五条「これが憂太の身体ねぇ…」

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:43:37

    五条「手足短!え?これ普段戦う時とか大丈夫なの!?」

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:44:07

    お前が長すぎるだけだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:44:34

    お前の手足が"変"に長いんだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:44:40

    オマエが手足長すぎなんだよォ!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:45:58

    憂太は手足は長いんだぞ
    お前が規格外

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:46:50

    てか初めて六眼じゃない普通の眼の景色を見たとかじゃないんか~い!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:47:15

    黙れ頭エリンギ四肢きゅうり

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:47:27

    乙骨(イラァ…)

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:50:24

    >>5

    長いんだっけ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:54:26

    五条先生の身体の方が使いにくいですよ
    手足が変に長いし裸眼だと変に情報が入ってくるしなんか脳が変に甘いものを求めてくるし

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:54:32

    >>8

    乙骨はそんな事でイラつかないよ

    狗巻くんの手足短いとかだったら、引くくらい切れるかもだけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:55:19

    >>11

    狗巻くん片腕短いね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:56:33

    乙骨は五条先生も慕ってるからなんともだな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:57:49

    乙骨は>>1の感じだと別にイラっとしなさそう

    ノンデリだけど一応戦闘においての心配してるので

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:57:50

    器のデカさなら憂太さんが上だから

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:59:14

    公式で人の体を「変に」って言ったのは憂太なのに…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:59:22

    五条「まだ深夜0時なのに眠くなってきたんだけど……」

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:00:20

    >>17

    それが普通なんだよショートスリーパー

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:02:13

    >>9

    わからんけど

    俺よりは長いわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:02:46

    五条「呪力雑すぎない?僕なら憂太が垂れ流してる呪力で領域展開できるよ?」

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:03:20

    >>16

    一応褒めてるから…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:06:40

    人の体に対して「変に手足長くてやりづらい」って苦情言うのに当然逆の立場が感じてる「手足短くてやりづらい」にイラっとする乙骨いやだよ…乙骨はそんな子じゃないよ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:10:03

    ムッぐらいはすると思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:12:41

    身長と手足の長さは比例するから10cm以上背の低い乙骨と比べるとね…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:14:18

    東洋人水準だと乙骨も十分スタイルいいんだろうけど
    五条の寸法が東洋人じゃ無さすぎる

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:16:06

    乙骨は手足短っ!って言われても気にしないとは思う
    寧ろ悪気なく「五条先生の体変に身長高すぎてすぐ頭ぶつけそうですね」とか言うタイプ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:21:31

    乳首から下が脚みたいな五条の比率からしたら誰の身体に入ろうが手足短!?ってなるからしゃーない、憂太さんのスタイルの問題ではない

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:24:40

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:35:29

    >>28

    憂太の憂太って短くない?トイレしにくいんだけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:38:52

    オイオイどっちも特級サイズのはずでしょうが

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:39:33

    >>30

    五条は超特級サイズだぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:40:15

    >>31

    じゃあ宿儺の宿儺は超超特級って事かよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:40:50

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:45:48

    もしゴジョータが五条の体で生きるルートになると一番重いのは、1人でする時恩師のアレをシゴく事を一生続ける事だよな

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:50:10

    しらない間に下ネタになってる
    サイズなんて見た事ないでしょーが!ただし五条の方が大きいのは当然

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:51:42

    乙骨って六眼で酔って一回ぐらい吐いてそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:52:44

    流れが気持ち悪い(直球)

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:53:36

    流石に乙骨も本人に直接変に手足長いとか言ってないのでは

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:53:50

    他のキャラの入れ替え修行でも思ったけど風呂とかトイレとかどーしてんだよ
    漫画にそんなものつっこむのがあれだが

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:55:22

    乙骨は五条先生大好きではあるけど親戚故か遠慮もないので
    めちゃくちゃ素直に言っている可能性は十分にある

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:18:20

    突然下ネタになったのが意味不明で笑ってる

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:22:43

    青春こじらせおじさんは
    若者の体に戻ったことで気づかないうちに老化してたこと気づいて内心大ダメージ受けそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:28:26

    ピチピチの17歳になったはずなのにこれなんだが…

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:39:15

    記憶が見れなくて良かったよね
    今までの五条の夜の祭りを見てはわわするとこやったぞ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:39:39

    よく老化がって言われてるけど延々反転かけまくっててめちゃくちゃ鍛えてる遺伝子勝ち組29歳がショック受けるほど肉体衰えてると思わないんだよなぁ
    食べっぷり的に内臓も元気だし、何より現代最強だし

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:40:40

    >>43

    若い身体になったところで癖は抜けないんで

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:43:26

    乙骨ってオート無下限出来んのかな

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:44:50

    >>44

    それも束の間

    羂索の術式使ったゴジョータは記憶読めるので…

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:49:44

    すぐ下ネタ方面に持っていくのやめんか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:08:57

    🤖<そろそろ下ネタの流れ終わりそうなタイミングでそれ言うくらいならほかのネタをふればいいのに…

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:19:27

    >>50

    (言うほど終わりそうだったか?)

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:09:44

    >>12

    ぐ ち ゃ ぐ(以下略)

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:38:02

    呪術センス的に本物の乙骨よりリカを上手く扱えるのか、それとも女の扱いで学生に負けてるのか

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 02:09:57

    リカちゃんは里香ちゃんじゃなくリカちゃんだからのかもしれんけど
    体は五条頭脳は憂太のゴジョータについてこなかったから
    あの練習中はオッコルに眼前NTRかまされてることになるのかな

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 02:35:07

    五条「呪力操作がアホみたいに難しすぎる。六眼ナシだとこんなに難しいとは思わなかった。視界も変で気持ち悪い。立ってるのも辛いから座るわ」ヨッコイショ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 02:48:59

    スレタイで
    五条「チ〇ポちっさ!」だと思ってすまない

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:40:59

    そこから離れなさい

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:51:05

    オッコルとは

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:31:43

    >>13

    五条先生のことは慕っています。


    でも、尊敬はしていません!

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:16:19

    さっさと謝れ五条は憂太様に。

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:31:49

    チンポの話に戻すと大きいと外のトイレの洋式で座っただけで性病が移される可能性があるから短い方が羨ましいと思うよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています