彼女にエロ衣装着てほしいんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:34:38

    でもこんな事言ったら引かれるんじゃないかとか、着てもらったとして上手くリアクションできないと向こうも着た甲斐が無いよなぁちゃんとテンション上げられるかなぁとか益体もないことを考えてしまう

    まあ彼女いないんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:35:28

    普通はイマジナリー彼女に頼むよね
    修業が足らんぜよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:37:45

    ハロウィンの話題から入るとそういうのに持っていきやすくなる

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:41:27

    そういうこと気にせずお願いします!って頭下げられる位の男になるんだ
    多分OKしてくれる

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:42:56

    分かるわ
    自分も現役のjkより3、40代くらいの制服姿の方が興奮するけど青春を引きずる痛い男だと思われそうで頼めないって妄想よくする

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:47:48

    自分も着れば大丈夫

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:56:47

    >>4

    着たら絶対似合うし可愛いと思うって言うのも大事だよな

  • 8124/08/28(水) 22:00:49

    本当に上手くリアクションできるかどうか、そこが特に心配なんだよな
    ちゃんと褒めたりテンション上げて接しないと相手もは?着てやったのになんだその態度はって思われそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:03:38

    微妙な反応されたらへこむし、自信なくなるし、相手への気持ちが冷める可能性もあるでしょうね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:05:39

    イマジナリーの方が夢がある事がよくわかるスレッド

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:06:36

    コンカフェとか行って羞恥心振り切る練習しよう

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:07:15

    一緒にエロ衣装着ればいいんじゃね?

  • 13124/08/28(水) 22:18:14

    このスレに女性いるか知らんけど、彼氏の頼みでエロ衣装着てあげたとしてその見返りに何してほしいもん?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:03:03

    >>13

    可愛い

    似合ってる

    と言われなければ次はないと思え

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:49:19

    ここにも書いてあるけど既に用意してある状態で頼むと断りづらいからまず許可取ってから用意するのが良いと思う

    あと彼女からも何か要望や不満があるなら遠慮なく言ってほしいと伝えるとか

    https://bbs.animanch.com/board/3718835

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:53:21

    >>13

    反応が微妙だと悲しくなるから少しはリアクションが欲しいかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:58:35

    >>13

    仮に彼女に似合わなくて内心「うわキツ……」って思ったとしても最低限態度には出さないでほしい

    反応がイマイチなら二度目はないかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 02:17:32

    >>13

    とりあえず肯定的な反応は必須だと思う

    見返りはまぁ着てちょっとイチャイチャするだけならさほど気にしないけど

    あれもこれもとプレイとか注文つけられたら次のデート全部金出すとか個人的にはして欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 02:20:26

    ラブホとか行ってる?
    サービスでコスプレ衣装置いてたりするよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 06:09:03

    >>5

    自分も現役JKの娘とその母親(若い)に制服着てもらって親子丼してるわ

    妄想の中で

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています