ここだけ 家入羂索髙羽がトリオ芸人だった世界線

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:12:06

    この3人がトリオ芸人だったif世界について語りましょう!(呪力は無しで祓本もいます)

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:13:29

    祓本から「どうしてそっち行ったの!!?」「脅されてるの!?弱み握られた!!!?」とかめちゃくちゃ心配されてそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:15:24

    この世界でもさしすは高校時代同級生で大人になって疎遠になったくらいでご飯に行く機会があって
    「そういえば私芸人になるんだよ」
    「芸人!?硝子が!?」
    「ピン!?コンビ!?相手は!?事務所は!?」
    「ナベナベのピンチャンとトリオやる」
    「ピンチャンとぉ!?!?」
    「やめとけ!!!」
    みたいな会話が起こってそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:18:59

    硝子「そういやピンチャンの片方が夏油だったんだけど分裂したのか??お前単体繁殖出来たんだな」
    夏油「出来ないよ???」

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:20:04

    この世界の羂索と夏油って兄弟??

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:20:23

    羂索の真の姿が出てればなあ…とんでもメイク術で化けまくってる感じにできたのに(夏油様を解放してください)

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:21:13

    >>5

    どっちでもおいしいけどできれば兄弟の方が自分好みだなぁ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:22:31

    なんで家入はこいつらと組もうと思ったんだよ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:23:41

    酒の席で話して気に入った…とか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:28:27

    >>7

    兄弟設定良いよね、双子でも良いけど歳が離れてるけど双子みたいに若々しい兄とかでも美味しい…

    個人的には祓本&硝子22歳、羂索27歳、髙羽35歳くらいが癖

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:28:35

    五条「硝子に変な事したら許さねぇからな!!!」
    羂索「ああそうか、彼女君たちの同級生なのか…」
    夏油「あぁ…(察)」

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:30:53

    >>8

    >>9

    「酒飲んでて気づいたら2人を椅子にしてた・・・」

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:32:02

    >>12

    「しかもなぜか姐さんって呼ばれるようになったしタバコ咥えたらライター持ってくるようになった…」

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:35:14

    あの二人を椅子にか…さすが硝子姐さん

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:10:02

    クールなツッコミに徹するのかと思いきや要所要所でしっかりハジケてくれる硝子さん

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:57:38

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:02:37

    硝子さん、羂索(微喫煙)に「うっっっわ………早死にするよ?」って言われてて欲しい
    髙羽は昔一回吸ったあとまったく吸ってないといいな。でもライターは持ってる(硝子さんに火を要求されるため)

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:13:31

    お酒の強さ

    家入さん>>>>>羂索>>髙羽

    くらいだとおいしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:41:23

    ブルゾン家入withPの世界線だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:56:58

    髙羽もそこそこ飲めるけどセーブして潰されて沈む相方を介抱してやっててほしい、家入さんは羂索を徹底的に潰す

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:32:51

    個人的には家入さんはどちらも潰して欲しい
    髙羽が遠慮気味にちびちび飲んでたら何セーブしてるんだ?飲めってハイペース飲ませて髙羽も潰して欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:12:47

    二人を抑えるような役割かと思ったら実は一番やばいやつだったって先輩芸人に思われてる硝子さんはいいぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:18:30

    見た目は良いから酔い潰してお持ち帰りを企むチャラ男どもをちぎっては投げちぎっては投げ
    目が覚めるとここぞとばかりに高い酒飲んだ後の請求書に愕然すると言う・・・

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:02:05

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:43:49

    羂索や髙羽の一部ファンが最初は家入硝子そこ代わって…!となっていたのがしばらくすると硝子様〜!!って落とされたりするし、美人な女性目当てのファンが髙羽や羂索に脳焼かれるパターンもあるんだろうな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:24:47

    ほしゅ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:01:04

    祓本がライバル意識燃やしてそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:19:17

    >>27

    漫才勝負して勝ったら硝子を引き抜こうとするとかかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:23:52

    祓本がMCやってる番組にピンチャンがゲストで呼ばれると、硝子を引き抜くために勝負するコーナーが毎回ありそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:33:12

    家入「なんであいつらとよく呑んでるのか、か……あいつら意外と根性あるんだよ。特に羂索はなんとも思ってない付き合ってやってるって面しながら毎度なかなか頑張るもんでな、気持ち良く呑めるしついでにきっちり潰したくなるんだ。組んでるからかガッツリ潰しても罪悪感わかないしな」

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:38:29

    >>30

    近くにいた祓本が珍しくピンチャンに同情してそう…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:39:11

    羂索「人生で一番美味かった酒は何かって?家入硝子にしこたま飲まされて吐いてから席に戻ってまた飲まされた生ビール。死ぬかと思った」

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:39:39

    >>30

    これ両隣でピンチャンがすでに潰れてる時に言って欲しいな

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 06:38:05

    羂索と高羽が身体張って雪山でふんどしと半分マンロケしてるのを何故かスタジオでV見てる硝子

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:04:32

    >>34

    やってそう感すごい

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:21:39

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 04:07:10

    家入さん居酒屋ネタ強そうだなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:59:25

    どんな漫才スタイルなんだろうか

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:43:07

    >>38

    基本的にボケ2人に硝子が淡々とツッコむ感じだと思うけど、ボケ担当(特に髙羽)がはっちゃけすぎると、キツめのツッコミ(デカいハリセンで思いっきり叩くなど)が入るイメージ


    コントもやるとなると、居酒屋ネタは鉄板な気がする

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:48:04

    家入さんのボケも見たい
    ・医学系サイコパス危険人物
    ・女学生の常識?!それちゃうやろ!
    ・天然クレイジーな女友達
    ・俺にも彼女ができた!ネタの悪女(悪女のはずがだんだん格好良く見えてくる)
    ・OLあるある(家入さん主人公)
    ・居酒屋で酔っ払い2人の相談を受けるが全員ボケ
    即興で考えたけどいけそうかも!

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:32:53

    アメ◯ークとかで硝子のヤバさが皆に知れ渡ってほしい 
    『ピンチャン全員ヤバいやん!』とか蛍◯に言われてくれ 

    祓本に学生時代のエピソード暴露されて、後日snsで祓本を酒の席で潰した画像がアップされて、祓本のファンからも『姐さん』と呼ばれる硝子が見たいんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:02:51

    祓本とも絡ませてぇ〜

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:17:39

    >>41

    余裕で飲み続ける硝子姐さんwith潰れてる髙羽羂索&祓本

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:33:13

    アメトーークで硝子ナイトやってほしい

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:45:49

    >>44

    いいね、硝子ナイト


    ゲストの歌姫が硝子の可愛い所言って、ちょっと照れる硝子が見られるんだけど、直後に五条とかが茶化して硝子に凄まれるんだ


    大人数の飲み会で硝子以外全員潰れてる写真が出てきて、スタジオと視聴者がざわつく様子を見たい

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:49:07

    >>45

    うーん良い…歌姫先輩は何してる人なんだろうか

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:06:03

    懲りずに何度も硝子さんに飲み勝負しかける羂索はいてほしい

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:29:00

    歌姫先輩は女優とか?芸人のイメージではないな

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:37:39

    >>47

    何度硝子に敗北しても挑み続ける羂索…

    翌朝、メンバーの誰かの家に泊まって、二日酔いに苦しむまでセット


    羂索「君の先祖、八岐の大蛇か酒呑童子じゃない?それか、上杉謙信辺り」

    硝子「心当たりないな。あ、でも八塩折酒は飲みたい」

    髙羽「いやー、姐さんは本当酒強いな!はい、羂索にはしじみの味噌汁っと」

    羂索「ありがとね。髙羽のしじみの味噌汁、二日酔いに効くんだよ…」

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:16:25

    >>49

    硝子さんを姐さん呼びして羂索にしじみの味噌汁作ってくれる髙羽…いいね…

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:59:37

    >>48

    女優か歌手かな


    歌姫と飲んでる時の硝子は可愛いが、祓本や髙羽や羂索と飲んでる時は姉御なので、『ホンマに同一人物か!?』とホトちゃんか陣◯にツッコまれる


    あと、向上◯員会でゲストかひな壇どっちかでいいから出演してほしい

    あの芸人の地獄で、ピンチャンがツメ跡残す所を見たい

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:52:54

    直哉とか先輩芸人しててくれないかな
    番犬ども(笑)とか煽ってきてほしいし硝子さんにボコされて(広義)この女が一番やばいやんけ…ドブカスがぁ…ってなって欲しい

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:32:20

    直哉は四つん這いになって硝子さんの椅子になってるのが似合うよ
    髙羽と羂索は硝子さんをあおいでなさい

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:24:48

    >>52

    深夜帯の番組で是非とも見てみたい光景

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:09:52

    >>53

    うーんこれは姐さん

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:02:50

    ボコられた(もちろん硝子姐さんに)後、硝子さんに「それ片付けといて」って言われた羂索によって放り出される直哉…

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:43:54

    >>40

    医学系サイコパス危険人物硝子さんのネタ…男2人が逃げたり生贄出そうとしたり捕まったりするのもいいし、羂索が硝子さん側について髙羽が2人に囲まれて悲鳴上げる展開もありだし、髙羽が実は硝子さん側で羂索が背後取られる展開もおいしいと思う

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:47:22

    >>57

    あー良い…全部見たい

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:38:23

    >>57

    途中までは一緒の流れで、オチが何パターンかあるタイプだと良いな


    事前に、『今日の劇場はAパターン、明日のテレビの収録はBパターン』と決めてやってるとか

    たまに、ネタ間違いが生じる時は他のメンバーがアドリブでカバーするみたいな

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:01:15

    >>59

    何パターンかあるの凄く良い…そんなことされたら同じネタと聞いてても何度も舞台に通ってテレビ放送も押さえて追っかけたくなっちゃう…

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:58:01

    >>59

    アドリブカバー完璧硝子さんはいます(確信)

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:52:32

    >>61

    頭上がらないやつだ…定期的に酒やタバコを献上されてるな

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:21:47

    硝子さんと羂索でシガーキスして欲しいな…いいよねシガーキス

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:02:43

    プライベートでも3人でよく呑んでるのかな…可愛いね…

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:15:51

    3人で飲み行くときのいきつけの店があって、なんかの番組のVTRでトリオで飲んでる時の仲の良さを店長が話してくれるんだ

    なお、祓本の2人が『俺(私)たちとも飲もうよ!』
    といって、『お前らと飲むと、面倒くさいし』と硝子にバスっと切られる

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 06:57:48

    祓本ww

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:14:09

    たまーに羂索か髙羽の家で宅飲みしてくれないかな
    家入さんは家に入れてくれなさそう(家来たい?え、やだ(笑)って言って欲しい)

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:41:47

    硝子さん頭いいだろうから羂索と反応似ることもあるかも
    難しい話聞いて硝子&羂索が「「あー…」」って納得してる横で髙羽が「えっ、分かってないの俺だけ!?」と見回してる

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:43:26

    医者の試験にたった2年しか学校に通ってないのに受かっているんだよな

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:08:33

    >>68

    雑談のノリでなんかめっちゃ難しいことサラッと話しててほしい(髙羽はずっと…?って顔してる)

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:35:29

    髙羽が頭悪いわけじゃないんだ…ちょっと他2人が作中でも頭脳上位なだけで…
    視聴者に寄り添う大事な役回りだし除け者にされることもないだろうけどやや不憫な髙羽かわいいよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:21:48

    ドッキリ企画だと髙羽がターゲットになることが多いんだけど、ドッ◯リGPだけは一貫して羂索だけをターゲットにドッキリを仕掛けてくる

    羂索「〇〇(ディレクターの名字)さぁ、なんでこの番組はトリオの中で私だけターゲットにしてくるの?」
    ディレクター「羂索さん、他の番組だと仕掛け人しかやらないんで、リアクションが新鮮なんですよね」
    羂索「じゃあ、家入硝子にもドッキリやりなよ💢彼女もあんまりドッキリ受けない側だろ」
    ディレクター「家入さんだとリアクションが薄そうなので…。あ、でもスタジオに来た時にドッキリやる予定です」
    羂索「…それ、私が参加してもいい奴?」

    硝子も仕掛け人側になることが多いけど、たまにターゲットになってリアクションしてるのが見てみたいんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:14:03

    ドッキリ見たいな…!

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:47:13

    ドッキリ終わった後羂索髙羽両方硝子さんに酒で潰されるんだろうな…いつも以上に容赦なしで
    なんならその光景をテレビに提供しそう(酔ってる時に許可はとり済み)

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:41:28

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:47:22

    スタジオゲストでVTRを見て爆笑していた祓本だったが、その直後に硝子参加のドッキリのターゲットになるとは知る由もなかった…

    夏油と羂索がお互いにドッキリの仕掛け人と思いきや、実は両方ともターゲットだったのも見てみたい
    バラされた後に顔覆っちゃう夏油とスタッフに『あのさあ💢』とキレる羂索という同じ顔だけどリアクションが違う2人に、スタッフと視聴者はニッコリ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:30:46

    ほしゅ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:37:48

    ピンチャンのラジオのリスナーになりたい

    この3人が深夜にくだらない話をしてることに、笑いながら勉強したい
    そして毎週のように語られるピンチャン飲み会のカオスぶりにツッコミをいれていきたい

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:04:24

    >>78

    Youtubeでのライブとかもして欲しいな…今夜のお酒代ですってスパチャが飛びそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:44:58

    ほどほどな額のスパチャが時々飛ぶ感じ…和やかでいいね

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:07:26

    たまに、硝子さん!これで二人を酔い潰してください!ってでかい額のスパチャきてそっからじゃあ自分も!みたいな感じで突発スパチャ祭りが起こったりするのかな(V界隈でたまにあると聞いた)

スレッドは9/16 09:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。