【カプ注意】伏黒受けを語るスレ67【腐注意】

  • 1◆7JxrbguDSs24/08/28(水) 22:41:46

    伏黒恵の受けを語るスレです
    TS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり

    ※伏黒受け以外のカプの話題はNG
    ※女の子攻め(先天性女性キャラのみ)はエロにいかないように注意!攻めTSは禁止
    ※スレ内でのノリ、妄想、考察は他スレに持ち出し禁止
    ※新たに伏黒受けカップリングスレを立てる場合は相談(任意)
    ※荒らしは報告・スルー
    ※みんななかよく

    ※見学の方へ→ここで語られている内容は伏黒恵ファンの総意ではなく、感想・考察・妄想には偏りがあります。ご留意ください

    ※荒らしは報告・スルー徹底
    目に余る場合はあにまん管理人への『問い合わせ』フォーム、ツイッターDMよりアク禁依頼

    ・特定CPを利用した水差しや公式情報の誤読、攻めキャラとの関係性や個人の解釈の否定、キャラsage、CP語りの無いCP表記を用いた短文は荒らし行為にあたるため、報告・削除対象となります
    ・荒らしの特長は伏黒受けスレ10以降を読むことで掴めますので、新規の方は過去スレ読了後の書き込み推奨
    ・荒らしのレス番をまとめて、IP規制を依頼しますので、荒らしには触れずにスルー徹底お願いします

  • 2◆7JxrbguDSs24/08/28(水) 22:43:21
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:45:36

    >>1

    スレ立てありがとうね

  • 4◆7JxrbguDSs24/08/28(水) 22:45:48

    61〜

    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ61【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻め(先天性女性キャラのみ)はエロにいかないように注意!攻めTSは禁止※スレ内で…bbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ61再【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻め(先天性女性キャラのみ)はエロにいかないように注意!攻めTSは禁止※スレ内で…bbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ62【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻め(先天性女性キャラのみ)はエロにいかないように注意!攻めTSは禁止※スレ内で…bbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ63【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻め(先天性女性キャラのみ)はエロにいかないように注意!攻めTSは禁止※スレ内で…bbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ64【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻め(先天性女性キャラのみ)はエロにいかないように注意!攻めTSは禁止※スレ内で…bbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ65【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻め(先天性女性キャラのみ)はエロにいかないように注意!攻めTSは禁止※スレ内で…bbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ66【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻め(先天性女性キャラのみ)はエロにいかないように注意!攻めTSは禁止※スレ内で…bbs.animanch.com

    避難所スレ
//jbbs.shitarabaドットnet/otaku/18557

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:48:48

    ほしゅる

    人気投票三位おめでとう!お気に入りの伏黒くん使われて嬉しい


  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:51:23

    立て乙です!
    このスレからは平和になるといいなの願いを込めたanan五伏で保守

  • 7◆7JxrbguDSs24/08/28(水) 22:51:31

    取り敢えず10まで保守!
    五伏虎伏のばめぐを同時に摂取できることに感謝

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:52:10

    >>7

    四人生存願うよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:52:39

    体格差ァ……の親子保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:53:37

    おっぱい!おっぱい!保守

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:55:03

    立て乙です!
    式神×恵も良いよね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:59:26

    スレ立て乙です

    これからは平和にスレが進むことを祈って


    x.comx.com

    そしてこいつを見てくれ

    すごく萌えると思わないかい?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:04:09

    >>12

    アドレスのx.comをtwitter.comに変えたらサムネ出るんだぜ!!

    ヒェッ可愛い……

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:12:10

    >>13

    そういう仕組みだったですね

    ありがとうございます

    (それと上げ直し感謝!)


    いや・・何というかニヤニヤする並びですよね

    花婿嫁義父を見ている様で・・・・たまりません

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:31:43

    前スレ見てきました
    荒らしの方の対応が一応完結?したようで安心しました
    引き続き平和なスレで進行し、去っていった方たちが帰ってくるといいですね

    文面だけ反省してるようにしてまた数日後、数ヶ月後に荒らしてくる可能性もありますので引き続き皆さんで協力し合いましょう
    他スレでまだ見かけるようでしたらスレ主さんにお任せいたしますが開示請求なさっても良いかと思います

    長々とすみません。荒らしのことを引き摺るのはよくありませんのでここで一旦終わりとさせていただきます

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:39:26

    スレ主さん前スレでのご対応お疲れ様でした!
    荒らしのことは私も今後様子を見ていきたいと思っていますが、これでスレ主さんのご心労とスレ民の皆さんの緊張が少しでも減れば何よりです
    これからも平和に恵受けを語っていきましょうね!

  • 17◆7JxrbguDSs24/08/28(水) 23:42:27

    今管理人さんにメールを送ってきました

    取り敢えず1週間後に連絡あったか確認してみます

    皆さんも今まで嫌な想いをしてたのに冷静に対処してくださりありがとうございます!

    ここからは残りの本誌と伏受けを楽しんでいきましょう!!


    前スレのセンシティブな伏黒くんのバックスタイルやみんなの保守画像>>13の動画のお陰で元気いっぱいです

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:46:53

    >>17

    乙です!これで平和になるといいですね

    ファンパレでも伏黒君新規実装来そうな感じだし

    色々楽しみがあってありがたいです

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:48:32

    スレ主乙です

    ファンパレ新章予告の恵くん>>6並に際どいところ破けてらっしゃる…

    正面見せて(切実)

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:50:00

    >>17

    お疲れ様です

    管理人さんからいい報告をもらえる事を願ってます


    スレ主さんも荒らし対応とかしんどいかもしれませんが数々の伏黒君受けを見ながら癒されてくださいね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:50:07

    ちょっこれは…

    だめですよセンシティブ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:51:20

    >>21

    あーダメダメえっぴすぎます

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:51:43

    あれ?

    もしかしてananの表紙のズボンの内またが破れていたのってもしかして>>21これ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:52:32

    ゴメンネ恵君
    こんな時に恵君ペロペロ!とか思っちゃって…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:53:02

    >>23

    これは答え合わせ来ちゃいますかね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:56:43

    >>23

    なるほどここからセクシーなananに……待ってananの伏黒、ふるべポーズだ!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:03:13

    駄目だよ鵺ちゃんそんな!伏黒君のセンシティブな場所があらわに…!
    オラ敵ーッ!!伏黒君をもっともっとエッチな目に遭わせんかい!!こっちは遊びじゃねぇんだぞ!!(貯金箱を叩き割る音)

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:19:11

    本当にお疲れ様です!
    ファンパレでエッチな恵くんが来ると聞いたからなのか高専五条がおはガチャで駆けつけてくれて変な声が出ました

    犬派の五条は玉犬も気に入ったに違いないし
    「ヤダヤダー!あのモフモフは禪院になんかやらない!飼い主も含めて散歩もお世話もちゃんとするから!」って五条家で駄々を捏ねている妄想が最近頭から離れてくれません

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:27:01

    >>28

    おめでとう!👏🎊

    やっぱエッチな恵は御利益があるよね

    見てるだけでも寿命が延びるとかなんとか

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:22:54

    ボロボロな恵君の髪を乱暴につかみ「どうですか?私ごときにやられる気分は?」とサディスティックに攻めるモブ呪霊になりたい
    そして助けに来た彼氏たちに葬られるのもセットでつけてくれたら本望だ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:41:22

    ファンパレくんって伏黒恵はいくらでもボロボロにしていいえっちだからって解釈なん?
    ありがとうございます

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:01:49

    呪霊に生まれ変われば恵君を触手で弄べるかもしれないけどその願望だけで生まれたよわよわ触手呪霊なのでたぶん通りすがりの玉犬に踏まれて死ぬ
    どうして…恵君にあんなことやこんなことしたいだけなのに…

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:23:29

    >>24

    >>31

    伏黒恵は追い詰められた時ほど色香が増すのはこの世の理なのです

    有り難い教えですね🙏

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:31:17

    >>33

    彼氏早く来て恵を助けてという気持ちともっと見ていたいから彼氏はまだ来ないでという気持ちがせめぎ合ってイカンですねこれは

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:32:55

    >>33

    この子まだ15歳なんですよ末恐ろしいですね

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:17:57

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:53:42

    >>33

    めぐみ!ピンチ!エッッッチ!!(座学0コメント)

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:06:03

    >>31

    我々の求める伏黒恵に理解のあるファンパレ君……

    これからもよろしくお願いしますね(お賃金を叩き込むすぶり)

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:49:21

    さしすと1年ズ+五そろい踏みもいいよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:34:52

    >>38

    ポケットに片手入れてるの師匠譲りかな

    相変わらず足首細いね

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:36:26

    恵の足首は細く!と指定があるんだろうなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:16:22

    >>39

    これは俺が引っ張って行ってやるよ系の虎伏と背中から見守っている五伏を感じるぜ

    いいイラストだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:45:33

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:55:51

    >>43

    はー待て待て

    伏黒の裸体は安売りするべきでは無いし裸に剥こうものなら女装したガチムチ達にボコられるぞ

    ここは濡れた襦袢姿の伏黒を荒縄で拘束すべきだろう

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:59:33

    >>44

    ハイ先生その時ふとももがチラ見えするともっといいと思います

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:06:03

    乙骨先輩…ナース服
    憲紀…巫女服
    ヨシ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:16:47

    いっそ勝者が伏黒君に好きなコスチュームを着せられる女装選手権でもいいぞ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:19:00

    >>47

    人外魔境ふしめぐ決戦…

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:28:03

    悟と悠仁はノリノリで女装してくれるやろな

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:29:49

    >>47

    なお勝負内容は平和に桃鉄99年とします

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:30:23

    >>50

    五条先生が有利じゃないか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:32:36

    >>51

    目をつぶってプレイや

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:34:39

    >>52

    …装備として夏油君の補佐は認められますか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:38:24

    >>53

    ダメです夏油君も女装してプレイヤー参加となります

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:45:08

    最強ズ、乙骨先輩、加茂さん、宿儺、虎杖君
    以上でエントリーを締め切りますか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:52:26

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:13:22

    ナナミンには最後の良心として皆のゴールを阻む障害を準備していて欲しいですね

    優勝した彼氏にはウエディングドレスを着て恵くんにプロポーズする権利が与えられるのかしら

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:12:06

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:59:23

    台風でくじをひきに行けない悲しみを紛らわすため、つい出来心でモーニングルーティン五伏をソファに座らせてみたんだけどしっくりき過ぎて笑っちゃった
    やっぱりこの二人同じ空間にいるのでは

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:01:05

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:01:39

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:02:45

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:02:51

    >>59

    同棲してますねこれは

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:07:54

    >>59

    は!?エッチ過ぎて全然チルできないんだけど💢

    こんなん見たらアクスタ自引きするしか無いじゃんね

    頼むから仕事終わりまで残っててくれ〜

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:10:27

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:11:14

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:19:34

    アンニュイな伏黒君ご機嫌な五条先生
    いったい何があったんでしょうね?

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:25:02

    >>59

    天才か?

    しっくりきすぎでしょ!?

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:07:10

    >>59

    違和感なさ過ぎてビックリした!

    いいもの見せてもらった、感謝します

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:48:10

    >>59

    休日の朝のチルタイムっぽくて良いですな

    お互いコーヒーを飲むんだけど砂糖をたっぷり入れる五条先生とブラックで飲む伏黒君の対比になっているのが良い

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:18:40

    >>39

    イベント期間中に五伏の誕生日が入ってるの有り難いね

    五誕・真ん中バースデー・伏誕の3回来てねっていうことかな

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:20:59

    cuteからsexyまで色んな伏黒くんで保守

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:12:12

    >>72

    本当顔が良いね・・

    眼福眼福

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:00:47

    >>72

    やっぱり指というか手綺麗に書いてるよな

    顔もいいけど指フェチにもたまらんな

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:46:54

    るかっぷやっぱ可愛いね

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:54:00
  • 77二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:23:03

    >>75>>76

    虎伏るかっぷが可愛い笑顔で見つめてくれるの最高の癒しだね

    思わずほっぺツンツンしたくなる

    あとアッガイたんのるかっぷが出ると聞いて高専悟るかっぷ&ショタ恵るかっぷと並べたい欲が凄い

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:33:03

    >>76

    この並びは紛うことなき主人公とヒロイン

    最高でございます

    所で救出した時にはぜひともお姫様抱っこをお願いしますね

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:10:46

    虎伏ちゃんTORAマグとINUマグでおそろっちしてよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:21:45

    ラッキーくじ引けた人いる?

    近所は転売ヤーに速攻狩り尽くされて影も形も拝めなかったから>>59で二人が寄り添ってるところ見られて救われたよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:01:36

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:04:30

    >>80

    早々に全滅でした

    呪術人気エグすぎます…😭

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:49:57

    相変わらず呪術人気凄いなぁ

    悔しいから

    >>59拝んでおく

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:08:50

    今回のラッキーくじって宿伏のやつ?
    転売ヤーに狩りつくされちゃったの?
    欲しい人の元に元の値段で届くことが一番なのに
    残念だ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:29:36

    >>84

    セガのモーニングルーチンのやつだよ

    伏黒はチルタイムでクッション抱えてほんにゃりしてるやつ

    宿伏くじは一番くじの事変の参だっけ?まだ発売してないやつよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:31:18

    一番くじが宿伏くじなら今回のは五伏くじでもいいのでは?
    ボブはそう思い付いた

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:34:37

    >>85

    チルタイム五伏のやつかぁ

    (めっちゃ勘違いしてました)

    これは>>59を見て癒されるしかないですよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:35:36

    1番くじはこっちですかね

    かっちょええ

    https://1kuji.com/products/jujutsu13

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:09:35

    本誌
    恵に追い縋る宿儺スッゲェじゃん
    そこスッゲェ宿伏

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:35:26

    伏黒君のあの笑顔に五伏の絆感じたよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:42:29

    五伏宿伏虎伏を同時に摂取できる神回でした
    やっぱり呪術廻戦のヒロインだわ
    今はただ芥見先生に感謝を

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:09:37

    恵が寝かされてるベッドでかいし部屋も豪華なのはなんなんだろ?
    ここ高専だよね
    ひょっとしてここが高専にあるらしい五条先生が住んでる部屋?

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:16:09

    本誌は最初のページから美人な恵くん見れて圧巻でした!
    恵くんはお顔に傷がのこったんだね、ニュー恵くんフェイスだ
    笑顔たまらん、ズキューンだ!!!
    五条先生の前ではこんな笑顔してたんだろうな、すごい絆を感じたよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:18:46

    俺に任せて大人しくしていればいい
    引き剥がされる時肉体が崩壊しながらも声を上げて追い縋る
    濃厚な執着系宿伏を見せられて動揺してる……宿儺の眼の傷跡が残ってるのもエッチすぎる
    同時に五伏の、これは二人にしか通じないであろう「いいんだよ」の笑顔で脳みそ焼かれちゃった
    ちょっと今回特盛すぎませんか!?

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:19:10

    >>92

    それはちょっと思ってしまった…

    だってベッドがでかすぎる

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:20:58

    >>92

    同感、ベットでかいよね

    恵くんより大柄な人がつかってたんだろうなーだれかなー??

    馴染み深い香りもしたかな

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:38:12

    嫁の顔に自分の跡遺してくの流石呪いの王だよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:45:22

    >>97

    傷痕を見るたびに思い出しちゃうやつじゃん…執着の証じゃん…

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:54:41

    >>97

     I t ' m i n e

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:25:59

    剥がされた恵を追ってる見開きの真ん中のコマ、1度は恵の腕を掴んでるんだね
    けどスルッと抜けてしまう
    なんとも切ないけど虎杖の言葉も拒絶した宿儺が最期まで求めたのが恵だと思うとギュッとなるものがある
    会話の内容がさぁ虎杖とはまたニュアンスが違う感じで宿儺を呪いじゃなく人扱いしてるんだよね恵
    「あんたでも死がこわいことに安心した」とか
    怒りや恨みや呪いをぶつけるんじゃなく、これから自分がどうするのかを伝えるとか
    環境や時代や何かが違えば、やっぱり唯一の好奇になってたんじゃないかなぁ…
    生まれ変わりの概念があるなら次は普通の人間に生まれることもあるよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:35:45

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:58:01

    言ってて思ったけど人扱いといえば五条先生に対するのもそうか
    9年間もず~っと気にしてたのかアンタって笑いだとしたら本当にめちゃくちゃ近いんだよね関係が
    少年院の段階で父親は生きてると思ってたし
    対戦しても名前を聞いてもピンと来てなかったから渋谷の時の人が父親とはたぶんこれからも気付けないんだろうけど
    (写真があるかもしれない禪院家は壊滅してるし…)
    ひたすらずっと抱えてたくせに打ち明け方がこれで、この手紙を書いた五条先生の気持ちも9年の付き合いで手に取るようにわかる
    恵にとってはずっと五条先生は最強でも怪物でも化け物でもなかったんやなぁって

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 03:02:33

    >>99

    シンプルに強…

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 03:46:09

    やっと規制解除されたのでこの溢れる思いを綴ろうと思ったんだけどもう「どうしよう…尊い…」しか言葉が出てこなくて困る
    虎伏宿伏五伏全部供給過多であっぷあっぷしてて眠れない…
    「いいんだよ」の笑顔に心撃ち抜かれましたありがとうございますありがとうございます

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:55:01

    伏黒君の「いいんだよ」が五条先生の「よくねぇよ」のアンサーだという意見見かけて
    萌えで倒れた何だこの関係性すごくくる

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:12:57

    お前が居ないと寂しい 虎伏
    お前は俺の物 宿伏
    いいんだよ 五伏

    フルコースありがとうございました
    五体投地

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:09:55

    最新話何度も読み返してるけど色んな伏受けの味がしていつまでも咀嚼できない
    永遠に反芻してて1週間じゃ消化できなさそうだから来週休載で良かったかも

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:25:07

    開幕宿儺が妻から別れを切り出されたモラハラDV夫だったのに剥がれた恵に必死手を伸ばすのが切なくてよかった

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:04:33

    最新話で宿伏に滾って久々にスレ覗いたんだけど
    It 'mineてなんか元ネタあるの?

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:09:46

    >>109

    人気投票で投票した人に抽選でプレゼントされたアクリルボードに書いてある

    確か描き下ろし伏黒の後ろに宿儺の目があってIt's mineって入ってたはず

    Xで検索かければ上げてる人のやつ見れると思うよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:30:02

    >>109

    110の情報に加えて伏黒の名前プレートの下に「両面宿儺」の名前プレートがあって主張強…ってなるよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:28:26

    宿儺へのアンタ呼びすごい好き

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:22:41

    すくぴさぁ
    座敷牢に白襦袢姿の恵を入れて自分の帯で拘束するタイプだったんだね
    ふーん…

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:29:51

    宿儺と伏黒が引き離される時宿儺の伏黒への執着が見れたらいいなぁって以前レスしたんですが・・・
    めっちゃいいものが見れました
    ありがとうございました

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:31:18

    宿儺様が捕えた小鳥の恵を鳥籠な入れて愛でていたら弱らせてしまい
    それに気づいた虎杖君が恵を助けようと籠と窓を開けてくれて
    飛び立ってしまった恵に追い縋るも叶わず悲嘆に暮れる宿儺様の童話を今考えた
    手折ってまで得たものは却って儘ならぬものとかいうそれっぽい寓意を入れよう

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:38:28

    伏黒君の顔の傷=宿儺様の所有印

    って事なんですね?
    そういう事なんですね?
    傷ものにしたって言うのはそういう事じゃないですかぁ
    いやぁエッチですね

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:17:37

    今の恵の全身がどんな風になってるか知りたいよね
    際どい場所まで宿儺の所有痕だらけなのかもしれない

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:43:06

    正直会話もなく宿儺がパーンして中からふしぐろめぐみ出て来るパターンだと思ってたから驚いてる
    誰があそこまでやれと言った

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:48:58

    なんかもうこれだけで強…

    宿儺様には負けますわってなる

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:06:00

    すっくん受肉後の目的ないけど何すんのって言われてたけど恵が目的だったんだからどうもこうもなくただ恵と生きてくつもりだったと分かって驚愕している

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:15:03

    恵の傷痕を悠仁は昼は気にしてないそぶりだけど夜は無意識のうちに執拗になぞるので恵もたじろぐやらそんな悠仁が愛しいやらあると思いますね
    恵も満身創痍の悠仁の体の傷を数えるんだろうなと

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:24:29

    「俺に任せて大人しくしていればいいんだ」ってだいぶ優しい言い方だよね
    他の人だったボロクソ言いそうなのにね

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:34:43

    術式目当てだったけど伏黒本人のこともそれなりに高く評価してそうだなって

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:57:34

    うちは君と化したすっくんと生きていく恵が見たい
    高専で飼おう
    恵は可愛い生き物(?)が好きだから…

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:11:09

    時々伏黒恵め…!ってツッコミ入れながら仲良く伏黒くんと生きて行きたかったすっくんの気持ちはわかる

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:09:31

    >>119

    It’s mine.すぎるでしょ

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:32:22

    ちび恵君きた!ショタ五条さんもおる!!


  • 128二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:04:24

    >>119

    最初から強火だったんだな

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:55:50

    宿儺様
    貴方の愛は
    そこにある

    宿儺様の伏黒君への愛を川柳にしてみました

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:12:30

    本誌の展開やスレ荒らしがしんどくてあにまんから遠ざかってたんだけど久しぶりに戻って来れたよ
    五伏虎伏宿伏よくばりセットすぎて震えちゃった
    一年ズと恵の笑顔が見れて幸せだし、恵の笑顔を引き出したのは悟との九年の積み重ねだし、綺麗な顔に宿様の執着が残ってるのがえっちすぎるし、胸がいっぱいでうまく言葉にできない

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:52:36

    >>130

    戻ってきてくれて嬉しいよ!

    ほんと268話は伏受けフルコースな内容だったし原作が最大手すぎるね


    自分もあにまんでは悲しい思いや嫌な思いをいっぱいしたけどスルースキルが鍛えられた気がする

    あとやっぱここでみんなであーだこーだ伏受けについて語れるのが好き

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:15:11

    >>128

    割とマーキングしつこいタイプだと再確認した

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:16:52

    画像持ってないけど宿儺圧物凄い虎伏クリアファイルもあったな

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:28:45

    >>133

    あれかぁ…(何のことだかすぐ分かる)

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:47:55

    >>122

    俺に任せて、って何任せるんだろうね!?

    亭主関白旦那みたいだ

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:02:29

    >>133

    これかな?

    宿儺は最後までこのスタンスで駆け抜けていったね…

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:38:52

    メンタル回復しててもう沈ませることもほぼ不可能な状態なのにそれでも伏黒に縋るんだ…って思った

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:24:38

    >>136

    見返すといろんなところが答え合わせできる

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:02:16

    >>136

    最後までグッドとバッド使い分けてて好感が持てる

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:35:45

    悟が見た二つの魂の様子は雄飛する宿儺と雌伏する恵だったと思ってる

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:08:21

    >>140

    元絵を見てもおそらく右上の宿儺が日輪で左下の恵が月輪ぽくて番のようになってる

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:21:21

    >>140

    その観点はなかった

    図録の五伏といい太極図が似合うね

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:26:07

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:29:41

    >>142

    そう!こっちの五伏も最高

    逆さになってる恵が陰陽の陰だね

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:53:25

    すっくん赤ん坊の姿で転生してある日空から降ってこねーかな…ナイスキャッチした恵が責任持って育てるハートフル子持ち未婚学生ストーリー

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:58:15

    >>144

    相変わらず綺麗な色と構図だよね

    これ見るたびに買えばよかったって後悔してる

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:22:36

    >>140

    陰陽道において陽が男で陰が女なんだよな

    陰は「かげ」と読み影もまた「かげ」と読む


    ここまで言えば・・・言いたいこと分かるよね?

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:31:48

    今週号で伏黒君が寝てる場所
    どこななんだろうね、五条先生の部屋説あって
    だったら萌えるけどなぁと思った

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:35:14

    >>140

    >>141

    陰陽和合ってことじゃん…つまり合体ってことじゃん…

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:14:20

    保守

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:17:43

    >>149

    陽の存在である彼氏達と陰を体現したような伏黒くんは片方だけだと不安定になっちゃうけど一つになることで安定する

    合体は自然の摂理なんだね

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:38:06

    来週休載でよかった
    今週の密度が濃すぎてまだ情報が完結しない

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:23:26

    >>145

    未亡人の風情があるシンパパ恵はいい それはもう夢がある

    転生ベビ宿儺はとんと赤子らしい振る舞いをしないし超健康体のくせにあまりに泣かないので恵を不安がらせるが

    喋れるようになった途端「ふしぐろめぐみ」とはっきり発音して第一声から恵をビビらせてほしい

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:24:49

    恵クン、今日も任務、お疲れサマ❗️😄😃❤️ 😘😃💗💕
    オジサン気づいちゃったんだケド、恵クンて、私服👕🫣🥴はゆるっとしたモノが、好みナノ⁉️😮💦
    オジサンは、あの男😎からのオサガリよりも、黒のピッタリ長袖ハイネックが、恵クンに、似合うと思うナ‼️‼️(//∇//)( ̄^ ̄)💨
    そんなワケで🥹🥺🥹、今日は、恵クンのお部屋に、黒ハイネックを届けて🎁💝📮おいたからネ❗️😉😝👍
    恵クンのサイズ📏は、隅々まで把握してマスから😝安心して着てくだサイ🥹d( ̄  ̄)💕💖💕
    着心地の感想待ってるよ〜🙋‍♂️🙋‍♂️ナンチャッテ(笑)

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:46:39
  • 156二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:47:48

    出たな、怪文書おぢさん❗️😠
    🐰恵クン🐰の安全⚠はおぢさん🕵️が🚧守る🚧✨からネ❗️❗️😤

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:48:30
  • 158二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:51:21

    黒ハイネック恵は確かに想像するだけでも芸術品として完成されすぎているし何より超ドチャクソえっっっっっっちだが…それゆえに世に出してはいけないものなのでは?
    もちろん彼氏の部屋でならいいよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:11:44

    >>154


    🌌🌌🌌🌌🌌無

    🌌🌌🎆🌌🌌量

    🌌🎆😊🎆🌌 💥💥💥💥💥🤞😎 🦔

    🌌🌌🎆🌌🌌空

    🌌🌌🌌🌌🌌処

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:44:06

    何故おぢさんはいつも嬉しそうに処されるんだ……

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:57:43

    >>156

    てめえも誰だよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:14:36

    五伏は普通にペアルックかお下がり疑惑あるからな

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:54:35

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:55:35

    >>162

    コーヒーかかったシャツが25万と分かっても一切動じないのはきっと彼ぴのクローゼットの中や買い物事情を把握してるってことだからね仕方ないね

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:52:32

    愛故に伏黒くんへの期待が大きすぎる五条先生と自覚ゼロの伏黒くんで保守

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:12:01

    >>165

    この伏黒君顔良すぎるね

    手紙のやり取り見てからのこの2人は

    しみる

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:58:22

    宿儺が恵を手に入れるやり方は無理に摘むとか手折るとかそのものなんどけど
    しかしその手折られる恵の美しさよ…となるからもうダメ
    はーエッチ

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:08:56

    他の受肉体は容赦なく器の自我を殺して沈めているって話なのに宿儺様はなんで恵に対して「俺に任せて大人しくしていろ」なの?
    マジでどうして…?

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:40:12

    宿儺様へ
    伏黒君に憐れまれたのに何で殺そうとせずにまだ一緒に生きてくれしたんですか?
    そんなに伏黒君の事が好きなんですか?
    そうですか
    それがあなたの愛なんですよ
    自覚してください

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:24:24

    保守

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:53:45

    伏黒くんの笑顔を見るたび五伏てえてえの発作で胸が苦しくなる
    これが…恋…?

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:07:39

    >>167

    元気になった後だから言えるけど無体に扱われる伏黒君はその方面のフェチをやたら刺激してくるのがいけない

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:24:45

    >>167

    >>172

    まさに手折られて花弁が散る風情なんだよね

    綺麗だよ恵…

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:29:55

    >>173

    美麗の花ってやつだ

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:16:30

    >>173

    そういえばこの時靴やトレンカを宿儺さんが脱がせた疑惑あったよね

    靴は後で戻ってたけどトレンカは宝物として大事に仕舞ってたりして

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:25:54

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:51:50

    単眼猫先生がそういうヘキで描いてるわけじゃないのはわかってるんだがなんかもうその…ありがとうございます

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:04:13

    >>175

    恵と引き離されたことが悲しくて恵トレンカにくるまりながらスンスン泣いてるミギー宿儺はちょっと可愛いかも

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:05:26

    宿儺ならトレンカ引き摺りながら呪力なぞって伏黒の元に辿り着くくらいはするぞ
    1000年ものの初恋だ、重さがあるぜ

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:10:04

    >>177

    撫でまわしたほどのお尻だねぇ

    これはお持ち帰りしたくなるやつだわ

    彼氏たち守ってあげ・・・・いや彼氏たちがお持ち帰りするのか

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:14:27

    >>177

    全てベタでも問題ないのにわざわざ伏黒恵の太もも幅を理解らせるため服の皺を描き込むプロの仕事に心からの喝采を👏

    あと伏黒くんのお尻枕で永眠したい

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:17:03

    >>165

    そういえば復活早々3回も?飛ばしてたね

    芥見先生はどれだけ恵の言動を可愛くすれば気が済むんですか

    けしからんもっとやれ

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:29:37

    >>153

    やわらかい西日のなかベビ宿儺を抱っこ紐で抱えクソデカマザーズバッグを肩にかけて家路に着く恵(やや育児疲れ、迸る夫に先立たれた人妻感)を電柱になって見送りたい人生だった

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:49:27

    保守

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:26:33

    >>173

    >>177

    この伏黒君の寝方を見て思ったのだが・・・・なんかプリンセスな寝方なんだよな

    天蓋付きのベッドに寝かせたら囚われのプリンセスみたいな感じで良きなんだよな

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:31:57

    動物化ネタ好きなんだけど
    五条猫がデカいのはもちろん宿儺猫も絶対デカいよなって…
    宿儺猫と虎杖猫は猫と見せかけて虎かもしれない
    伏黒は自分を犬と思っている猫
    五条猫は長毛で子猫伏黒を自分の毛の中にしまっちゃう癖があるけど宿儺猫はお腹のお口にしまおうとする アカン

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 06:59:36

    白い長毛種でモフモフなイメージ五条🐈
    黒猫短毛イメージな伏黒🐈
    赤い縞猫中毛種なイメージ宿儺🐈

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:05:52

    もしてかしてなんですけど

    これそれぞれ並べると、伏黒は虎杖とも五条とも視線が合うのでは?

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:33:33

    まだ先週の本編を噛み締めてるんだけど伏黒くんへの呪いのかけかたが宿伏虎伏五伏それぞれ三者三様でとても良い

    自分のために最期の最後まで伏黒くんを呪った宿儺
    伏黒くんと一緒にいる未来を願って呪いをかけた虎杖
    伏黒くんの抱えていた呪いを解いていった五条先生

    っていう風に私には見えるんですが皆の解釈も聞きたい!

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:16:57

    >>188

    この伏黒君のお衣装

    絶対に白を先に着ていたんだけど彼氏たちに水で透けて肌が見えるからと言われて黒を着せられた説

    あるよね?

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:37:41

    >>190

    全く同じこと考えてて笑っちゃった

    女子よりもガード固いの嫉妬深い彼氏による濡れ透け禁止令が出ちゃった感じだよね

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 06:52:30

    >>189

    なんとなく

    宿儺は過去

    虎杖君は今

    五条先生は未来

    伏黒君の道を示したのかなと思ってる

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:34:41

    伏黒くんの可愛い🍑で保守

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:04:16

    >>193

    エッチだ…………うさちゃんと一緒のフィギュアがこんなにエッチでいいのか?

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:16:17

    イメソンスレ見て思い出した歌なんだけどあまりにも五伏脳だったのでここで書かせて


    一青窈の「年年歳歳」が五条先生と恵くんの曲に聞こえて仕方ない


    一人称がね……「僕」なんですよ……


    親目線もある五条先生でも良いし転生パロで産まれてくる恵くんを待ってる五条先生とかでも妄想できるなって……

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:29:36

    >>193

    これは伏黒君のお尻はこうですよって教えてくれるアイテムなんですか?

    そして触ってもいいやつなんですか?

    触っていいんですよね?

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 02:28:20

    スレも残すところあと少しなので、今のうちに感謝の気持ちを
    こんなに平和に過ごせるのは久々すぎてとても楽しかった、本当にありがとうスレ主
    特にこの展開でこんな無事なスレ進行ができたのが凄く凄く嬉しい
    今後も同じく伏黒好きな皆と平和に語れますように!!

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:55:37

    >>196

    やめろ彼氏たちにボコボコ

    いやその前に脱兎にけられるぞ

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:49:57
  • 200◆7JxrbguDSs24/09/11(水) 10:53:17

    >>199

    誘導ありがとうございます!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています