ストレージ入りが早すぎる

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:04:48

    いくらなんでも早すぎる
    全部1枚30円で買っちまったぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:08:15

    それは普通に安くないか

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:09:03

    >>2

    マ?得したわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:09:22

    一方そのころ他2テーマはCSでブイブイ暴れていた

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:09:26

    実質粛清新規だからストレージ送りはもったいないよショップさん!
    他テーマに比べると注目度低いけどさ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:10:17

    効果的に多分3枚必須だよな
    箱買って1枚も出なかったからすげー羨ましい

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:11:30

    6箱買ったらフィールド魔法のシク4枚集まったからせっかくだし組もうかな
    1ほど安くなくても今なら簡単に集まりそうだし

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:12:46

    田舎だからなのかまだショーケースにいるな
    一応3積みする効果だし300円で買ってきたけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:16:39

    >>4

    マリス結果さほど残してないぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:17:56

    >>9

    今日のネクストプレイ杯で2位だったのでつい・・・

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:19:28

    >>10

    そのくらいなら多分粛声竜華とどっこいどっこいなので...

    公認やランキングじゃMALICE多いらしいけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:21:30

    よく見たらスケール0なんかこいつ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:22:23

    こっち全レア200円だから裏山

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:24:21

    ミツバの値段じわじわ上がってない?
    粛声に入れようと下がってから買う気だったんだけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:25:12

    これマジで30円だったのか…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:25:14

    実質無料だし雑に買っとこうかな〜って気持ちとバハルストスとかの関連カード全然持ってないから竜華だけ買ってもしょうがないよな〜って気持ちがある

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:26:04

    マリスと竜華は使用者の数がダンチだけど正直パワーはそこまで大差ない

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:26:06

    儀式しない上にペンデュラムなのが駄目なのかね
    儀式とペンデュラムを投げ捨てればフリーで嫌われるタイプのいいデザインだと思うんだが

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:27:06

    >>15

    と言うかテーマカード20枚ずつぐらいが30円ストレージにどっさりと入ってた

    全種類3枚づつ買ったけど全部買ってくればよかったかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:27:25

    >>14

    どうせレギュラーパックで新規来るだろうしそれで値上がりして後悔するくらいなら早めに集めたほうがいいかもね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:31:41

    トリオをもう1セットさえ買えば揃うのにどこもなんか高いぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:32:30

    コスパ無限大

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:34:20

    今は安さのせいで不当に貶されてるフェイズだから買うなら今やね
    ヴァルドラスも買っておいた方がいいかもね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:42:16

    今後値下がるか値上がるかいまいち読みにくくなってきた

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:44:17

    >>24

    30円以下はもはや紙ゴミなんよ…

    ここが最低値なのは間違いがない

    なにせこっから下がりようがない


    上がるかは知らない

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:48:39

    >>25

    こっちは200だから難しいんよ

    30は即決だよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:01:30

    >>26

    いくらなんでも今30円になる性能ではないよね

    100円200円はまぁそんなもんって感じだけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:02:42

    うちの近所でも兎と鼠が特価品が20枚くらい売られてたから、>>1のところではアホほど買い取りして在庫が余ってたんだと思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:03:28

    地元だとミツバ今500円ぐらいなんだよな
    流石にちょっと跳ね上がり過ぎてて落ち着くのを待ちたい

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:11:36

    10月パックで新規来るんだっけ?それなら情報出た時に値段上がりそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:18:35

    >>30

    去年のセンチュリオン、ヴァルモニカなんかは1月

    メメントは10月


    まず1月に来ると見て良いと思う

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:20:42

    個人的に凄い好みのイラストなんだけど人気ないのか…弱いの?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:21:34

    >>32

    べつに他2テーマと比べて劣ってるわけじゃない

    うららで即死するだけだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:22:34

    >>32

    YPは女の子にしか興味ねぇんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:24:43

    うららには弱いけど他の誘発には結構耐性ある

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:26:05

    >>32

    同じパック内で人気に差が出るのは当然で、一番人気のない奴が一番多く売られて市場価格が下がるってだけだ


    それが不人気ってわけじゃなくてもね

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:28:12

    地力もそこそこではあるから追加カードや他テーマとの相性で伸びる要素も普通にあるし気になるんなら安いうちに抑えとくのは全然悪くないと思うよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:30:18

    フィールド魔法や速攻魔法も強い効果備えてるから何かしらの新規や相性のいいカードが来たら一気に跳ねそうな分過剰に警戒されて微妙な新規(弱点をあんまり補ってくれない系)でお茶を濁して終わってしまいそうな気配もある
    全てはKONAMI次第・・・

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:33:37

    そういうことかありがとう
    自分で買う分には安くてそれなりに強いってのは普通に嬉しいんだけどね

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:16:54

    パックから出てきたらア―――――――ッてなる

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:21:45

    マリス欲しい!!と叫ぶ大量のクレイジーパック開封マンが怒涛の勢いで売り払ってるだけで飛び抜けて弱いとか人気ないとかいう訳じゃないから安心してくれ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:38:08

    てか今回のビルドパック完成度どれも高くてビビる
    前回のヴァルモニカとメメントとセンチュリオンたちの未完成度は何だったんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:39:55

    >>42

    センチュリオン...赤き竜カラミティがあるからまだゆっくり育てるつもりだった

    メメント...10月から連続4回強化するくらいゆっくり育てるつもりだったんだ

    ヴァルモニカ...こいつは何?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:41:58

    >>43

    真面目にヴァルモニカはあの時にセレトリーチェ位入れても良かったレベルだと思うんだ

    足りないものはあるにしても流石にあれはな…

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:43:18

    マリス需要がヤバすぎてキレたオッサンに破かれたりしてなきゃいいけど…

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:44:04

    >>45

    安心してくれ

    既に変えない店では買えないくらい売り切れてる


    ソースは今日の秋葉

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:44:58

    >>44

    上二つはなんだかんだ回せはしたからね

    初期ヴァルモニカはデッキじゃない上に1月の急成長の後から成長があまり見られないのは本当によくわからん存在だよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:45:57

    ぶっちゃけ竜華の光物が30円で売ってるなら普通に買うわ
    まだ3枚ずつ持って無いし

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:47:12

    多分新規で1番化けるのはこいつだと思ってるライゼオルはこれ以上になると刑務所行くだろうし

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:48:39

    >>46

    発売日に女の子目当てでパック剥いてハズレて衝動的に破かれるケースを想定してる

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:49:46

    >>50

    お前さんの中でのYPが流石に怖すぎるんだが

    そのレベルが発生するのはもう少し金券パックくらいにならないと無理だよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:50:59

    >>32

    うららがきついのは玉に瑕だけど回った時の強さとかレベル10の大型がどんどん出てきたり1枚で山札のカード3枚触れる豪快さで個性あるし楽しいよ

    どの種族に寄せるかとか他の儀式テーマと併せるかとかで色々構築変えられるしマジでコスパ最強だわ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:01:09

    粛声に使うつもりだったから普通にありがたくて助かる
    というかどう見てもスレ画なんか粛声の範囲内だったのに結果出るまで混ぜる発想すらなかった己の不甲斐なさが情けない…

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 03:13:50

    M∀LICEとライゼオルがそれぞれ値段吸うからね
    一番強いのは現状粛声型だけど拡張性自体が馬鹿高くて三馬鹿種族か光巴サーチできるかうらら踏めるデッキなら何でもまあ一定のスペックは保てるし建付け部分の拡張性の高さで言うなら三カテゴリの中で一番上だと思う
    ライゼオルとM∀LICEはそれぞれランク4とリンクで出力部分の自由度が高いからそれだけで一概に優劣つけられないけどね

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:50:57

    恐竜パーツとかそうけんとか持ってないから粛声でもOKなの助かる

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:10:36

    早すぎたストレージ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:29:03

    竜華は永続3種が興味薄いとテキスト読みたくなくなるタイプってのもあるかも

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:59:44

    イラストアドのM∀LICE
    カードパワーのライゼオル
    コスパの竜華

    バランス取れてるな!ヨシ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:08:31

    >>58

    将来的にコンマイのカキタレアドでバランスがくずれまくるぞ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:56:40

    今回のパックはデッキビルド感が強くて普通に買いだな
    まぁ売ってないんですけどね初見さん

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:11:30

    竜華とライゼオルなら中古で腐る程買えるぞ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています