そういえば虎杖って九相図体質になったってことは

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:05:56

    その血や肉は人体に有害になっちゃったのかな
    もう子孫繁栄は無理か?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:07:06

    もう目がすっかりね…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:07:14

    ヤコブがやばいってことは虎杖も一応受肉体に入る…のか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:07:37

    ヤコブ喰らって焦げてたし可能性はある

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:08:28

    まあ元から宿儺の器で呪物みたいなもん扱いされてるんだよな
    宿儺自体にも近付いてるし
    子孫云々は知らんが

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:08:35

    毒無効の高身長デカケツ彼女募集中

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:09:12

    呪力を失った代わりに逆に呪いへの体制がついた娘がそこにいるじゃろ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:09:25

    >>6

    多分この作品にはいねぇ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:09:46

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:11:03

    至急毒無効できて嫁にふさわしい者を用意せねば

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:11:06

    >>9

    新たな九相図母誕生しそうだな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:12:23

    >>11

    虎杖は人間だろ!?

    呪霊とは違うさ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:13:59

    もし人体に有害なら全部の敵に相性有利取れるな
    受肉体には魂関連の技
    呪霊には赤血の毒
    人間には呪物としての毒

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:14:24

    >>6

    香織定期

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:17:47

    ええんか?ケツとタッパがでかい女性が好きで人間のために頑張って戦い抜いた主人公が家族をつくれないなんて

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:25:36

    まさか…生涯女性経験無しになっちゃう?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:26:49

    >>6

    高田ちゃんだな

    あの子東堂無効化できてるし

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:38:11

    でも自分の人生が誰とも繋がらなくて何も残らなかったとしても価値はあるから…

    それはそうとお前が家族に囲まれて穏やかに生きて欲しいとも思うぞ悠二…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:59:51

    小沢「虎杖君と付き合ってから体の調子が悪いなあ……ハッ!!まさか、妊娠!?」

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:03:59

    >>7

    ケツとタッパもデカイな

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:15:36

    おい小僧をこんな体にしたヤツ責任取れ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 02:13:51

    自分に魂解を撃てば呪物だけ排出できるんじゃない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:54:14

    >>6

    真希さんならワンチャンあるかもしれねえな

    来るか? 虎×真

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:04:45

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:15:11

    まあ彼なら子孫が残せなくても後悔は無いと思うよ残念だけれども。

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:43:25

    そういえば結局なぜ人類卒業レベルの肉体なのかはわからないな小僧
    あれか?九相図みたいに何か混ぜたか宿儺の兄弟分本来存在するはずの呪力勝手に縛って疑似的に天与呪縛的なものにしたんか?
    ていうか肉体は謎としても普通に格闘センスが東堂以上ってなんか……なんかズルいな改めて。この遺伝子はどうにか残しとかんか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています