    うわ出た〜

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:58:47

    息子の友達をコントに巻き込むんじゃないよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:59:08

    綺麗に揃いやがって

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:59:55

    トンチキな状況にお前ら2人が現れたらコントにしかならんのよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:00:29

    羂索「真実を教えてあげる」ガラッ

    髙羽「誰だオマエ!!」

    伏黒「いや本当に誰…ん?いや待てアンタ…」

    羂索「君はアルコールを付与する呪霊にやられただけだよ」

    伏黒「は、呪霊のせい?てか何でアンタがそんな事…」

    羂索「いや〜五条悟用にアルコールを付与する呪霊をようやく探し出して捕まえたはいいものの、本当に効果があるか分かんないから試しに実験でそこら辺の人間に試したら偶然君に…」

    髙羽「いやオマエのせいかい!」ビシッ

    羂索・髙羽「ワッハッハッハッ」

    伏黒「ブン殴りますよ」

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:00:32

    こんなキレイにピンチャン揃うのマジで草

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:01:01

    伏黒はぶん殴っていい

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:01:49

    玉犬に食わせていいぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:05:43

    伏黒「アホらし…俺もう帰りますね」キガエゴソゴソ


    髙羽「いや〜ごめんごめん!ここは俺が出しとくからさ!」


    羂索「あとアドバイスするのなら君が酔ってる間何したから私無干渉だから!原因ではあるけど!」


    伏黒「は?まるで俺が酔ってる間何かしたみたいな…」


    羂索「いや〜知らないけどね!念のため保険かけとこうと思って!」


    伏黒「まあとりあえずアンタは五条先生に報告しときますね」ガチャッ


    羂索「髙羽ァ!追いかけるよ!」


    髙羽「?ブ・ラジャー!」


    伏黒「酷い目にあった…」トテトテ


    dice1d43=14 (14) 「見つけたぞ伏黒!手を出した責任をとったもらおう!」


    伏黒「!?」

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:07:50

    おい同級生やんけ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:08:11

    フォーメーションBかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:08:13

    >>23

    釘崎だと!!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:08:38

    釘崎!?確かに伏黒は尻に敷かれてそうではあるが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:10:28

    釘崎だ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:10:34

    釘崎「見つけたわよ伏黒!この私に手を出した責任…取ってもらうわよ!」バーン!


    伏黒「……」


    釘崎「何よその顔はぁ!」


    伏黒「…はぁ、どこから駆けつけたんだ。読んだのは五条先生か?虎杖か?」


    釘崎「フォーメーションBだと思われてる…!?」


    で、どうなん?


    dice1d3=2 (2)

    1.もちろんフォーメーションB

    2.手を出されたのはガチ

    3. dice1d43=8 (8) 「本当に手を出したのは私にでしょ!」

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:11:27

    流れ変わったな

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:11:34

    伏釘か…アリだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:11:42

    やっちゃったな伏黒

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:11:58

    ふぉっ!!これはこれは…

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:12:22

    >>23

    リアクションがしんちゃんの髙羽好き

    絶対ポーズ取ってくれてるだろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:16:48

    釘崎「馬鹿!今回はフォーメーションBじゃないわよ!ガチ中のガチよ!」


    伏黒「……!」


    釘崎「疑うなら玉犬やらでその辺を探してみなさいよ、ゴジョセンや虎杖なんて居ないわよ」


    伏黒(…確かに、周りには先生たちらしき影は何も…)


    伏黒「……は、本当に俺が手を出したのか?」


    釘崎「だからそう言ってるじゃない」


    伏黒「………」


    伏黒「…悪、かった……オマエが望むならどんな処罰も…」


    釘崎「処罰なんていらないわよ。…責任とって私と付き合えって言ってんの」プイ


    伏黒「…!」


    dice1d3=3 (3)

    1.羂索「く…じれったいね…私ちょっとやらしい雰囲気にしてきます!」髙羽「やめな!?」

    2.釘崎(ドッキリだよバカヤロー)

    3.伏黒「分かった、付き合ってくれ」

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:16:49

    釘崎まんざらでもないんか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:18:56

    く、じれってーな!
    俺ちょっとやらしい雰囲気にしてきます!

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:20:21

    …伏釘、良いねぇ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:21:09

    伏黒‼男らしいぞ流石だな!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:23:35

    今追いついたけど秒速でピンチャンのコントになった上に伏釘が始まろうとしてるこの神🎲何なんだよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:24:07

    ダイスくんいい仕事するねえ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:24:12
  • 43二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:24:47

    >>42

    オマエはなんなんだ!真人!

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:25:12

    伏黒「分かった、付き合お…いや、付き合ってくれ」


    釘崎「フン、私は高くつくわよ」


    髙羽「ヤダとってもネタ出しには出にくい雰囲気…」コソッ


    羂索「うーんここは引き下がる他なしか…とりあえず五条悟に報告されないかだけ見張っとこう」コソッ


    伏黒(まさかこんな事になるとは…釘崎には申し訳ない事をした)


    伏黒(なまじ根っこは真面目な奴だ、しばらく俺と付き合って喫を終えたら振ってくれるだろう)


    釘崎「ほら、さっさと高専に戻るわよ」スッ


    伏黒「…?何だ、慰謝料か?」


    釘崎「馬鹿、恋人なら手を繋ぐくらいするでしょう。レディにこんな事を言わせるんじゃないわよクソボケが」


    伏黒「お、おう…」ギュッ


    伏黒(随分とノリノリだな)トテトテ


    釘崎「ふん」トテトテ


    高専にて____

    dice1d3=1 (1)

    1.虎杖「あれ!?伏黒と釘崎!?…何で手繋いでんの?」

    2.五条「あれぇーおはよう二人とも!何で手繋いでんの?」

    dice1d43=30 (30) 「伏黒!自分に手を出した責任とってもらおう!」

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:25:53

    あら〜^

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:26:20

    トテトテ歩く2人可愛くないか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:27:06

    報告される様子もないのでただの気ぶりおじさんズみたいになってるピンチャン…!
    地味に何だかんだ酔ってるの介抱して大丈夫か一晩ついててくれた髙羽いいヤツで好きだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:27:20

    友達から祝福されてこのまま爆速ハッピーエンド…ならいいんだけどな!

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:28:26

    とりあえず芸人のおじさんたちは大人しくしててくれ
    学生同士の甘酸っぱい恋愛におじさんの介入は不必要だろ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:28:55

    選ばれなかったけどパンダに手を出したと言われるとお日様の匂い嗅がせてもらったんかなと思ってしまう

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:32:27

    高専にて____


    虎杖「あれ!?伏黒と釘崎!?…何で手繋いでんの?」


    伏黒「!虎杖…いや、これは…」


    釘崎「別にコイツなら言っていいでしょ、私たち今日から付き合う事にした」


    虎杖「え!?…マジ?」


    釘崎「安心しなさい、今後もし出掛けるとしてもアンタだけ仲間外れにしたりはしないわ。勿論二人だけの時間も設けるけど」


    伏黒「……いや、まぁ、そういう訳だ」


    釘崎「あ、でもあのデリカシーゼロの目隠しには内密にしなさいよ、絶対面倒臭いから」


    虎杖「……」


    伏黒「…虎杖?」


    dice1d3=2 (2)

    1.虎杖「いやごめん…俺ずっと釘崎応援してたから嬉しくて!」

    2.虎杖「…俺に、手を出したのは忘れたのかよ伏黒」

    3.虎杖「いやその…伏黒、実はオマエに手を出されたって言ってる奴が今朝からいて…」コソッ

    dice1d43=41 (41) 「…」ヒョコッ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:33:20

    わー修羅場

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:33:53

    流れ変わったな

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:34:07

    最低だよ伏黒
    最高だよダイス君

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:34:17

    じゅじゅさんぽやん

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:34:52

    いくら呪術師に出会いがないからって近場で見繕い過ぎだろ伏黒

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:35:35

    >>55

    あれ、やっぱフォーメーションB?

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:36:23

    もう3人で付き合え

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:36:38

    ま、まだ虎杖はドッキリの可能性もあるから…

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:39:06

    一年ズ崩壊の危機!面白…助けて五条!

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:39:19

    虎杖「…俺に、手を出したのは忘れたのかよ伏黒」


    伏黒「は?」


    釘崎「あ?」


    虎杖「何で2人が付き合い始めたのかは知らねえけど…もし、釘崎が俺と同じように伏黒に手を出されたからってんなら…」


    虎杖「…俺にも責任とれって言う資格はあるよね?」


    伏黒「は…!?ハァ…!?」


    釘崎「…アンタ」


    dice1d3=3 (3)

    1.「まあ虎杖ならいいわ、3人交際しましょう」

    2.虎杖・釘崎(フォーメーションB上手く

    いってるな!)

    3.五条「気安く触らないで貰えるかしらぁん?ドロボウネコチャンタチィ!」スッ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:40:07

    フォーメーションBじゃねーーーかww

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:40:42

    やはりか…

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:41:22

    ここのダイスじゅじゅ散歩好きか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:43:30

    羂索「盛り上がって参りましたぁ!!!」
    髙羽「いやぁ、齢15でこれですか…彼の今後が恐ろしいですね…!!!」
    羂索「ヨッ!色男ォ!!!」

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:44:22

    流石最強のヒモの息子

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:44:28

    >>65

    大人しくしててくれ必要だろ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:45:08

    五条「気安く触らないで貰えるかしらぁん?ドロボウネコチャンタチィ!」スッ


    虎杖・釘崎・伏黒「!?」


    髙羽「なんか俺らが乱入しなくてもコントの気配になってる!」コソッ


    羂索「うーんちょっと面白くなってきたな…」コソッ


    五条「恵チャンに手を出されたのはワタシよ!ちびっ子ちゃんたちにはまだ早いわ!」


    伏黒「あ、はい、もう俺帰りますね」スッ


    虎杖「ちょっと先生!!?」


    dice1d3=1 (1)

    1.五条「いや手を出されたのはガチだけど」

    2.五条「え?何が?みんなふざけてんじゃないの?」

    3. 虎杖「乱入早いよ先生!もう少し泳がせたかったのに!」釘崎「演技のレパートリー少な過ぎるのよアンタ!」

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:45:38

    伏黒きゅん…?

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:45:56

    え?

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:46:02

    伏黒本当に最低だよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:46:32

    これ髙羽が手出されなかったの奇跡だろ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:47:24

    羂索「私の手を離れた混沌!!私の手を離れた混沌!!ヒャッホーーーッ!!!!」
    髙羽「落ち着け羂索!!!!」

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:47:28

    も・・もう4人で交際しようぜ!?

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:48:29

    というか五条が犯罪になる

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:49:25

    まだ虎杖が本当に手を出されたわけじゃないから二人だけ…せ、セーフ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:50:59

    虎杖「ちょっと先生!先生が変な乱入したせいで俺らまで疑れてんじゃん!」

    釘崎「そーよ今大事な話してんの!おふざけは他所でやりなさい!」

    五条「え、手を出されたのはガチだけど」

    虎杖「もーいいって先生!」

    釘崎「私ら今後の事を話さないといけないから、空気読みなさいっての!」

    伏黒「ハァ…ったくオマエらなあ、俺は今日非番なんだかr」

    五条「いやだから、手を出されたのはガチだって」

    虎杖「…え?」チラッ

    釘崎「…え?」チラッ

    伏黒「…ハ?」

    五条「いや〜自分でもビックリだよ、昨日酔っ払ってる恵見つけて目を覚ます為に冷や水ぶっかけたはいいものの、酔いは冷めないし髪が濡れて嫌な奴思い出して思わず固まっちゃってそのまま…」

    伏黒「…え、え?」

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:51:04

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:51:08

    >>72

    髙羽が安心して寝落ちしたところで何か起こった可能性

    それもまたゼロではない

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:52:24

    ガチかよ…

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:52:57

    >>79

    そこは0にしとけ、一年&担任ワールドにそのオッサンは必要ない

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:53:15

    あれこれ虎杖はどっちなんだ?

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:53:36

    おやおや??

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:53:41

    (未成年かつ受け持ちの生徒は)マズイですよ!

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:54:15

    ガキに手を出したのは五条になるがええんか…

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:54:27

    虎杖はガチかノリで言ってたけど後に引けなくなったかどっちだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:54:34

    どちらもありうる
    そんだけだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:55:23

    日車さん来てくれ!淫交教師だ!

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:57:18

    >>88

    ちょっと待てよ!手を出したのは伏黒だろ!

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:58:45

    何でダイスの伏黒はこんなやり手になるんだよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:59:30

    五条「てか恵、悠仁と野薔薇にも手を出してたの?プロヒモの血エグくない?」


    伏黒「え…は…」タジ…


    虎杖「え、え、これマジなやつ?伏黒サンどれだけ絶倫なの!?」


    釘崎「いやそれよりもツッコミ所があるでしょーが!酔うと人が変わるってレベルじゃないわよ!てかアンタも最強の癖に易々と手出されてんじゃ無いわよ!この淫行教師が!」ゲシッ


    五条「野薔薇は髪下ろした恵の怖さ知らないから言えるんだってぇ!てか僕から手出したんじゃないからね!?僕被害者だもん!」


    虎杖「え、えー…こ、これ伏黒どうすんの?」


    伏黒「………」


    dice1d3=3 (3)

    1.伏黒「…責任、とります」

    2.五条「え、責任とって〜とかは僕は要らないよ?つか表に出たら手を出された側だろうとマズいのは僕だし」

    3.虎杖(ヤベェ…ちょっと悪ノリしたらとんでもない事に…俺は何もされてない…)

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:00:09

    >>89

    でも伏黒気を失っているっぽいんだよな

    これ五条が手を出したんじゃね?

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:00:11

    虎杖wwwwwwwwwwww

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:00:38

    おい虎杖

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:01:05

    被害者2人でよかったようん

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:01:12

    小僧は巻き込まれる前に逃げろ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:01:14

    さすが羂索の子やね

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:01:29

    虎杖wwwwwwwwwwww

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:01:48

    >>89

    手出したほうが未成年で手出されたほうが大人なら残念ながらそれは通らんのです…

    しかも五条は拒めたのに拒まなかったってことだし

    やはり淫行教師は日車さんに裁いてもらわないと…

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:02:17

    虎杖はドッキリか、よかったな
    状況的に何も良くないが

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:04:02

    えーとつまり
    野薔薇ちゃんと五条先生はガチ?
    どのみち修羅場じゃねーか
    虎杖はこんな時に羂索味出すな

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:04:21

    虎杖はノリだったか

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:06:56

    >>99

    拒むと力づくになっちゃう…

    怪我させるのもまずいから詰んでる

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:06:58

    髙羽「おや…?虎杖氏の様子が可笑しいですね」
    羂索「あれはやましい事がある顔だね、さては手を出された云々は嘘かな?」
    髙羽「マジかぁ、このタイミングだとちょっと言いづらいな…ってか、良く分かったな」
    羂索「まぁ我が子の事なら大体分かるよ?母親だしね」
    髙羽「何言ってんのコイツ」

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:07:37

    >>104

    ピンチャン野次うるせーぞ!!

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:07:55

    こんな時にキショいこと言うな羂索

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:07:59

    恵ちゃんは昨夜アタクシと夜のヴァイオッリーン!のお稽古をしたのよ!

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:09:07

    >>107

    きらきら星はマスターできましたか…?

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:09:44

    きらきら星は入門曲だから…つまりは

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:10:02

    まぁ手を出されたにしても五条相手ならそりゃ誰が見ても悪いのは五条になるよなぁ…

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:12:17

    無下限も赤子と大人以上の実力差もあるしな

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:12:21

    伏黒「どうするって…俺だってこんな…いや、何してんだ俺…!?」


    虎杖「伏黒…」


    虎杖(ヤベェ…ちょっと悪ノリしたらとんでもない事に…俺は何もされてない…!)


    虎杖(てか伏黒、釘崎だけならまだしも五条先生にまで何してんの!?昨日何がったの!?酔っ払ってたって何!?)


    羂索「…ふふ、流石私の息子だ、素であんな巻き込まれ方するとはね」

    髙羽「なんか黒幕面してるけと本当にこの件の黒幕なんだよな。原因コイツだし」


    釘崎「…ヨシ、とりあえずコイツは無かった事にしましょう」


    五条「それってぇ!男性蔑視ですよねぇ!?」


    釘崎「男性蔑視じゃないわ、アンタを蔑視してるの」


    五条「個人レベルの蔑視…!?」


    釘崎「手を出された側とは言えアンタに関しては力で抵抗できたでしょーが」


    五条「だからぁ!野薔薇は髪下ろしたNOTウニ状態の恵を知らないから言えるんだよ!」


    釘崎「ウニだろうがNOTウニだろうが何の関係があるのよそれ」


    虎杖「はわ…はわわ…」

    dice1d3=1 (1)

    1.伏黒「わかりました…全員の責任取ります!」

    2.虎杖「お、俺…!実は…!」

    3.髙羽「見てられねえ…あの!原因コイツですコイツ!」羂索「ちょっとぉ!?」

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:13:08

    漢見せたな

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:13:32

    男前だな伏黒

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:13:35

    ふ・・伏黒‼男だよお前‼一人冤罪だけど

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:13:36

    やるな伏黒

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:13:49

    見事やな……

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:13:52

    かっこいいぞ伏黒

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:16:32

    ちょくちょくスレ主の元ネタの趣味が出てるの笑う

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:18:14

    虎杖は取り返しのつかないことになる前に本当の事を言え

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:19:44

    伏黒「わかりました…全員の責任取ります!」

    釘崎「は!?責任って…どうすんのよ!」

    五条「え?いや別に僕は取らなくても…」

    虎杖「ふ、伏黒?あの俺は…」

    伏黒「いえ、そういう訳にはいけません…俺の不手際でこんな事態を引き起こしたなら、俺自身がしっかり責任を果たすべきだ。年齢や立場は関係ありません、手を出してのが俺なら俺が____」

    虎杖「あ、あの伏黒、俺…」

    伏黒「虎杖も悪かったな…今後のことは全員でしっかり話し合いましょう。俺はどんな処罰も待遇も受けるつもりです」

    釘崎「潔いわね…」

    五条「いや〜別に僕はそんなガチに責任を取られても」

    虎杖「あの…伏黒、だから俺は____」

    伏黒「談話室を借りましょう、行きますよ」スタスタ

    虎杖「はわ…はわわ…」

    羂索「面白〜〜笑笑笑笑笑笑」

    髙羽「黒幕がほくそ微笑んでる…いや待てよ、相方がそうなら俺もこれって黒幕の仲間側なのか…!?」

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:21:47

    オイ髙羽、ソイツ五条に引き渡そうぜ

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:22:21

    伏黒が腹くくったか・・虎杖早く自首しろ

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:22:26

    羂索「私たち共犯だね、髙羽」

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:24:34

    髙羽は初っぱなから羂索とノリでネタやっちゃったから共犯認定ですね…南無阿弥陀仏

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:25:22

    ピンチャンが綺麗に揃ったからヤジがうるせぇww

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:25:29

    >>124

    勝手に共犯にすんじゃねえ!

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:25:35

    >>124

    最悪過ぎて笑った

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:26:39

    虎杖早くいわないとやべーことになるぞ

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:28:49

    談話室にて


    伏黒「それで…虎杖たちは俺にどんな対応を求めますか?まずは全員の要望を聞きます」


    髙羽「なあなあ羂ちゃん、オマエそろそろ名乗り出て謝ったほうがよくない?こうなった原因オマエよ?俺も一緒に謝るからさ」


    羂索「はいはい後でね後でね、一線越えそうになったら出るからひとまず目守ろうよ、面白いし」


    釘崎「要望ねぇ…」


    虎杖(どうしよう…早く言わなきゃ…言わなきゃ…)


    釘崎「私はdice1d3=3 (3)

    五条「僕はdice1d3=2 (2)

    虎杖「俺は…dice1d3=2 (2)


    1.伏黒と付き合いたい

    2.別に責任は取らずに無かったことにして欲しい

    3.実はドッキリです、嘘だよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:29:41

    全員に断られるの草

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:29:56

    く・・釘崎さん??

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:30:39

    もしかして手出されたの五条だけ?

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:30:39

    おいコラ虎杖!!逃げるな!!!

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:31:21

    高羽から全部ドッキリなのかもしれん

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:32:02

    実況のピンチャンwww

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:33:13

    野薔薇嘘だったんかい!じゃあ五条だけが真実なのか…良かったね

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:33:28

    >>135

    まぁ、確かに髙羽がいれば全てをドッキリオチに出来るから強いな…最初にピンチャン出してて良かった良かった

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:34:14

    >>137

    マダオポジやな

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:34:43

    五条「僕は別に責任は取らなくていいって言うか…そもそも手を出された側としても表に出たらヤバいの僕だしね、まあビックリはしたけどそこまで気にして無いから別にいいよ〜さっきは悪ノリしただけだし」

    虎杖「…!お、俺も…やっぱ、責任は取らなくていい!無かったことにしてくれれば…!」

    伏黒「…まあ、確かにここまで手を出してるような奴とは付き合いたくはないわな…釘崎は?」

    釘崎「…ゴメン!」ガバッ

    虎杖・伏黒「!?」

    釘崎「実はその…ドッキリで、嘘だったの!ちょっと悪ノリしてみたはいいものの思ってたより伏黒が信じちゃったから引けに引けなくて…アンタたちが出てきたからより真実味が増しちゃったし…本当にごめんなさい、伏黒」

    伏黒「…いや、いい。オマエには被害が出なかったのならそれで」

    五条「あら〜じゃあ本当に手を出されたのは僕と悠仁だけだったのね」

    虎杖「…………」ダラダラダラダラ

    羂索「わーすごい汗」

    髙羽「ものすごい他人事」

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:35:03

    五条はその…都条例…

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:35:37

    虎杖は今なら一発殴られる程度で済むから……

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:36:27

    虎杖とっとと吐いて楽になっちゃいな!!!

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:38:39

    五条に関しては犯罪なんだよなあ

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:39:02

    さすがに逆光源氏計画はマズイんじゃねぇかな

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:41:15

    虎杖(俺のバカ…!逃げずに釘崎みたくちゃんと正直に話していれば…!!)

    五条「ま〜僕らは無かった事に、野薔薇はドッキリだった訳だからさ、みんなこの事は忘れていつも通り過ごそうよ」

    釘崎「そうね…いや、アンタらが手を出されてたのは凄いノイズだけど」

    虎杖「…あ、あの…」ボソボソ

    伏黒「…2人とも、すみませんでした。謝って済む問題では無いですけど」

    虎杖「あ、いや…あ、頭上げろよ伏黒…オマエは……」

    五条「いや〜つっても呪いのせいなんだから仕方ないって、恵だけの問題じゃないでしょ?」

    虎杖「…え?」

    伏黒「気付いてたんですか…いや、でも酔っ払うだけなんで素のやらかしは俺が…」

    五条「でも恵未成年でしょ?本来なら酔う必要なかったんだからそこまで気に止むのもやめな?」

    虎杖「え?え?」

    五条「…ところでさっきから何故か見覚えのある呪力を近くに感じるんだけど」

    羂索「あ、やべ逃げるよ」ダッ

    髙羽「俺も!?」

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:43:56

    羂索は捕まえとけ
    あとついでに髙羽も

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:47:07

    五条先生が先生してた

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:53:01

    髙羽「ねえ羂ちゃん!もしかして俺ってさぁ!巻き込まれてない!?」ダッ


    羂索「最初に君が巻き込まれに行ったんだから自業自得だよ!てか私の相方なんだから共犯くらいなんのそのでしょ!」ダッ


    五条「驚いたよ、僕から逃げられると思ってるその脳みそに」ガッ


    髙羽「ヤダーーーーッ!!!!」


    羂索「グッドラック髙羽!君のことは忘れないよ!」ダッ


    髙羽「あれっ!共犯者!?」


    釘崎「騒がしいわね…あいつらが犯人なよかしら」


    虎杖「そっかぁ呪いのせいで…いやでも俺は…」


    伏黒「待ってください五条先生、髙羽さんは最初悪ノリしただけで呪いとは関係ないです」


    五条「あ、そうなの?じゃああの傑モドキが主犯か」ダッ


    dice1d3=3 (3)

    1.羂索「フッフッフッ、このチャンスを待ってたよ!いけ!アルコール呪霊!」

    2.羂索「おっと!それ以上近付いたらこの録音機でさっきまで談話室で話していた事をスピーカーで流しちゃうよ!」

    3.(ニュッ)宿儺「小僧は手を出されてないぞ、コイツ嘘ついてるだけだ伏黒恵」虎杖「!?」

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:54:02

    宿儺wwww

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:54:53

    代わりに言ってくれるおじさん優しいね

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:56:39

    宿儺(>>>小僧へし折りチャンス<<<)

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:59:28

    (ニュッ)宿儺「小僧は手を出されてないぞ、コイツ嘘ついてるだけだ伏黒恵」

    虎杖「!?」

    伏黒「!?」

    宿儺「気色の悪いことをしてるなアイツら…」

    伏黒「いやまて、オマエさっき…」

    虎杖「あ、いやぁ、その〜…」

    宿儺「コイツはただ悪ノリしただけだ、そこの釘女と同じ、ドッキリとやらだろう」

    伏黒「…虎杖?」

    虎杖「あー…スゥー…」

    釘崎「…いや待ちなさい、だとしたら手を出されたのってゴジョセンだけ?」

    五条「ようやくら捕まえたぞ傑モドキ、僕だけならまだしも悠仁にも被害が出てるんだ。それなりの処罰はさせてもらうぞ」ガッ

    羂索「いや被害が出てるのは君だk」

    虎杖「せ、先生!!とりあえずソイツ早く連れて行こう!何するか分からないし!!」

    宿儺「いや手を出されたのは五条悟、貴様だk」

    虎杖「早くソイツぶっ飛ばそうぜ!!!!!!」

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:59:55

    甥が言いずらそうにしていることを代弁してくれる伯父の鑑

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:00:37

    五条先生は手を出されたんやね‥‥

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:00:38

    ちゃんと「伏黒に言うなよ」って言っとかなかった小僧が悪い

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:01:13

    皆被害が五条だけなの言いかけて妨害されてるww

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:01:38

    虎杖、終わったらどうせ言われるのに何故妨害してるんだ

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:02:04

    これかえって伏黒一番ダメージでかいのでは?責任取りそう

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:04:09

    信頼する同期は避けて無遠慮にできる大人にだけ手を出すなんて生々しいよ伏黒…

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:06:09

    伏黒「おい虎杖」


    虎杖「あ、ハイ、後でしっかりアヤマリマス…」


    釘崎「…とりあえずあの馬鹿には内密にした方がよさそうね、いくらなんでも不憫だわ」


    五条「?まあとりあえずこの傑はモドキは連れて行くけど…つかオマエどう"視ても"傑なんだよな…魂は否定してるけど」ジーッ


    宿儺「おい五条さと」


    虎杖「先生!!早く行こう!!よく分かんねーけど先生の知り合いなんだろ!?じっくり話そうぜ!!」


    釘崎「そ、そうね!とりあえず向かいましょう!」


    伏黒「…」


    釘崎「気まずそうにしてんじゃないわよ!アンタもフォローする!」バシッ


    羂索「…」


    dice1d3=3 (3)

    1.「被害に出てるのは君だけだってば、五条悟」

    2.「さっき談話室の会話、録音させて貰ってたから高専共有のメールで送っといたよ★」

    3.「隙あり!喰らえアルコール呪い!」

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:07:28

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:07:35

    最後の悪あがきかあ

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:07:55

    うーんやはり羂索

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:08:33

    あ、やべ

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:09:09

    本音言うと酔った伏黒見てみたい

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:09:27

    羂索はこういうことする

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:12:21

    羂索「隙あり!喰らえアルコール呪い!」バッ

    五条「!!」

    羂索「フッフッフッ、私を捕まえる為に無下限解いちゃって…油断したね、五条悟」

    呪霊「ウイィィィィィヒック!マダノメマァァアアアアス…」

    虎杖「先生!?」

    伏黒「おいヤバいぞ出てるのはあの人は下戸だ!」

    釘崎「…つまり、どうなっちゃうの?」

    五条「……」ボーッ

    羂索「フッフッフッやはりね…夏脂傑の記憶で君が酔っ払うと頭がボーッとして隙だらけになるのは知ってるよ!この間に…」

    虎杖「!おいヤバいじゃん!助けに…」

    バチンッッ!!!!

    羂索「痛ァッ!?」

    五条「……あれ、すぐるだ〜へへ…殺したのにいる……はは、あれ、さわれない…」バチバチバチバチッ!!

    羂索「ぎゃっ!」バチンッッ!!

    伏黒「無下限の制御が出来なくてああなる」

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:13:08

    あいつ死んだわ

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:13:23

    羂索自滅してて草
    いやどうしよこれ

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:13:32

    ばっかで〜

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:13:42

    おかしい人を亡くした

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:13:46

    まぁ自業自得って奴だな

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:14:01

    残念でもない人が終わったな

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:17:01

    クソ面白いけど赤は御法度だから血が出る前に羂索連れて撤退しろ髙羽

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:19:26

    五条目線だと死んだはずの親友が目の前で自分に触れられなくて、無下限に弾かれて痛め付けられてる図なのか…何かお労しい

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:19:34

    羂索「ちょっとぉ!?夏油傑の記憶じゃボーッとするだけだったのに…こんなの聞いてないんだけど!」

    五条「あえ、さわれない…なんでだ…すぐる〜」バチバチバチバチッ!!

    羂索「いだだだだだだ!!!寄るな寄るな!潰される!!」

    虎杖「ヤベェ廊下が崩れてく!」

    釘崎「ちょ、ちゃっとこれ私たちも逃げた方がいいんじゃない?」

    伏黒「あぁ…とりあえず学長たちに報告しよう。校舎がぶっ壊される前に何とかしねえと」

    髙羽「…ッ!」ダッ!

    伏黒「髙羽さん!?」

    五条「あれ〜すぐるなんでさわれないの…すぐる〜何でにげんの〜」バチバチバチバチッ!!

    羂索「いや魂仕事しろよ!!君下見えてる!?君が歩くたびに廊下が崩壊してるけど!?」ダッ!

    髙羽「…ッ!五条さん!もうやめてください!こんなんでも俺の相方なんです!責任は俺も取るんで…!」

    五条「はぁ〜?すぐるのあいぼーはおれだけど〜?」バチバチバチバチ…

    羂索「ヤダ…ッ私の為に争わないで!」

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:20:14

    余裕だな羂索!!?

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:20:41

    わりと余裕あるな

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:21:45

    羂索「例え今際の際でも全力で楽しむ事は止めない!!!」

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:23:12

    あわわ、高専の建物の方がピンチ‥

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:23:13

    このまま潰してもええか…

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:24:14

    ヤバいな建物

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:27:23

    次スレ行く?

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:29:23

    五条「すぐるはおれのしんゆーなんですけど!」バチバチバチバチ…

    髙羽「???す、スグルじゃなくてコイツは羂索…あ、本名だったりする?」クルッ

    羂索「いや私の本名とは違うけど」

    髙羽「…って、言ってますけど…」

    五条「はぁ〜?」

    夜蛾「…騒ぎを聞きに来たら何だこの状況は、傑…?」

    五条「あ〜がくちょお〜きいてくださいよすぐるが自分はすぐるじゃないって言うんです〜」

    夜蛾「…あぁ、去年オマエが殺した筈だからな」

    羂索「てかついでに言っとくと伏黒恵に手を出されたの君だけだからね、虎杖悠仁もドッキリだから」

    五条「……え、…え?」

    髙羽「羂ちゃん!?」

    羂索「思考停止してる間に逃げるよ」ダッ
    髙羽「わっ!?」

    五条「……………」

    夜蛾「…さ、悟?」

    五条「あれ…すぐるはいなくて…あれ、どこからどこまでドッキリ?なんだっけ…」

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:31:51

    こらー羂索余計なこと言ったら駄目だろうが!

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:32:20

    うわ、こいつサラッと

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:36:55

    虎杖「____で、結局あの傑モドキ?はまだ見つかってないの?」

    伏黒「あぁ…学長も伊地知さんも頑張って探してるらしいが…」

    釘崎「というか、問題はそれより…」チラッ

    五条「お疲れサマンサ〜みんな任務帰り?」

    虎杖「あ、うん…」

    五条「まだ学長もね〜"傑"を頑張って探してるんだけどなかなかは見つからないんだよね、僕も探してんだけどさ」

    伏黒「…そう、ですか」

    五条「いや〜それにしてもまんまと騙されたよ!みんなドッキリだったなんてさ!」

    釘崎「そ、そうね…」

    五条「そんな気まずそうにしなくていいって!だって"全部ドッキリ"なんでしょ?」

    虎杖「えー…と…」

    五条「僕にだけ手を出す事なんて無いだろうし傑も10年越しのドッキリはやり過ぎだと思うけどね!うん全部ドッキリドッキリ!」

    虎杖・伏黒・釘崎「………」

    五条「種明かしまだかなぁ〜」

    END

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:37:57

    五条壊れちゃった…

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:39:00

    壊れちゃった…

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:39:16

    五条…?

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:39:49

    お労しや五条……

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:40:43
  • 194二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:40:58

    あばばばば

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:41:02

    日車先生「五条悟は今から裁判だ」

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:41:41

    やはり未成年淫行で牢屋行きか…

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:41:45

    >>195

    死体蹴りやめたれ

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:41:59

    い・・家入さーーーーーーーーん

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:42:13

    悟君はアカン
    自分の生徒に手を出した上に無かったことにして誤魔化しとる

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:42:24

    夏油なんとかしろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています